メディア記事

ジャニーズ事務所がコンサートチケット価格改定へ、物価上昇受け公式サイトで発表

バズる指数ピーク 505

 twitterコメント 104件中 1~100件
とりあえず公平に当たるシステム作れ(笑) 変なアプリに金かけんな(笑)
うわぁチケット値上げかぁ、ジャニだけじゃないな
コロナ禍で客数減った代わりにチケット代上がってさらに物価上昇か
皆ついてこれるん
ジャニーズだから出来る話で普通の歌手やアイドルにはチケット代値上げは難しいよな
なんか言えばok感すごいな。
これは業界に与える影響が大きい。
ジャニのチケットって物価高関係なしにサラッと値上げしているよね?
SMAPもいつの間にか値上げされているパターンだった。
5倍でも10倍でもヲタなら買うんじゃないの。まあ、チケットが高くなればグッズの売り上げは落ちるだろうけど
ジャニーズ主催コンサートのチケット価格改定へ。
チケットに転化できる業界はうらやましいなぁ。
いいと思うけど、具体的にどのぐらい上がるんだろう?(´ω`)(そもそも、今の金額も知らんのだけど。。。 →
アニメ界隈もすでに前回よりの公演時よりもチケ値上げとか普通にしているが他人事ではないな
インフレで価格改定という理論は分かりますが、現在の物価高が音楽界とどういう関係あるのでしょうか?
はいはい値上げ値上げ
値上げ検討へ 中国電力 過去最大1390億円 赤字の見通し
ジャニタレの質が落ちてるのに…。【 】
上がってもいいです。それ以上の価値あります。
ただ、転売ヤーと複数名義の人の高額転売対策をどーかひとつ。
【ジャニーズ事務所がコンサートチケット価格改定へ物価上昇受け公式サイトで発表】
チケット価格改定と言われてもピンと来ないな。ジャニーズは決まってたの?
-物価上昇とは直結しないような気もするけど、催事はほとんどが会場費(光熱費込み?)と人件費(チケットシステムの維持費はさすがに別立てでしょうが)だろうからねえ…
今までも少しづつ上がってきてるけど、こんなお知らせ無かったよね?
大幅に上がるのかな?
あの演出量で7800~8800円台は安すぎる
具体的にコンサート運営に関して、何の価格がどう上昇しているのか、説明されたい
転売ヤーに売られないように
行きたい人が行けますように

がコンサートチケット価格改定へ、物価上昇受け公式サイトで発表
なにわ男子7400円って言ったら
一般友に「安っ」って言われたーよ
(ハズレたから払ってない)
物価高??何を使って何が上がってるから??今までしれーっと値上げしてたのは何やったんかね
公式販売、正規ルートのチケットが値上がりするのは、致し方ないこと。それで良き素敵なパフォーマンスが見れることはとても嬉しいことです。んがっ!!、、負担をかけてるのは、そこよりも高額転売ヤーによる行為です。事務所は、そこをいい加減、何とかしてください。
え?いくらになるの?今っていくらくらいなん?
なんでも値上げは仕方ないんだけどなんだかなぁ、、、
昔昔SMAPは4000円代だったぜ?←いつの話やねん🤣
転売対策の本確の問題もありますし、興業の運営サイドは大変ですよね。ブランド力で価格転嫁できればまだ良いですけど、価格転嫁に踏み切れない企業の方が圧倒的に多い

がコンサート 改定へ、 受け公式サイトで発表
V6がデビューした頃は4,500円ぐらいで、そこからジワジワ値段上がってきて今で9,000円ぐらい?
一体幾らになるんやろ?価格改定と言うぐらいやから、結構上がるのかな。
こんなものが物価高を理由に価格改定されて良いのか?
ま、行きたい奴は幾らでも出すんだろうけど
物価上昇と、チケット代ってなんの関係もないと思うが、ただの物価上昇便乗型?
ちゃんと報告するスタイル!
これはまた転売屋が動きだすんじゃないだろうか。シンプルに会場の前で張ってるパターンもありえるかも。
最初に行ったSMAPのLIVEのチケットは……3000円位だったよ……
いや、今まで何も言わずに上げてきたじゃない。
チケット価格なんかよりも・・・

取り急ぎ、大卒初任給よりも安い(あくまでも個人の見解です)オイラの給料を上げて欲しい。
ジャニーズチケット価格を改定

熱狂的なファンは借入までして色んなところに遠征に行くと聞いたことがある。

投資してその分を自分の贅沢に使えばいいのにといつも思う。
最初にJrとKinKiのコンサート行ったときは5000円台だったもんな。今1万円なのめっちゃ高いと思うけどしゃーないやんなぁ。
そんなことよりツムツムの小さいぬいが500円くらいだったのに1300円になったことの方がわたしゃ悲しい。
こういうのが便乗値上げって言うんちゃうん?
今までもじわじわ上がってたけど、こんなきちんと発表するならかなり上がるってことなのかな。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

マジかー😭
既に昔の倍の値段にはなってるけどどのくらい上がるんだろう?
安くなるという事か。
会員でもチケット買えないのに転売ヤーが高値で売ってるけどね。
ちゃんと告知してくれるんだな。
(ジャニファンではない)
あー、ライブまで影響がでてきたか…(泣)
もっとしなくてはいけない事あるのでは?ジャニーズ事務所さん
値上げは良いけど、夢のライブに確実に入れるようにしてほしい
今後、来日アーティスト公演のチケット代も高くなりそうだな、普通に考えて。あと、伊藤政則さんも指摘していたが、全米ツアー、全欧ツアーなども燃料費の高騰がじわじわきそう。
ん?
前からびっくりするくらい高かったけど…あれ?

チケットにサイン印刷して価格2倍にしても客は来る(笑)
ちゃんと告知するのすごいな。しれっと上げるとこもあ(撲殺)
大変だねー
いや便乗値上げでしょ。 中国産でも仕入れてんのかナ🤔
なんぼになるん?
少々なら大丈夫やで!カツンちゃんの特効はケチらないでね!🥲
アクスタ戦争の直後にコレ↓出してくるJ事務所、凄過ぎん⁉️
様々な物が値上がりしていき、収入は下がる一方
将来の年金は当てにならないほどコロナで無駄に消費されてしまった
日本は詰んでるんやで
おいくら位になるのかしら……
(((((´°ω°`*)))))…
ジャニーズはまず転売目的の販売を無くすことから始めて欲しいわ。
値上げはしたらいいけど、結局ファンが買えないことの方が問題。
値上げは仕方がないこと。
できれば「本当にライブに行きたいファン」がチケットを買えるように転売ヤー対策もしてほしい。
まぁ他所の事務所に比べたら安いねとは言われているけどそれなりに上がってるしと思ってたから😥💦
値上げした分「システム強化」お願いしますね🙏‼️本当に💦💦💦
チケットの値上げは仕方ないし納得できる。
納得でいなのはこんなけ高額転売されてるのに転売防止の対策をしない事。
もういい加減電チケでいいよ。
転売できないようにして行きたい人が行ける様にして欲しい🙏🙏🙏
SKEだってZeppクラスでも諭吉さんは当たり前だし、今月開催される複数回のカイシコンでものチケ代はそれぞれ諭吉さんですからね😱
ガイシクラスになるとメンバーが蟻にしゅか見えん訳くらい小さいし、自分的にはコンサートは配信で観るのが1番だと思います。
もともとお得だと思ってたので、クオリティが下がったりするくらいなら全然お金払います😂
チケ代値上げ😭
行くよ、行くけどさ😭
👨‍💼八王子
チケット値上げは全然いいから全グループもう少しキャパ増やしてほしい
グループによっても価格違うし
いまいちピンとこんな🙏
チケ代上がっても
行くでしょ🙏
逆にこれまでがめちゃくちゃお買い得すぎたので全然大丈夫です…
👏👏👏
転売屋さん対策は何もしないのですね?w
今更?
いつも、しれっと値上げしてるのに…
どうしたw
小麦や金属等の物不足で値段を上げるのはわかる
でも公演チケットのようなサービスの値段を挙げるのは理由が良くわからない
いやいや、ジャニーズ金あるでしょうよ。
仕方ないから全然オッケーやけど、イチマン越えも時間の問題かなぁ。
チケ、値上がりか…
やることちゃんとやってたら納得できるけど、気苦労しか与えずお金だけ徴収するって腑に落ちない。

アクスタの件、謝罪もなしですか?普通に重大事故ですよ?
いままでサイレント値上げ
してきた事務所が
値上げ正式発表とか
すごい上げ幅なんだろうね
これまでも少しずつ上がってたけど仕方ない事かな
でもアクスタやリセールしてくれない問題を見て見ぬふりはちょっと…
20年前のチケット3000円とか4500円とかだったのがここ最近8000円とか9000円とかだったのに…またあがるのね?(T^T)
「チケットぴあ」に電話して予約する昭和じゃないんだから、席ごとに値段設定すればいいのに。

最前列というくくりで、正面でも脇でも同じ値段設定にしていると思いますが、ネットで個別に座席が取れるのだから、脇より正面の値段を高くして売ればよい。
今までの価格が
ずっと安いと思ってたから
全然問題ないでーす😊
若年層の懐には痛い処置だか、事業の継続も大事だし……。
今までが安いくらいだったからね。BEFIRSTとか他のグループのチケット見てふぇってなることが多い。
わざわざ言うってことは10,000円以上になるんだろうか。。

直近で行く他のアーティストのライブは普通に10,000円超えてるよ。。。
こういうのは素早いんですね💦
これさ、チケットの転売ヤーも値段釣り上げないよな???
ネット申し込みってやってるの?
今も郵便局へ先に振り込んで、抽選するってかんじなのかな??
こう言う丁寧な説明できないもんかなーw
それよりも転売対策をキチンとしろ!
ディズニーとかはめちゃくちゃ高いって思うのに、チケット代とかは全く思わないし直ぐ払います!!!ってなりますよね~
ジャニーズのチケット代は他に比べて安いと思ってたよ。
LDHみたいに1万円超えるかな🤔
だとしたら全体的にチケ上がっていくんだろなー🤔
ジャニーズのチケットって亡くなったジャニーさんが中高生でも買える値段にしないとって安めだったんだよね…。舞台装置も派手になるし仕方がないのかな
どのくらい上がるのかな?
LDH行ってるから多少の値上げは大した事なくみえちゃうけど🙄
ジャニは今までが安すぎだもの。
致し方ないか
私が必死こいて(笑)参戦していた頃は6000円だった
いくらになるのかなぁ
しゃーないやねぇ😗
いやいやこれまでも十分密かに値上げされてきてるんだけど。。
今ってチケットって
値段どれぐらいなんやろ❓
物価高で高いよね
光るGENJIのコンサートより
チケットだいぶ
高いよね😅😅
物価高関係なく、今までが安すぎるという問題
搾取できるところから搾取しとこうってことだな。ジャニファンはバカだからそれでも必死になって貢いでくれるだろうし。
値上げ以前にそもそも当たらない
お知らせだすの…優しすぎるな。。
タイトルとURLをコピーしました