メディア記事

巨人・原監督「なんて言ったらいいか。王さんの記録?うーん、なんて言ったらいいのかなあ」

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 103件中 1~100件
なんで素直に讃えられないかなぁ。当の王さんは絶賛してるのに。
いちいち揚げ足を取るアンチが沸いているが、あの展開で逆転負けもありえた場面の試合終了後でニコニコおめでとうという心境になれるものかと
なんて言ったらいいか❓自分の現役時代本塁打王1回も取れなかったくせによく言うわ💢💢
実力で打ったんだからもっと何か他にセリフないんかな〜…
この、〔王さんの〕って意識がなぁ....
地団駄踏んで悔しがる王さんの姿でも浮かぶんですかね彼の脳内には。
ちっちゃい。全てが小さい。

あと、岡本の語彙の少なさよwww
素直におめでとうで
いいじゃないか
こういうところで人間の器が試される
ヤクルト村上選手、55号ホームラン素晴らしい
「オレはやっぱり評論家じゃないからねえ」という原監督のコメントも素晴らしいです
でもこれから先、裏で騒がれている坂本を使い続けるのかな?🤔🤔🤔
いや、そこは敵とはいえ褒めてやれやクズ。
一野球人として素直に称賛すれば素敵だったのに残念

OBとか周りを気にした時点で、人としての器が分かっちゃうんだよな。。。
…大先輩の記録に並ばれて…!?(^^;
「藤田さんには恩があるけど王さんにはそこまで恩はないからなあ」byタツノリ
素直におめでとうございますも言えないのか?
原はおもしろいなぁ☺️
お茶を濁すような物言いに疑問!素直におめでとうと言える素直さがないのがここの球団といった印象を与えかねない
54号も55号も完璧な当たりに見える。
投げるコース無さすぎてピッチャーが可哀想。😨
"試合に負けて悔しくてコメントしたくない"ならまだしも、試合には勝ったのにな。
素直にすごいとか何か言えないもんかな。
いろいろ事情はあるだろうけど、こういう時に讃えるくらいの余裕を見せてほしいな。巨人は自分たちのこと「紳士の球団」みたいなこと言ってるわけだし。
うーん。ってお前が言うべきなのはクソキャプテンだろ笑

村上におめでとうと言うべきでは?
器の小さい奴。
巨人ならぬ小人球団やな。
素直に祝福すればええのに…器が小さい :
過去の選手としての想い、監督としての想いも乗っての「唇を噛んでいた」って言葉なら深いねぇ…
え。。素直に若手を褒めれないの?😂びっくりした。。
今年の開幕試合ホークス戦の際にビッグボス新庄監督が相手の好プレーに拍手をしていたのとは対照的.男のカッコよさってこういう時に出るよね
まさかGが並ばせるとはね・・・
てか、坂本勇人の処遇は????
巨人ファンです
王さんも村上選手を絶賛してます
原のこのコメントはなんですか
おめでとうぐらい言え今年でやめてくれ
「うーん…」は、あなたの球団のあの選手の行動の事ですかぁ〜?
チームが勝ったにも関わらず余裕がなく村上の記録を素直にすごいと言えないところが村上のすごさを際立たせてしまっているんだよなあ
なんて言ったらいいのかなぁじゃないでしょ笑

真っ先に賞賛すべき立場でもあるのに…

甥っ子ともども小物だなァと思っちゃう(º∀º)
選手(坂本)もバカなら監督もバカ。
もうやめちまえ!
OBでも素直に賛辞を送っても良いと思う😌
こう言う所が好きになれんの

腹立つのり。
ようするに,けつなあな確定と.こっちのコメントも出したらいいのに.
素直に褒めてあげたらいいのに。
まずは「おめでとう」とかじゃないんだ。
讃えた上で「球団OBとしては複雑だな」とか言えないところに器の小ささを感じる。

巨人・ 監督「なんて言ったらいいか。王さんの記録?うーん、なんて言ったらいいのかなあ」
素直におめでとうと言えないんだぬ
なんで素直に祝福してあげないの?
何様だよ。
こいつやっぱりただのバカや。
今後試合に関係なく対巨人戦で、全打席敬遠って事の可能性あるよね。巨人って自チームOBの記録を目の前で抜かれるの、凄く嫌がるからね→
原監督は巨人のことしか考えてないんだと思いました。上に立つ人は日本球界のことを考えて発言して欲しかった。まるで今の自民党と同じです。
この前、野球好きの知人に観に行こうって誘われた時に、"今、ヤクルトが首位だから〜"って聞いてびっくりしたのを思い出した。
坂本の件で頭が一杯なので良いコメントが出せません
大記録なんだから、ほめてあげなよ~。

ー 巨人・原監督
「なんて言ったらいいか。
王さんの記録?うーん、
なんて言ったらいいのかなあ」
アネックス
試合に勝ってるのに素直に讃えられないのかね
やっぱ年齢を重ねて前頭葉が小さくなるから仕方ないんかな、、
「大記録なのでおめでとうと言いたいが、チームとしては打たれたことはとても悔しい」くらい言えばいいのに
素直に褒めれば良いのに器が小さい😑
なんかこれ読むと、原監督相当ヤベーやつに思えるんだけど気のせいか?www
巨人や原は嫌いだけど、この『評論家じゃないから』ってコメントしないのは監督として良いな
王さんの記録守る為に?監督時代、バースさんに打たさんようにした過去がある?巨人軍だもんね。(おじさんたちが言ってた。結構有名な話らしい)
原の人としての器が見えた気がする
素直に称賛できない紳士軍団。
おめでとう、ではダメなのか。
昔と違って、今は広い球場も多いから、村上天晴れ‼️だけどな。
そらそうよ
もう一度書いておくと、阪神バースが54本になった阪神最終戦。相手は巨人。監督は王貞治。バースは5打席連続敬遠(内1打席はボール球を無理矢理打ったヒット)された。そんな記録に意味はない。そして一般に人格者とされている王貞治氏とはそんなことをした人だ。
これでもヤクルト負けてるのかぁ〜😓
素直に称賛できないのか
本当小さい男!

giants ジャイアンツ 読売
この記事が本当なら原はまじで性根腐ってる

野球人として称賛に値する他ないだろ

素直におめでとうも言えんのか
素晴らしい、おめでとう!って素直に言えないのかよ!?
わざわざこういうの引っ張ってきて、今巨人が坂本の件でフェミに目つけられているからって、それを焚きつけるようなことするメディア
普通におめでとうでいいでしょ
え、皆んな、王さんの記録に並ばれたから唇噛んでたって原が言ってると思ってんの?違う違う、この試合戦ってる相手として2本も打たれたことに対して言ってるんだよ。評論家だったら褒めるところだけど、と。
坂本についてコメントしない読売グループに「うーん」だわ、
原、ちんこ小さいな、球界にとって嬉しいことじゃないか
うーん。酷い采配だ。
素直に讃える事はないんだ…
野球だから⁉️
巨人だから⁉️
原監督だから⁉️
なんか残念な気持ち
敵将としては悔しくのはわかるけど、NPBの宝なんでね。村上さんは。
そんなこと言ってる場合かね…
暴力団にカネ払った監督と堕胎強制のキャプテンと暴力中田のいる野球チーム、存在がカス
原監督が好きそうな野球人って表現で野球人として、素晴らしい事だなと、そう思いますね!
ただ、敵将としては忸怩たる思いというか、へへへ…
とか言えば良いのに😅

別に讃えればいいだろ
ちっちぇな
器が小さいなぁ…
どこの球団を応援してようが興奮、感動するような記録なのになぁ。
原監督のこのコメントが正確であれば、もう少し村上選手を讃えあげてもいいのではないのかな🥺
素直におめでとうでええやん。張本みたいな老害や思てまうやん。
バカなのか?

巨人・ 「なんて言ったらいいか。王さんの記録?うーん、なんて言ったらいいのかなあ」
今後、勝負を回避するチーム、監督はチキン認定確実
55本だったんだ。思ってたより少なかった。
歴代最高 …の記録?うーん、なんて言ったらいいのかなあ」 でも、王さんの は「特別」だったかも。
変に称賛したり祝辞を述べたりしないで普通に悔しがってる辰徳に好感持てる。
原のコメントしにくい感じは気の毒にすら思うw
何言ってるのかよくわからない
🤔って言いたいのはこちらですわ。
原さんww
王会長の記録に並んだことにそのまま「素晴らしいですね!」って言ったらあかんもんねw
試合には勝ってるのにあれで全部持ってかれた感あるしw
前に記録が塗り替えられないように敬遠で回避したのなかった?
すごく気持ち悪かったよ。
60号いけるんじゃねえか|
今年でクビになるから、なんとも言えないんだろうよ。
ここで素直に讃えられないのが日本の野球のダメさなんだろうな→
原監督のインタビューを文字にすると…いや、あの、ねえと必ず文頭に感動詞が付いてるけど、ある意味正しい伝え方である意味では不必要な伝え方です🤭
複雑なのは分かるけど「記録はいつか破られるもの」だと思うからここは素直に褒めてあげて下さい
選手として素晴らしい
ぐらい言っとけばいいのに。
色々思う所はあると思うけど、この若さでこの記録なんだし。素直に褒めたらいいのに。認めたくないのかな
器が小さいな
㊗️🎉🎉🎉👏👏👏

この勢いで日本記録塗り替えて
すごいなー!おめでとう!

だよ。
球場大きくなり、甲子園のラッキーゾーンも撤去されて、ホームラン数激減したでしょ。
昔の根性論で55本の王さんも偉人だけど、肉体的にも技術的にも飛躍しないと55本なんて打てない。
すごいって言えばいいやん
今年のプロ野球は記録を塗り替える年なのかね?
まずは「おめでとう」。
その後に坂本のこと話せば良いんじゃないかと?
原辰の人格が透けて見える。
いよいよボケたか
原「うーん…なんて言ったらいいか。うーん…」
って悔しいの丸わかりだけど…

普通に「率直におめでとうと言いたい。彼の努力の賜物。我が巨人軍の若手も彼を見習い更なる奮起を期待したい」くらいの事を言えんのかね?このおっさん
塩見と村上の1本目は、初球なんとなく投げたストレートを狙い打ちされた、村上の55号は、同い年の若き野球人の力と力の勝負だった。
そんなイメージ。
ボズ・スキャッグスか🐰
ボケ老人か笑 まあボケ老人だけど。
🐙ノリ意味不明🫠🫠🫠🫠🫠
タイトルとURLをコピーしました