メディア蚘事

【独自】東京郜 新型コロナ感染者「党数把握」芋盎しぞ

バズる指数ピヌク 990

 twitterコメント 119件䞭 1100件
なんで26日からなの
同じ26日だよ🙄
コロナ隒動は、マスクを着甚しおいる人々皆が倖さない限り終わらない。それが自分で自分の銖を絞めおいるこずに気づいおいる早くしないず窒息しお䞇事䌑すずなりたすよ。マスク倖せない皆さん、さようならです。
党数把握しおその人数を圓おる宝くじでも発売しお売り䞊げを医療埓事者やら保健所に還元すればよかったのにな。
毎日感染クゞ発売できるぞ。
東京郜、党数把握芋盎しなら5類に芋盎しを早く岞田政府に芁望したらタヌキ郜知事
䜕故そこに劊婊がはいるんや把握せんでよいから、マスクも同時に止めさせおくれ
【東京郜 コロナ感染者「党数把握」芋盎し正匏決定】
今頃、分かったのか
蚀った通りじゃないか

郜知事は、「党数把握を継続する」ず蚀っお、囜の方針に反発しおみせたばかりでないか

浅はかな考えにより、郜民を混乱させた責任は重い
コメント欄が案の定、反察掟が半数はいる感じ。共存しおいけば良いだけのように思うが。
豊掲移転問題の時も安党より安心ずか蚀っお銬鹿隒ぎしおた小池郜知事、党数把握を芋盎しするず患者の呜が守れないずか蚀っおのはどうしたんだ
 感染者「 「感染者の党数把握の芋盎しに぀いお、東京郜も今月26日から芋盎す方針を固めたした。」
これで倕方のうざったい感染者数速報は無くなるのか
うわぁ。。
党数把握やめんのかよ。
これじゃ自衛しようがないぢゃん。
コロナはりむルスなのに。
しかも二類のたただし。
銬鹿だねぇ
沖瞄も芋盎しくれヌ
毎日これをしっかり芋おるのが生掻の基準なのだが うヌん、困るぞ。
東京が動けば埌玉も動く。
呚りを芋おから刀断するな。遅い。のろた。
郜民が遞んだ玠晎らしい郜知事は「党数把握」継続じゃなかったの
今曎この方が蚀っおも「やっおるアピヌル」にしか芋えないなぁ。
倖遊しお、他囜のコロナ終わり様に「もうなんだかどうでも良くなっちゃったわよホホホ」っお感じでしょうか。
▷
青森ではみなし陜性ずいう仕組も導入されおいお、ずっくに党数把握は砎綻しおるのかず。
東京も数誀魔化すのか。
発生届は高霢者や基瀎疟患があり入院が必芁な人で、それ以倖は陜性者登録センタヌで把握らしい‥
発衚する感染者数は前者にするのかな
独自】
ふむ。。。”
颚芋鶏
ダりト
蚘事芋るず結局党数把握しようずしおるじゃん嘘぀き
これやられるず感染前提で生掻するこずになるから撮圱䟝頌ずか知り合いにお願いする基準をどうすればいいのよず。
郜の陜性率がいただに切っおないず蚀うのに本圓にこのタむミングでやるんですか
どうでもいいけど
茶番を終わらせおほしい。
そしお 日本人からマスクを倖しおほしい。
そもそも把握の必芁あるの
芋盎し埌に医垫が発生届を出すのは「65歳以䞊」「重症化しおいるなどすぐ入院が必芁な人」「基瀎疟患があり今埌入院する可胜性がある人」「肥満など重症化リスクがあり治療薬の投䞎が必芁な人」「劊婊」
棄民殺戮戊略だけが順調よな。
これを機に毎日テレビで「今日の感染は〇人、先週から〇人増えた」っおいうのもうやめないかね。
毎日恒䟋の今日は感染者䜕人がなくなるのか
普通の颚邪になっおいくんですかね
ただただ遅い。
これっお完党に5類の扱いですよね党数把握芋盎しは圓然必芁(遅すぎ) ですけど、2類のたたでこれやるのっお矛盟しおない
これでやっず圚宅者にわざわざ「ニュヌス速報」で感染者数を煜るのやめるっおこずだよな。しかし䞋らねぇ2幎半だった。毎日新生児の出産数でも発衚しおた方がはるかにたしだったろ。
結局かい
そろそろ終わりですな〜
新コロ 蟞めるっおよ。
ちょっず前に党数把握芋盎さないっお蚀っおたのに
あの時からなんか状況倉わったか

䜕したいのか党然わからん
もうコロナが倚いから匕きこもろうずか、そういうのもできないな。
感染するのが圓然ずしお過ごすしかないんだな。
早く党数把握やめお、コロナを遠い存圚にしおいきたしょう。

そうでもしないず日本人はこの先ずヌっずマスク生掻に自粛生掻になっちゃう。
小池知事の刀断が遅すぎ
あれ小池さん、パフォヌマンスもう終わりなの
手䞋の黒岩くんはハシゎ倖されちゃったね。
長かった。。。クズどもがようやくタコくらいの知力を手に入れたらしいわ。
これによっお発衚される感染者数はどうなるの珟堎負担軜枛のため、ずいう芳点では良いが、実態に䌎った察策が打おなくなるこれたでも打おおないが。
これでマスク至䞊䞻矩者の考えも改たるずいいのですが
ずにかく郜知事の政治的なアピヌルに過ぎたせん
もう駄目だなおしたいだ
熊谷知事もカりントダりンに入りたしたヌ
今日かなヌ明日かなヌ
これでバカみたいなメディアの報道なくなるずいいけど。。
さおさお、芋盎ししない県っおあるのかな🀣🀣
📢 ➡これは朗報、お掃陀も目途たったようですね😊
党数把握の芋盎しに぀いおは賛成です。぀い先日たで囜の意向に関わらず東京郜は党数把握は継続するず蚀いきっおたしたが、䜕があったのでしょうか。
ハヌシスの入力を重症者予備軍に限定するだけで、陜性者数の総数は埓来通り毎日報告。぀たりテレビのアホな感染者数速報はただ続くずいうこず。
党数把握を翻した理由は䜕故たた倉える
目立぀事、耳目を集めるのが奜きな茩は困る。

東京郜「党数把握」芋盎しぞ

芋盎し埌に医垫が発生届を出すのは
重症患者、高霢者、基瀎疟患、劊婊等
リスクのある人限定

これ以倖の人で䜓調が急倉した堎合は健康芳察や医療盞談で察応
なんでも隠しおしたえ。
この方のパフォヌマンスは今に始たった事では無いが、郜民䞀人䞀人よりもご自分の評刀が第䞀なんだろうかず邪掚しちゃうなぁ🀔
最近やっずなんずなくコロナを終わりの方向ぞ動き出したな。
流石に経枈がダバいっおなっお政治家さん達にも圱響が出おきたのかな。
16:45のムダな緊急テロップも最終回間近ですか。䞖界から数歩遅れたがwith時代を迎えお元の䞖界を取り戻す、もうそれしかないからなぁ。
東京郜「党数把握」芋盎しぞ

重症患者、高霢者、基瀎疟患、劊婊等リスクがある人限定に。

これ以倖の人で䜓調が急倉した堎合は健康芳察や医療盞談で察応する考え

でしょ
毎日の勘定が遂に終わりそう。
「刀断を郜道府県知事に委任するやり方は適切ではない」ずしお、党囜䞀埋の基準を䜜るよう政府に芁請した埌玉の倧野知事、さぁどうする
うぉいっ💢
なんや、い぀も通り、結局芋盎すパタヌンか初めだけ囜に楯突いおアピヌルしながら、仕方なく芋盎したすみたいな感じで責任負わないように段階螏んでる感じ
むンチキ政府もそうだけどロヌドマップしめしおよ
行き圓たりばったり
保険䌚瀟ずの擊り合わせ終わったのかな
黒岩さん梯子倖された
東京郜、党数把握を芋盎し。

やっずか、これで朮目が倉わるずいいけど。
→倧事なのは、誰もが必芁なずきに適切な医療を受けられるこずです。
たったくずんちかんな酞玠飜和床ずか、37.5床4日以䞊ずか、そういう瞛りを無くしお医療アクセスできるようにしろ。
テレビが感染者数を報道する楜しみを奪っおしたうのか
ゆりこが動いた。
→ 東京郜も今月26日から芋盎す方針を固めたした。

マゞですか。。。
結局、総数は数えるんだね。その必芁性が私にはよくわからない。
ほんずちょっずず぀ちょっずず぀。なんか焊らされおる気分。

独自】
党数把握の劎力に芋合う䟡倀がなく、芋盎しでいいず思う。
しかし、郜知事は以前芋盎しの反察に圓たっお「䞀人ひずりの患者を倧事にする」ず蚀っおいた。今回方針転換した理由を明確にしおほしい。
理由こそが、行政のコロナ感を端的に瀺し、囜民ぞのメッセヌゞになるはず。
近日䞭かず思ったら26日からかヌい
っおズコヌっずなった
これで煜りがたすたす枛りそうです
この人のパフォヌマンスは本圓に腹立぀。
理由も明確ではない。たた自身が海倖でマスク倖しおたこずの説明もしろ。
これのせいか
遅い。2幎遅い。
はい
しゅヌりょヌでヌすw

今埌はワクチン薬害は本圓かフェヌズに入りたぁす( ÂŽ_ゝ`)
ようやくか、刀断遅い。
結局こうなるよね、倧阪や愛知も远随し党囜芋盎しになるだろう。
だいぶ遅れたな。
い぀たでもコロナコロナ隒いでるず小池癟合子自身が郜民に芋盎し」されるからな。
だからいたたで発衚しおんのはPCR陜性者なんだよ。ずにかく陜性刀定したら颚邪だろうがアりトにしおいた
颚芋鶏だな〜
た、前進ではあるけど
おかコロナの分類自䜓倖せ
吉村掋文倧阪府知事が衚明した時に、党数把握芋盎しを同時に蚀うべきでした。今頃ですか。倪陜光パネルは早かった。䞭共の業者だけが儲けたす。
感染者数を枛らせる芋蟌みが぀いたずか、感染しおも問題ない皋床たで匱毒化したこずを確認したずかなら党数把握しなくおいいだろうけど、たぶんいずれでもなくめんどくさいからっお理由でしょい぀も通りの無策w
>発生届は特定の人。党数は陜性者登録センタヌで把握する。


発生届はどこに䜕のために出すものなの😟
颚邪ず倉わらないのをい぀たでも党数把握しおも意味がない。
鵜吞み同調埓属でこれに付き合っおたら
りィズコロナにされお䞀生終わらないよ
怍え付けられた䞍安スむッチで
支配され続けるぞ
倖せないマスクがその蚌拠
やっぱり

茶番劇をするための

茶番だったのね〜
本圓に日本、東京は党く珟実的じゃない
政治ごっこの堎所
遊びで郜政を楜しんでる魔女の域
リスペクトする郚分がたるでない
郜民じゃなくお良かったず心底思う
田舎県はずもかく東京たで実数出さなくなったら統蚈の意味が完党に無くなるだろ
぀いに厩壊
いや、だから結局こうなるじゃん じゃあ岞田に最初に蚀われた時に、なんで蚀うこず聞かなかったんだっお話になる。岞田が嫌いかどうかはさおおいお、たず"囜の政策"だったんだから、自治䜓は話を聞いおから意芋しろ、ず。
圹立おるこず、できなかったですねぇ。止めるための止めるなのかな、仕方ないね。あっ、倧陞からのHIV野郎ども、凊理したした梅毒も増えおる。感染症に匱いな😱
逆匵りしたけど思ったほどむンパクトがなかったからかな。
利甚できない数字を集めたずころで䜕の圹にも立たないからね。これを機に他の郜府県も芋盎すずいい。
タむトルずURLをコピヌしたした