メディア記事

木原官房副長官、「統一教会との関係」“虚偽報告”の裏側 「記憶にないなあ」から一転(抜粋)

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 57件中 1~57件
とぼけた
木原官房長官
統一教会とは長~いお付き合い😒
アウトー👎

故安倍元総理と岸田は衝突
岸田は安倍派を政界から排除したがっていた。
安倍氏の実弟を下ろし
悪の財務省出身
木原氏を
官房長官にしたがっていた。
藤井厳喜
木原氏の実兄は
みずほ同胞銀行社長
少しは期待していた人物だったのだが....😔😢
まだいたかw
大事なのは国民の安心だぞ?
自分の席じゃないぞ?
ん?
後から後からよくまあ出てくる。

しかもそろって下手な嘘。

これが政権党なんだからイヤになる。

そしてまた年金受給者狙い撃ちのバラマキ選挙対策が始まる。
コイツ、中高の時からゴリラみたいなバカだったけど(同級生でした)、記憶喪失になるとは!
武蔵の恥!
開成の恥の岸田とともに政界を去ってください。
出るわ出るわ、ボロボロ自民党だな。
、萩生田と同じ腐った虚偽団体者だな。カルト集団と虚偽団体はこの世から排除されるべきなんだ。山上さんにまた、お願いしようかな。
「事務所が“支援はあったが、統一教会とは知らなかった”と答えれば、非公表となりました」これは茂木敏充幹事長の意思。事実を“矮小化”したいがための小細工
国民を軽蔑したような発言をされてもなお許すのでしょうか
通例、相手を軽んじていれば平然と嘘をつけるものだ
「初当選から統一教会の支援を受けているといわれています。何度も関連団体の会合に出席しており、手引きをしているのが選挙区に住むこの男性で、信者ともいわれている。彼が地元の教団票を取りまとめている」
こいつ、いつもエア電話してない?
杉田水脈と一緒
マニュアルでもあるのかな
あの高い本の見開きのとこかなんかに。
木原官房副長官「記憶にないなあ」から一転、教団との関係隠蔽に至った裏側
―「木原さんは初当選から統一教会の支援を受けているといわれている」
―党調査で公表された選挙支援の項で、木原氏の名前は記載されていない
うそつきを総裁に選ぶ党は、当然のようにうそつきばかり。
どれだけの人が彼の違法性と異常性を知っているか?
それ以上に
これらを選挙 投票で防げる事を知っているか?

色々知って欲しい
これに投票した人
自民党に投票した人
選挙に投票に行かなかった人

あなたは これです

木原官房副長官「記憶にないなあ」から一転、教団との関係隠蔽に至った裏側
出るわ出るわ。
岸田文雄総理の最側近だそうです。
木原官房副長官、「 との関係」“虚偽報告”の裏側 「記憶にないなあ」から一転 …
やっぱりって印象。ズブズブ議員の仲間入り(^o^)
自民党による調査がいかにデタラメか

自己申告のアンケートなんか何の意味もない。
やった感だけだ。
「日本国民、目を覚ましましょう」
ところで、愛人と隠し子ネタはもう出てこないのだろうか?
もうオメェ等のズブズブな関係は
分かったから統一教会を何とかせんか!
この方も卑怯な逃げの姿勢!
犬にしか見えぬ。
このおっさん真っ黒な予感。腹がね…🤣
記憶にございません。リクルート事件の常套句だったか?
嘘はイカンよ。木原くん。

参政党の宗幣くんが言ってたわなぁ。
新人は挨拶に行かされると。
バレなきゃ良いだろと思ってたのがよく分かる
嘘をついたら二度と信用されないと重い知るべし
「この取材によって木原氏の記憶は「呼び覚まされ」、深夜の発表へとつながった」
記録も記憶もない中で記憶をよび覚ます能力を発揮した、みたいな?詐欺師みたいな人だね。
息をするように嘘をつく自公維カルト政権
茂木の言う「点検」なるものには「支援はあったが統一教会とは知らなかったと答えれば非公表」なる裏基準があった。
報道されるたび"記憶が蘇る"議員って、大丈夫か?

"このシンポジウムで木原事務所との窓口役を務めた男性が統一教会の関係者と見られているのだ。
木原さんは初当選から統一教会の支援を受けているといわれています…"
「選挙支援は“事前に統一教会の支援と知っていたか”が裏の基準になっていた。つまり、事務所が“支援はあったが、統一教会とは知らなかった”と答えれば、非公表となりました」
自民党は山際の除名処分だけでなく、木原も処分する形になってきた。統一教会から選挙応援されていた、木原は除名処分となるが、隠蔽工作議員がまだ居る除名処分が出るのか。
自分に甘く(姑息)で他人に厳しい木原誠二。
魔女狩りで清和会潰し作戦なんて姑息なことやるからブーメランで返ってきたか清和会よりそちらのほうが多い。
次々バレるし言い訳も姑息↓

木原官房副長官「記憶にないなあ」から一転、教団との関係隠蔽に至った裏側
点検では無く、党による積極的な調査が必要不可欠なのでは?
「記憶が呼び覚まされた」
《9月15日発売の「週刊新潮」では、なぜか麻生太郎氏の名前が自民党の調査結果にないカラクリと併せて、自民党による調査がいかにデタラメかを5ページにわたって詳報する》

うわ、商売上手ゥ〜
それにしても、日本中のどんな組織や団体を調べてもこれほど「嘘つき」が沢山いる組織・団体はきっとないだろうな。
自民党って腐りきってるよね。
当時の事務次官は科学技術庁出身者。

宗務課長が説明に来た時NOと言ったが、名称変更は認証されてしまった。私よりも上には、事務次官と大臣しかいない訳で、認証された理由は大臣の意向が働いた事は間違いない

文部科学省関係者、早く調べろ !
——そもそも、岸田文雄総理の最側近として知られる木原氏は自民党が行った所属議員と教団の関係に関する「点検」で、この会合出席について報告していなかった。

木原氏
ガーシー砲に続き、新潮砲が炸裂!
木原あやうし!

誰か、逮捕されないかなぁ
『記憶にないなー』
一般社会では最も信頼を失う言葉だと、日本の政治家は知らない。
アウト❣️
議員辞職を求めます。
木原官房副長官人間としても失格なのでは?
【 《 「統一教会との関係」

“虚偽 ”の裏側!!

「関係を知らなかった、で、
通るか、通らないか」

アウトか、セーフか、…



「記憶にないなあ…」から一転
都合が悪いことは忘れる
【 《 「統一教会との関係」
“虚偽報告”の裏側 「記憶にないなあ」から一転
まずは統一協会と少しでも関わった議員はみな議員辞職勧告決議するべき。
そして、潔白な人を選挙で選んで国政を任せるべきだと思う。
木原には甘いワイドショー&パヨ
嘘つき❗️😱
「どっちゃにしても世に出したらあかん人間やわな」
(-ε- )
タイトルとURLをコピーしました