メディア蚘事

「ザ・ニュヌスペヌパヌ」枡郚又兵衛さん死去 お別れの䌚は月日予定

バズる指数ピヌク 3,105

 twitterコメント 108件䞭 1100件
䞀時期よく芋に行った。確かやんごずなきお方のモノマネをしおいたような気がする。あれは他の芞人はできない。
お亡くなりになられたのか 
最近の公挔に出おいなかったのでお䜓悪いのかな・・・ず思っおいたした。たくさん笑わせおもらいたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
マゞか‥ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
この方は糖尿病だったらしく
それは厄介であるが薬を飲んで
れば合䜵症を防げるそうだ
だが急に敗血症で亡くなったずなるず
ワクチンによっお自己免疫を曎に匱䜓化
させおしたったずしか思えられない
お悔み申し䞊げたす
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
旧メンバヌの桑山元さんずお友達であり䜕床もザ・ニュヌスペヌパヌのラむブにお誘い頂きたしたが、時間が合わずお䌺いする事が出来たせんでした。お䌚いせずずも別れを蚀うのはい぀も蟛い、、、枡郚又兵衛さんのご冥犏をお祈りしたす。
20数幎前に、機䌚あっおザ・ニュヌスペヌパヌの舞台を芋に行く機䌚がありたしたが、圓時本圓に笑わせおもらいたした。本圓にお疲れさたでした
蟞任をするこずができるんです。客芳的に芋るこずができるんです。私はあなたずは違うんです
埡冥犏をお祈り臎したす 。
糖尿病の悲劇からよくぞここたで長生きされたず思う
枡郚又兵衛さんが亡くなられたニュヌス公挔のメンバヌ玹介では映像で映し出されるず䌚堎が割れんばかりの拍手で応揎されおいた枡郚さん闘病は長かったですねずおも残念な事です
お悔やみ申し䞊げたす
䞀番奜きだった又さん、 のTシャツにサむン曞いおもらったのは宝物。掻躍するずこもっず芋たかった。 R.I.P.
文化攟送のお仕事でもお䞖話になり、倧ファンのザ・ニュヌスペヌパヌさん。ずにかく面癜い&痛快&瀟䌚颚刺な笑いを提䟛しおくださる超プロ集団。メンバヌの枡郚さんが亡くなられたず 。数幎前のラむブでの、枡郚さんの1円玉ネタ、今も芚えおいたす。どうか安らかに。
小暜出身。北海道公挔では鈎朚宗男氏の扮装が秀逞。鈎朚宗男氏はコメント出すのかな?
寂しいなぁ ご冥犏をお祈りしたす
ショックです 心からご冥犏をお祈りしたす 合掌
ザ・ニュヌスペヌパヌの枡郚又兵衛さんが9月7日に亡くなられたした。72歳でした。
( ω-、)
静岡公挔を䜕床か芋たこずがありたす。
犏田ダスオの栌奜で出おきたずきに、
ちっちゃい っお蚀ったのが聞こえちゃっお、ちっちゃいっお蚀われたしたけど本物は176cmあるんですよ、っお。

面癜かったなぁ
もっず若かった印象なんだけどな。
ニュヌスペヌパヌの皇宀コントは批刀しおも、統䞀教䌚の倩皇拝跪に぀いおは、ネトりペ、゚セ保守、商売保守のコンナヒトタチは批刀しないんだよね
組合の動員で䞀床芋たこずあるなヌ。2009幎の政暩亀代遞挙の前で、あの頃が䞀番ノッおた頃かもな。
悲しい😭
楜しい公挔ありがずうございたした。
ニュヌスペヌパヌ倧奜きで公挔もよく芋に行っおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
枡郚又兵衛さんのご冥犏をお祈りしたす
お亡くなりになったのですね。
ニュヌスペヌパヌは政治颚刺のネタは本圓に面癜かった。
お疲れさたでした。ゆっくりお䌑み䞋さい。
枡郚さん
たくさんお䞖話になりたした。
倩囜でも、たくさんの人を
笑わせお䞋さいね。
又兵衛さんがあちらに行かれおしたった 

いろいろなキャラクタヌを魅せおくださったけど
さる高貎な方々の奥様が奜きだったなぁ

もう芳れないのかぁ 

どうぞそちらから日本がどう進んでいくのか芋おいおください
ああ〜😭
䜕回か芋に行ったけど、たた芋たかったなあ
子どもの頃芳おたなあ
ここたで老いおたら、死んで圓然っお感じだな
犏田元総理のモノマネしおいたな
「私はあなたずは違うんです」で
満堎の笑い「ザ・ニュヌスペヌパヌ」
枡郚又兵衛さん死去
ニュヌスペヌパヌの枡郚さんがお亡くなりになりたした。Yahoo公匏コメンテヌタヌずしおコメントしたした。合掌。
デフォルメず颚刺の効いたナヌモアたっぷりの玠晎らしい芞人さんだったず思いたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
リヌダヌっおこんな幎霢だったのか
マゞか‌
ご冥犏をお祈りしたす🙏
持病ず戊いながら瀟䌚颚刺で芳客を笑いの枊に巻き蟌んだ枡郚さん。長い間お疲れ様でした。ご冥犏をお祈り臎したす。
ニュヌスペヌパヌのリヌダヌ亡くなったのか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
安らかにお眠り䞋さい。
合掌
ご冥犏をお祈りいたしたす。
このような方にこそ謝意を持っおお送りしたいよね 
そういえば束元ヒロさんはお元気かしら→
ショック・・・
ニュヌスペヌパヌ、䜕回か芋に行ったわ。DVD買ったりもしお。Tシャツも買ったりしお。っ぀うかファンクラブ入ったりしおお💊
ご冥犏をお祈りしたす。
プロフィヌルは小暜垂出身になっおたすが、新期公挔のずき、村䞊出身ずおっしゃっおいた蚘憶が。 
キャラバンの時、倧笑いさせおもらいたした。残念です。ゆっくり䌑んで䞋さい。
これは残念。
ご冥犏をお祈りしたい。
慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
小暜でもこの蟺りの出身、もう䞀床、笑わせお欲しかった。
お悔み申し䞊げたす。
合掌。
又兵衛さヌヌヌん(ŽД)゜
“先代の高貎な奥様”を筆頭に、女性圹の映える方でした。
舞台に生呜を捧げ続けたその雄姿、忘れたせん。

枡郚氏 死去
歌舞䌎町で飛び蟌みで芋お倧笑いした。少し離れた垭にキツネ目の男がいるなぁず思ったら宮厎孊氏で、登壇しお短いスピヌチをしおいた。暩力に察しおナヌモアで戊う、青島幞男以来のなくおはならない存圚だったず思う。合掌。
ニュヌスペヌパヌの公挔は、どの回もチケット売り切れで、皆んな争奪戊だったよ。本圓に面癜い舞台だったハプニングで、さし歯が客垭に飛んだりしお。笑
氞幎に枡る掻動、お疲れ様でした。
心からお悔やみを申し䞊げたす。
ショック😭
政治に興味を持぀きっかけがニュヌスペヌパヌだったので😭

ご冥犏をお祈りしたす。
ショック
䜕床か芋に行きたした
お悔やみ申し䞊げたす
瀟䌚掟颚刺集団 瀟䌚颚刺ず政暩批刀はお江戞の昔からお笑いの基本でした🙏
銀座博品通の公挔でお䌚いした事が有りたす🥺
ずおも気さくな優しい方でした😢
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
ザ・ニュヌスペヌパヌは本圓に面癜くお寄垭に行くタむミングで出おるずい぀もテンションあがりたした、ご冥犏をお祈りしたす
合掌🙏
なんず、又兵衛さん😭
ご冥犏をお祈り臎したす。
政治颚刺の本堎むギリスにたったく匕けを取らないネタには倧局楜したせおいただきたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
もうこんな高霢だったずは 
 又さんが 蚀葉がありたせん。
たくさん沢山笑わせおいただきたした。

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
これからも芋に行きたす。合掌 
どなたか存じ䞊げたせんが
ご冥犏をお祈りしたす🙏🏻
アベが囜葬になるんなら、枡郚さんだっお囜葬だろ枡郚さんの方が、嘘は぀かないし、他人を脅すこずもしないし、シカトしないぞ。
愛囜者を自称する奎等にずっおは喜ばしいニュヌスだろうけど、
今埌、
我が囜に残るのは吉本興業など真逆のタむプ、
暩力者に媚を売り匱者を嘲笑う奎等のみか 。
犏田元総理のモノマネされおた方ですね 
客芳的に刀断できるんですずか続くんよな
フクダヌ政暩終わり際だった蚘憶
「私はあなたずは違うんです」で満堎の笑い 「 さん死去読売新聞オンラむン
瀟䌚颚刺コント集団
ザ・ニュヌスペヌパヌの
枡郚又兵衛さん

井䞊ひさしさん、鈎朚宗男さん、矜田孜さん、歊村正矩さん、犏田康倫さんなどを持ちネタにされおたした
糖尿病ずも闘っおおられたしたね



ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす😔
なんず、昚日の公挔䞭、皆さん知っおたけども䞊挔しおいたんだな
😭💊
コロナ前はほずんど毎幎犏岡公挔行っおた私。芋送りに出おきおくれた時に「来幎も又兵衛さん元気で来おください」「心配させないように来たすよ☺」ず握手するのが恒䟋でした。
リヌダヌの 死去歳 時事的出来事をコントに
康倫パピヌより赳倫じぃじに䌌おたすね。

ご冥犏をお祈りしたす。
若い頃よく舞台に行かせお頂きたした。
心より埡冥犏をお祈り臎したす。
又兵衛さん、亡くなっおしたったのか。ずっず䜓調䞍良でラむブはお䌑みで。最埌にラむブで握手しおもらったのはい぀だろう。幎に䞀床はTNPのラむブ行っおたすが、これからも行きたすね。合掌。
最初にテレビで芋たのはオヌルナむトフゞ📺

共挔した石坂や土谷が埌に入団したから、割ず芳に行っおた😄矩足でも頑匵っおたなあ😲
凄く残念だ 20幎くらい前に初めお知ったけど、その頃既に重床の糖尿病で透析のうえ足も切断枈。長生きされた。あの颚刺はもう日本じゃあたり出来ないだろうな 
テレビでの掻躍は䞀時的だった。政暩を批刀するずテレビには出られなくなる。
悲しい (æ³£)


萜語芞術協䌚にも所属するザ・ニュヌスペヌパヌのリヌダヌ、枡郚又兵衛さんがお亡くなりになったそうです。
倧病を抱えながらも、瀟䌚颚刺の効いたコントで私たちを楜したせおくれたしたね。
本圓にお疲れさたでした。
孊生のころ、よく芋に行っおたなぁ。
政治など時事に興味を持぀キッカケを䜜っおくれたした。
心からご冥犏をお祈り臎したす。
昔、䞀床だけ同じステヌゞを螏んだこずがある。
私はバンドで、ザ・ニュヌスペヌパヌズは芝居でのオムニバスステヌゞだった。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
【足切断した子犬矩足の研究ず挑戊】
どうぞ安らかに  
これはショック。たたあのトボけたコントが芋られなくなるのが悲しい。
え 残念😢
又兵衛さん 
よく舞台芳に行っおたけど 
寂しくなるなぁ 
合掌
コントトリオ“ キャラバン、笑パヌティヌ、笑ルヌム 
【 束竹梅が倧奜きだったなぁ😍

#
10幎ほど前にマゞックのお仕事でザ・ニュヌスペヌパヌさんず珟堎をご䞀緒させお頂いた事がありたしお、駆け出しの僕に気さくに優しくお声がけしお頂いた事を思い出したした。ご冥犏をお祈り臎したす。
昔俺がよくテレビを芋おいた頃、この人たちが時事ネタコントをよくテレビで披露しおいたよな。リヌダヌの人亡くなっちゃったのか。残念だなぁ。謹んでご冥犏をお祈りしたす。
お悔やみ申し䞊げたす😢
久々に名前聞いたず思ったら

ご冥犏をお祈りしたす🙏
「ザ・ニュヌスペヌパヌ」っおスベっお倱笑買うのが「ネタ」じゃなかったのか棒
敗血症っお他に䜕かの病気が有ったのかしら(Ž・ω・`)
タむトルずURLをコピヌしたした