メディア記事

ひそかに家を売り...クリミアからロシア人が逃げ出しはじめた

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 70件中 1~70件
ホントにクリミア半島取り戻せるのかしら
ロシア人もプーチンの片棒担いでるのは間違い無いんじゃない?
現状のウクライナのか勢いからこういった報道がされるのも納得だが...
だけど、どこまで信憑性があるのやら⁉︎
ロシアは補給が寸断されて、敵国で包囲戦になると冬になればかなり厳しい戦いになる、かつての冬のスターリングラードのような戦い、ソレを避けるための撤退なのかと思うよ
審議中・・情報戦かのう・・と妄想/
返信は固定ツイートを御覧ください
ウクライナ領域内でのロシアの終りの始まり?↓
が始まってから7ヶ月近く、 による反攻で が敗退する中、 からロシア系住民が逃げ出し始めているのだ!
核兵器使用の噂が広まっているのでは?
逃げても前途多難だけどね。
ネット
「賢明な判断です」
「核使っても戦争は終わらないから
ロシアが益々立場悪くなるだけ」
「ロシア連邦崩壊時日本は領土や資源を確保しろよ」
ロシアは疲弊している
…>
クリミアはウクライナに戻る
ひそかに家を売り、クリミアからロシア人が逃げ出しはじめる
「ロシアが併合した南部クリミア半島を、ウクライナ軍がまもなく反攻の標的にするという報道を受け、ロシア系住民は逃げ出しはじめている」

こっちも!
放射能汚染拡大ガス電気食料無しではウクライナに日本国民支援しません
「クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている」

守る気無いな
沈没船から逃げるネズミ
満州をイメージすれば何がこれから起こるか解る。
クリミア陥落が見えてきた?
そもそも日本のメディアジャーナリズムはロシアのクリミア侵略を黙殺した結果嘘に嘘を重ね今回初めて侵略があったと致命的フェイクニュースを流した重罪を抱えてるんだわ
クリミア➡🇷🇺人逃げる🧐
「当局はロシア本土とクリミアを結ぶクリミア大橋の通過に制限を設け、ウクライナ軍の反撃に関する情報へのアクセスをあらゆる手段で遮断しようとしている」
ひそかに家を売り... から 人が逃げ出しはじめた
> >当局は住宅の売買に関する契約の締結を禁止し、ロシア本土とクリミアを結ぶクリミア大橋の通過に制限を設け、ウクライナ軍の反撃に関する情報へのアクセスをあらゆる手段で遮断しようとしている

ふむふむ
👽早く逃げないと惨めなめに遭うよ🥶🥵
ロシアが併合した南部クリミア半島を、ウクライナ軍がまもなく反攻の標的にするという報道を受け、ロシア系住民は逃げ出しはじめている。👺サッサと逃げろよロシア人🥳🤑
ロシア人はクリミアから早くロシアへ逃げ帰ったほうが良い!
プーチンを信用するな!
クリミアは元々ウクライナの領土だ!
実効支配する国は全て糞だ!
人殺しプーチンのボケ
ウクライナ優勢が続いても、プーチンが自ら停戦を申し出ないとすれば、ウクライナの戦争大義は領土回復なので、クリミアの動きも気になってはくる。第二の満州みたいになる可能性はあるのか。
クリミア死守する気持ちねーのかよ。
クリミアからロシア人が逃げ出し始めた。ハルキウでのウクライナ勝利を受けて次はクリミアが奪還されるとの情報戦に怯えロシア人たちが脱出準備。雪崩的なウクライナ勝利になるのだろうか?
元々ウクライナのクリミア攻勢はハルキウ奪還のための情報戦略だったようなのだが。
サイゴン陥落みたいだな。
住宅の売買に関する契約の締結を禁止し、ロシア本土とクリミアを結ぶクリミア大橋の通過に制限を設け、ウクライナ軍の反撃に関する情報へのアクセスをあらゆる手段で遮断しようとしている」と報告書」
クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている
ん?ウクライナ勝利で決着つきそうな記事ばっかだな。
まあ最早ロシア人にとっては安全な場所ではないからな
とっとと本国へカエレ‼️

🇺🇦人が数百万人難民になってて家や仕事、家族、友達を失ってるのにクリミアが爆撃受けた時呑気にバケーションしてたロシア人、秒で退散してたな
クリミアも落ちるか。
メモ:
ウクライナ軍の主力部隊ってどこの国の軍隊なのだろう?
<ウクライナ大勝利じゃん!w
クリミアからロシア人が逃げ出しはじめる ロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちが家を売却
クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている
クリミア半島のロシア人がいよいよ逃亡開始。ウクライナ側は来年に攻勢をかけると言っているが、もちろんロシアを油断させるためであって年内に奪還するだろう。もはや情報戦でもウクライナのほうが格上。
ウクライナはロシアに侵攻して征服していいよ。
世界が許す。

>半島に滞在するのは安全だと当局が保証しているにもかかわらず、クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている
勝ち目がないと悟ってクリミア半島から逃げ出すロシアネズミ
ロシア政府はクリミアのロシア系住民に安全を確約したものの、クリミア自治政府の指導者たちは家族をこの地域から脱出させようとし始めたという。
前回クリミアで不動産の処分がウワサされたときはFSB内部の粛清がおこなわれた(ウクライナ侵攻初期の情報不足またはねつ造に関して)
今回は何が起こるのだろう?
これがホントなら大きいことだな。仕掛けといてマイナスになったら、何で戦争したの?ってなるし。戦死した数からみてもプーチン排斥論がロシア国内に出るぞ。
「クリミアを占領する行政機関の代表者やロシア連邦保安庁(FSB)職員、ロシア軍部隊の司令官たちは、ひそかに家を売り、親族を半島から緊急避難させようとしている」って末期やんけ
んー。まあ嘘か誠かは別に置いておいてこれだとクリミアからもロシアは軍を入れないといけなくなるねぇ
ロシア人が橋下徹先生の助言の通りに行動してて草
この隙に北方領土を全部奪還と樺太全部奪還だな。
。『ロシアが併合した南部クリミア半島を、ウクライナ軍がまもなく反攻の標的にするという報道を受け、ロシア系住民は逃げ出しはじめている。』ウクライナ人のアイデンティティを捨てたんだからロシアに住め!?
『ロシア政府はクリミアのロシア系住民に安全を確約したものの、クリミア自治政府の指導者たちは家族をこの地域から脱出させようとし始めたという。』
満州で関東軍や満鉄社員の家族から脱出させた事を想起させる
自分の国じゃねえってことさ。
コント「独裁国家」
家を売る…
良く分かりません
ロシア人はウクライナから早く出ていけ。
ロシア大敗!
難しい話しだが、避けて通れぬクリミア半島問題。
帰属とは、なにに基づくのか、地域住民の総意が明らかにならない限り決着はつかないだろうな。
同じ様な前例は、他国家にもありすぎるほどあるしね。
戦争反対🪖戦争反対🪖🪖
クリミアが落ちるのも時間の問題だな?
ひそかに家を売り
クリミアからロシア人が逃げ出しはじめた

クリミア半島奪還を目指す

が併合した南部クリミア半島
ウクライナ軍🇺🇦が
反攻の標的にするという報道を受け
ロシア系住民は逃げ出しはじめている
その次は北方四島…終戦後に入植したロシア人も逃げ出すなら今のうちですよ
ウクライナのあちこちでネズミの集団脱走が始まっている。

ロシア兵士への補給も届かない今、作戦続行はムリ!
難破船からネズミ🐭が逃げはじめたようですな(  ̄- ̄)
ロシア軍はロシア系住民を見捨てて先に逃げ出す!
先が読めるね。
眉唾News
ウクライナの精鋭部隊強いな…
まず長期間の戦争の中、メンタル壊れないところが凄い‼️
ひそかに家を売り․․․クリミアからロシア人が逃げ出しはじめた


ロシアが併合した南部クリミア半島を、ウクライナ軍がまもなく反攻の標的にするという報道を受け、ロシア系住民は逃げ出しはじめている。…

📍 \

📝
【出所 / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました