メディア記事

坂本勇人 中絶トラブルでもお咎めなし…“不倫で更迭”された二岡との差に野球ファン激怒

バズる指数ピーク 3,065

 twitterコメント 840件中 1~100件
当たり前!

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … … … …
当たり前

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … … … …
ワタナベさんもボケて判断できんのかもね
当たり前

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … … …
坂本勇人なぜ記者会見せえへん?巨人はプロ野球ファンのために記者会見しろや!筋を通せや!
当事者同士で話がついてんのならこれ以上外野がとやかくいうことはないな。
人としてクズだと思うしもう絶対に応援しないけどな。
監督がヤクザに1億だから…
不倫してようがプライベートに問題があろうが、どうでもいい。

プロ野球選手に清廉潔白なんて求めてない。
中絶強要トラブルも不倫じゃないから大丈夫なんだね。
紳士的に中絶強要したのかね?
うう~ん、野球選手って地方ごとに女いるからなぁ…😅
それにしても酷いなぁ…二岡と比較されてるけど不倫って倫理的にだけど、これ人としてどうよ位酷いけど…

まー、生はしないことよ生は…
プロ野球って人気商売でしょうに。
応援する気が彼個人だけでなく球団だけでなく、プロ野球界への不信しかないのだが。
誰が見てもわかるウソを平気でつく、ボンボンが聖人君子きどるパターン。こういう個人や団体は社会的地位が高そうな人にこそ、かなりいる。
ウソから来る矛盾の処理は他人に押し付け。
原監督だって実質お咎めなしみたいなもんだ。この球団は黒すぎる。
不倫>中絶ってことだな
当たり前!

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … … …
『巨人はただ単に技術的に良いから上に上げるのではなく、やっぱり巨人らしい選手を1軍で活躍させるところでないと』

と言ったのは外野ではなく巨人のオーナーなんやが???
当たり前

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … … …
法や球団規則に抵触してたら謹慎なるだろうけど、あくまで個人トラブルだし残り試合も少ないから今すぐには球団も動きにくいだろうね。
ただ個人的な感覚だけど今まで女性ファン人気はあったけど、中絶となるとだいぶイメージも悪くなるしねぇ…
とりあえずロッテ来る?
もし川上哲治監督時代の巨人だったらオフに放出されたんじゃないかとは思う。
これは差別発言じゃないの?
なぜお咎めなし?
フェミニストはどうしたんだろう
> 女性をモノのように扱い、中絶も強要した坂本選手には現状ペナルティが課されていません。

いくら高い能力のある運動選手でも、脳みそまで筋肉で尊大、傲慢、利己的、自信過剰では、ただの危ない奴でしかない。
そんなん『読売』ジャイアンツだからに決まってるじゃんw
(アンチ巨人です)
巨人軍は紳士たれはどこいったんですかね?
同じようなことをしてんのに、なぜ香川照之はアウトでコイツはセーフなのか訳がわからない…
顔よかったらええんか?巨人の選手やったら何してもええんか?
そもそも監督がアレだからやりたい放題で何も処分できない球団なんでしょ🙄(という認識)
これはマジでそうなんよ。私の二岡贔屓を差し引いても、二岡のあの時をどうしても思い出しちゃうし、比べちゃう。
巨人軍ってばすごい倫理観なんですね…
不倫は民法上の不法行為だけど、けつあなを確定させるのは不法行為ではないので…
ジャイアンツでは不倫は駄目だけど中絶は問題ないってこと?
当たり前!!!!!!!!

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … …
人殴った人物を無罪放免扱いで雇ってるくらいだから、中絶強要なんて犯罪じゃないしってな感覚なんだろう。
素敵な球団だこと。
私も野球詳しくないのでよく知りませんが経緯としてはこんな感じの模様
不倫は不法行為になるからかな。

でも、「庶民感情」的には二岡より坂本の方がよっぽど厳しいと思うな。犯罪じゃないとはいえ、二岡は火遊びとして捉えられても、坂本の場合はほぼ暴力だもんな。
ヒドイ!芸能人なら番組降板したり、CM打ち切られたりするで。中田翔の時も思ったが「巨人軍は紳士たれ」ではなかったのか。
これはダメだよ。厳しく指導する人はいないのか?こんな事だから、巨人は現役選手のなかでも魅力のない普通の球団に成り下がったのだよ。
この前、一緒に歩いてた白いシャツの女の人?
答え 実績
野球ファンだけど、全然怒ってないで
別に怒るようなことじゃないし、野球のプレー以外ならどうでもいい
球団が重要な戦力と判断すれば合法の範囲なら何でも許されるってわけね。
生まれ持った顔、肉体、話術、才能羨ましすぎる。
ビートたけしさんは清原さんの時「ドラフトが全て」と言ったけどコレについては何て言うのかね?
起こりはしないが呆れはする
規律が厳しいチームと謳っているのなら尚更処分すべきだ
激怒はしてない
むしろすっぱ抜かれてざまぁwwwwとしか思わない
坂本は独身だしもう示談済みだし今更感がな。
親友の不幸ネタを週刊誌に売った告発者が1番クズだし叩かれるべきだろ。
当たり前!!!!!!!

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … … …
寧ろ如何に普段この雑誌が野球に興味無いかよく解る。
放火して儲けようとする意図がミエミエでホント気持ち悪い。
既婚者と独身は別!
トラブルになっても解決済みか?否かも。
ファン激怒?煽りすぎでは?
アンジャッシュ渡部と同じくらい女性に酷い事をしているのに、マスコミは静かだよねー。
ま、坂本が試合に出た方が巨人の弱体化に繋がると思うから、阪神ファンの私としては有難いけど
昨日の試合で猛打賞、タイムリー 悔しさ倍増です
男から見ても、吐き気するゲス野郎
問題は
女性がその後
子供が産めなくなるダメージを受けているパターンがある事だけど

女性のお腹の子供を殺害しておいて
他人の人生を破壊した自覚があるのかな?
球団の言う紳士の定義が分からん…
坂本、不倫じゃないし。
野球ファン関係なく普通に人としてキモイだけ。
各球団、さすがに人の命を粗末にする言動をとった選手は解雇一択にしろよ
ゴミの応援は出来んわマジで🙄
クズやな・・・。
他球団にもいるのかもしれないけど、
巨人ファンの人たちはこれをどう思うのだろうか。
そりゃ坂本大好きで、二岡が嫌いだからよ!→
気に入らんかったら噛み付くとか野生的すぎて草
ぴに教えられて今日知ったばかりやのにめっちゃ嫌いで草
誰が激怒してるん
そのうちしっぺ返し喰らうぞ?
妊娠がわかってから中絶手術までの期間がつらいよ。男には妊娠の辛さなんか分かんないんだよ。この人は家でもつばを吐くのかな?
讀賣だろ。
ど~でもいいよ💀
さすが巨人軍は紳士たれ、ですね。
激怒どころか大半が草生やしてると思う。
けつあな宣言クソワロタ
カマキリ先生を批判してた連中が今回は静かなのが不思議
別に激おこプンプン丸ちゃうで( *´艸`)
おかげさまで昨日猛打賞🤣
母「妊娠したらワンチャン坂本と結婚できるかも!でも捨てられたらどうしよう😭」
父「望んでもないのにできた子なんて可愛いと思えるか」

赤ちゃんだけが可哀想
命って何なんやろ
当たり前!!!!!!

不倫はいかんけど
中絶トラブルはいいに決まっているだろ

たかが
中絶トラブル

プロ野球選手は
中絶トラブルやり放題

… … …
こういう人間がHIVに感染したらいいのにってとても思います
出遅れちゃった分なんとか追い付こうと必死に強い物言いをしてるんだろうな。内容自体は独自のネタがひとつもないもろコタツ記事だし。まあ、ありがち🙄
けつあな確定で激怒してる野球ファンいるの?なんか面白がってる気が...w
ましてや本人が訴えてるんじゃなくて友達のリーク...
野球ファン激怒
激怒してないそうです
なんで更迭されないの?不思議

ただ「文春がこんなこと書いてました」という女性自身の記事がトレンド入るのは楽な仕事すぎる。
既婚者でもない、不倫でもない、店の女とのトラブルでもない、ただのセフレに対する扱いだけなんだが誰が何に激怒してるんだ
二岡、坂本なら、坂本の方がクソじゃね。
激怒してるハアン0人説
こんなん坂本からしたら今日のわんこくらいのほのぼのニュースやろ
二岡の事ぶり返すのはやめてクレメンス、、
なんか、自分偉いとか、男はこんなもん、とか、考えてるの?
悪いことは棚にあげる紳士タレ球団
二岡の不倫話が話題に出ちゃってとばっちりかわいそすぎるんですが…🤣
👎( ・᷅ὢ・᷄ )👎サイテェー見損なった😤
日ハムで待ってるよ←
あくまでも独身だからなぁ・・・
下半身が暴れん坊将軍
二岡智宏氏の件は
事情が全く異なる。

故障で登録抹消中の話だったし。

話のすり替えは
の常とう手段。
二岡ぶりさえされて草
>違反コメント数などが基準を超えたためコメント欄を自動的に非表示にしています
>詳細はこちらをご覧ください

記事元は女性自身。どんなコメントだったのか見てみたかったw

■坂本勇人 中絶トラブルでもお咎めなし不倫で更迭された二岡との差に野球ファン激怒(
え、そんなに大多数が坂本に激怒してるの?
何この記事、適当なことばっか書きやがって
どちらかと言うと、キレられてるのは示談で済んだ話を金目当てでベラベラ喋った自称親友だからな?
そういうことじゃねぇだろ
坂本は巨人コーチの道がなくなったんだぞ
巨人はそういうとこだぞ
現役終わったらサヨナラや

内容が悪すぎる

二岡かわいそうやん二岡帰ってこい(えっ?二軍監督しとったん?
あーほんまや。
そういえば二岡の時言ってたな。「紳士たれ」が第一条件だと。
二岡は今2軍監督やってるらしいけど本心でははらわた煮えくり返ってるんちゃうか?
コイツ試合に出すならセンターで出してやれよ。好きなんだから。
原監督みたいに1億の慰謝料か❓笑
なにやっても無かったことにする体質は去年の中田獲得も同じでしょ。
何も変わらない
これ中田翔が移籍する時も思ったけど、巨人ファンはどう思ってるの?

まだ坂本応援できるの?
見ないふりしてんの?
巨人は気に入った選手には甘いね。してる事は酷いのにおかしくない?何故なかった事にする?
こいつを今すぐ辞めさせろ!
気持ち悪い!!
坂本ってこんなクズ野郎なんか。巨人軍は紳士たれという言葉があるが、ジャイアンツは何やってんだ?早く彼をクビにしろ
単純に内容が気持ち悪過ぎるんだよなあ
なぜだ‼️😡😡😡
阿部パイセンも巨人におるやん。段ボール箱カモフラージュが懐かしい
坂本、野球辞めてくれんかな?
…拡散希望
タイトルとURLをコピーしました