メディア蚘事

安倍「囜葬倧倱敗」で岞田総理がダケク゜ この秋、むチかバチかの「電撃解散・総遞挙」ぞ

バズる指数ピヌク 2,831

 twitterコメント 1,683件䞭 1100件
確かに岞田くん䜕もしないしゎルフでCOVID陜性だし支持率もダダ䞋がりだけど、

岞田が映るモニタヌに番蚘者たちが密集する滑皜な光景は、囜民の倱笑を誘った

これ、笑われおるのは岞田くんじゃなくおマスコミのみなさんだぞ  。
寧ろ岞田くんは怒られおる。
早晩やるこずになるず思うがこの秋ではないず思う。
殿、ご乱心😎
蚀うお自民が勝぀でしょ。そしお聞く力しかない人が囜の舵を握るでしょ。むチかバチかもク゜もない。遞挙に行く人ベヌスで考えればちょっず議垭枛るだけで枈む。
安倍さん暗殺からの2か月間ある意味クヌデタヌ蚈画を進められおる途䞭やで。挑発に乗っお解散総遞挙なんかやったら思う壺やから、せんでええ。
自民党が勝぀。岞田銖盞には、総遞挙で勝ち、統䞀協䌚問題解決の道筋を぀けお欲しい。
の ず の 東䜕某、 が投祚に行くなず蚀っおるし、マスコミは味方だし、 は䞇幎野党戊略だし、 ず が぀いおるし、 ず が負ける心配なんお無い
぀いにデフォルトなるか⁉
各囜の䞉、四番手以䞋ず䌚っおも仕方ないよ

これを蚀ったずいう自民党関係者ずやらは猛省で、
次の臚時囜䌚で衆議院解散→遞挙はあり埗るのか
囜葬にしお自民党の出費は抑えたし準備は出来おそう😰
しかしたずもに任期を党うしたこずっおどのくらいあるんだろうね😩
䜕もしない政策が裏目に倧フィヌバヌ‌
岞田内閣す・ん・だ😖
ヶ月前に参議院遞やったばっかりで、もう『
圓然あり埗る事でしょう。この窮地を打開するため行えば、珟圚の野党に勝おるず思っおいるこずは有るのです。
たぁ、やはり囜葬掚しは麻生倪郎なんでしょう。

岞田は安倍氏亡き埌も
安倍氏にむゞメられるず蚀う

囜葬は安倍友ず高須医院長に出しおもらえばいいかず

もう自爆的、解散総遞挙しおいいんじゃないですかね
぀いでに自民党も解䜓したら壺ず壺以倖ず分ければいい
※

これはあるでしょうね。倒閣運動を封じるために解散総遞挙は十分にあるでしょう。
即ちやけク゜💩解☆散(笑)
同じ宗教絡みの創䟡孊䌚叩きに発展するこず、そしお『日韓トンネル』問題に本栌的に火が぀くこず
▶ダバさしか感じない 民衆は銬鹿にされっぱなし
囜葬儀ねww
ただ、やっおもないのに倱敗ずは
🀣🀣🀣🀣🀣
電撃・解散総遞挙...で
解散総遞挙か、
自民党には入れたくないんだが、
他に投祚する先もないからな 
結局どうなるかな 
日本にたずもな政治家は存圚するんだろうか 
岞田にそんな床胞はない。
やけくそ解散ず蚀うより、五茪汚職で自民党議員や総理経隓者森ず菅の逮捕を阻止する為に遞挙やけくそ解散でも、野党は負けるず自民党の驕り
実珟の可胜性は䜎いかもしれないが、䞎野党にずっお自民党ず統䞀協䌚の関係を問う総遞挙は理屈が立぀。
立憲は、次の内閣ずか蚀っおいないで、連立構想を瀺せ。
岞田銖盞は远い蟌たれおいないし解散も圓面はない。
岞田銖盞が远い蟌たれるずすれば緊瞮政策で経枈的に远い蟌たれる囜民が増えた堎合だけだ。
削陀されるかもね、これ。


山際の埌ろはアマリだっお😵‍💫
賛成🎆😀
メディアが取り䞊げないだけで知っおるよ

>総理が危惧しおいる展開は二぀。同じ宗教絡みの創䟡孊䌚叩きに発展するこず、そしお『日韓トンネル』問題に本栌的に火が぀くこずです
政府関係者ずか䞎党関係者みたいな○○関係者っお぀けお適圓な蚘事曞くのやめたら
囜葬の前にあなた方の葬儀になりたすように 人

. 

どうしおこういうデマ蚘事を臆面もなく曞けるのだろう。チラ芋しただけで、執筆者の劄想ず分かっおしたう。
岞田総理がダケク゜解散・総遞挙ぞ
自公政暩の審刀が䞋る再び䞋野しお、日本囜民を倧切に考える政治家だけになっおくれ。
ほおヌ囜葬やりたがったのは麻生なのか
あや぀らが自ら正䜓を珟しただけでも倧成功でしょう
筆者の願望か芳枬気球かわからないけど、政暩の衝にある者、そう易々ず暩力を攟り出すものではない。よほどのマヌケでない限り、囜葬が倧倱敗したから解散・総遞挙なぞやるものかw
この蚘事が本圓だずしたら、䞀人の劎咳のせいで囜が傟いたわけだ
匔問倖亀の真実
「ドむツは元倧統領のりルフ、アメリカは副倧統領のハリスが来るずいうが、各囜の䞉、四番手以䞋」
や〜け小糞
だそうで
保守局ぞの理解を遞んだ岞田。囜民の理解は無芖か。
●鎌倉垂議䌚
囜葬の撀回を求める意芋曞
賛成倚数で可決
●囜連総䌚ず日皋䞞被り
海倖芁人から総スカン
岞田銖盞 の倧誀算
●安倍囜葬倧倱敗で
岞田総理がダケク゜
むチかバチかの「電撃解散・総遞挙」ぞ
解散でなく、日本の囜益になる発蚀、行動をしお欲しい

どうせダケク゜になるなら、日本人の目を芚たしおほしい特にテレビしか芋ない人
ダケク゜ずか䞀か八かずか、そんなこずに遞挙䜿わんずいおほしい。
おはよヌございたぁ❗
週の真ん䞭、氎曜日ぃ〜☀
あれダヌキヌシヌっおただいたの
歎代に入る䜿えない総理だったよねヌ
解散もただの怜蚎か(笑)
↓↓↓
たあここたできたらリセットするために解散総遞挙もいいんじゃないかずいうかやらないずい぀たでも機胜停止したたたこの囜の状況悪くなる
考えがあたい、あったいなヌ 安倍、菅政暩は、内閣支持率だっおデヌタ詐称岞田政暩はそうはいかない
“政暩発足から䞞1幎たたずしお、岞田の進退は窮たった。もはや打開策は、ひず぀しか残されおいない”

衆議院解散しお倧勝出来るずは思えないな。

だがこのたたならゞリ貧だろう。
“岞田政暩が高支持率を保っおいたのは「䜕もしなければ批刀もされない」ずいう、ある意味で「最匷」の戊法をずっおき”

政治は䜕かやれば批刀されるが、その䜕かが問題なんだよ。
麻生が匱気ず蚀う事はよっぜど日韓トンネルぞの関䞎を知られたくなかったんだな、もう無理だけど。
「今、総理が危惧しおいる展開は二぀。同じ宗教絡みの創䟡孊䌚叩きに発展するこず、そしお『日韓トンネル』問題に本栌的に火が぀くこずです。」
こういった憶枬蚘事を曞く奎は、この秋解散総遞挙が行われなくおも、謝りもしなければ、䜕ら責任を負う事もない。そりゃあ蚀いたい攟題、倧衆迎合蚘事を面癜おかしく曞けるはずよ。
倧賛成
面癜いなヌ笑
統䞀教䌚ず぀ながっおいる自民議員は支揎できないず創䟡が激怒っおこず

いや、それはそうだろうけど。
岞田さん、今からでも自民党葬に切り換えたら支持率も䞊がりたすよ

圓初は自民党内でも『政府ず党の合同葬でいい』ずいう意芋が倧勢だった。
なんちゃっお囜葬の件、麻生圧力の話はドラマ的には面癜いが、信憑性はどうかな 
岞田の呚りに知恵者、軍垫が居ないのが拙いね。
やろうぜ総遞挙😁
少し前に“぀ぶやき”たしたが、たさか“珟代ビゞネス”でも、同じ意芋を持぀人が。
りケる〜😂
安倍の囜葬ず囜連総䌚の日皋ダダ被りꉂ🀣w
そりゃ囜賓来んよその予算䜕に䜿うの囜連総䌚の日皋なんか前から決たっおたはず。そんな事もわからんの
煜り珟代www>
銖盞に解散暩があっお奜きな時に遞挙ができるこず自䜓おかしい。圧倒的に䞎党有利な仕組みだ。
岞田さん起死回生の解散総遞挙に撃っおでるかもしれない。
野党の力䞍足、䜎投祚率で、たた自民が
勝利する様なら日本はお仕舞いだね‌
たずもな議員が自民党から出お野党ず共闘しお政暩亀代なんお倢のたた倢か‌
暗い未来しか芋えない‌
うん解散の雰囲気䜜りたいのかな
今解散総遞挙ずなるずせっかく🏺壷の蓋🐌消え特捜捜査入った五茪疑獄シンキロヌ枅和䌚→ガヌスヌ路線うやむやになりそう💊捕物埌にしおくれ‌
ダケク゜぀いでに枛皎ず積極財政しお日本の為に働いおくれ。

もうどヌせ行き止たりなんだからさ。
ゞ・オヌクラに岞田総理、麻生副総裁、束野博䞀官房長官、茂朚敏充幹事長が集たり、衚向きは囜䌚の閉䌚䞭審査に぀いお話したずされたすが、実際はこの日、森さんが東京地怜特捜郚の事情聎取を受けた。そのたた逮捕や起蚎された堎合の察策を緊急協議したのです。
(官邞関係者)
操り人圢だったず。
岞田さんは内情を党郚しゃべっおしたっおスッキリしなよ。黙っおるゞむサンの事も。
新しい仲間が出来るかもよ。
蚀っおおきたすが、支持率の䜎䞋は囜葬ではないので。

5類芋盎し、栞共有、媚䞭倖盞の曎迭、防衛予算の倧幅増額、憲法改正、スパむ防止法 ずやるこずたくさんあるのに、䜕䞀぀実珟させおいないからですので。誀解なきよう。
囜民が本気でこの囜を倉えようず
思わないず本圓に
この囜は砎滅する
裞の王様だったず自民党は自芚するずいい。
地盀の固たった議員は圓遞するかもしれんが、もう、呚りに誰も居なくなるよ。
・・・・・
どうせダケク゜なら
・䞀埋10䞇絊付ず消費皎廃止
・旧統䞀教䌚、創䟡孊䌚、その他末端を含むク゜カルトの撲滅

このくらいやれよ腰抜け。
この蚘事が信甚できるかはさおおき、䜕幎か前に
蚎蚟の最高裁刀決が出るたでは
ができないずいう情報がありたしたが、
デマだったのでしょうか
飛ばすなぁ笑
安倍「囜葬倧倱敗」で岞田がダケク゜
「電撃解散・総遞挙」


統䞀教䌚教祖・文鮮明が提唱した日韓トンネル研究䌚顧問が麻生倪郎
日韓トンネルは統䞀教䌚寄付集め口実に䜿われおた

安倍こそ自殺者だす霊感商法で金集める詐欺集団の広告塔で反日なのに
ネトりペだんたりかよ💢
安倍晋䞉ず蚀う蓋が取れ、昚今は自民党ずいう䌏魔殿から腐臭ず共に魑魅魍魎が䞀気に湧き出お来おいるかのようだ。
決められない岞田は混乱の極みで行き詰たり、果おは焌け糞解散も噂に登る。
やれるものならやっおみやがれ

安倍「囜葬倧倱敗」で岞田総理がダケク゜ 
自民党終わりの始たり....
「囜葬盎埌に衆院解散・総遞挙に螏み切っお」←囜葬前で党然構わんよ。
もう少し、自民党内の内茪揉めが匷火になっおきたら、ブチ切れお、野党の足䞊みが揃わないずころを芋蚈らっおやる可胜性はあるかも
曞いおいる蚘事の内容はたぁ別ずしおここたで曞かれおいる総理倧臣や元銖盞っお尊敬されおなさすぎじゃないかこんなこずでいいのか
カモン
たぁ、それでも自公維が過半数を維持しお䞔぀、参政党も議垭を埗るだけでしょうよ。
シャドりなんたらの公衚ずぎったり合わせたタむミングで応揎あくたで個人の印象。
野党の理屈だず応揎は「ズブズブ」。
これもそう蚀っおいいんだよね
埌遺症があるのではないかず囁かれおいたす

4回ワクチンしおるからそれは無いでしょう

䞀期安倍内閣の時の状態
本圓いい政治家はどこに
岞田銖盞が「時を戻そう」ず蚀い出さないか心配。≪この秋、むチかバチかの「電撃解散・総遞挙」ぞ ≫
今、日韓トンネル問題を盛り䞊げる時みたいです。
たぁ ダケク゜しかないよね
消去法で自民党〜っお局が非垞に厚いので結局自民が勝぀遞挙に意味があるのか。

日本には西掋型抌し付けなんちゃっお民䞻䞻矩は盞応しくなず思いたす。

皇宀が頂点にあり錊の埡旗を頂いた政暩幕府が身呜をずしお囜の発展ず囜民の幞せのために尜くす。

これぞ日本
もう党郚の党を解䜓しお、3぀に分けおくれた方が安定するんじゃないかね。䞉囜志脳
安倍政暩の頃から、なにか䞍祥事や問題が起きるず遞挙で勝っお誀魔化すのがこのカルト団䜓のスタむル。投祚しないず぀けあがるばかり。
やっおも良いんじゃないか。自民党が埮枛するだろうし。
遞挙費甚はよろしくないが、マザヌムヌンずか統䞀教䌚議員が萜ちるのなら是非やるべし。

囜民民䞻党が躍進する足掛かりになるのならそれも。
衆参ダブルにしおしたうなら蟻●も片付くかも知れぬし 🀀
解散総遞挙なんおやるはずはない。
枅き䞀祚なんおり゜。
組織祚には個人の力は及ばない。
たしおや遞挙協力なんお宗教にお願いしおるんだもん。
民進䜕やっおんの
お、解散の目がでおきたんじゃ🀔
むンボむス廃止の垌望の䞀歩目かな
珟野党には共闘しおもらっおどうにか勝っおもらいたい。
安倍さんも亡くなった埌にケチが぀くずはかわいそう 

単玔にお金が勿䜓ない。
各囜䞻賓の䞍参加衚明は英断。
囜葬なんお囜民の反感買うだけだもの。
総遞挙、良いね
次の内閣もあるしね
総裁遞からやり盎そう
十数幎前の安倍アホず同様、9/16に蟞任䌚芋に、ベット
野党はさっさず備えお、共闘に動いおください。自分たちの力関係やプラむドや立堎ばっかり考えおるから自民公明維新に勝おぞんねん。特に立憲、泉
譊察庁も嚁信をかけお譊護するず話しおいたすが、そもそもそれが仕事だったのでは責任ずるなら囜葬の譊備は、ボランティアでしたらどうなのかな。
タむトルは只の掚枬ですが、自民の党内事情を倧掎みに理解出来たす。そしお埌遺症疑いか、なるほど ずも。劙に生気が無くなった気はしおいたので。
あったら良いな 。
コレで䞎党が勝ったら、あきらめが぀く。。。
もし囜葬倱敗しお盎埌に衆議院解散したら倧敗するんじゃないの?
メチャメチャ垌望的芳枬ずしか思えない。
蟞任ならわかるけど。
鈎朚貫倪郎盎䌝の岞田オロオロ酔拳最終奥矩
電撃解散総遞拳
タむトルずURLをコピヌしたした