メディア記事

「ミヤネ屋」山口弁護士、旧統一教会は「韓国のための組織」議員の立場見直し求める

バズる指数ピーク 181

 twitterコメント 72件中 1~72件
宗教法人法第81条
裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる

なぜ今まで解散請求がされていなかったのか?
要するに日本政府も「韓国のための組織」だったと。

民主主義を標榜しながら、国民の過半数が反対する国葬を強行し、専制政治で民主主義を破壊する。
嫌韓のネトウヨは旧統一教会と関係のある自民や維新を支持してたのどうすんの?😨
「日本のための組織」でないと追放なの?レイシズムですか?日本では少数派のムスリムは日本社会に教義を広めようと実践しているが、排除するの?
なんか、危ない話をしているよ。朝鮮総連は北朝鮮の為の組織だとして、日本の国会議員全員は朝鮮総連との関わりを絶つの?大会に参加してない?
「旧統一教会は韓国のための組織」と明言。

そう、だから政治家が利用してきたことが大問題なんですよ!
一旦自民党を引きずり降ろさないと、関係は変わらないと思います。
今の日本の政治家が、韓国のために働いていたなんてふざけてる。
ネトウヨが大好きな自民党と安倍は韓国のための組織、統一教会と一心同体だったんだな。
国葬するべきか?
キッシー米国でユン大統領と会談
なにも解決なしで??
統一教会は韓国の為の団体だ
法律違反は摘発できる
それ以上に「踏み絵」するのは脳の職質だ
「行為」だけを問題にしなさい
本質論を言うと統一教会の擁護とかって頓珍漢なのは可哀想なレベルだね
統一教会の次はあからさまな朝鮮人叩きが始まるかもしれない。

韓国のあからさまな反日と北朝鮮の非道ぶりは何十年も前からでしたが、国内マスコミはずっと「日本は悪い、謝罪こそ正義」でした。

こういう卑屈さは、いずれ人気取り目的の外国人排斥につながる。
韓国の団体のための統一協会と密接の自民党は、国民のために働いていない事になる。いわゆる売国行為。国民はいつまで自民党を支持しているのか?
旧統一教会は明らかにゆすり組織だ!日本の信者から莫大な寄付金や上納金を搾り取ってきた。反日思想が根本にあるので、韓国側からは罪悪感は無い。また韓国人信者は金銭的な被害は出ていない。だから日本の旧統一教会批判に反発する。オウムのように規制すべき団体だ!
江戸幕府はキリスト教は日本侵略するために布教しているとキリスト教を禁じたんですが、それと同じことを現代の弁護士が言うとは世も末ですね。
ちょっと笑ってしまう。
日本には中国のための新聞や韓国のためのテレビ局もあると思うけど、そのうち自分の 首を絞めるのでは?

韓国は日本の被害者だから賠償しろなんて主張、一部メディアが一生懸命に報道してたでしょ。

「ミヤネ屋」旧統一教会は「韓国のための組織」
ちょっと更に酷くなってきてますね?!「ミヤネ屋」少しやり過ぎじゃないですかね?
日テロはよ潰れろ
宮根君はいつも甲高い声でジャカァしいけど、統一教会問題になると一層トーンが揚がるよね♪
岸田政権は、ワイドショーの言われるがままに、自民党国会議員に思想調査を行い、信教の自由を侵してまで旧統一教会との関係を排除しました。超法規的な私的権力であるワイドショーは毎日政府に命令しています。日本国民が危機を持つ必要がある対象はワイドショーです!
会合に参加した議員の罪状はなんでしょうか?弁護士先生様。
自民党の木原誠二官房副長官が12日、旧統一教会関連団体主催のパネルディスカッションに2016年12月に参加していたと公表した🥵🥶👽
中国、韓国に乗っ取られないようにしないと
もはやジョークでしかないのだが、嫌韓をあおっていた自民党が韓国に本拠地のあるカルト教団の手下だったという「不都合な真実」。
「ミヤネ屋」山口弁護士
旧統一教会は「韓国のための組織」
議員の立場見直し求める
ここがポイントだよネ
愛国を唱える議員が議員という特権を獲得、維持するために売国していたというはなし。
その通りで、民団や野党議員と仲の良いキリスト教系の団体、朝鮮総連も同様なんだけど、なぜか後者を追及すると「ヘイト」になる。
>
自民党の改憲協力にしても、決して日本のために動いていたのではない、という理解が必要となるのだろう。
このまま何のお咎めもなく議員を続けようなんて、絶対に許されることではない。
ボランティアや選挙協力という隠れ蓑を付けて近寄ってくる。何の為か?人々を不安にし金を巻き上げる為。遮断すべき団体である⇛
間違い無い💢
旧統一教会は「韓国のための組織」議員の立場見直し求める

国民のために働く国会議員としての役割を見つめ直すことも求めた。
「自分たちの政治的な目指すところとどうかというところをきちんと見直してほしい」

野党の政局目的の関与騒ぎでなく法規制や、解散命令まで
宗教団体が何のためあるいはどこの国のためとか、宗教である限りにおいては問題ないだろう。孔子学院の方がよほど危険じゃないのか?
そうね。日本のための組織ではないね。
自民党保守政治家は嫌韓の人も多いと思うが、その一方で日本人の財産をむしり取って韓国に送金する組織の片棒を担ぐ矛盾。
と、いうことは、
戦後間もなくから
韓国の反日カルトとの連立政権のもとで日本政府がいた
ということですかね?

↓☟
それをわかっていても、自民党は献金で日本国民を韓国に売ったことになる!
国民を金で売る・・非道国極まりない❗️悪鬼羅刹党=自民党❗️
自民党の反日政治家は韓国に行った方がいいよ。二度と帰ってくるな
金の流れから紛れもなく統一教会は韓国のための組織。
その組織の広告塔と言われても言い返せない元総理の国葬は、もの凄く矛盾!
韓国だけでなく北朝鮮のための組織でしょう。
「ミヤネ屋」山口弁護士
統一教会は「韓国の為の組織」
議員の立場見直し求める


自民の木原誠二が統一教会関連団体のパネルディスカッションに2016年参加してたと公表

霊感商法で国民が地獄の苦しみでも
私利私欲でカルト教団にすりよる自民🤮
保守と名のる政治屋は日本のためでなく、隣国とその国民のため行動しているのだろう!

【ミヤネ屋」山口弁護士、旧統一教会は「韓国のための組織」議員の立場見直し求める
「ミヤネ屋」山口弁護士、旧統一教会は「
こんな組織と自民党は手を結んでいたのか!
→あらら。全うな事を言ってるよ。社内の半島出身幹部から叩かれるよ?
「ここ、基本ですよー」
(*´・ω・`)b
自民党の国会議員はどこの国の国家議員か?国民を守るために有る国会議員が他国の国を富ませるためにやっている。
これ以上の進言ないよな。山口広弁護士「旧統一教会は韓国のための組織なんですよ。決して日本国民のために、あるいは地域住民のために動いている訳ではないということを国会議員にはご理解いただいて、自分たちの政治的な目指すところとどうかという点を見直してほしい」趣意
報道機関日本全国の議員だよね大阪市は施設売却も明日からはウクライナ支援殺人兵器だよ
真実としたら大噓付者は売国奴。
教団は親切を装い近づいて印鑑と壺を120万円で売りつけた。
取り立ては暴力団より酷いやり方だった。
母は渋々120万円を支払った。
そして「敢えて」韓国風の言い方をするならば、・・・
統一教会が搾取して来た一兆円近い金額を、すべて日本に返還して、可哀想にバラバラに崩壊した家族に心から謝罪しろ!
つまり統一教会と関係のある議員は国賊といっても良い。
次の選挙では必ず落とさないといけない。
選挙が近くなったらリストを公表しよう。
「ミヤネ屋」山口弁護士
旧統一教会は「韓国のための組織」
議員の立場見直し求める
宗教を隠れ蓑にして犯罪行為をするような反社会的集団のことですけど。
…「教義」を読めば、ずっと昔から明らかなこと。
それでも関係を続けたのはなぜ?
…使えるものはなんでも使うという無節操さだ!
---
議員の立場見直し求める
換言すれば、統一教会と癒着してきた、或いはこれからも癒着する国会議員や地方議員は、すべからく「反日政治屋」の烙印を押さざるを得ない❗

daily:2022.09.13
*****…
>国民のために働くという本来の国会議員としての役割

今後、6年間の選挙では「統一教会」関係の人は全員落選
まともな人が当選するよう頑張りましょう👍
教義を見れば一目瞭然
統一協会を擁護しちゃう奴は、似非保守🏺
保守を装ってる売国奴

自民、維新、国民民主は、似非保守だろう…🥹
だから、国家反逆罪じゃないの?
本気で

統一教会がらみの議員は
消えてくれ

神の国作りはよそでやってくれ

とっとと韓国に行けば?
韓国を40年も植民化した国はどこ?
一瞬また嫌韓の極右ネトウヨが何か言ってるのかと思ったらテレビで驚いたよ。
ほらね!だから日本政府は奴等が何をしょうと遺憾砲しか撃たないんた。最悪だな、日本の政治家
( ˙^˙💢 )クソッ
>クズね‼️😠
この宗教団体は「韓国」のための宗教団体なのか?韓国政府の公的機関か何かだったり?K-POPや韓国ドラマも韓国のためなの?よくこんな適当な事言ってTV出れるもんだねー。
ワイドショーなのに極右みたいになってきた
昔から韓国の組織でしょう。自民党はそれを理解してやってらっしゃるんですから、何を今更
慰安婦に対して巨額寄付要求。福島みずほを使って慰謝料要求、旧統一教会を使っての要求。韓国は思いつく限りのチャンネルを使って日本から金をまきあげているのが実態。
<自民党も韓国のための組織なら、同党議員の立場の見直しなど出来るわけがない(私見)>
事実なら
自民党は韓国配下サラ金日本本部
自民党議員は
韓国サラ金上納チェーン店の店長
国税は大丈夫でしょうか
自民党議員様へ
合掌
朝鮮統治の謝罪を 日本に求める教義の
韓国カルト教団に額ずく安倍晋三を崇める
反日カルト政党 自民党
こんな団体の広告塔となっていた安倍元総理。ネトウヨの親玉でもあったのに、子分たちは今どんな気分なんだろ。
タイトルとURLをコピーしました