メディア記事

01年に55本塁打のローズ氏がヤクルト・村上を語る「バランスが素晴らしい。松井のスイングを思い出す」

バズる指数ピーク 639

 twitterコメント 66件中 1~66件
あの頃の近鉄強かったよねー!
今進め男タフィ
この時に全てかけて
豪快なアーチを
勝利を待つスタンドへ‼️
タフィの王リスペクトが熱い。
»
いつの間にかローズ自身の話になってる。日本語で答えたんかな?
お久しタフィー( •᷄ὤ•᷅)
「僕に記録を破ってほしくないと思っているように感じたけど、それは別にいいんだよ」って言えるローズ氏素晴らしいなぁ…
周りからタフィ・ローズ氏の話
教えてもらって好きになった選手\💙/

探してユニ買った✨

私が1番会たい人🙏🏼

01年に55本塁打のローズ氏が
ヤクルト・村上を語る
「バランスが素晴らしい。松井のスイングを思い出す」
日本野球への愛情に満ちたインタビュー
分配ドラフトで楽天に行った
吉岡&川口といった選手を
出してくれたのは嬉しいね!
「よろいも持っている」だと、ちょっと意味が変わってくる。
ローズの元気な姿見られるだけでも嬉しいわね
いいやつだな。
元近鉄ファンとしてはローズから当時の優勝メンバーの名前が出てきてとても嬉しい記事
現役の頃の面影なくなったけどローズ元気そうで何より
タフィの言うことは投資にも通ずるな。バランスに我慢。勉強させて頂きました。
なんか嬉しい、ローズさんの素晴らしいインタビューです
とても面白い記事だった。ストライクゾーンを長くバットが通る、正にそのとおりだと思う。
やっぱローズにも話聞きに行くよなー
ローズコメントありがとう~~55号の試合覚えてるよ~!! あれだけの攻められ方をしながら今となってはこんな大人な対応をしてくれるありがたみよ
で、タフィですよ。
ローズに対する日本人投手のいじめが当時話題になった。王さんの記録を破らせないとして。
「その通り、ガマンだ。追いかけすぎてはいけない。やろうとし過ぎてはいけない。辛抱強くなければいけない」
タフィ・ローズもカブレラも王さんもスピンはかけてもアッパー気味。たしかに村上は松井秀喜っぽい。
顔つきがロッチ中岡か柴田理恵なんよ
こんな記事見たら近鉄思い出すやん🥺
今は全力でオリックスを応援するけど。
でもやっぱり近鉄があったらと思ってしまう。
スポニチいい仕事するやん。
MRKM is GOD
60 P☆O☆N イっ♂てほしいわね

赤ビキニ&ショーパンの大胆衣装で豪快投球



タフィも喜んどったわ
経歴のところ、富山時代が抹消されてる…😵
黒ローズ、村上を語る
素晴らしいローズくんのコメントだ
リコリスリコイル実写化の際にはミカ役で是非。
泣きそう😭😭😭
噂をすればローズじゃないか。笑
村上のおかげでこうやって、タフィにも脚光が当たることが非常に嬉しい。
なんか素敵な記事だった
タフィーが褒めとったわ村上
タフィはなんかもうちょっと評価してあげてほしい選手よな。バースやラミレス、ブーマーと同じかそれ以上の選手でしょう。
すごく王さんにリスペクトを感じるしどっちが上か、とか聞く記者の方が野暮ったく見えるくらいナイスガイやな
やっぱタフィはナイスガイ!
早よコーチやってくれ
バレンティンの時もやけど55号出るとこうしてローズの記事が出て来てくれるの嬉しい
彼みたいなバッター来ねえかな
タフィに日本メディアは村上について聞きに行けと、思っとったら行ってた。
日本語で「ガマン」か。
王もローズも村上を応援しているのが良いね。
「バランスが素晴らしい。松井のスイングを思い出す」
ーー残り15試合、村上宗隆に重要な事

タフィーローズ
「(日本語で)ガマンだ。彼は我慢強くなければいけない。これまで以上にやろうとするのではなく、同じことをやらねばならない。“ガマン”こそ最も重要なことだ」
タフィ・ローズのインタビューが思いのほか面白かった。質問に対して結構意外な答えがあったり。
タフィも喜んどったわ!
しかし随分と丸くなったな…
タフィーローズもうコメント出てるの
今思えば、中村ノリ46本、吉岡27本、川口ケンシ21本って、この打線怖すぎでしょ。
ちゃんと王さんをリスペクトしてて好き。
タフィ、今すぐ戻ってきてくれ
ふむふむ_φ(・_・
あ、狼主だ
とりあえずメモ代わり。
通算では外国人最多の464本塁打を放ったタフィー・ローズ氏(54)が、オンラインでスポニチ本紙の単独インタビューに応じ、村上の打撃について語った。
―村上に重要なことは。
「(日本語で)ガマンだ。彼は我慢強くなければいけない。これまで以上にやろうとするのではなく、同じことをやらねばならない。“ガマン”こそ最も重要なことだ」
おお!タフィ!😍
久しぶりにタフィさん見た
――刀はどこで手に入れたのか。

「大阪だ。刀だけではなく、よろいも持っている。(刀を)試してみたのは一度だけだけどね。」

野球の話ですよ!!!
タフィが元気にしてるようで嬉しいし、大事なのは「ガマン」ということで、最後までいつも通りの村上のバッティングをして欲しい。
タフィ懐かしい
元気そうでなにより
いいインタビューだ
何かが起こったシーズンに触れながらすごく良いこと言っている。
似ているとしたら松井秀喜
こんな褒め言葉ある?
タフィーローズ選手もコメントしてくれた🌹
うおおおお
ローズまでww
タフィ今何やってるんだろ
ローズさん懐かしいなぁ
まだ全部読めてないけど面白い
タイトルとURLをコピーしました