メディア記事

「入閣は次でいい」森喜朗、青木幹雄らとの会食で岸田首相が頭を下げたドンの言葉《茂木交代も主張》

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 51件中 1~51件
党内主張もクソもない気違い集団‼️自民党自体、解党、お荷物‼️ 即解散総選挙‼️国民主権‼️お前らには無理、政治改革。政治制度の崩壊改革、真っ先だろ‼️
岸田(^_^;)⋯
“禍福は糾える縄の如し
”か…。
岸田首相にとって、正にそうかもしれんね。
この記事、故事と皮肉を交えた、読み応えある内容だったわ。
老害にはお伺いを立てるが、国民は無視する。で統一教会には洗脳される自民党は売国奴政党、気持ち悪い団体。野党のほうが日本破滅するよりマシ。
自民党、岸田さんが生き残るために必要なのは、統一教会関係、オリンピック汚職の徹底的排除と安倍政権解明だと思う。
それができたら見直すかもね。
組織票は禁止、罰則を設ければいい。
赤坂太郎 うーん…?( ˘・ω・˘ ).。oஇ
とりあえず森サンに「誰を考慮すべきでしょうか」なんて訊ねる時点で、岸田サンの判断。いろいろと終わってるよね!
赤坂太郎 なんか、末端の国民にはどうでもいい話です
辞めないかなぁ
全く変わってないじゃないか。美しい国日本の現実。森・青木の声じゃないだろ。国民の声を聞けよ。情けねぇ。
赤坂太郎 これは中々興味深い記事。政局好きの人にはぜひ見て欲しい。
どいつもコイツも
マジで腐ってる🤮

日本を良くしよう
国民を守ろう
コイツら誰一人考えてない💢
記憶にございませんって言っとけば丸く治ると思うなよ💢
その上カルト問題も本気で取組む気無し…
これが自民党の本質👎
「何かと色々あるでしょうから」あり過ぎだわなw。> 赤坂太郎
自民党の政治は昔から変わらないね。能力より派閥。
だから日本は国じゃなくて村なんだよね。
昔から言われてますが、総理の後ろには必ず年寄りの大物政治家
もううんざり
国民の方向かないで、偉そうな高齢者にぺこぺこする政治家
赤坂太郎
「文部科学相は自民党が政権奪還した2012年以降、下村博文、馳浩、松野博一、柴山昌彦、萩生田光一、末松信介と、歴代のほぼ全員が清和会(安倍派)出身者で占められている。とりわけ下村には教団の名称変更を容認した疑惑」

岸田首相が頭を下げたドンの言葉
秋風・・臨時国会
"る。宗教法人を預かる文部科学相は自民党が政権奪還した2012年以降、下村博文、馳浩、松野博一、柴山昌彦、萩生田光一、末松信介と、歴代のほぼ全員が清和会(安倍派)出身者で占められている。とりわけ下村には教団の名称変更を容認した疑惑がある。清和会と統一教…"
皇后両陛下 英女王国葬見送り 麻生副総裁 親カルト 更迭第1号 LGBT 櫻井よしこ ボイコット KADOKAWA

違憲カルトの傀儡犬岸田 頭の上がらない清和会&麻生派増加 森喜朗 青木幹雄らとの会食で「小渕の入閣は次でいい」
「入閣は次でいい」 、 らとの会食で 首相が頭を下げたドンの言葉《茂木交代も主張》
赤坂太郎
選挙ではなく話し合い…国民にはいい面の皮だな。話し合いが重要なのは争いについてだけだと思うが…。それにドンというのは余計な連中。
なぜ政治家もメディアも、国家を危険に陥れる統一教会を解体すべきだと言わない? 統一教会議員ばかりだからできない? だから、それが問題だろ! 関係があるかの問題ではない。早く潰せ!
宗教法人を預かる文部科学相は、
自民党が政権奪還した2012年以降、下村博文、馳浩、松野博一、柴山昌彦、萩生田光一、末松信介と、歴代のほぼ全員が清和会(安倍派)出身者で占められている。
とりわけ下村には統一教会教団の名称変更を容認した犯罪歴が……😱💨🥶💨🤪
"麻生は自派に所属する財務相の鈴木俊一と経済再生担当相の山際大志郎の続投を進言"とあるけど、別の『新潮』の記事ではを"麻生太郎さんは岸田総理に山際を外すよう進言"とある。

週刊誌ってそんなもん。
どっちがホントかは知らん。
まともに信じちゃダメってこと。
※安部元総理いないから岸田さん叩きやってる。マスゴミの狙いは全て安部派潰し。
塩谷立のじいちゃんと政界の産業廃棄物こと下村博文はちゃんとオミットされているのに西村康稔を見逃す政界の魑魅魍魎。しかし森は強い。
-
赤坂太郎
辞任へと追い込み漁してる形か
カネが突き動かす、森。
カネより権力、麻生太郎。

こんな糞らにアタマ下げまくる
赤坂太郎
➖密林です➖
自民党は複合カルト政党であるのと同時に利権集団だから。利権絡みの内ゲバが始まると激しいよ。小池百合子に笹川系がついていて、そこに二階もいる?
——安倍は生前「萩生田を頼って欲しい」との言葉を岸田に残していた。対外的には派内で期待するリーダーとしてこの「五人衆」を挙げた安倍だが、
岸田が頼った麻生森萩生田ではあほさ重視か3馬鹿トリオ自分も入れて4馬鹿クァルテット
この国のウラ事情を知れば知るほどに、げんなりさせられる。
日本は、こんなにも愚劣で低俗な輩どもに、好き勝手に支配されているのだ。
まだ存命と言う事に失礼ながら驚いた!青木幹雄
こういうのは、『プロレススーパースター列伝』みたいに、実在の人物を登場させて限りなくリアルをにおわせる創作なのかな。まるで居合わせたように書いてるが。
アベ路線を継承すると言ってコケたスガ。
アベ切りに失敗して失神寸前のキシダ。
ヂミンの疫病神アベ。
結局、派閥や自分達のことばかり。国民は蚊帳の外のこの国の為政者達。税金泥棒は、すぐに辞職して欲しい。 →
中身は反社そのもののやり取り
これは月刊文藝春秋に掲載されるのかな? →
『早く切り捨てるべきもの』あと数年の命の者たちに
誤った未来を語ってもらっては困る
カルト汚染されてる
腐れ自民党の政界からの排除を
「濃ゆいわあ…」
(; ̄ー ̄A
皆、引退でいい。___
岸田首相は国民のことを考えず、自分の事と自民党の事しか考えていなんだろうな。
赤坂太郎
いつの時代のどの村の話だよ!
山際問題は、裏のボス麻生問題
鈴木も、財務省官僚の言いなり
国民の敵

麻生は
自派に所属する
財務相の鈴木俊一と
経済再生担当相の山際大志郎の
続投を進言

森喜朗、青木幹雄らとの会食で岸田首相が頭を下げたドンの言葉《茂木交代も主張》
青木幹雄ってまだ生きてたんか。しかし岸田は気配りばかりだな。加藤の乱がトラウマなんかな。
”宗教法人を預かる文部科学相は自民党が政権奪還した2012年以降、下村博文、馳浩、松野博一、柴山昌彦、萩生田光一、末松信介と、歴代のほぼ全員が清和会(安倍派)出身者で占められている。”
日本青年会議所(JC)は麻生太郎の長男、将豊を来年1月から次期会頭にすると内定した。
「文藝春秋」編集部
タイトルとURLをコピーしました