メディア記事

同志社アメフト4人が逮捕「友達にそそのかされた」と擁護する声も…相次ぐエリート学生による集団“性的暴力”の共通点とは

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 59件中 1~59件
全員就職ダメになったらしいねーよかったよかった
友だちにそそのかされたのだから、て擁護になるのか?
集団レイプなんて犯罪だ
やってはいけないことと誰でもわかるだろう
ここの住民おかしいわ
そそのかされたら集団レイプするんか
そういう人間なんだって。芦田先生のお言葉を聞くと良い。
擁護する世間の声がどうしても許せない
この前の日大の反則タックル以上の罰を与えろよ!
は?擁護?何それ?擁護してる奴も同罪じゃ。
そそのかされた、やないねん。
いつも思うのが、自分の大切な娘息子が暴行を受けたけど、相手は周りからそそのかされてしてしまったから悪くない、とか言われてみ?腸煮えくり返るで。
。かわいそうなのはクズ野郎の親じゃない、被害女性だよ!
同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
エリートてw
スポーツ推薦やろアメフトなんて
レイパー擁護はやばいな 擁護した人もやったことあるんじゃないです??? どれくらいの問題か考えてないんだろうな
性犯罪者本人についてはもはやどうこう言うまでもないが、近隣住民という❝赤の他人❞が「そそのかされたのでは?かわいそう。親も悲しんでいる」と言っていることにも恐怖を感じます
犯人連中はもちろん、連中をこのように擁護できる神経をもった人間とも接点を持ちたくない
同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点 もう、人生終わりだね😱 周りの家族も大変だ💦 陸の王者 も色々事件あったなぁ!
普通の人はそそのかされてもやらないから。
同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
人は見た目ではわからない!そそのかされようがやった事に間違いないしイイ子ならば尚更責任をしっかり取りましょう
そら近隣住民に対しては暴力振るわないから「いい子」に見えるわな
この子の祖父が擁護してたね。
おじいちゃんの気持ちは今は置いといて、加害者擁護してる場合ちゃうで。
被害者がおるんやで。
まず、被害者や被害者家族の気持ちになってコメントすべきやで。
片井裕貴容疑者、山田悠護容疑者(21)、濱田健容疑者(22)、牧野稜容疑者(21)。
記事に書かれてる通り、被害者は二度と元には戻らない。近所のおっさんおばちゃんに擁護されるほど幼稚だったということですよね。
「いい子」はそそのかされて女の子をレイプしないし、そもそも「いい子」は友達と一緒にセックスしないんですよ。近所の人頭おかしい。
大学生にもなって、唆されたとしても、輪姦しておいてそれが言い訳として通用するとでも思っているのか?
去勢して大学入り直せ!
片倉健吾容疑者を知る近隣住民はこう話す。
「ケンゴくんがそんな酷いことをするなんて、あり得ない。お酒の勢いというよりも、きっとほかの子にそそのかされたのでは?かわいそう。」

よくある近隣住民や知人のコメント。
あなたは、「ケンゴくん」を知らないのです。
自業自得。
頭が良いだけでは世の中甘くない。
やっぱり人間性や社交性や道徳がしっかりわかってるかどうかだ
擁護する住人も性加害者と変わらないよな。唆されようが本当に真面目な人物なら参加実行しないしそういう親交からは距離をとるもので犯罪起こしてる時点で性根は悪だろう >
性犯罪を犯しておいて
そそのかされたもクソもないだろ。
何がそそのかされただ。被害者の立場になってみろよ糞が。酒飲んでようが、人間性がもともとそういう奴だったんだよ。普通の人はしねーよ、あほらしい。
事実かな。荀子。
タチが悪すぎる。
問答無用、全員極刑で!

▶️同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
酒を飲んでも、そそのかされても、犯罪行為をしないのが当然だと思いますがね。
ただの近所の人が好き勝手言ってるこんな記事出す必要あるの?
被害者が気の毒すぎるわ。
大学生が「そそのかされた」なんて許されないから
被害者の立場でも言えるのか?
ふざけるな!
擁護なんて認めない!!!
日体大出で教育実習一緒
だっはた奴は、
とにかく女とやりまくった
話ばっかしてたな🙋www😆
生きている価値無いな
擁護?
は?
周りも周りで気持ち悪いし異常だわ
>容疑者1人の実家近くの住民は「あんないい子が…」とため息
>「ほかの友達にそそのかされてやったに違いない」とも話した

地域ぐるみで作り出したモンスターだと自覚した方がいいぞ
己の欲望を満たすため撮った「“性的暴力を加えた様子を撮影した動画”が、彼らの犯罪行為が紛れもない事実を証明」
普段の顔と、違う顔が自己の人格に隠されていただけ
1枚のコインの表と裏
近隣も腐ってるんだな。
(ヽ´ω`)性的な犯罪に巻き込まれてる被害者よりも加害者を擁護するのどうかしてる……
私、親族が被害にあったらたぶん犯人殺すよ
この人達の周りには、クソ人間ばかり??
「ほかの友達に は …「友達にそそのかされた」と擁護する声
こういう個人的な関係性で簡単にバイアスかかる低脳っているよね

証拠を見せられても、「私は信じません!」とか言うタイプ

被害者のことなんか微塵も頭にない
脳も微塵もない
記事のタイトルの付け方がおかしい。
そりゃあ近所の人には挨拶するでしょうし、子供の頃からのいい記憶だけでしょうに。
そういう取材、全て文字に起こす必要がありますか
あーあ、やっちやったね
は?初犯やと思っとるバカおるん?
こいつら同じような事を繰り返しとるわ

現罰とGPS埋め込め
いい子を演じてる悪い子だろが 本当のいい子がこんな事するか?
集団強姦の時点で擁護とかできんと思うんだがな……>
裁判で何をしたか聞いたあとで、情状証人になってあげればいい。気持ち悪くて帰りたくなると思うけど。
同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点 結果がすべてだから、メッキが剥がれて醜悪な部分が露呈してしまったんだろうな。
また被害に遭われた方の今後が本当に良きものになりますように。
魔が差したでは済まない話だから
退学処分だろ。
まだ人生終わってないよ。
ひとつ言っておく。「頭のいい」のと「勉強ができる」のは違うからな。また、「テストで点を稼げる」のもだ。
アホだな。そんやにやりたかったのかな?たった一度の過ちで人生終わりだ。同志社なので頭は良いはず。もしかして、アメフトで入学ですか?(笑)

同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
関学に続いて同志社アメフト部の選手が犯罪被疑者になるのは、アメフトファンとしては残念な限りです。推定無罪の原則が働いてるので、これ以上は控えますが😔🤔

同志社アメフト4人逮捕「そそのかされた」エリート学生“性的暴力”の共通点
「ほかの友達にそそのかされた」と近隣住民は擁護も…、、、か。。。

大学生諸君、社会に出たら色んな人から数十年に渡って色んな事をそそのかされるぞ。
そそのかされたとしても、普通はやらないよね…
同志社アメフト4人逮捕“性的暴力”の共通点

そそのかされたにしろ罪は罪。名門だろうが名家の息子だろうがダメ!!だから集団心理はヤダヤダ。
やった内容を知っていて擁護とか・・・ありえんわ。
地元の名士のボンボンとかかね。地域の人は口が裂けても悪く言えんやつ?田舎あるあるのアレ
タイトルとURLをコピーしました