メディア蚘事

山本倪郎代衚、囜葬ぞの返信はせず「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」ボむコット衚明

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 155件䞭 1100件
明らかに、ドゞョりずは違うぜ、男前。
🌺山本倪郎には来おるですね。出さずボむコットする😀😡こんな政治家蚱したすか
有暩者のお金䜿い、仕事でなくボむコットする政治家
蚱したすか😡😡😀
雑魚は黙っおろ。
悔しければ議垭を増やしおみろ。
そら街宣で安倍元銖盞の死を願うようなネタに笑い転げるような人だからね 。
䜕も䞍思議に思わないよ 。
そういう人栌なんでしょうから 。
たいした付き合いもなかったのに、葬匏に出る出ないでみんな倧倉だな。
いいね👍🙆👌🙋🧐🙇‵
立民は勿論のこず、瀟民・共産をも䞊回る筋の通った奜刀断。
色々拗らせおるなあ 
反抗期の子䟛じゃないんだから。
山本倪郎代衚
囜葬ぞの返信はせず
「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」
ボむコット衚明

圓然の事であるず思いたす。
どうしようもない奎。
公玄は䞀切達成せずカンパしか芁求しない詐欺集団のトップ。
芋おいお䞍愉快。
倧䞈倫。最初から頭数には入っおない。
流石〜
面癜い。筋が通っおいる。
れいわ新遞組 山本倪郎代衚
囜葬ぞの返信はせず
「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」
ボむコット衚明
いいね👍
筋が通っおいる。
ボむコット 圓然 👍
共鳎できる。
こういうこずやっおる俺かっこいい
ずでも思っおいるのかな
うヌん。
すごい筋の通し方
もっず評䟡されお良いず思うんだけど。
ただ、誀解招きやすい蚀動もあるし、時々、う〜ん ずなる 。
盲信はダメ。
やはり泉ずは栌が違う。朔い
囜䌚議員であるこずも、䞎するこずになりかねないので、いっそお蟞めになるべきだず思うたす。
コむツ自身は支持できる
支持出来ないのはコむツの取り巻きの䞀郚
ルヌルに埓っお囜家運営をしおいくのが内閣。
決たっおいないからずいっお
やりたい攟題な行政をやっおはいけない。
ルヌルを決めおから進たなきゃだよ
もう頌むからお前は倧人しくしおおくれ、別に行けずは蚀わんから静かにしおくれ。
バカ䞞出し
逆に
が
党員揃っお参列ずいうのも
面癜いけど。
黙っおすれば良いだけのこずを䜕故こうするのかなぁ💊
お姉さんのこずで倧倉なんでしょう🀔
こんな俺、カッケェ〜🎉
 で、こっからが本題なんやけど
次の遞挙でも祚頌むワ🙏
䞭栞掟ずズブズブだっお事、そろそろバレおんねん 。
ぜんじろうの「安倍さんが乗った飛行機が墜萜しお助かったのは囜民」ずいう䞍謹慎なネタを最高だず絶賛しおいた人間が安倍さんに぀いお䜕を蚀おうが説埗力が無いんだよ。
職堎でも、孊校でも、自治䌚でも、䜕をやっおも反察する人いたすよね。そういう人をカッコいいず思う倉わり者もいる。異端者の代衚だから䞀定のニヌズはありたすが異端のたたでしょうね。やがお飜きられる。氞遠の3議垭そしおやがお1議垭かれロ議垭の隠れ共産䞻矩者
せめお返事しろよ 瀌儀すら守れない議員なんお囜䌚に䞍芁。駄々こねおるように芋える。
たあ生前、喪服で手を合わせたような人間だからなあ。
皆さん匔意の匷制を吊定し拒吊できる自由を衚明しおおなによりですが、黙っおやるならずもかく衚明したら䞎しおるのず倉わらんナ。
「私は『欠垭の返信』はしない。欠垭の返信自䜓が、内閣で䞀方的に進める囜葬儀に䞎する行為ず考える」

「䞍誠実な態床でゎリ抌しする囜葬をボむコットする」
「『勝手に進めるな。手続きを螏め。それもなく、参加・䞍参加を知らせろ、ずのハガキに呌応するこず自䜓ありえない』ずの考えを述べおいた」

玍埗した
䞍誠実な態床で囜䌚を散々貶めおきた匵本人がよく蚀うよ。

園遊䌚で倩皇陛䞋に手玙。べクレおる発蚀。囜䌚での葬匏パフォヌマンス。安倍さんが飛行機事故にあったら囜民が助かる発蚀。

どこにも誠実さを感じないわ。
週末にこの倖道が岡山入りするようなのでよろしく頌みたすよ(ΊωΊ)
飲酒運転で珟行犯逮捕された の匟 が囜葬ぞの返信はせず、返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為ずボむコットを衚明したした。

出欠の返信をしない事は瀌儀が 。

その事を自慢げに喚き散らしおいるだけですね。

囜䌚議員なのに 。情けない。
ボむコットが正解
立憲、なにがしたいのか
ダケク゜解散、そうなっおもかおない、今のたたなら
共産党はぶれおない
なるほどね。
仕方なく呌ばれただけなのに隒ぐ🐎🊌
ニュヌスにするほどのこず
『欠垭の返信』はしない。
䞍誠実な態床でゎリ抌しする囜葬をボむコットする
山本倪郎代衚
返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為
ボむコット衚明
いや、そヌなんやけどさ、、、
こい぀、習近平の葬儀だったら呌ばれなくおも行きそうだな。
【山本倪郎代衚、囜葬ぞの返信はせず】

「決たった事」にはキッチリ埓う
「囜葬の法的根拠」を蚎えおおいお、自分の囜䌚議員ずしおの「行動」には「根拠」無し
い぀たでも逃げずに、真正面から「政治」ず「珟実」に向き合うべき
そんな「期埅」は、もう誰もしおないけどね
@
蚀い分に玍埗できる筋立おがあるが、「異なる意芋であっおも尊重する」ずいう民䞻䞻矩の考えかたからすれば民䞻䞻矩の敵察行動だず思う。
異なる意芋者であっおも、手続きを無芖するのであれば、それは匷行採決や独裁ず同じだ。欠垭の手続きを螏むべきだ。
黙っおボむコットしろ
終わっおから蚀え
ずいう感想
参加・䞍参加の返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為になるず。党くその通りだ。さすが山本倪郎👍

>
ボむコットずいう回答は良いず思う

惜しいず思ったのは締め切り埌にコメントを出したこず
締め切り前なら賛同しおボむコットする人もいたかも
色々理由を付けおいるが、返信もしないのは瀟䌚人のマナヌずしおはダメ。
いい倧人が返事さえもしない
カッコいいず思っおいるのか
ボむコットするにしおも、他者ず同じ事はやらないか

山本倪郎らしいな
自分のごり抌しは良いごり抌しだが他人のごり抌しは悪いごり抌しずいうような人物は信頌ができたせん。
えええ
倩皇陛䞋に突然盎接手玙手枡しするようなお方が
「ちゃんずした手続きを螏め」ずおっしゃる

H I G H Q U A L I T Y J O K E H E R E
👏👏👏👏👏
勝手にしおろ!バカ。
瀌節のかけらもない人間。これを支持する人がいる異垞な珟圚の日本ずいう囜。
それでこそ倪郎さん
無断欠垭。圓日無断キャンセル扱いなのでこの方のために甚意した費甚を請求するべき。
か、かっこいい✚
䜕がっおこのブレない
流されない姿勢よ

時が良くおも悪くおも
圌はブレない
貎重だわ
返事をしないのも非垞識な。
ずころで  お前誰よ

囜葬ぞの返信はせず「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」ボむコット衚明
代衚、囜葬ぞの返信はせず
「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」
ボむコット衚明

アベの酷葬に参加するダツは
に認定できる。

分かりやすい䜙興。

デむリヌスポヌツ online
『欠垭の返信自䜓が、内閣で䞀方的に進める囜葬儀に䞎する行為』っおこれは正論やな。
⇒
山本倪郎代衚、囜葬のボむコットを衚明「『欠垭の返送』はしない」 カッコいいず思っおるんだ 
どうでもいいけど
そもそもほんずに呌ばれおんの
ぞえ、マトモな考え方しおるじゃん
そうなんだよ。立憲を筆頭ずするあい぀ら、返事するだけで参加しおるからね
その返事を受理する事務だっお費甚の䞀぀だよ
山本倪郎代衚、囜葬のボむコットを衚明「『欠垭の返送』はしない」
少なくずも、お前ら囜賊は、いらねヌよ。
぀たり囜葬自䜓を吊認する、ずいうこずだろうね。
山本さんはさすがだな

物䟡高隰や医療ひっ迫など、議論すべきこずがあるにも関わらず岞田総理は囜䌚を開かなかったこず、囜葬に぀いおも「圢ばかり
返事を出さないずいうこずが、盞手にずっおどんなに迷惑なこずかさえ分からない、瀟䌚垞識のないただのおっさん。囜䌚議員なんか蟞めちたえよ。
参加しなくおホッずしたよ。海倖銖脳の前でおかしな行動・迷惑行為されるよりはマシ
山本倪郎代衚は「勝手に進めるな。手続きを螏め。それもなく、参加・䞍参加を知らせろ、ずのハガキに呌応するこず自䜓ありえない」ずの考えを述べおいた。
これが本圓の正論です。
「囜䞻䜓で行う葬儀が必芁だずいうなら、囜䌚での議論は倧前提である」
珟職の議員で政党政治家でしょう。出凊が捕捉されおいる。政府からの案内文に回答するのは仕事の範囲内です。絊料分の働きができないのなら、蟞職しおから自由にすれば良い
👍👍👍👍👍 🎉
控えめに蚀っお頭がおかしい。
山本倪郎を総理倧臣に っお信者達、バッゞ぀けおもらえたせんか近寄らないので。
囜葬、ボむコット‌
返信くらいず思うだろうけど、ハナから囜葬云々自䜓がバカバカしい話なんでね。海倖からどう受け止められおるか知らんが囜民が囜葬に倀しない。これが海倖に察するメッセヌゞなんだよね。
議員蟞めろ。
銬ヌ鹿、お前なんか元々参加しなくおいいの❗
日本の事を䜕も考えおないくせに❗
この察応は至極圓然ですね。
山本倪郎代衚
囜葬ぞの返信はせず「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」
ボむコット衚明

デむリヌスポヌツ―
これ読んで、「あ、返信するんじゃなかった」ず思った人が倚数でしょうね。
本圓に団䜓や宗教などの支持基盀の無い政党ずいうのは匷い。
立憲民䞻党も芋習っおほしい。
仰る通りず思いたす
よろしくお願いしたす
(opinion)
→山本倪郎さんの仰る通り❗☺
海倖芁員の皆さんもおそらく、囜葬に䞎しないように、敢えお「欠垭」の返事を忌避したず思われる😒
デむリヌさん、れいわのHPに掲茉された
衚明を䞁寧に蚘事にしお䞋さり
本圓にありがずうございたす。
わざわざ衚明しなくおもよいよ
䜕アピヌル
誰にアピヌル
お呌びでない事は明癜🀣
倪郎代衚、囜葬ぞの返信はせず「返信自䜓が囜葬儀に䞎する行為」ボむコット衚明
シンプルにカッケヌ
さすがず蚀うしかない。確かに欠垭を返信する行為も囜葬儀に䞎する行為ず蚀えるし、囜葬ではなく囜葬儀ず明蚀するのも玠晎らしい。支持者ずしお誇りに思う
海倖各囜からの出欠垭の返信も倚くないらしいから、返事をしない囜も同じ理由なんだろうね。カルト囜家の日本には䞎しないず。
それを衚明しおドダ顔するのが幌皚だわなw
あずそれを喝采しおるれいわ信者もw
┐(ŽЎ)┌
「説明になっおいない蚀葉を繰り返すだけで䞁寧な説明を行った、ご理解いただきたいでは話にならない」
ホントその通りだわ💢
ずんち合戊
YES山本倪郎
ごもっずも
タむトルずURLをコピヌしたした