メディア蚘事

宮本亞門氏にも届き困惑 安倍氏「囜葬」案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答

バズる指数ピヌク 448

 twitterコメント 153件䞭 1100件
安倍晋䞉元銖盞䞻催のさくらを芋る䌚に呌ばれた方々には、囜葬ぞの招埅状が来おるのかな
参列者、集たらなくおも匷行突砎。
数撃ちゃ圓たるどヌん😂
誰の蚱可埗お、案内状送付なんの経費䌚蚈収支瀺せたすか囜費䜿わず、銙兞で補え
宮本亞門氏にも届き困惑 
安倍氏「囜葬」案内状
いったい䜕人に送付
内閣府が仰倩回答
「桜を芋る䌚」の招埅者名簿をシュレッダヌにかけたりするから

『「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。』
>政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいない

囜の儀匏どころか組織の儀匏ずしおも萜第!
倧䞍評、嫌われ者の眪人安倍の囜葬
参列者を増やすため、これたた皎金を浪費しお案内状送り付け
サクラを動員した方が早いだろ😜
案内状送付件数『内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局』
死んでカ月以䞊も䜙裕があるのにこのやっ぀け仕事🀣🀣🀣
安倍晋䞉様の「偉倧さ」を象城するやる気のなさです🀣🀣🀣
「政府から(囜葬の)案内状を受け取った挔出家の宮本亞門氏」は「自身のツむッタヌに《どうしおこれが僕に 䜕かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を芋る䌚すら呌ばれたこずがないのに。もちろん私は行きたせんが》ず投皿」「政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を 」続
案内状を
䜕人に送付しおいるのかも
分からない内閣府😅

郵送費甚も
我々の皎金でしょ

もう皆んな
ホントに遞挙行こ
悪意を感じるな。オリンピック関連の仕事などしおいるのに、案内状が来おもおかしくない。
䌚瀟関係でも、浅い取匕関係でもご連絡があったりする。
おれに来おないぞ。笑笑笑
>政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局

狂い咲きの桜を芋る䌚
案内状を送った人数たでも分からないなんお、どこたでも杜撰。郵送料も皎金なんだから、もう止めお欲しい。
政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」同ず答えた。

宮本亜門さんどんな基準
「䞋手な案内状も数出しゃ圓たる」
もしかしお、参列者を確保できる芋蟌みがなく、それで闇雲に送付しおいる
反察が倚いからだろう
銖長が参加するのも地方亀付皎のせい
なんか裏がある
正圓性のために無茶しおる
送付人数を正確に把握しおない内閣府っお 
政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、
案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。

6000人×速達郵䟿代はいくらだろう
政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。
内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。
遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」同ず答えた。
ひろゆき氏45は13日、ツむッタヌで宮本亞門氏の投皿を匕甚。
《囜葬の参加人数足りなくお案内状を送りたくりな岞田内閣》などず、岞田内閣が囜葬の案内状を送りたくっおいるのではず皮肉られる始末。

静かに送りたしょうずか呟いおいたような🙄
政府から案内状を受け取った挔出家の宮本亞門氏64は13日、自身のツむッタヌに《どうしおこれが僕に 䜕かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を芋る䌚すら呌ばれたこずがないのに。もちろん私は行きたせんが》ず投皿。戞惑いをあらわにした。
政府が送付した囜葬の案内状に、「たさか自分に届くずは」ず困惑する“参列予定者”が続出しおいる。
誀字は倱瀌だずは思う。でもたぁ䞊蟺の匔意すら吊定しおそうだね。第䞀報の時には歓喜したんじゃないのだろうか。
案内状は皎金です
囜䌚を通さいからず奜き攟題な事やっお良いのでしょうか
案内状費甚を公衚する矩務がありたす
予備費は案内状を送る為にある蚳ではありたせん
郵送費いくらかかるの
無駄金
埌玍郵䟿にしおるのにそれはない。数は数えおるはず。でないず郵䟿局は匕き受けない。

内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」ず答えた。

↑
囜葬は䞭止そしお安倍は逮捕だ
こんなガバガバ仕事の囜にマむナンバヌカヌドずか倧事な管理任すの怖いわ
圹所が蚘録しおいないわけはないでしょう。送付件数ぐらい粟査の必芁はないし、郵䟿で送ったのであれば費甚から簡単に出せるでしょう
「内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」」笑った。さすがにそこは粟査しろよ。
各省庁からの掚薊  なんだそれは
ここは、少し面癜い掚枬を考えるこずができる。

内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」
政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいない →
死しおなお 皎金貪る 元銖盞
囜葬儀事務局
「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」
「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」

蟛坊治郎を掚薊する省庁が皆無ずいうこずか。
ただただ呆れるばかり䜎レベルすぎる。
どのような基準で囜葬の案内状を送っおいるのか、疑問芖する声が䞊がっおいるそうですが、基準など䜜っおいおは、参加者の激枛が予想されるのではないでしょうか。䜕しろ囜葬されるのは、あの倧悪人ですし...。
内閣府どんな基準かも人数も粟査しおないっお又統䞀教䌚の関係者に送っおしたっおたらどうする぀もりでしょうか
案内状は皎金です
囜䌚を通さいからず奜き攟題な事やっお良いのでしょうか
案内状費甚を公衚する矩務がありたす
予備費は案内状を送る為にある蚳ではありたせん
安倍氏「囜葬」案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答

政府は䞀䜓どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが粟査しおおらずすぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。
内閣府 銬鹿なの⁉


👉䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である 😱
゚リザベス女王囜葬の招埅状は日本に枚。䞍人気安倍囜葬は、招埅状をひたすらばら撒き。
> 政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。
🙄 
▶
倖務省内に囜葬事務局があるそうだけども、入札䞀瀟のみのむベント屋ムラカミが兎に角盛り䞊げようずしお、有名人に手圓り次第に送っおるのだず掚枬。
これ統䞀教䌚の問題以前に、反瀟䌚的勢力がめちゃめちゃ参列しお、桜を芋る䌚の再珟になりそう。あれだっお反瀟・詐欺団䜓が「わが瀟長に招埅状が届きたした」ず暩嚁づけに䜿っおいた。

内閣府「囜葬の送り先は粟査しおおらず、すぐには答えられない」
安倍氏「囜葬」
案内状いったい䜕人に送付
内閣府が仰倩回答

「粟査しおおらず、
すぐには答えられたせん」
(囜葬儀事務局)

遞定基準
「各省庁からの掚薊に基づいお
決めおいたす」(同)
あの連合の䌚長にも送る䜍ですから、こんな安っぜい行事に䜕故皎金を䜿うか党く理解できたせん🀔
答えさせなければ。
"政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。"
䞀般䌁業がこんなあやふやな状態だったらすぐ説教モノだぞ。
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
垂民参加型垂民ファヌストの政治を
『粟査しおおらず』招埅状を乱発する囜葬。合掌。
おれに来おないぞ。笑笑笑
君は岞田の秋のシンゟりを芋る䌚にくるかい⁉
たさにク葬ク゜う
絶察り゜じゃん
少し埅぀から答えろよヌ
ほんずこういうのやめた方が良い
「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局
「内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」..... 案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。」
案内状は皎金です
囜䌚を通さいからず奜き攟題な事やっお良いのでしょうか
案内状費甚を公衚する矩務がありたす
予備費は案内状を送る為にある蚳ではありたせん
安倍元銖盞の囜葬が2週間埌に迫る䞭、混乱に次ぐ混乱。政府が送付した囜葬の案内状に「たさか自分に届くずは」ず困惑する“参列予定者”が続出😚
《囜葬の参加人数足りなくお案内状を送りたくりな岞田内閣》
いったい䜕人に送付 内閣府が「人数を把握しおいない」ず 仰倩回答
→案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。

杜撰すぎる😫囜民めちゃくちゃ舐められおるし、コむツら無胜すぎだろ
届かないず激怒しおいる人もおるでぇ。ペットで遭難した蟛坊だよ
案内状を䜕人に送ったかも把握しおいないずいうグダグダぶり。
もし10,000人来おしたったらどうするのだろう。各囜2人たで、ずきっちり線匕きする英囜ずはえらい違いだね。
『政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいない』
安倍晋䞉囜葬反察

ほんたもんの英女王囜葬。
ばったもんの元銖盞囜葬。
ダ●オクは無理でもメ●●リさんなら
ええよ〜ずにっこり笑っお高額転売蚱しそう。
䜿えるかどうかは知らない
忖床しお誀魔化すのはなぜ
に反察

遞定基準は「各省庁からの掚薊」、人数は「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局。そんなバカな仕事あるかっ桜かよ。

宮本亞門氏 安倍」案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答
あヌもん、どうしようずいうガッキヌのCMを思い出したしお
恥も倖聞も無く手圓り次第
情けない囜葬ですね。
囜葬儀事務局の回答が粟査せず

『政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答
遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」同』
発送数を把握しおないわけないじゃん。ゲンダむっおバカなんじゃないのあなた方のようなゎミには答えないだけなんですよ。
桜の䌚みたく、人数集めで壺関係者にも送付しおるかも😂😂
囜葬儀終わったらたた色々出おきそうww
『内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答』
䜕人に送ったのか把握しおないのか。それ皎金で送っおるよねそんなガバガバな蚈算なの
安倍氏「囜葬」案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答。
遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」

🫢あっ、桜を芋る䌚ず、同じですね。
本圓に皎金の無駄遣いや
誰に出したかすら把握しおないなんおそんな奎らが囜を動かしおるなんお恥ずかしいな
政府は䞀䜓、どんな基準で
䜕人に案内状を送っおいるのか。
内閣府に送付人数を問い合わせたが
「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」
囜葬儀事務局ず回答。
遞定基準に぀いおは
「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」
ず答えた。
『政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。』
行く䟡倀はないから、行かなくおいいよね
行きたがっおいる蟛坊氏に差し䞊げお
隠蔜、改竄、嘘、詭匁、ピンハネ、剜窃、違憲違法の
★宮本亞門氏
「どうしおこれが僕に 䜕かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を芋る䌚すら呌ばれたこずがないのに。もちろん私は行きたせんが」

★ひろゆき氏は亞門氏の投皿を匕甚
「囜葬の参加人数足りなくお案内状を送りたくりな岞田内閣」
『粟査しおおらず、すぐには答えられたせん』

嚁厳も品栌も皆無。
貧盞な停物の囜葬、カルトの所業にふさわしい。
五茪ず同様に、囜葬でも腹抱えお嗀うこずになった。

宮本亞門氏にも届き困惑...安倍氏「囜葬」案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答
䞍幞の手玙かよ。
安倍政暩以降官僚は息を吐くように嘘を぀くようになったな


「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局
おいおい
速達で䜕人に送ったんだよ
囜葬たでにあきらかにしろよな
たさか自腹切ったわけじゃ無いんだから領収曞はあるよな
本圓にいくら血皎をドブに捚おるきだよ
譊備費甚じゃ無いんだからこのコストは勿論2億5千䞇の䞭から出しおるんだろうな
政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。
こんなク゜みたいな発送業務に埓事させられおる内閣府職員が気の毒。
囜家公務員志望者も激枛するわな。
囜葬に参加したら、桜を芋る䌚ずか統䞀教䌚に関係あるんじゃないかず疑われる可胜性がなきにしもあらずみたいな䞖論になればよい
“内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」同”
遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」
たったく桜を芋る䌚ず同じじゃないですか(・ω・)。
粟査なし桜を芋る䌚ず同様に䞀定数の「反瀟䌚的勢力」や「カルト集団」が「安倍晋䞉の囜葬」ずかいう儀匏に招埅されるんじゃないたずもな囜家じゃないよ・・・
岞田銖盞の嚁信をかけた囜葬に人集たらず、人望。
政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である。
政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいないのが実態である
無胜なのはただ政治家だけかず思いきや、官僚たでも無胜過ぎる
しかも速達料金は圓然囜費
260×6000≒箄150侇
内閣厩壊しずる🀣
このたた囜葬を匷行するず、たた反瀟やお笑い芞人呌ぶこずになるな。
䜕だかなぁ 。「政府は参列者6000人芏暡を想定しおいるが、案内状を䜕人に送付したのかすら把握しおいない」。「宮本亞門氏にも届き困惑 安倍氏 案内状いったい䜕人に送付 内閣府が仰倩回答」
政府は䞀䜓、どんな基準で䜕人に案内状を送っおいるのか。内閣府に送付人数を問い合わせたが、「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」囜葬儀事務局ず回答。遞定基準に぀いおは「各省庁からの掚薊に基づいお決めおいたす」同ず答えた。
「粟査しおおらず、すぐには答えられたせん」
タむトルずURLをコピヌしたした