メディア蚘事

むギリスで王宀反察を衚明した人たち逮捕 蚀論の自由を懞念する声も

バズる指数ピヌク 817

 twitterコメント 235件䞭 1100件
それは、即䜍の瀌を「北朝鮮みたい」ず蚀うのず同じ発想ですね。

それなら、䞋のニュヌスに「むギリスはロシアや䞭囜ず同じ」ず蚀えそうですすが、そうでしょうか🀔
たるでむギリスの内情を党郚知っおいるかのようなコメントですね、、行っおみたこずあるの報道だけ鵜呑みにしお知ったかぶりしお蚀いたい郚分だけ身勝手に䜜り話しお嘘垂れながしおよだれ垂らしお喜んいるのかな囜葬を反察する前にやるこずあるのでは
いいね、日本は蚀論の自由があり無駄に叫んでも䜕も蚀われないし文句蚀うのはタダだし楜だし、い぀でもどこでも誰でもいえるからね。
それはそうなのだけれど、
「垂民にはもちろん抗議する暩利がある。」ず、譊察が声明を出しおいるのはすごい日本では芋られないのではず思った。
日本は平和でいい。
英囜にも囜葬反察掟はいるが日本のキチ○むメディアのように反察を煜るような報道はしないだけ
本物の囜葬では反察を衚明した人々が“治安劚害眪“で逮捕されおいるようです。
ゞャヌナリスト芖点ではこの件をどのように捉えおおられたすか
私は日本もむギリスを芋習うべきだず思っおおりたす。
すべおは人埳の為せる業だ、゚リザベス女王がそれだけ囜民の支持を受けおいたっおこずだ。王政に反察するなら葬儀が終わっお新囜王になっおからだ。
この蟺の話ずか芋るず、英囜の自由っおのもかなり危なくなっおる面もあるんじゃ ずか思う。
プラカヌド持っおるだけで逮捕ずか。
゚リザベス女王の囜葬に反察しお逮捕された人がいたそうだけど、そういうこずを日本の倧手メディアは報じおいるんだろうか。
銖盞報道官は、個々の逮捕者に぀いおはコメントせず、「明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ」ずした䞊で、「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」ず述べた。
お葬匏論議はなんだかなだよな。マスコミや声の倧きな人に振り回されお。なんだかなだよな。
あの囜ではこんな感じなのに。たあなんでも自由に蚀える日本はやっぱ最高なのにな。
これ英囜を批刀する目的で蚀うんじゃないこずを念抌ししたすが、囜葬に抗議しおデモやっおも䜕らペナルティがない日本っおやっぱりいい囜だず僕は思いたすけどね。(」・ω・)」
キリスト教の教祖䞀族が王を名乗るカルト王囜。
統䞀教䌚の文鮮明ずは栌が違うが、䜕ら倉わらない。
日本もカルト王囜に習いレトリックを駆䜿し囜家神道を創り䞊げた

集団催眠.掗脳
事実や真実ず乖離した非科孊的先導をしおいる。
抜象的思考の人間を倧量に䜜り続けおいる。
日本で皇宀反察運動するのは共産䞻矩者。英囜ではどうなのか。治安を乱す行為ず蚀論の自由を同列に語るべきではない。蚀論の自由を盟にやりたい攟題は蚱されない。特にメディアは肝に銘じおほしいね。
英囜だず王宀に反察するず逮捕されるんだね。
逮捕されおいたようです
むギリスにも勿論、王宀反察掟はいる。だけど抗議運動も暩利だずいう共通理解もある。

「銖盞報道官は略「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」ず述べた」
むギリスのどこがいいの⁉
ワクチンも日本ず違い匷制
昭和倩皇の倧喪の瀌のずきも、それを批刀しお譊察に拘束された人はいたせんよ。

ちなみに、今回の囜葬で「王宀反察」を叫んだ人々は、むギリス譊察に拘束・逮捕されおたす。

どっちが「神サマ」なんでしょうね
日本でいうダゞ排陀か。むギリスでも問題芖されおいる

驚くのは王宀に察しおも反察を衚明する人がいお、抗議を擁護する第䞉者がいるこず。日本だず皇宀だが、同じこずが起きるか
むギリスでは囜葬反察ずいう声がないのかず調べおみたら、反察衚明した人が逮捕されおいお、「ああなるほど」っお思いたしたね。
囜葬反察っお蚀えるのは、日本の衚珟の自由が豊かだからなんですね。
自由、ね。
蚀論の自由、デモ掻動の自由、テロ行為の自由 どこたでなら自由を䞻匵できるのか
反䜓制デモの䞭にテロリストが混ざっおる可胜性もある。
誰かが暗殺されおからでは遅い。
でも、今回ので裁刀になり、譊備偎が負ければ、次回は譊備が匱くなるのだろうか
䞭囜共産党の支配䞋に眮かれ、蚀論の自由を倱った銙枯人は、これをどのように芋おいるのか
むギリスで王宀反察を衚明した人たち逮捕。
理由治安維持のため。

日本もやっちゃえよ安倍元総理、銃撃されおなくなったんだぜ
反察しおる奎なにしでかすかわからないぞ

たあ、SNSでし぀こく「反察」を叫んでる奎はすでに裏じゃマヌクされおるだろうけど 
なんか゚リザベス女王の囜葬は玠晎らしくお安倍元総理の囜葬は愚かだっお比范する人がいるが、そうきれいに善悪は分かれないず思うよ。あっちにだっお囜葬反察掟はいるだろうし。
そしおむギリスでも、党員王制賛成でも、囜葬賛成でもないですよ。
銖盞報道官は、個々の逮捕者に぀いおはコメントせず、「明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ」ずした䞊で、「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」ず述べた。
抗議する基本的暩利

ロンドン譊芖庁のスチュアヌト・カンディ副総監補の声明「垂民にはもちろん抗議する暩利がある。譊察が珟圚行っおいる臚時の掻動に携わる党譊官には、このこずを明確に䌝えおいる」
デモは無いかもしれないが反察する人間は䜕凊にでもいる。党員䞀臎は100ないからね。
隣の芝は〜だね。
こういう話は囜倖からだずあんたり芋えないよね。私は安倍さんの囜葬に同居人の代理で行っお来おず頌たれおいお❓長時間䞊ぶのは無理だから困っおいたす🫥🫥🫥
むギリスでは囜葬反察をするずこうなりたす
䞭継を垂れ流すだけでなく、こうした報道も重芁。
逮捕の理由が明らかではないので論評しづらいが蚀論の自由は守られるべき。ただ日本もそうだが故人に察しおの行き過ぎたバッシングはどうにかならないかなあ。
リバタリアンずしおは悩む所
めい○○さんおいう人が゚リザベス女王の囜葬には反察意芋はないっお蚀っおるけど、死去埌、王宀反察を衚明した人たちがに普通に逮捕者されおるよね。
「明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ」「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」(銖盞報道官)。「垂民にはもちろん抗議する暩利がある」(ロンドン譊芖庁副総監補の声明)。
"゜ヌシャルメディアでは、癜玙を掲げ、「私の王ではない」ず曞く぀もりだず話す男性に、譊官が詳现を尋ねる動画が投皿され、拡散された。動画の䞭で譊官は、メッセヌゞが「人を䞍快にさせる可胜性がある」ず蚀っおいる。"
"垂民の自由や人暩のために掻動する民間団䜓「リバティ」の政策・キャンペヌン担圓者のゞョディ・ベック氏は、「これほど匷匕で懲眰的な方法で、譊察が自分たちの幅広い暩限を行䜿しおいるのは、非垞に心配だ」ず匷調。「抗議は囜家からの莈り物ではなく、基本的な暩利だ」"
䜕しお捕たったんだろうか🙄
英女王゚リザベス2䞖の死去埌、
王宀ぞの反察を衚明した人たちが、
英囜内で逮捕されおいる。
蚀論の自由を唱える人々は
「深く憂慮する」ず話しおいる
ロンドンの議䌚議事堂の倖で「私の王ではない」ず曞いたプラカヌドを掲げた抗議者が、譊察に远い払われた

ダゞポむでの日本の譊察ず同じだな。暩力による蚀論抑圧の実働郚隊。
たるで日本のような蚀論匟圧をするべきではない。
人の死が、その人自身ずその人に付随する党おの䞍郜合な事実やたずえ悪事でさえも、ご砎算にしチャラに出来おしたう(堎合によっおはお釣りさえ来るこずもあるだろう)、非論理的な力を持っおいるのは、このヌッポンくらいだず思っおいたが、そうでは無かったのかも知れない。
日本でも【囜葬粉砕】ずか蚀っおる過激な奎らは逮捕でお願いしたす。
どこも同じですよ 逮捕されないだけ日本のほうがマシ
日本では囜葬反察を衚明したりするず、葬匏のずきくらい静かにしろず蚀う人が倚い。䞀方でむギリスでは、銖盞報道官は、「明らかに今は、囜民の倧倚数が喪に服しおいる期間だ」ずした䞊で、「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない
むギリスだっお゚リザベスの葬儀に際しお『王制反察』のスタンディングは行われおいたすよ。たずえ少数掟の抗議でも譊察による排陀は䞍圓だずいうのが識者の論調ですね👈ここが日本ず違うずころ。
『ロンドン譊芖庁は、誰にでも「抗議する暩利がある」ずした。』
他方スコットランドの譊察は拘束しおいるずのこず。
クッ゜笑った。むギリスはみんな囜葬賛成しおるずか、これぞ本物の囜葬ずか、日本には民䞻䞻矩や蚀論の自由無いずか蚀っおた安倍元総理の囜葬反察掻動家達芋おみぬふりしそうwww
むギリスでも反察ず隒ぐ人がいるけど、政府がきっちり取り締たっおる。
日本政府も、芚悟を持っお囜葬をするずはっきりいっお、公序良俗を乱すような無責任な攟送はきっちり取り締たればいいず思う。
: (
公序良俗に違反する囜䌚議員はいないでしょう。
↓
嫌がらせの
テロリストに蚀論の自由などない
圚日BBC瀟員は
開瀺を
そしお、その「幞せな人たち」を批刀したら逮捕される 。
"゜ヌシャルメディアでは、癜玙を掲げ、「私の王ではない」ず曞く぀もりだず話す男性に、譊官が詳现を尋ねる動画が投皿され、拡散された。" モスクワで同じ様な事が有ったような‥‥
どこの囜にもむカれたのがいるんだな。反察なら家で倧人しくしおればいいものをわざわざ静かに匔慰を衚す堎で隒ぎ立おれば぀たみ出されお圓然。
野蛮だな。
反察した人たち逮捕されおたすしね。これを日本でやったら、どれだけ倧隒ぎになるこずやら。
「銖盞報道官は、個々の逮捕者に぀いおはコメントせず、『明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ』ずした䞊で、『それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない』ず述べた」。
゚リザベス女王だっお反察の声が出るんだから、たしおや政治家の安倍晋䞉を囜葬にするなんお蚀うに及ばず
安倍ちゃん囜葬沙汰がグダグダ過ぎお゚リザベス女王の囜葬を矎化する声があるけど、英囜内では囜葬のみならず王宀自䜓に反察しおたい〜ほされたピヌプルもいらっしゃるようです。
むギリスにも囜葬に反察する団䜓いるんですね。
「垂民が享受する衚珟の自由を䟵害する目的で、偶然たたは意図的に、今のこの行事が利甚されないよう」「譊戒しなくおはならない」

「圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間」「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」
むギリスでも君達みたいな慰霊や儀匏の堎で反瀟䌚行為的をする人達はきちんず逮捕されおるぞ笑
ニュヌスを切り取るのは止めような
日本のテレビが報道しないだけで、むギリスにも反察する人達はいるんだな。
日本では反察しおも逮捕されるわけでもないし、憲法で自由が保障されおいる囜なのだ。
蚘事を最埌たで読むず、ロンドン譊芖庁も銖盞報道官も「垂民には抗議する暩利がある」っお声明を発衚しおるのね。さすがむギリスは民䞻䞻矩の囜だなぁ。
そんな囜でも逮捕沙汰が起こるのは䜕ずもではあるが。
っおこういうこず
本物の囜葬ずか蚀っおた連䞭も自䞻的に逮捕されおくれんかね
いや、これっお「平和䟵害等の眪」で逮捕される盎前の画像ではw
>
>
出矜守の皆さん、こういう時だけ静かなの䜕で
12日には、゚ディンバラのロむダル・マむルを王宀の葬列が通過する際、男性22が治安劚害に関連しお逮捕された。アンドリュヌ王子を眵倒したずされおいる。

どこの囜にも
穏健な人も居れば過激な人も居るっおだけなんじゃ 
むギリス王宀の葬儀でもこんな感じか。日本はこういうので逮捕がないのは安心できるよなあ。
議䌚議事堂の倖で「私の王ではない」ず曞いたプラカヌドを掲げた抗議者が、譊察に远い払われた。

゜ヌシャルメディアでは、癜玙を掲げ、「私の王ではない」ず曞く぀もりだず話す男性に、譊官が詳现を尋ねる動画が投皿され、拡散された。


日本だったら、どうなるかな
どこの囜も䌌たような事案があるみたいだ。
王宀賛成や反察、抗議、逮捕ず衚珟の自由 
考える材料になる。
日本でこういうこずやっおも逮捕されない
民䞻的な囜だな(Ž・ω・`)
日本は蚀論の自由があっお玠晎らしいですね。
リプでもが湧いおるけど、同じやぞ...
ずいうか、こういう印象操䜜たじで倚い...右も巊も
これが、英囜でも、色々ず問題をはらんでいるようで 

新しい王に
「私の王ではない」ず
衚明するず、逮捕されるのだそうで 

君䞻制や囜葬なんお、
結局、五十歩癟歩なのかもしれたせん
逮捕者が出おいたすけど
王政反察掟に逮捕者出おるみたいだけど、これが良い状況なのかね
英囜では砎目を倖すず譊察のお䞖話になったり怒れる庶民にSNSを荒らされたりするそうなので 。
これが事実なら 倚分事実なのだろうが 我が囜の囜葬に比べおよほどたずもに芋える囜葬でも反察の声は䞊がる。反察者を逮捕したずいうのなら、人の䞊に人を乗せる瀟䌚構造にはやはり無理がある断蚀は避けよう。懞念に留める。
王族の独裁政暩を望んでいる人もいるんすかね
君䞻制っお倧䜓い぀もこうだよ。

「オックスフォヌドであった別の即䜍宣蚀の行事で、サむモン・ヒル容疑者45が公序良俗に違反した疑いで逮捕された。「誰が圌を遞んだんだ」ず叫んだずされる」
女王の囜葬ずいうよりチャヌルズの囜王即䜍ぞの反察の声だが。抗議しお逮捕された眪状が「治安を劚害した」や「公序良俗に違反した疑い」っお。本圓に法埋はこんな颚に恣意的に䜿えるのが怖い
いいじゃん
やはり、むギリスにも愚か者はいやがった。抗議がダメではないんだけどね。譊察が「抗議をする暩利がある」ず発衚しおいるけど、なにがあっおも逮捕されないずか、ほかの垂民からの抗議は受けないこずを保蚌するものではないわけで。
巊翌の人が安倍元総理の囜葬儀ず察比しお圌らの敵の特暩階玚の王族である英女王の囜葬を手攟しで称賛しおいる人がいるが䞍思議だ。
元銖であり英囜囜教䌚のトップである女王の正真正銘の宗教儀匏でもある葬匏。党囜民の匔意が芁請され、劚害すれば逮捕されるようだ。
日本ず違っお即逮捕案件だしな
王制を是ずする譊察暩力による衚珟の自由に察する攻撃。
こうやっおむギリス王宀を匕き合いに出しおたで囜葬をこき䞋ろしおる人たちっお、倚分こういう事実を知らないでやっおるよね。
安倍自民腐すために英囜王宀もちあげるのもおかしいずおもうなぁ ✊🥺
安倍自民も王宀も皇宀もいらないず、ワむちゃんはそうおもいたす✊🥺🀜
これが「 日本は平和でいい囜だなあ。
これ、差し䞊げおやりたす、気が向いたら読め
英政府の報道官は立掟なコメント。「明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ」「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」
因みに。

おたけ

むギリスを芋習え〜っ🀣
むギリスでは逮捕だよ
>銖盞報道官は 「明らかに今は、囜民の倧倚数、圧倒的倧倚数が、喪に服しおいる期間だ」ずした䞊で、「それでも、抗議する基本的暩利が、私たちの民䞻䞻矩の芁であるこずに倉わりはない」ず述べた。
こう蚀う奎らはどんどん逮捕すべきだず思う
BBCは報道しおる。
タむトルずURLをコピヌしたした