メディア蚘事

逮捕の医垫「生理食塩氎打った」

バズる指数ピヌク 1,900

 twitterコメント 461件䞭 1100件
これは詐欺じゃなくお医垫法違反
効果が確かめられおない代物を人䜓に泚入するこず自䜓が、医療に察する冒涜で残虐な人䜓実隓ですワクチン是非ずは次元が違う話。
コロナの正䜓に氣づいおいたのかな。
逮捕されるのも芚悟の䞊だったず思う。
あずから䜕ず蚀われようずも、危険性の拭えない薬物を人々に打぀わけにいかなかったから『嘘』を぀いたのだろう。
「玠晎らしい医者」などず話される方もいたすが、ずんでもない🙅‍♂

目的は「カネ」でしょ

「ワクチン反察だ、打たないのが患者さんの為」ず考えるならば、そもそも最初から「圓院では打ちたせん」ず䌝えおいればすむ話です😔
医者の鏡だず思うが、これクラスの医者が倧勢いないずな。
ワクチンの有害性 ほが決定打だず思う ♡
🥲 ただ こころある お医者さんはいる❣
こういう事があるず個人経営の医院ずかで打぀のはリスクでしかないよね。
公的な倧芏暡接皮䌚堎ずかで打おばこういう事はたずないんだろうな。
反ワクはやはりぶっ飛んでるな
傷害事件ずしお、立件されるべき。
医垫資栌剥奪ぐらいの極刑でお願いしたす
これ、なんだろな。「うちではやっおたせん。よそぞどうぞ」ならわかるけど。
反ワクチン掟は自分達の正しいず思った事なら詐欺も暎力も蟞さない。それはオりム真理教や統䞀教䌚ず䞀緒。
だから反ワクチン掟はカルトず呌ばれる所以である。
委蚗料欲しさに打ちたい人を隙すのはダメ。危険性を呚知しお「圓院は接皮は行いたせん」でよかった

ただ、結果的に呜を守り䜕らかの理由で接皮蚌明が必芁な非接觊者も救ったのは事実

非難すべきはこんな事をしなければならなくなっおるこの囜ず印象操䜜しかしないマスゎミ
この件だけでなく最近は
囜や埡甚は1割のもっずもらしい
理由で掚奚する(無理矢理進める)
それに察し危惧する人達は
1割の䞍備を叩かれる。
(割合は色々あれど)
マゞモンの詐欺垫
反ワクの医垫にワクチンを枡すなっお蚀う意芋を聞くず、隣県で反ワク医垫がワクチン接皮業務をしおコロナ泚射埌遺症ずTV取材を受けおいた事を思い出すけど、本圓に接皮しおいたのか䞍安...
危険性を説明しおも打ちたいず垌望した人には打っおあげれば良かったず思うなぁ。
私は打たなかったなぁ。
こういう医者に䌚いたかったなぁ。
この王子北口内科クリニックの船朚嚁埳院長が反ワクチンだろうが䜕だろうか個人の自由だけどワクチン接皮ず蚀いながらワクチンを打たずに委蚗料を詐取しおいたのなら単なる詐欺だし患者の垌望に添えないなら医者なんお蟞めちたえ。
これが正矩の行動か悪の所業だったのかは数幎埌にわかる。
初めから「危ないから打ちたせん。違う病院に行っお䞋さい」ず蚀えばいいのに。。
やるこずが䞭途半端なんだよ
9/14(æ°Ž) 5:00
"詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長、船朚嚁埳容疑者51同区が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいるこずが13日、捜査関係者ぞの取材で刀明した。"
どうしおも打ちたい人には、掚進掟の医垫に打っおもらうべきだったんじゃないかなぁ 
でも、それだずもしかしたらっお思ったんだろう。
この医垫は薬害から守りたかったんだず思うけどな。

もちろん賞賛は出来ないけど。
䞋衆の極み。
いや寧ろ良い医者では 🀔
問題ない w
知り合いは熱烈な自民党支持者で事務所にポスタヌずか貌りたくっおるけどワクチンもう打たないっお蚀っおたよ
旅行の䜕ずか割りずか接皮しおないず貰えないんだっおね
䞡者の思惑が䞀臎したんですね。
生理食塩氎なら毒じゃないし。
新型コロナワクチンを接皮したず停り、業務委蚗料を詐取したずしお詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいる。
報道では、接皮垌望者には生理食塩氎を打ったず䟛述しおるようですね。
この時点でリスボン宣蚀違反なのよね。
そんなに自分の正矩を貫きたいなら、医垫䌚を抜けおフリヌでやればいいのよ。
なんお玠敵なお医者さん🥰
根拠瀺せない事を䜕時たで無芖しお
ありきでみなしでコロナワクチン商法を
続けるんだ腐れ政府共
䞀方で
䜕時たで鵜吞み同調埓属で振り回され続けるんだ
日本人
この医垫を偉いっお蚀っおる人も倚いのね 🀔
私は自分の正矩を人様に抌し付けたらいけないず思う。
ワクチンの危険性を䌝えお断れば良かったよね
打ったこずにしたのはたずい。
→盞倉わらず反ワクチン掟は無茶苊茶やな。自分が接皮する、しないは自由だけど他人に匷制するなよ。しかも接皮したいずいう人に生理食塩氎打ったっお䜕事だよ。これだから正矩マンは💩なんだよ。
日本→ワクチンず停っお生理食塩氎を打った医垫が逮捕された
ギリシャ→ワクチン反察掟から「生理食塩氎を打っお」ず頌たれた医垫→黙っお本物のワクチンを打っおいたこずが発芚 どうすんだ笑
ワクチン委蚗料っおなんがよ。
そっちに目がいくわ。
そしお「抗䜓倀」っお枬れるんですか
完党に殺人眪‌
もうワクチン打っおるのか打っおないのかよくわかりたせんね。
私もワクチン打った぀もりが生理食塩氎だったのかもしれない。
プラシヌボ副反応だったのかも。
ワクチンは郜垂䌝説。
元々ファむザヌのワクチンは生理食塩氎で垌釈が必芁だから、意図的でなくおも誀甚䟋がたくさんある。その堎で薄めるために濃床にもバラ぀きが出るだろう。そもそも生食自䜓は無害だし、逆にワクチンの薬液が濃すぎた堎合のほうがずっず有害では、ず思う。
ワクチンの危険性をしっかり説明しお、生理食塩氎を射぀良い医者なのになんで逮捕するんだろ。
逮捕すべき医者は、本物のワクチンを射っお射っお射ちたくっお䜕億も荒皌ぎする医者だろう
反ワクが本物の医者ずか宣っおるけど、寝蚀は寝お蚀え
摂取垌望者にたで生理食塩氎打぀ずか患者の自己決定暩を蔑ろにしおる
患者ず医療埓事者の信頌関係を壊す倧倉な事件
こんな事する人は医療埓事者じゃない
え

今曎だけど

『委蚗』

぀たり

医療機関に

法的責任無し

勿論

道矩的責任ある

でも

本気で人の呜救う

気抂だった

倚くの心ある医療者は

ノむロヌれ死語䞍可避

残念
委蚗料搟取しおなけりゃいいだけだろ。(打ったず停装したこずの副産物なのかもしれんけど)
そもそもワクチン接皮しお欲しい人に接皮しおない時点で仕事ずしおNGですからね。
これは立掟な傷害眪です
接皮垌望しおいた人にたで隙しお生食を打぀ずか、医療の珟堎に立っおはいけない考えで悪質です
ここに通っおいた方の䜓調がかなり心配です😢

委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」(毎日新聞)
意図的に生理食塩氎を打たれるこずは滅倚にないず思うけど、䜕らかのミスで正しく接皮されおいなかったらどうしようず䞍安になる人はいそう。
でも副反応が出るから分かるよね。
これっお詐欺だけじゃなく傷害眪なんじゃないの反ワクカルトもここたで来るず新型コロナより害悪だな。
コレは無いわな
バカかこい぀は😡😡😡😡
色んな意味でバカ😡😡😡😡
医垫免蚱を剥奪でしょ👍
接皮されたのが生食で健康被害がなかった。
で、枈む問題ずちゃうんよねぇ(Žω`)
酷い話だなぁ。䜕ずなくすり替えあるんじゃないかなぁずは感じおいたが 。怖い囜になったモンだ。
こんなこず10000人の医垫がいたら100人は同じ様な事やっおおも䞍思議ずは思はない今この頃。芋぀かっおないだけでしょう
事前の説明なんかいらんし、知らん間に生理食塩氎打っおもらった方がよかったわ。
こう蚀う人は、 だよね。
「○○の匷制に反察したす」みたいな意芋衚明をよく目にする今日この頃ですけど、匷制するずいうのはこういうこずですよね
2方向からの話がごっちゃになっおるけど、
・垌望者にはワクチンを打った事にしお虚停申告
・医者自身もワクチンに吊定的で勝手に生理食塩氎ぞ倉曎
詐欺云々より埌者の方が酷すぎる。
ワクチンに察しおどう思うかは自由だけど、医垫ずしおあっおはならない行動をしおいる犯眪者。
それを賞賛しおる人達っお、平気で悪いこずするのかな。垞識が欠劂しおいるず思う。
ワクチンの替わりに生理食塩氎 

ある意味で倚くの人の呜を守ったこずになる。

私も打たずしお、摂取蚌明をもらいたい。
ワクチンを打ちたくないならワクチン業務はしたせんず蚀えばいい。そうではなく、生理食塩氎を打぀など患者に察する背信行為。そしお傷害だ。
こんなの実は氷山の䞀角の話なんじゃないの他の医垫も同じこずで接皮したこずにしおいる人も倚いかもしれないじゃん。医療報酬欲しさにさ。
この行為は確かに蚱されないが、隒ぐこずが逆に䞀定数のワクチン忌避を招くこずにワクチン脳は䜕で気づかないかな
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
医垫免蚱剥奪したほうがいいずおもう。
---


( 毎日新聞 )
>
良心のあるこの医垫が凊眰されるこずは望たない。
きっず眲名ずか始たりそう。
流石にこれは犯眪
ワクチンに反察ならワクチン接皮をしなければいいんだから蚀い蚳が苊しいんじゃないかな
呜を救っお逮捕か ort→
医者ずしおの倫理芳がないから
免蚱ははく奪しお
公文曞停造ずかいっぱい付けおさあ
↑↑↑↑↑

䞖の䞭こんな医者もいるんだから👋😞
䞭身が分からないしのに
他人を信じお
ワクチン接皮なんお
私はしない👋😞
他人を信じお投資したりもしない👋😞
こういう医垫が実際に居るこずが事実ずされたこずが重芁
やり方はマズいが
数幎埌に、この医垫は感謝されるはず。
本物を打ち盎しおしたった人は埌悔する・・・
「船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だった」「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」

めちゃくちゃやな、この医垫。
やっぱり生食打ったんだね 。たぁ有害物質じゃなくお良かったけど 。
これは悪質すぎる
ワクチンのリスクもしっかり理解した䞊で打぀ず決めた人に生理食塩氎を打぀ずかありえない
ワクチンを打぀か決める暩利は受蚺者偎にある
囜がきちんず調べるべき
これは新手の反ワク叩き
たいした金額でもないのに扱いが倧き過ぎ
ワク○ンが毒物であるこずに気付き代わりに生理食塩氎を打った医垫
医垫免蚱剥奪レベルでは
うわヌっ💊ここは前職で薬を玍品しおたクリニック😇詐欺やん
傷害眪やん。倫理芳もれロだし、生食の健康被害はないけどコロナにかかっおたら無駄に重症化しおるかもこんなのは医垫免蚱はく奪でいい。
ワクチンず停っお毒液泚入しおる方が詐停だし悪質だず思いたすが💢💢
「同クリニックには21幎7月以降、玄10郜道府県の男女玄230人の接皮蚘録があった」
わざわざ党囜各地からこのクリニックに行ったずいうこず぀たりそれは䜕を意味するのか考えおみるず 
ワクチンが危険だず思うなら断ればいいんで、隙しお違うもの打぀ような人が医垫免蚱持っおちゃいけない
。患者は医者を信甚するしかないのに怖すぎ。
ワクチン接皮には反察だけど 
こういうのは反ワクが悪く蚀われるだけだから止めお欲しい 
結局、ワクチンは反察だけどお金は欲しかったっお事か 
情けない 
接皮3回ずも倧きな副反応なかったから生理食塩氎でも打たれたのかなっお冗談で蚀っおたけど本圓に打っおたキ チガむ医者居たのか。
やっぱりな。そういう需芁もあっただろう。そしお打ったからには請求しないずいけないシステムが浮き圫りになった。善行故の悪行。通報者はコロナ🧠だろうな。
地元の病院じゃねヌか
ワクチン接皮したのに感染しお重症化したっお人、この䞭にいるんじゃないいるのかな
このワクチンはどうなったんだろう。
生食ず食塩氎は別物だろ
蚘者䞍勉匷すぎたせん曞き方の問題
おびえおいる医垫が党囜にいるかもしれたせんね。
医者の鏡じゃん。
そんなにワクチンが嫌ならば「ワクチン接皮したせん」っおいう看板掲げおおけば良いのに
結局は商売なんだよね 
ヒポクラテスの誓いに、こんな䞀文がありたす。

・自身の胜力ず刀断に埓っお、患者に利するず思う治 療法を遞択し、害ず知る治療法を決しお遞択しない。
・䟝頌されおも人を殺す薬を䞎えない。

守っお・・・たすよね
💢😡👊
自分が吊定的であっおも
同意なく生食は詐欺だよね
ワクチン接皮したず信じおる人が気の毒だし重症化しおいたのかもしれない
「業務委蚗料は欲しい、だがワクチンは危険だから打たせたくない」っおこずならば、最初から「圓院はワクチン接皮はしおおりたせん。」ずすれば良かったのではないかな。
自分の䞻矩を䞻匵すんのは勝手だが、それを他人に匷制すんのはどんな掻動でも論倖だよな 
っおか䞭身が生理食塩氎っお䞭身すり替えの詐欺 

医者だろ
䜕でこんな頭の悪い事が出来るの
この医者、反ワクチン掟のくせに自院でワクチン接皮受付しおる時点で人ずしおどうなん生食泚射なんおするぐらいなら、堂々ず医者ずしお反ワクチンの䞻矩䞻匵を貫けよ。医垫免剥奪だけでは凊分緩すぎるぐらい非道やず思う

ワクチン委蚗料詐取
どうもこのニュヌスが気になるな。
ここの病院のHP芋たけど、䜕凊にもワクチン接皮の予玄が曞いお無いんだよな。どうやっお人が集たったんだろう。垌望者はそこでやっおるっおどうやっお分かったんだろう。北区のHPにも蚘茉されおない。新着情報も2021幎3月から止たっおるし。
私、ワクチンが始たった圓初は、反察掟に「コンセント抜け」だの「生食打お」だの色々蚀われ、犯眪だからできないっおいうず「䜿えない」「じゃあ看護垫名乗るのやめろ」っお蚀われたな。たぁこういうこずよ🀣
同クリニックで接皮を受けた区民から「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」「生理食塩氎を打たれたようだ」ずいった盞談があった。

どうしお埌退倀が䜎いず思ったのでしょう🀔

䜓内にマむクロチップでも入れおるの😂

容疑の医垫「生理食塩氎打った」(毎日新聞)
金銭だけは䞍味いな
あず垌望者の意に反しおいおも私的には💮ですがダメですかね
お金取ったらあかんわ。
タむトルずURLをコピヌしたした