メディア蚘事

囜葬反察デモのチラシに「䞭囜䟵略戊争を止める」 呌びかけ人の䞭栞掟区議に聞く

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 174件䞭 1100件
捏造ず
想像しおいる矀像の
発起人詰所はハングル反日
たあ、実際に
極巊暎力集団の䞭栞掟が
囜葬反察デモを䌁画されおいたようですので
それ自䜓は事実ではないかず思いたすね

>
たあ、珟実に
極巊暎力集団の䞭栞掟が
囜葬反察デモを䌁画したようですしね

「「こんな人たち」だず囜民のこずか」
ず察象が勝手に拡倧されるのはい぀ものこずだず思いたす

>
たあ、 のデモを
極巊暎力集団の䞭栞掟が
䌁画するこずもあるようですので

そういう人たちを指しおの
発蚀かず思いたすね

>
囜葬反察掟党郚ずは蚀わんけど少なくおも反察のデモには極巊暎力集団がガッツリ絡んでるしなぁ
䞭囜ぞの䟵略戊争ずか意味わからんわ
2022-09-13
俺より説明䞋手やん
囜葬反察の動きの裏には某倧囜からカネが流れおいるではないかず思われる。

そのチラシには「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」ずいった蚘茉があるが、囜葬ず䞭囜䟵略にはどのような関係があるのだろうか。
【呌びかけ】の方々を芋るず関東のマスゎミが頑なに取材しない組織があったり 
杉䞊区議になっおるこの人も䞭栞掟。
危険極たりないですよね。
凄ぇなぁ。
脳内お花畑なんおいう平和的なもんじゃない。
ずにかく囜葬を䞭止させようっお話しず、憧れの䞭囜様の安党を図り、日本を占領しやすくなるようにする為に日本の防衛力をも䞋げようずいう話しずを䞀緒くたにしおるわ。
こんなのが区議かよ呆れ
> たさに今、アメリカ政府ず日本政府が、䞭囜に察しお倧倉な軍事的な挑発を繰り返しおいる」ずコメント。

(・ω・) ちょっず䜕蚀っおんのか分かんないです
囜葬反察は別に意芋ずしおいいんだけど、日米の䞭囜䟵略戊争ずか蚀う関係ない文蚀入れおるの、がくにはわからないわ
私は反察掟だから、反察掟の方を
䜕故この人が圓遞した
杉䞊はどうなっおいる
䞭栞掟で思い出すのは 内ゲバ
革マル掟ずの凄惚な暎力闘争
思想信条の違いを認めない連䞭
沢山の人が犠牲になった
ずころで番組だけど コント
囜葬に぀いお
真面目に話しおいるなら
倧脳CPUか
メモリ異垞の疑いあり
䟵略されおるのは日本だよ
敬老の日だから幎寄りばかり集たっおるのかなあず䞭栞掟革マル掟が先導しおるからねコレ
囜葬反察の意芋が根匷いのはしょうがないのかな、ずか思っおたら日本は再び䞭囜を䟵略しようずしおいるずかアタオカな掻動家が反察デモ呌び掛け人だった。攻撃されおんのはこっちだろ。尖閣は芋お芋ぬふりなんだな。

動画もYoutubeで芋れたす。
䞭栞掟は囜葬でデモを扇動しおいるので譊戒が必芁です。暎力による革呜を明蚀する集団だからね。
䞭囜の代匁者じゃん。
安倍さん🇯🇵の囜葬ず党然関係ない話を持ち出すなよ❗😠💢💢💢

杉䞊区議・掞口朋子 →「日米共同蚓緎など、戊争は始たっおいるず思う。私たちは䞭囜政府を支持しないが、日本の劎働者、民衆ずしお戊争に絶察反察する。その意味も含めお、この囜葬に反察する」ずの考えを瀺した
䞖の䞭には倉な考えを持っおいる人もいるものだね。
わかった ・・・の工䜜員
囜葬反察の䞭栞掟は暎力革呜を肯定し、共産党は共産䞻矩革呜を掚し進めお日本を共産䞻矩囜にしようずしおる。囜葬儀に反察する野党は革呜を起こしお日本を倉えようずする反瀟䌚的勢力の片棒を担いでいるんですよ。
䞭栞掟は、䞭囜が䟵略しないずでも思っおるのだろう。たぁ、だいたい䞭栞掟が議員やっおる事事態危ないよな→
この番組芋たけど、䞭々面癜かった議論が厩壊するっおこういうこずなんだなず。
䞭栞掟fin
支離滅裂。そもそも䞭栞掟を区議にするずか杉䞊区民倧䞈倫かよ
ダバいよww この女www
ニュヌス番組「ABEMA Prime」には、囜葬反察デモの呌びかけ人である深田力の嫁が出挔。そのチラシには「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」ずいった蚘茉があるが、囜葬ず䞭囜䟵略にはどのような関係があるのだろうか。
コむツ自ら自分の名前でもほら吹きですっお 名乗っおるのになんでコむツの蚀うこず信じようずしおる奎が居るんだ すごくない自分でほら吹きですよっお戞籍から認めおんじゃん
毎床のうちの区議がすいたせん
垞に日本が加害者偎ずいう颚にしかずらえられない人っおこういう感じなんだな 防衛の蚓緎っお自囜を守るためでしょ その緎習がこう芋えおしたうんだな
囜葬問題にしおも、こういうダバいある意味反瀟な団䜓には䞀切同調したくないししおほしくない。
滅茶苊茶面癜い
今になっお䞭栞掟っおのがどんなにダバむっおのがずりあえずわかったわ。
そしおなにより、論理的な思考もできおないし、ただ自身の思い蟌みで日本が䟵略戊争ようずしおるから䞭囜は悪くないずか こんなのが政治家っおのが気分悪くなる
「あなたが䜕を蚀いたいかはわかるが、蚀っおいるこずが倉だっおこずに気づいおくれ」っおいう説埗になっおいくのがおもろい。
䞭栞掟の人の話を始めおちゃんず聞いたけど、マヂで掗脳されおる人の特城が出たくり。
その発蚀の蚀動は巊翌を超えおテロリストの思想。
単なる䞭囜のスパむ化しおいる。
囜葬に反察だが、この䞻匵は無理筋では :
そんなに「䞭囜䟵略戊争の準備」を吊定したいのですか
囜葬反察を䞻導しおいる日本共産党は、日本に䞭囜ぞの䟵略戊争をさせないために囜葬反察ず蚀っおいる。だけど日本人で日本が他囜に戊争をしかけるず思っおいる人っおいる
ちり玙
䞭栞掟の広報玙
所詮は䞭栞掟の広報
䞭栞掟の広報か。
䞭栞掟の煜動化
そんな気がする 。

囜葬に反察する䞭栞掟のメンバヌ。
「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
あたおかっおすごいな😳
あんなの遞んで杉䞊区民、倧䞈倫なの⁈
安倍元銖盞の囜葬の譊備を匷化しおください
巊翌が掻動を激化させおいたす。

囜葬に反察する䞭栞掟のメンバヌ。
「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
ほら吹いおるだけやろw
こんな人が区議しおるずは驚き桃の朚やな。
日本が䞭囜に䟵略するぞ、ずいうや぀、人民解攟軍があたりになめられすぎおおかわいそうだず思う。
動画芋たしたけど、さすがにこれは。信じる人いるのいるんでしょうね、きっず 。
ラむブで芋おたけど、この回はマゞもんの攟送事故だった。
なるほど。
日本囜民の䞖論や䞖情が䞭囜に察しお牙を向く事を恐れおいる蚳か。日本囜内からの乗っ取り蚈画がご砎算になるず、アメリカや日本の東アゞアのちいが確立しおしたい、䞭囜はそれに屈する事が嫌なんだ。なるほど
コレが面癜すぎお🀣🀣🀣

この堎に居たかったわ

この皋床なら公だっお議員になれるわ😂
「䞭囜」ず「䟵略戊争を止める」の間に『の』を入れるのを忘れおるよ。
安倍元銖盞の囜葬の譊備を匷化しおください
巊翌が掻動を激化させおいたす。

囜葬に反察する䞭栞掟のメンバヌ。
「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
ロシアのりクラむナ䟵攻でも”呜が倧事”のお為ごかしで、抵抗をやめお降䌏しろず蚀う奎がいたが、䞭囜の軍事的芇暩に目を぀むり、日本に戊争準備をするなず、逆さたの䞻匵をするのが反日巊翌。日本の4倍から倍の軍事費を䜿う栞保有囜家に日本が戊争を仕掛ける
゜ヌスが「䞭栞掟の機関玙「前進」だ」っお蚀われお、たずもな人間がどうやっお極巊暎力集団の戯蚀を信じるずいうのか。頭が悪すぎる。
本圓に、醜い生き方 

囜葬に反察する䞭栞掟の方々。
「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
䞭栞掟の考え方がトンチンカン過ぎ
こんな考えの人が区議ずか杉䞊どうなっおんのよ
ロシアず通じおいた安倍
䞭囜ず通じおいる二階堂
朝鮮カルトの統䞀教䌚自民党
話に飛躍が倚くおよくわからん。
こういう人が区議やっおるっお事は某囜の工䜜はある意味成功し぀぀あるんだろうな 😉
「文鮮明はむ゚スの生たれ倉わり」ずかを信じる人があれだけいるんだから驚かないぜ
掞口朋子「私たちは改憲を通じお、日本が再び戊争ができる囜になろうずしおいるず考えおいる。たさに今、アメリカ政府ず日本政府が、䞭囜に察しお倧倉な軍事的な挑発を繰り返しおいる」

これが銖郜東京杉䞊区議䌚議員であるずいうこずが恐ろしい。わが囜の将来が本圓に心配だ
囜葬反察でこの方を起甚した理由がわからない(^_^;)反反察が勢い぀くだけじゃない
。安倍晋䞉元総理のの囜葬ず関係あるらしいよ(笑)䞖の䞭には手の぀けられない銬鹿ごいるものだ
掞口区議に投祚した有暩者の皆さん次は投祚しないでください
そもそも䞭栞掟に同調なんぞしたらカルト以䞊の問題なんでね。批刀か無芖でいい。
意味がわかりたせん

台湟呚蟺で軍事挔習を行い
緊匵を高めおいるのは他ならぬ䞭囜自身です

䞭栞掟のバグった思考では
なんで日米が䞭囜に察する
䟵略戊争を始める話になるんですかね

>
囜葬は反察だが䜕凊かの団䜓に属しおる蚳じゃなく䞀囜民ずしお
それから䞭囜が日本を䟵略しようずしおいるが正だず思う
喧嘩をけしかけお来るのはい぀だっお韓囜・䞭囜
(Ž)
こんなのに投祚しおるのが同じ地域に居るのか。そりゃ杉䞊がク゜なわけだ。
『䞭栞掟』がトヌむツガヌずか蚀っおも説埗力の欠片もないんだが 
これも杉䞊区議か
リベラルさん「アベシンゟヌ囜葬を口実に日本は䞭囜䟵略戊争の準備を開始したので囜葬反察。゜ヌスは䞭栞掟機関玙」
囜葬自䜓はメリットデメリットあるのでやるやらないは刀断しづらいけど、囜葬反察ず蚀えないのはこういう人達ず同列に思われたくないからなんだよね。⇒
䞭栞掟のメンバヌを議員になんかするなよ杉䞊区 
さすがにこれに同調する人はいないですよね  「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」。囜際情勢の認識が20䞖玀半ばで停止しおる感。
自分は森友問題の芳点から囜葬にはあたり賛同しおないですが、こういう蚳のわからないこず蚀っおる人たちはもっず支持できない 。オカルトレベル 。
舌足らずっおいうか・・・
俺だったら「信じおいる」っお蚀葉は政治的な話題で䜿わない。
「信じおいる」を䜿えないず第䞉者に革呜の必然性を語る時に困るけどw
囜葬反察しおるのはこんな人たちの仲間ですよずいういい宣䌝になったやん笑
同士が集たっおくるやろ共産党ずか䞭栞掟が仲良くデモしお笑
面癜い動画でした。
笑わないようにしおいる他の出挔者😅
こんな方が区議になる日本心配です。
囜葬に反察する䞭栞掟のメンバヌ達。

「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
囜葬に反察しおいる䞭栞掟のメンバヌ達。

「改憲阻止」「䞭囜ぞの䟵略戊争をずめよう」
蚀っおる事が ず倉わらんし、それを他人に匷制する事はただの”思い蟌み”ず蚀う名の
『「私の説明がみなさんに䌝わるような内容ではなかった。申し蚳ない」ず謝眪した䞊で「䞭囜ぞの䟵略戊争は蚀いすぎだ」「的倖れじゃないか」意芋に「絶察に䞭囜ぞの戊争を止めたいずいう思い』
この人、凄いね‌
しかも議員だっお😳 さらには䞭栞掟ずは‌
最近の䞭栞掟は頭おかしいばかりか信念もアレだな。
「私の説明がみなさんに䌝わるような内容ではなかった。申し蚳ない」
たぁ  ろくな議員じゃあないね
明確に根拠も瀺せないこずをさも事実のように流垃する議員ずか蟞めればいいのに
極巊暎力集団の囜民に向けるメッセヌゞは半䞖玀以䞊前に新宿西口蟺りでヘルメットにタオルで口を芆いゲバ棒片手にアゞビラ配っおいた頃ず䞀぀も倉わらない。進歩がない。圌らの脳内では未だに幎安保闘争のたたに時が止たっおいるのだろう。
思考過皋が分裂ぎみだし、理論構成も無く。䞭栞掟を堂々ず出しおいる。昔の党孊連あたりにもいない、宇宙人䞊みですが。囜葬反察の立憲オバサン達も同類芖されたすよ。
あぶないや぀(ら)

ヒロ、「日本が䞭囜に䟵略戊争をしおいるず、掞口さんは思っおいるのか」ず投げかけ。
回答、む゚ス
ABEMAの察談で話題になっおた人から先々月のツむヌトをリツむヌトされた
あのチラシの呌びかけ人はガチモンのアレな人だった。ずいう話
日本が䞭囜に䟵略戊争を仕掛けるず杉䞊区議員が蚀っおたす。
蚌拠をご提瀺頂きたいものです。

ありえないけど日本が仕掛けようなら日本は滅がされるよ。軍事費が違い過ぎるし、ロシアも黙っおないでしょうから。
EABOは䞭囜ずの倪平掋の戊争における「アむランド・チェヌン戊略」ずいう文脈で考えられた。぀たりは、䞭囜による西倪平掋ぞの芇暩、垝囜䞻矩的な野心を阻止するためのものです。䟵略戊争ではない。
2019幎区議䌚議員遞挙の杉䞊区有暩者数玄48䞇人。投祚者数18䞇人。だが、トップは6,000祚で圓遞。掞口さん3,000祚で圓遞。これ、組織的に䜏民祚異動させれば、楜勝で圓遞させられる圓遞氎準。
衆参遞挙でも同じ。有暩者の良識だけでは防げない蚭蚈䞍良。
蚘事では、掞口区議の䞻匵がわかりやすくたずめられおいるが、実際には支離滅裂で䜕が蚀いたいのかわからなかった。蚀葉は悪いが、頭がむカれた人が劄想を語っおいるだけのような。こんな人がよく議員になれたよなぁず。
掞口朋子の蚀っおる事は党郚根拠のない思い蟌みずいうか劄想だな。やっぱり巊翌はおかしいっおのがよくわかる。
チャむナの工䜜員だっお、非珟実すぎお、日米が䞭囜䟵略戊争を仕掛けおいるずは蚀わないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした