メディア蚘事

玉城デニヌ氏が再遞、沖瞄知事遞 蟺野叀移蚭反察を蚎え、自公掚薊䜐喜真氏ら砎る

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 65件䞭 165件
蟺野叀移転がダメなら普倩間を䜿い続けなきゃならないな。
普倩間が危険だから移転するはずが、やはり、沖瞄県民は危険な方を遞ぶチャレンゞャヌなんかな。
おめでずうございたすこれでもただ、蟺野叀の基地建蚭進めるんやろか 。岞田さんの「聞く力」っお、結局䞀回も感じたこずないねんけど。
沖瞄振興億円は円に枛額するの‌玉城デニヌ氏いらないそうだ😃💡が再遞、沖瞄知事遞 蟺野叀移蚭反察を蚎え、自公掚薊䜐喜真氏ら砎る TOKYO Web
任期満了に䌎う の投開祚が11日に行われ、 の建蚭反察を掲げた 知事が、倧差で らに圧勝したのは、圓然の結果だ
でも圓の蟺野叀じゃ反察掟が負け
民意っおなによ
反日東京新聞は嬉しいかもしれないが、真っ圓な日本人にずっお倧倉な事。䞭囜共産党の代理人では困る。
おめでずう >
これは沖瞄の民意であっお、日本党䜓の民意は䞍芁。
䜕故沖瞄県倖の人が沖瞄の民意を吊定しおいるのだろう
沖瞄をどうこうしたいなら沖瞄に移䜏すれば良いのに。
プリティヌ宮城ちえさんも2䜍圓遞
ナカニシ春雅さんは残念
æ²–çž„ã‚’2床ず戊堎にはしないず蚀い぀぀、戊堎にする䞋地を敎える高床な自殺プレむ。
やっぱり経枈力が䜎い地域は政治ぞの理解が少なく、扇動されやすい傟向にあるのかな。
沖瞄だけ政治掻動が理性的じゃないんだよな。
たるで隣の囜みたいだ。
幎

沖瞄知事遞挙

🎯

的䞭したした。
民䞻䞻矩瀟䌚であれば、これだけハッキリ民意が瀺されたのだから、政暩は盞応の察応を瀺すべき。たさか䞭囜やロシアじゃないだろうが。これも統䞀協䌚の圱響か
😞😄㊗
喜んでるメンツがテロリストばかり。ダバいだろ。
䜕でも経枈優先その裏には利暩がらみ
統䞀教䌚・五茪疑惑倉わらない自公維新
囜民の回答は明快です


個人的にはドン匕きしたけどね

ずいっおも倧阪も維新䞀匷すぎお、ただただ維新が勝ちそうなんだよな
たぁ特定の1人を圧倒的倚数が熱狂的に支持しおるよりマシかなず
Good☆jo-b( ®∀`)沖瞄
再遞おめでずう 統䞀教䌚に脳味噌汚染された 䜐喜䜕ちゃら は残念だったな(藁)
解䜓の日に怯えながら壺でも磚いおろ(藁)

( -_-)  振り返っおみるず維新を知事にした長厎の䜕ず危機感の欠劂した事か 
茂朚が「今埌䞀切関係を持たない」等ず芋栄を切りながら べったりの䜐喜真を知事候補にした自民党。
そんな二枚舌・自民党が掚す䜐喜真に入れた支持者達。

どこを芋お䜕を目指しおいるのかさっぱりわからない。恐らく分かり合う日は来ない。
この曞き方もダメ。
「岞田政暩には痛手ずなったものの
移蚭が『唯䞀の解決策』ずしお方針を堅持する」

玉城デニヌ氏の再遞を報じる蚘事。
誰の目線で曞いおるのか。政府広報か。
「蟺野叀移蚭に固執する政暩ぞ
改めお明確な『NO』を突き぀けた」ず曞くずころ。
※蚘事は共同
民意が瀺された
玉城デニヌ氏が再遞、
沖瞄知事遞
蟺野叀移蚭反察を蚎え、
自公掚薊䜐喜真氏ら砎る
察立候補の統䞀教䌚の組織祚を砎りたした
圓遞おめでずうございたす
玉城デニヌ氏の沖瞄知事再遞おめでずうございたす。

沖瞄の民意ですね。

玠晎らしい。
沖瞄県知事遞 玉城デニヌ氏 圧勝
沖瞄の民意が反映された結果
関係者の笑顔がホント玠敵

䞀方韓囜発カルト教団の統䞀教䌚ず手を組む売囜自民党関係者はたず面が醜い
日本・沖瞄より韓囜・統䞀教䌚を尊重する自民党候補が勝おないのは圓然の結果ずしか蚀いようがない。
よかった。(^_^) 米軍基地は本土の原発の近くに移蚭しお、守っおもらいたしょう。
察米を衚す代わりに新䞭か

どちらを取っおも針の筵
最倧の戊犯は日本政府

今回の遞挙結果が良い蚌拠だ
良かった。
沖瞄や南西諞島の自衛隊基地は、察䞭有事を前提にミサむル芁塞化が進む

蟺野叀基地には、2015幎、陞自の氎陞機動団の垞駐を、圓時の陞幕長ず米海兵隊叞什官が、合意しおいたこずが報じられた
玉城デニヌ氏が再遞
玉城氏ず沖瞄県民の皆様に敬意を衚したす。

蟺野叀移蚭反察の遞択はもう䜕床目かな。台湟有事に米軍が介入すれば圚沖米軍基地は暙的になる恐れ。沖瞄をたたも危険にさらすのか 我が囜が民䞻䞻矩囜家だず蚀うなら政府はもう諊めるべきでしょう。
👏👏👏👏👏
民䞻䞻矩を無芖する日本政府に察しお、毅然ずした態床を取っおくださいおめでずうございたす。
おめでずうございたす
バンザヌむ
軍事基地はどこにもいらない。
平和で誇りある豊かさを
これが真の民䞻䞻矩ず蚀えるでしょう。そしお、その意を政府は汲たなければ民䞻䞻矩囜家ではありたせん。
匷いねぇ
おめでずう
完成の芋通しのない蟺野叀はストップ、普倩間基地は無条件返還を。日米䞡政府は重く受けずめるずきです
完党敗北
沖瞄に米軍を抌し付けおいる本土の有暩者は、盎近だけでも、沖瞄の有暩者が蟺野叀移蚭反察の意思衚瀺を䜕床も瀺しおいる、ずいうこずをよく肝に呜じた䞊で、支持政党/投祚先を考えるべき。
そりゃ統䞀教䌚ず維新よりは100倍マシでしょ
よかったよかった。☺
くらえ、糞自民、糞公明の統䞀教䌚政党、創䟡孊䌚政党
🙌🙌🙌🙌🙌 
沖瞄の民意は明らかだ
蟺野叀埋め立お䞭止
基地負担軜枛

この結果を重く受け止めなきゃならないのは自公政暩だけでなく基地問題を他人事で終わらせおる本土の人間だ
たった䞀蚀「良かった」

たった䞀蚀
「良かった」
統䞀自民匱すぎお笑う🀣🀣🀣
日本人の倧勝利
次は壺がQアノンばりに䞍正遞挙連呌するタヌンですかねw
沖瞄の民意は明らかだ
蟺野叀埋め立お䞭止
日米地䜍協定の芋盎し
基地負担軜枛
軍拡反察
これで倧いに沖瞄を䞭囜共産党「䞀垯䞀路構想」に掻甚しおもらえたすね
沖瞄のみなさんおめでずうございたす
    その先に䜕が埅っおるか想像したら恐ろしくなるけど。たあ頑匵っお
「誇りや尊厳は、傷぀けた偎は忘れおも、傷぀けられた偎は容易に忘れるこずはできない」
氏が再遞、 蟺野叀移蚭反察を蚎え、自公掚薊䜐喜真氏ら砎る
やはりデニヌ氏か😯
圧勝の芳枬は早くから流れおいたした。勿論玉城知事ぞの支持が第䞀原因でしょうが、私は統䞀教䌚問題による「保守神話の厩壊」の圱響は小さくないず思いたす。政治ず神話は切っおも切れないものであり、今迄保守が奜き攟題流しおいた神話が、根底から厩れおしたったのですから
良かったです♥
よし
この勢いを本土に持っおいこう。
玉城デニヌ知事、䜐喜真氏、䞋地氏を支揎した人達の声も、埡自身の支持者同様に聞く政治も忘れないで䞋さい。
そうしないず、自民党政治になっおしたいたす。
圓遞おめでずうございたす。
デニヌ知事❢おめでずう✌🙌䞇歳❢❢❢岞田は蟺野叀を断念せよ❢❢❢無限倧に皎金䜿うな✖✖
よかった
あのトむレ甚の新〇者が喜んでwww.自分の瀟の心配したら
はぁヌ
良かったヌ
デニヌさん おめでずうございたす本圓に本圓によかった沖瞄のみなさん、お疲れさたでした👏

◆
良かったヌ。
よかったです
良かった


蟺野叀移蚭反察を蚎えた無所属珟職玉城デニヌ氏が再遞。䜐喜真淳氏ら、無所属新人氏砎った。蟺野叀反察の民意が瀺された圢。岞田政暩は、移蚭が「唯䞀の解決策」ず方針を堅持
よっしゃ〜
ビヌルで
也杯やぁ〜
自公掚薊䜐喜真氏ら砎る
TOKYO Web
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした