メディア記事

「立憲政権まっぴらごめん」 維新・吉村共同代表が「次の内閣」批判

バズる指数ピーク 1,288

 twitterコメント 611件中 1~100件
こういう所にすり寄るということ自体が脳みそあるのかと思ってしまうの
学習しろよ
これ、結構最近よね
維新の共同代表はこんな事言ってるよ。

立憲、本当に考え直してくれ
には先ず万博にロシアを参加させる事を止めるところから始めて頂きたい。
立憲と共闘していく意見を聞きたい?
「立憲民主党による政権はまっぴらごめん。全く信用できない」 (共同代表/大阪府知事

の中では と が で共闘も反発するのかな?
こんなのを言ったの、つい先日。

私は泉代表らの 共闘の話を

理解できない。

当然、支持もできない

維新だけは、駄目だ。国会中継を見てきたものの結論です。

9/13(火)
9/13(火) 15:45配信
ほら、早速口先番長のカモフラージュが…立憲も舐められたもんや💢
これは「井の中の蛇に睨まれた蛙」大阪の公明党の二の舞、赤堀恵美子被告と碇利恵被告の関係みたいなもの…改憲への布石
そんなどうでもいいネタやるより。

立憲との共闘問題喋ってくれるか?
まっぴらごめんなんやろ?
ついこないだ吉村もこんな事言ってましたもんね🤣

こんな事言う人が共同代表やってる政党と共闘て、立憲、政権取るの諦めたんでしょうか
国政では立憲と組むのでは??

どないしまんねんや?
喧嘩するほど仲が良い2w
何の期待もできない

と毎度毎度 をこき下ろしてばかりいるのに共闘なんて出来るの⁉︎
ミヤネ屋内のニュースで
野党第一党の立憲民主党と野党第二党の維新が共闘するって、
おいおい、立憲民主党よ大丈夫か〜?
吉村共同代表は、こんなこと言ってるよ?
ついこの前、立憲は信用出来ないと言ってる人がいたんですけど…(◔⊖◔)???
国政だろうが、地方議会だろうが「大阪維新まっぴらごめん」なんですよ、こっちは。
吉村君
君が他者の信用に言及するなんて烏滸がましいとおもいませんか?。
あ、居たんだ
「維新政権まっぴらごめん」
そのお言葉、維新の会に そっくりそのまま捧げます
維新よりずっとええよ😵‍💫
吉村って武富士の顧問弁護士だった。つまり悪徳弁護士ってことだよね?
それが大阪府知事。
大阪の人、大丈夫ですか?
緑虫ゴロツキ維新府県市政まっぴらごめん。
緑虫ゴロツキ維新政権なおさらまっぴらごめん。
あんたらこそいらんわ。
ご都合主義の維新の方がよっぽど信用できませんね。
どのくちが‥
まっぴらごめんなのは維新だよ!w
維新はもっといらんわー
ブーメランしてるから。
維新行政まっぴらごめんだわ、、
政治家を引退した筈の私人の影響力が未だに濃い政党もまっぴらごめんだ。
信用できないのは野党の批判ばかりの野党のふりした維新だろ?
大失敗してるのは自民党政権なのに、いまだに民主党政権が失敗だったと統一教会のように洗脳しとるとは、カルトだわ、維新。
いやいや、維新政権になる方がまっぴらゴメン
鏡に向かって言ってるのか❓😮
ね。維新って、「自動的に」、立憲がー、共産党がー、って、言うでしょう?
こういうの見ると、やっぱり統一協会やなあ、って思うねん。

なあ、維新。バレてるで?
立憲政権➖
吉村〜‼️
そのまま返す〜、
維新行政まっぴらごめん‼️

立憲政権まっぴらごめん 維新・吉村共同代表が「次の内閣」批判
維新政権まっぴらごめん
「まっぴらごめん」い~ねこの語感
吉村さん、何を言ってるのですか?「立憲民主党による政権はまっぴらごめん。全く信用できない」とは、日本国民の多くが思っていること。今の自民党政権が良いとは言わないが、立憲民主党政権になれば、格段に悪くなる。だから支持されていない。
「維新政権」よりはマシだよ😤
吉村が国政に出ていくことの方がまっぴらごめん。
二度もインサイダー疑惑を起こし、なぜかその調査が行われず逃げおうした。
自らは激昂し、その疑惑解明に協力するどころか、疑惑を高らかに疑う人達を訴えると、脅し黙らせた。
安倍政治と何が違う?
今の立憲民主党ではダメなのは確かですが、
維新なんか論外です。
自民党より悪夢だ
そんな維新は立憲以下なんですよねぇ……
維新も真っ平御免なんだがwww
立憲が信用できないという点だけは同意するが、維新よりは幾分マシだろ。

「お前が言うな」のひと言だよ。
令和維新政権もマッピラ御免
心配要らない。
有り得まへんで。

ていうか、維新も信用できます⁇
維新もネクストキャビネット作ったら?三浦さんとか辛坊さんとかハシゲが総理かい?起用したらどうか?疑惑だらけの内閣となること必至!
維新と政権交代ならまだあるかもな。まあ維新がパヨク政党と組むとは思えないし、最近でも立憲に会心の一撃
そりゃぁ、立憲主義とは真逆の不正・違法・反社会的ならず者議員集団・自民党別働隊にしか見えない維新だからなぁ、、
まあ、立民も支持しないが、維持とか芳村はもっとまっぴらごめんだよね。大阪とかいう部分社会から出てこないで欲しい。
少なくとも、維新よりはマシというレベルでしかないな。
吉村氏がいうまでもない、この「次の内閣」には専任の防衛相が居ない、その時点で阿呆かと思った
武富士スラップ弁護士はまっぴらごめん

イソジン出鱈目煽り府知事はまっぴらごめん

大阪ワクチン大法螺吹き府知事はまっぴらごめん

コロナ対策ワースト自治体知事はまっぴらごめん
維新の大阪市政・府政もまっぴらごめんな話なのだが。
緊縮売国政党が、よく人のこと言ってられるよな
立憲政権も確かに嫌やがお前らが政権取っても良い訳ない
立憲政権がイカンと主張するのはいいとしても、それを維新みたいな国賊には言われたくないだろうなあ
うん よく言った👍
あの暗黒の野党政権時代はもう真っ平ごめんだ
維新政権まっぴらごめん
同意。
ある番組で放送している「ストップ詐欺被害。私は騙されない。」が脳裏をよぎった。
まっぴらごめんなのは税金にたかるシロアリ団体、維新の会だろ?
維新の会は政権どころか日本に不要な政党。
またまた、巨大なブーメランだな。
維新政権ももっとやだ。
顔相的なことで申し訳ないけど目の下にほくろがある人は嘘つきのイメージがある
維新もごめんだなぁ
維新の方が余程信用できません。
至極真っ当。
自民党の議員や他の地方議員も堂々と言えないもんかね。これが普通の感覚の人の意見だし、立憲やその他左翼政党の支持率が答えなのを左翼共は見えないフリかねw
維新もまっぴらごめん中身が立憲と大差ないし
隠してやってる分タチ悪い
維新の代表はやはり馬場さんではなく吉村さんと思ってしまう。
本来なら馬場さんがインタビューを受けて発信するのがスジ。メディアもいつまでも松井吉村路線にしがみつくなよ!
「立憲政権まっぴらごめん」 維新・吉村
維新や国民民主党、参政党なんかのせいで立憲民主党がマシに思えてくる(´Д`)ハァ…
由々しきことなり👽
その感情は否定しない。でも、それと同じ感情を安倍政権・岸田政権に抱く人も世の中にはいるんですよ。そう思えば国葬反対は誰もが納得じゃないですか?
維新なんて論外。
まっぴらごめんなのは税金にたかるシロアリ団体、維新の会だろ?
維新の会は政権どころか日本に不要な政党。
またまた、巨大なブーメランだな。
そのママお返しします無理ですよ~カジノ党は勘弁!
俺は「維新政権まっぴらごめん」。
維新による大阪府政と大阪市政も、まっぴらごめん。
維新政権どころか維新知事、維新市長もまっぴらごめんだ。
本日の「お前が言うな」のコーナーはこちらです。
‥今の政治の失敗はそれどころではない。
ましてや維新なんてもってのほか。
、、、、
いやあ、そのとおりだよね!
まっぴらごめんどころか、お断りだよ
次の内閣って何?笑
内容ないのにできないでしょ?
また、2位じゃだめなの?とか、河川工事とめて、衰退させたいだけの政治なんて、いらないわ
立憲なんていらね!
「民主党政権で大失敗している」というが、何をどう失敗したかを教えてほしい。確かに「上手くいかなかった」が「失敗した」のかどうか。彼らが向かった方向は正しかったが、そのやり方と性急さで「上手く」いかなかっただけだろう。その総括もできていない事も確かだが。
安倍なきあとも、こういうセリフを口にして回るのが、 別動隊 の仕事。
維新政権はもっと「まっぴらごめん」やけどな。
わしらも維新の与党入りは反対。ゴキブリは大阪でこじんまりと。
こいつが大阪を悪くしているんだろ。こいつや維新に騙される人も情けない。
批判はいいが、理由を明かさないネガキャンに終始することこそ、まっぴらごめんだわ。「以前ダメだった人をまた登用したから」というならその人の何がダメだったのか言えるのか?
はい、私もあなたなんて真っ平ごめん。
こういうことしか言えないのかあ、と思ってしまう(なんかもうどこにもいい議論できそうな素地がない
立憲も信用出来ないけど、吉村よお前も信用出来んぞw
印象操作おつ。
「や党」でも「よ党」でもない「ゆ党」の維新吉村氏らしい発言ですな。
ほんとに形だけだけど、一応同じ野党なのに。
維新が自民党の二軍とか別働隊とか揶揄されるのも納得。
統一教会まみれの維新は「まっぴらごめん」なんですけど。
維新政権まっぴらごめん🎶🎶
それ言うなら、維新政権こそありえない!
イヤイヤ、維新政権こそ「まっぴらごめん」だよ😃
野党の野党批判。いつになったら一枚岩になってくれるのか。
そのお言葉、5兆倍くらいにして お返しします。
維新以下の政党を私は知らない。
クズ政党のスラップ吉村君が何言ってるのかしら…。w
立憲政権は私は「嫌」やけど、維新政権は、「死ぬほど嫌」大阪でどれだけの人が、維新府政市政の無能無策のせいで、死んでるんやろ。このツラを見ると、虫唾が走る。
タイトルとURLをコピーしました