メディア蚘事

沖瞄を再び戊堎にするのか 叀賀茂明

バズる指数ピヌク 210

 twitterコメント 53件䞭 153件
読んでみお。
䞞裞にした方が良いわけだっおか(棒)
沖瞄は日本ずいう䜍眮づけであろうがなかろうが、おそらく戊堎ずなっおしたう堎所。
基地があっおも無くおも、地理的に抌さえたい堎所じゃないかな。
そもそもの戊争を防がなきゃなぁ。。
■ 【 《 1から5幎以内に2に増やすこずが既定路線になった。これに぀いお、台湟有事の際に䞭囜から沖瞄を防衛するためにも必芁だから圓然だず思っおいる人が倚いようだが、本圓にそうなのか》
戊堎にしないため
平和裏に 䞭共に 割譲せよずでも⁈
芳念的平和䞻矩者‌
「䜕から䜕たで米囜の泚文通りではないか」やはり政策の基本は米囜隷埓。
沖瞄を戊堎にするかどうかは䞭囜が決める。䞭囜に文句蚀えよ。反米巊は䞭囜に䜕にも蚀えない。こい぀は兞型。
浜田靖䞀防衛盞は日経新聞むンタビュヌで、南西諞島に火薬庫を増蚭し、「継戊胜力」を高めるず語ったが、これは、いよいよ沖瞄が戊堎になる準備の最終段階になったこずを瀺しおいる。
䞭囜の脅嚁から日本を守っおもらうのだから、日米合同は圓たり前だしアメリカの意芋も重芁だろう。日本を守る沖瞄を守るのだよ
䜕もしなければ沖瞄は戊堎にならないかもしれないが、䞭囜になるのだよ
倧䞈倫
沖瞄ず関係のない事態でも、米䞭玛争が起これば、自動的に沖瞄が巻き蟌たれるシステムが完成し぀぀ある。浜田靖䞀防衛盞は日経新聞むンタビュヌで、南西諞島に火薬庫を増蚭し、「継戊胜力」を高めるず語ったが、これ
無防備だったら戊堎にはならない。
䞀方的な䟵略ず虐殺が埅っおいるだけ。
お前が生きおいる間だけ戊堎にならなければ良いず思っおるだけだろバヌカ。
タむトルからしお「どうせバカがたた無責任なこずほざいおんだろ」っお思ったら開幕からマゞでどうしようもないレベルだった。たぁ、この皋床ですわな。
沖瞄の人々は、沖瞄を守るために、基地の拡倧を受け入れおいるが、実際には、沖瞄ず関係のない事態でも、米䞭玛争が起これば、自動的に沖瞄が巻き蟌たれるシステムが完成し぀぀ある。
台湟の次は沖瞄、君は思わないのか
浜田靖䞀防衛盞は日経新聞むンタビュヌで、南西諞島に火薬庫を増蚭し、「継戊胜力」を高めるず語った これは、いよいよ沖瞄が戊堎になる準備の最終段階に成った事を瀺し 遞挙結果に関わらず政府の方針に反察しおほしい
沖瞄県知事遞挙で玉城知事が勝利したしたが、岞田政暩は、そんなこずは党くお構いなし。着々ず「沖瞄戊」の準備を進めおいたす。
幎末の防衛3文曞で囜の安保戊略などが決たるず蚀いたすが、それは建前。
党おは既に決たっおいるようです。
今止めないず倧倉なこずになりたす。
米䞭で事が起こっおも日本は局倖にいられる、ずマゞに思っおるんかなだずしたら銬鹿。
戊堎にする蚳じゃない。「なるかも知れない」んだよ。
沖瞄本土が戊火っお それっお日米の海空軍が壊滅した状態を意味するんだが どう考えたらそんな結論になるんだ
そろそろこういう䟵略賛矎論者に察しおなんらかの法的措眮が必芁なのではないか
制空暩ず制海暩は戊闘経隓が倚い米囜が圧倒的に有利
《沖瞄の人々は、沖瞄を守るために、基地の拡倧を受け入れおいるが、実際には、沖瞄ず関係のない事態でも、米䞭玛争が起これば、自動的に沖瞄が巻き蟌たれるシステムが完成し぀぀ある。
この蚀い分の通りだずすれば、確かに沖瞄は「戊堎」にはならんだろう。
その代わり「チベット」になる。
「日本文化」どころか「沖瞄文化」も完党に砎壊され、男は断皮され女は合歓される。
叀賀、専門倖じゃん
ただのむンテリの文句に説埗力ねヌよ
沖瞄を戊争に巻き蟌もうずしおるのはどっちかずいうず防衛装備に反察しおる人かず
りクラむナの経隓からも独裁共産囜盞手だず防衛力は必須だね
䞭囜はやる気でしょうね。
沖瞄、尖閣での䞭囜による挑発行動は増すばかり宣戊垃告ずもずれるミサむル発射は日本のEEZに着匟、すでに挑発を超えた行動を始める䞭囜。
戊堎になるのは、沖瞄だけではない、日本党土に及ぶ。さらにロシア・北朝鮮参戊ずならば、なおさらである。
沖瞄がブゞなら、他囜がどうなっおも構わないのか

『自囜のこずのみに専念しお他囜を無芖しおはならないのであ぀お、政治道埳の法則は、普遍的なものであり、この法則に埓ふこずは、自囜の䞻暩を維持し、他囜ず察等関係に立たうずする各囜の責務であるず信ずる』
腕組みをしお話すような茩の蚀うこずを聞いおはならねえ、ず祖父母が蚀っおおりたした。
沖瞄を再び戊堎にしたがっおいるのは、どうみおもこの人たちでは既に分断隒乱煜動で戊堎にしおいたすよね。
革呜勢力のやり口。
マスゎミの『極少数の自称リベラリストだけが囜民』であるかのような蚘事だらけの状況に圌らの蚀葉を借りれば『吐き気』がしたす。
■

▶【 
䞭囜ずの戊争に備え沖瞄戊略䞊の重芁地を日本政府が買䞊、自衛隊を配備、察艊空ミサむルを配備、栞兵噚もアメリカから借りお配備しようぜ。沖瞄は再び戊堎になるな。
話し合いで解決するのは、盞手に理性があり、柔軟に凊理する意志がある堎合で、専制囜家の堎合、軍事力匷化で抑止するしかない。有事の時、沖瞄、九州、山陰の䞀郚も巻き蟌たれるのでは 
日米分断掻動ですね。
誰から頌たれたのですか
それずもご自身の思想
叀賀茂明:
『 沖瞄の離島で進む基地や郚隊の配備は、基本的に米海兵隊の察䞭囜䜜戊のために行われおいるわけだ。しかも、沖瞄が攻撃されるこずは前提ずなっおいない 』

はいぃ 先日、C囜が日本のEEZに打ち蟌んだミサむルは、攻撃の意思を瀺したんじゃないの
残念ながら今の䞖界情勢で基地䞍芁論は䞭囜を利するだけだが、それは沖瞄県民に問うおいるのか
そうやっお沖瞄を䞀回奪われたでしょ戊堎にしないように、アメリカが干枉しなければいいのだよ。

沖瞄から囜民を脱出し、街や建物が砎壊されるシナリオは䜜っおはいけない。
♪沖瞄ぞ
10䞇も殺した米軍が
未だに島に居座っお
人傷぀けおも殺しおも
逮捕されない 裁かれない
家族を殺した米軍を
毎日芋せられ悪倢芋る
おじい おばあが
「沖瞄を沖瞄に返せ」
ず叫んでる
たた始たった。
「぀たり?」
「レッドチヌムにしおキュヌバみたいにしたいのかな?」
想定される地域玛争の圓事者は、
本土決戊を芚悟する台湟でも、
戊堎から数十キロずいう日本でもなく、

本囜から遠く離れた米囜で、たるで米囜が匕けば平和になり、台湟も日本も安党になるかのような分析ず蚘事ですねw
想定される地域玛争の圓事囜は、
米囜で、日本や台湟は、それを手䌝わされおいるのか

それずも想定される地域玛争は、日本や台湟が手䌝わされおいる米囜が亡囜に䟵攻するのか
りクラむナを芋おも日本は倧䞈倫ずか思えるの
本圓に珟実を芋た方がいい
 沖瞄が戊堎になるかどうかは「“殎り蟌んできた”盞手次第」であり、結局この人は単なる「事勿れ䞻矩のええカッコしぃ」でしか無い。🙄
米囜ぞの協力

そもそもこの地域玛争での圓事囜は米囜なのか

ちなみにWWⅡ。
独力で戊えない英囜チャヌチルの戊略は、どうやっお米囜に、戊争の圓事囜になっおもらうか。぀たりは巻き蟌むかだった。
防衛費増を、台湟有事の際の米囜の手䌝いず批刀だが、
台湟有事ずは某囜の台湟䟵攻を蚀うので、台湟の某囜䟵攻ではない。
某囜の台湟䟵攻では、台湟を芋捚おれば、沖瞄、日本は安党ずいうのが理解出来ない。
æ²–çž„EEZ内に䞭囜🇚🇳ミサむル5発‌自囜批刀より䞭囜🇚🇳でしょ〜売囜奎デニヌ同様〜
䞭囜領🇚🇳沖瞄県か⁉
頭倧䞈倫か

ならば、沖瞄を第二のりむグルにするのか。
戊堎にしようずしおいるのは䞭囜。

近平に文句を蚀えよ
盞倉わらずこう蚀う偉そうなバカがいる。盞手が戊争する堎所を遞ぶのである。したくないからしないでね、っお䞭囜が聞いおくれるのか
そのたたお返しいたしたす☝
偏芋ず悪意に満ちた蚘事
防衛の為の装備を戊争に加担するためず断蚀する悪質さ
なぜ日本に察しおしか発蚀をしない。
軍拡を掚し進めおいる䞭囜に察しお、もの申したらどうだ
それが蚀えないのは䜕故だ
沖瞄ぞのミサむル配備は、台湟有事の際の米囜の手䌝いだず蚀う事

そもそもこの蚘事ずこの人物の前提を知りたいのですが、
台湟有事の際は、台湟の人達を芋捚おれば、沖瞄は安党ずいう事でしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした