メディア記事

バービー 旧統一教会と関係の自民党議員に「どう落とし前」「おとがめなしなのか」

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 64件中 1~64件
👍バービー
なんか勘違いしてないか?
「これはどう落とし前をつけるつもりなんでしょう。氏名を公表しておとがめなしということなんでしょうか」と疑問視した上で「そもそも、本人が分かっていなくても、周りの人が分かっていないなんてことがあるんでしょうか」
なぜ野党の議員は報道されない?
国葬も反対意見だけ報道?
落とし前って😱😱😱😱
あなた893か!!!🤣🤣🤣
この人のライブやファンクラブに信者がいたらどうすんだろ…
on ヤクザみたい。
じゃあ芸能界もどんな宗教に関わっているか、本名・国籍や帰化歴などを全員発表してもらう必要がありますね。
バービーが一番まともな指摘をしていた。恵や田崎史郎なんて気にせず思ったこと全部話ちゃえ、バービー!その代わり事務所は守ってやれ。
罪を犯したわけではない。
なに便乗して暴走してんの?

⁦ ⁦
▶マスコミが報道しない統一教会
❶統一教会問題 異常な報道の過熱

❷キッカケは結局 朝日新聞 / 根っこは安倍総理を貶める事…

▶おさらいマスコミの印象操作
”落とし前”って何?おとがめ?犯罪を犯しているとでも?
選挙で有権者が判断するだけだよ。
こいつもヤベーな。
ジミン痘の何がヤベェって、
ブラックボックスで何でも決めてしまえるとこかと。

頭数があるだけで、これだけ被害者の存在を無視して、当選出来りゃぁ良いと思ってんだからな。
然るべき国家機関が政治家が接触すべきでない団体を指定してやり直せばいい。既存の組織では公安調査庁で。判断する基準を作れば「知らなかった」で済まない。
落とし前って…
バービーのお客さんに信者いたらどうすんだろ?
少し明るくなりました✌️

最低のニュースを見てたので、
ありがとうございます😊
1年前も社説でオリンピック反対を主張した新聞、反対署名を主導した政党もありましたが、今回はワイドショーや出演者の全てが、右え習えで、ここまで酷い人達とは思わなかった💢
メディアに取り上げてもらう為なら、何でも有りやな?
コメンテーターも、本音か、言わされてるか知らないが、右え習えの発言は決して全てに受け入れられないから💢
凄い発言を見つけました💢
お笑タレントのバービーは「これはどう落とし前をつけるつもりなんなんでしょう。氏名を公表しておとがめなしと言う事なんでしょうか」と疑問視した上で「そもそも、本人が分かっていなくても、周りの人が分かって無いなんて事が有るんでしょうか」首をひねっ
バービーの言ってることはその通りだけど、田崎史郎はあいかわらず無理筋の擁護に一生懸命だな😂
普通そう思う。「分かっていなかった」と口をそろえるほどウソがクッキリ透けてくる。「そもそも、本人が分かっていなくても周りの人が分かっていないなんてことあるんでしょうか」。「バービー 旧 と関係の自民党議員に『どう落とし前』『おとがめなしなの』」
個人的妄想を垂れ流すな
こういうド素人のタレントコメンテーターは害しかねーな
バービーに言ってやりたいことは全て過去に上岡龍太郎師匠が言ってます。
「芸人の言うことにへーとかなるほどとか感心する必要はない。フッ、馬鹿がと。こう思うてればええ」
お咎め無しなんて、おかしい。壺と関わってる自民統一党と、ジャイアンツの中絶トラブル選手はお咎め無して、理不尽
タレントの発言をいちいちニュースにするのってどうなの?
田崎氏意味わからん
政治家の仕事は国民と国家のために働くんちゃうん
人と会う仕事に税金から何千万もあげてないで
何罪でお咎め受けるんだ?何に違反した?
自民党だけでなく、野党もテレビ業界も統一教会との繋がり出てきてるよね。
同じように落とし前つけろと追求しろよ

出来ないなら偉そうに言うな
恥を晒すお笑い芸人。



自由民主党は統一教会との関係性の党内調査での意識調査の結果を発表したが、此れに関してTBSのひるおび!に出演したお笑い芸人のバービーは大間抜けな主張を展開した。
バービー、ぶべぼーくだらない
犯罪集団統一教会と関係の自民党議員に「どう落とし前」「おとがめなしなのか」
反日反社統一教会と関係の自民党議員に「どう落とし前」「おとがめなしなのか」
反日旧統一教会と関係の自民党議員に「どう落とし前」「おとがめなしなのか」
旧統一教会と関係の自民党議員に「どう落とし前」「おとがめなしなのか」
調子に乗って発言するバカ、旧統一教会は「不法なの?」落とし前?バカな発言するんじゃないよ。💢💢💢💢💢…
勘違いしてるみたいだけど、
野党も癒着してるし、
表現の不自由展に教会が絡んでたら、
逆に野党どう落とし前付けるんだよ!
なのわかってる?
次の選挙で自民党に投票しなければいいんですよ
国葬の前に「けじめをつけろ」詐欺集団・反社の旧統一教会との関係に「一切お咎め無し」芸能人なら仕事は無くなり干され!
一般人も同様 自民党議員は問題無し?
国民を舐めんな!悪党!自民党!
お笑いタレント芸人、コメンテーターとして一流気取り 発言に意味は全く無い
そもそも違法でもないことでなんで落とし前つけるんだよ🐴🦌😡
教団の反日教義『日本はエバ悪魔の国家だからアダム国家韓国に尽くさなければならない』の広告塔に利用された売国奴議員は、被害を広げた犯罪教唆だ。
辞職しろ
だから、何で法律にも抵触していないのにそうなる?
バカビーなのか?
それとも、恐喝?強要?
小指落とせとでも⁈
いつもやーさんと付き合っているから
ヤクザ言葉使うの⁈
落とし前⁈
お前はやくざか⁈
どういうこと
バービーは信教の自由をどう考えているの?
そもそも何で落とし前をつけなきゃならんの?
落とし前?ちょっと、意味が分からない?
旧統一教会は反社とか犯罪組織とか確定しているのでしょうか
面白くないお笑いタレントが
ちょっと違った方向でプチブレイクして
そのまま勘違いしてしまうパターン
田崎さんの意見はヤギのフンみたいなものポロポロと何処に転がるか?自民党ヘの批判を食べるのが役目もう必要ない。
この人の言う落とし前?ってなに??
話の本質がわからなくなってきた。
何だこいつ?本物の馬鹿か?
「自民党は犯罪カルトを支援するのが仕事である」
(* ̄∇ ̄*)
内容理解してますねってんだろーな
「そもそも、本人が分かっていなくても、周りの人が分かっていないなんてことがあるんでしょうか」
まぁ岸田の事だから
何も専務だろ
政治評論家の田崎史郎氏は「政治家は人と会うのが仕事。なので、今後も新たに名前が出る可能性はある」
バービー 旧統一教会と関係のマスゴミに「どう落とし前」「おとがめなしなのか」
それを言い出したら国会議員全員を調査するべきだろ
野党だからおとがめなしも阿保だろ
落とし所ではなく「落とし前」とは?輩か反社ですか?この方は。しかも他の党でも関係ある方々がいらっしゃったわけですからその方々の「落とし前」は?
鎮火せず
吉本芸人以外ではこうしたマトモな発言も。
それ言い出したら立憲議員はどうなるの?
○自民党以外の党はおとがめなしということなのか
○統一教会以外の宗教はおとがめなしということなのか
○宗教以外の反社会的団体との繋がりはおとがめなしということなのか
タイトルとURLをコピーしました