メディア記事

【独自】“パトカー衝突”3台絡む事故に…“警察の見解”疑問も

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 66件中 1~66件
完全にパトカーの信号無視じゃん‼️
この事故は
警察車両の方が100%悪い
警察の報道官か広報かしらないが
言い訳しないで
きちんと謝罪をするべきです‼️
パトカーの信号無視だな
パトのドライバーはどこに目付いてるのか(´ω`)
明らかに信号無視してるのに言い訳並べる警察
流石に無理あるしかばう方もおかしい
パトカーが右折するにしても、直進するにしても、正面の信号は赤やぞ・・・
完全な信号無視や💢
その後どういう責任の取り方したのか、きちんと公表すべき、警察は身内に甘いからね・・・
警察が正しいなんてことはにゃいというのがよくわかるにゃ
兵庫県警のパトカーの信号無視だな。なぜ「信号を見落としました。ごめんなさい」ができないのか。
パトカーひどいにゃ😂
斬新な法規解釈が示されているぞ〜
ドラレコやっぱつけるかな‥
コレは、パトカーの信号無視での侵入が原因ですよね!
普通にパトカーの信号無視だと思ったけど右直事故ってことらしい。ややこしい交差点や。まぁパトカーの確認不足だけど。
これが大阪府警なら恫喝してさらに捜査妨害になるのかな?w
追いついてきて追い越し車線で並走してくるやつがいるが、こういった事故に巻き込まれるので迷惑です。
警察官も人なので、誤りはあると思う。キチンと謝罪すれば良いと思う。ただ、言い訳はやめてほしいな。
兵庫県警発射と思われるPCミサイルが着弾。一般車両を😱Nante kotta I🙀させるとの報あり
ドラレコの証拠が無かったらどうなっていただろう、身内を庇うため捏造証拠を用いて都合の良いシナリオがまかり通ったかも知れませんね。
ドラレコが無ければ警察にもみ消されてましたね
クソの役にも立たない!お巡り💢💢何してんだ!お前らが交通ルール守ってねーだろ💢💢💢
昔もあったのだろうけど、ドラレコ普及してから嘘がつきづらくなってきましたね。
下手糞め>パト
謝罪ですむなら警察は要らん
これってあそこやんな?
警察官の国籍は?
兵庫県警察は非を認めるべき。

真っ直ぐ走行信号は青。
左からパトカー、緊急走行でもない。
こちらの信号は赤。
普通にパトカーの信号見落としか信号無視だろな
とりあえずだな…ちゃんと風呂入って飯食って寝るんだ。季節変わるから体調悪くなってるんだよきっと。
車の運転気をつけて。

加古川の警察も。鑑定人?の意見は正しいのか?気になるねえ。ドラレコの証拠ある…みたいだけど、結局都合よく解釈するのかねぇ…。
警察ですら嘘をつく
自分の非を認めないからややこしい事になる
どう見ても信号見落としだし、直進してたろ
100%
パトカー🚔
過失です。
「パトカー衝突」3台絡む事故に…“警察の見解”疑問も
加古川市
>パトカーは右折レーンを走行していて、確認するべき信号は青でした

事故の状況と、警察のコメントが全然あってない。パトカーのドラレコデータで全部わかると思うけど…
事故起こした警官は柔道か剣道の練習時に〆られるだろうなwww
昇進もないだろうし依願退職だなwww
これは酷い。ドライブレコーダーの映像が無かったら、パトカー🚓の方が青信号だった とか言われそう
ドラレコ大事。
赤信号は止まれ!
免停だぁ、クビだぁ
紛らわしいし、ウザいから緊急走行以外は赤色灯点けないで🤣
これはさすがに始末書レベルではない。パトカー運転手はパトカー運転させちゃ駄目だよ。
こんな無知なパトカーがチョロチョロと公道を走っている恐ろしさ。二度と運転させるな。
なんか不思議な交差点ですね?
右折車線同士クロスしてんの?

信号で制御してるのか?
1000%絶対に完全に間違いなく警察が悪すぎる
全く目が見えてない状態で2台を殺しにかかっている

意味不明過ぎる言い訳をしてるらしいが
証拠は上がっとんねん嘘吐くなボケコラ!!!
と言われる側に回ったのは間違いない

しかも謝罪だけか
そら犯罪減らんわ
なんかいかにもあの地域らしい事故やなぁ…
赤色灯は付けていたけどサイレンはならしていないし、左折ウィンカー出しているのに直進。
むちゃくちゃだよ~。
ドラレコあんだから警察嘘ついてもバレるんだよ もしドラレコ無かったら 被害者が加害者にされてたかもな
この事故の責任は100%警察車両です
サイレン音がないので緊急走行でもありません
これを100対0の事故とならない限り
警察取り締まりが無意味となりますね

謝罪ではなく賠償ですよ
最後の警察が被害者に謝罪したの部分でマフティーが暇?と訪ねたシーンを思い出した
ドラレコに映ってきた時点ではPCのランプ点灯してるからサイレン鳴らしてたんじゃね?って思うのは気のせいか?

ってなると拡声器使ってたかってところかな?
どう見たってパトカーの信号無視、見落としだろ
苦しい言い訳😂
警察って素直に認めると死ぬの?
これ直進で信号無視しただけにしか見えないし、ドラレコ無かったら警察の合法ヤクザで押し通すだろうな。
完全にパトカー側の前方不注意。運転してた警察官も人間だしミスはあるだろうからきちんと認めて誠意を込めて謝罪しろよ。
取り締まる時もそうだが本当にミスを認めないし平気で嘘をつく。
ゴメンで済んだら警察要らん
と、言いますがね…
こういう時の警察って大体嘘ついて保身に走るよね。
警察は信号無視しても、言い訳すれば無罪。
一般人は信号無視したら言い訳しても減点罰金。
日本は法治国家ではないんよ、結局暴力なんよ。
>警察によると、パトカーは右折レーンを走行していて、確認するべき信号は青でしたが、左側から直進する車への注意が不足したため、衝突してしまったという
緊急走行ではないようなのでPCの信号無視、前方不注意と言う感じ
青は進むことができるで、歩行者や他の車の状況を確認した上で進むことが可能なだけで、決して「進め」ではありません。
難しいなぁー🤔
パトカーのお巡りは懲戒処分確定ですね❗
信号無視して人身事故って、免許取り消しじゃ無い❓
これ、パトカー駄目だろ👎>>>独自】
この映像か無ければ…
メディアが扱わなければ…

警察は都合よく犯罪を創る

だから“告白”は必要
これだから警察に協力してはいけない。
この記事、何時抹消されるかな…。
さすがに、ドラレコでこれだけあったら
警察大好き隊のみなさんから擁護も得られずか、、、。
緊急走行以外は緊急車輌も赤は止まれ🛑
警察だからと言いたくはないけど、これは駄目だと。単なる信号見落としての交差点進入じゃないかな。双方のドラレコでわかるはずです。お仕事お疲れ様です。
多分、パトカーが
信号無視ですね!🤔😱
警察がウソをつくのはよくない。早く撤回して事実を公表するべき。
ポリ公の言い逃れ。

ポリ公は、犯罪組織。

消えろ💢💢💢💢💢
ドライブレコーダの映像があっても警察はこんなおかしなこと言うんですね
映像が無かったら一般車両の信号無視で終わってしまうかもしれません😠
タイトルとURLをコピーしました