メディア記事

マスコミはなぜ坂本勇人「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」

バズる指数ピーク 417

 twitterコメント 236件中 1~100件
反省し、謝罪し、和解したことを いつまで責められる?? 一度犯したことは 何をしても許されない??🙃
…古舘っちゃん
被害に遭った?
女性に
全部暴露して良いですか?

確認されて
ご自分で報道すれば
こういうのは声あげてかないとね
同じ誕生日の古舘伊知郎氏の真意は分かった。「同意」て同じ事言ってた🙄
香川照之氏も同じ誕生日だけどね😅
古舘伊知郎が苦言
「巨人のスターだと書かないんですか?」
理由は何かなーって感じ。単純だから2つしか思い浮かばないよね。どっちか。
不倫にしろ、中絶トラブルにしろ、報道しない自由というマスコミの依怙贔屓に報道の公平性はない。
巨人から本当に圧力があるのか、マスコミ側が忖度してるのか分からないけど、隠そうとするから余計に反感を買うんだよな。ネットやSNSのない時代なら隠せたかもしれないけど。
SNSで叩かれ球場でブーイング浴びようが何食わぬ顔でいつも通り活躍してしまう坂本勇人さん。

これ位、動じない鋼メンタルでないと懐妊を疎かに扱えぬ…
など
悪徳商法被害者など
弱い立場の方々に寄り添った
報道しない日本メディア

マスコミはなぜ坂本勇人
「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言
「巨人のスターだと書かないんですか?」
今後一切こういうニュースは報じない、なら筋は通るだろう。叩いても大丈夫か選別してるだけ

ケツ穴が一つの報道制限のかかるラインとしてみてもいいってことなんだろうな。
ありえへん
古舘、今日けつあな確定な。
LINEや音声のやりとりで女性への配慮が無い事は明白。彼に憧れる子供や女性はどう思うのだろうか…
読売は特別扱い。
凄まじい事をやってきたのにも
関わらず
なんでこんなにも扱いが違うのか…。
なんか色々ありそうですね。
これが今の日本人です
マスコミはなぜ が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」
マスコミはなぜ坂本勇人中絶トラブルを報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かない?」
他球団では認められなかった、感染者発生による戦力低下に配慮した日程変更、更に言えば東京ドームの空調の妙技についても報じてよ笑
我が巨人軍は永遠に不潔です。
なのか?
古舘さんの言う通りだと思う。
ガーシーあたりもそのへんけつあな忖度メディアいろいろ暴露してくれないかな?
何があったのかさっきまで知らなかった(⁠・⁠o⁠・⁠)
「男女の痴情のもつれ」でしかないから
それより古舘、お前もサヨクの報道アンカーとして忖度はしてたよな?
「我が巨人軍は永久に不潔です!」
何処かじゃ‼️
香川照之とえらい違いやな。あと、何とか言う多目的トイレの人とか
どうかとは思うけど、和解も出来てる(らしい)し、犯罪ではないからでしょ。
そもそも報道しない自由の側にいる人がよく言うね。
坂本オッケーならアンジャッシュ渡部も早く檻から出してやれよ。かわいそすぎる差別だよ。
まあ香川照之氏はあれだけ公開処刑されてるからね
だってよ、納得
このまま流れて良い話のか???
古舘伊知郎が苦言
「巨人のスターだと書かないのか?」
坂本勇人まじ気持ち悪い

(この巨人は全員糞の集まりだから)わざわざ紳士って言うのは戒めっていうのは正しいと思う
読売グループへの忖度なのかな

ほんとそう…🏰も全然報道されず…何もなかったかのようにテレビに舞台に出演する😞報道って何?
これに関しては古舘さんの意見に賛成です。
香川さんはCMもなくなりTV出演もなくなり・・・

普通に不快だから、売り上げ下がっちゃうからでしょ。
香川照之との差があからさまなんよなぁ
異議なし
道徳的には最低だが違法でもないし、野球選手としては最高クラスだが一般知名度はない、読売の関係者だからリスク極大。
坂本勇人の仲間も芋づる式に引き釣り出して、公開処刑で好いんじゃないかw
マスコミが「中絶トラブル」を報じない
ことをどう思いますか?
同感。
読売ジャイアンツは対応処分できないのか?
マスコミはなぜ 「中絶トラブル」を報じないのか が苦言「 のスターだと書かないんですか?」
原辰徳の時もそう。
巨人のどこが紳士なのか⁈
寧ろ酷い奴が多い。
原監督自身が同じ問題を起こしており、ぶり返されるのを気にしてるのか。チームの低迷にも不問。
…「テレビ新聞は全スルーの事実」
こいつはクソだな

古舘の言う通りで
香川や芸人とかはすぐに糾弾された。
香川なんてキャバ嬢のブラ剥ぎ取ってセクハラした行為で続々番組から降ろされてる。
坂本はそれ以上の蛮行に及んでるのになんで糾弾されないの?
おかしくない?

マスコミはなぜ坂本を報じないのか 古舘伊知郎が苦言
マスゴミと呼ばれるようになってもう5年か・・・・(遠い目)

坂本勇人は逃げ切れると思ってはいけない。巨人軍は逃げ切れると思ってはいけない。
坂本選手に限らず、有名人のプライベートを世に晒すことに何の意味があるんですかね。
マジで水子の祟りは余りにも強すぎて、何世代も渡って子孫達が出産トラブルや子供の謎の病死事故死などで苦しみ続けるからな。エンガチョ😇
やったことが馬鹿の主観でどんなに酷かろうが同意の無い性的暴行と同意の上での性的関係は全く別物なんだが、、、相当頭が悪いのかキャバ嬢見下してのか?
なぜですか??
せやから言うてるやん
村上様が王の記録に並んだこの時、かつての王のことも書かないんやもん
マスコミの卑怯なところは変わらん
弱ってるもんしか叩かん
"お笑い芸人の人がちょっと何かすると不倫とか.ちょっと女性に対して失礼なことをすると大騒ぎになって番組全部降ろされる.大アウトでしょ."
汚い世界やなー

クソな人間性の坂本勇人、もっと叩かれてほしい
そいつをキャプテンにする巨人も叩かれてほしい

忖度と本音の極み…なんでしょう
マジレスすると🤣

やはり、バックに読売がいるからマスコミは忖度❓ …
いいぞいいぞ!もっとやれ!/
マスコミはなぜ 坂本勇人 「中絶トラブル」を報じないのか 古舘伊知郎が苦言「巨人のスターだと書かないんですか?」 …
何をカッコつけて言っているの?報道ってそんなもんだと、古舘さんが一番よくご存知だと思いますが。
確かに女性問題、初めてじゃないのに一回も報じられてないね。

示談したことを報道することが異常。

香川照之さんも報道しなくてよかった。
けつあな女性被害を容認した巨人、
報道しないメディア、
女が悪いと言う人々、

これが現状。
国も衰退するわそりゃ。
バックが『読売』だから書けないのだと思う。
読売新聞に書いてほしい。

元政権に対しても同様、後ろ盾のあるなしで対応が全く変わる大手忖度メディアも同罪(^-^)凸
芸能人香川照之の話題は散々騒いで、この巨人坂本勇人の話題にはだんまりを決め込むマスメディアは本当にクソだな😡。
返信先∶ なぜ、メディアは巨人軍坂本勇人の「中絶トラブル」を報じないのか??

隠せば隠すほど事態は大きくなるものだ!

手に負えなくなる事間違いないな!!
そうはいうが、古舘が現役アンカーなら報じねえだろ?そういうこった(呆)
どう報じるつもりなの?
あれ扱うならニュース気持ち悪くて見れないよ。
長崎幸太郎にも同じことが言える。
マスコミもそうだけど、普段特権階級とか忖度とか女性の人権にうるさいタグで煽るの大好き連中はどこ行った?
読売巨人軍の歴代のご乱行はキャンプ地のクラブ○葉関係者をあたれば温泉のように湧いてくるだろうな… あ、プロゴルフ関係者も出てくるか…w
こんな男をキャプテンにしたり代表に呼ぶってことは「何の問題もないよ」ってことをプロ野球界全体で明確に意思表示しているってこと
古館さん、ホントそう!さすが。社会的制裁受けないと。なんでお笑い芸人や香川さんはダメで?って本当それ。
巨人ってまだ力持っとるんやな。讀賣かな?
でも古舘さん、報ステ時代だったら報道したかな??
このようにはっきりと伝えられる人が本当のマスコミ。今回報道をスルーした輩は、単なるサラリーマン集団。マスコミという名前に値しない。
母なる野球の神聖を侵すものは全宇宙を律する超越的意思によって罰せられるのだ!

ごもっとも。
メディアの問題と共に、一般野球ファンの坂本選手を擁護する意見にどうしようもないズレと旧さを感じるんだよな
もともと
テレビ、あまりみないんだけど、ホント?!
終わってる話をいちいち取り上げる必要は無い。
ゴミ売新聞(○ベツネ)の圧力ですね。まさに前時代的手法。ゴミ売新聞も拒人も滅び行く存在ということでしょう┐(´д`)┌

古舘はん、至極、まっとうなことを言うてはるわ。
古舘さん、よく言った!!
テレビでもちゃんと報道しろ!
香川照之さんはあんだけ追い込まれたのに不平等だ!!
張本勲さんのコメントないの?
古館さんがまだ、報道ステーションやってたら
このことを取り上げることができただろうか?
…独身男女間の問題で弁護士入って示談であれば道義的責任はあるかもしれないけど他人がとやかく言う問題じゃないと思う
下手に騒ぐと相手の女性の方がダメージ大
で、古舘氏はなぜ報道しないといけないと思うんだろう?
黄泉売りはバックレが当然としても、他は何付き合ってるの?
結構ナルだったんだね。
天狗の鼻圧し折りたいタイプ。
本当にそう思う。
スターや権力者は贔屓するの?
巨人の坂本。
五輪では森元総理。
統一教会の事で岸田総理。麻生太郎とか。
本当に日本のマスコミはおかしい!何か大きな圧力がマスコミにかけられているのか?
古舘さん
この件だけじゃないですよ
の件もマスコミはスルー
何やっても守られてますよ
さんは報道されたのにその違いはなに?
ホントにそう!!
こんなクソ野郎、球界追放だろ!

巨人も原の件あるから言えないのか?
ミヤネ屋、出番ですよ!

坂本も取り上げて
まさにコレ!
坂本とカマキリ先生の扱いが違い過ぎ😡
立派な性犯罪。なぜ平然と試合に出続けられるのか?謹慎すべき。マスコミは忖度なしに事実を報道すべきだ。
なぜ坂本勇人は平然と試合に出続けるのか?謹慎すべきだ。立派な性犯罪。無言を貫く巨人軍もおかしい。
野球選手は、子供に夢を与える職業ではないのか?胸を張って子供向けにボランティアできるのか?
タイトルとURLをコピーしました