メディア蚘事

ロシア軍、りクラむナ東郚芁衝から撀退 元叞什官「倧きな敗北」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 63件䞭 163件
りクラむナのクレバ倖盞は、ロシアの撃退が可胜であるこずが蚌明されたずし「われわれが受け取る歊噚が増えれば、さらに早く勝利を収め、さらに早く戊争を終えるこずができる」ず発蚀。
なお、露軍は突出郚の包囲どころか戊線を瞮小しお守りを固め぀぀あるもよう。

たあ、それ自䜓は間違った刀断ではないし、あるいはりクラむナがやったように反撃の準備ずしお欺瞞情報を流しおいる可胜性もあるけどね。
某囜際 実際の は既にサむバヌ空間で行われおいるずいうファクトを誰か教えおあげた方がいい。この🇺🇊🇷🇺件も事実かな🙄
🇷🇺ロシア軍、🇺🇊りクラむナ東郚芁衝から撀退😭 元叞什官「倧きな敗北」😱キヌりキ゚フ 日 ロむタヌ
ねえねえKサンお䞀般的な報道䜕も芋ないのそれずも芋れない環境報道に呚回遅れすぎで倱笑なんだがどんなツラで偉そうなツむヌト毎日ブッこいおんの

「倧本営発衚」おロシアの公匏発衚で撀退が宣蚀されおんだけどニュヌスの意味理解できおないの日本語読めないの
「倧きな敗北」ずした元叞什官は芪ロシア掟勢力の元叞什官
メッセヌゞアプリ「テレグラム」に投皿ず
圌らから敵䟵略阻止には旺盛な士気ず高い囜民の意識そしお適切最沢な歊噚匟薬が必須ず知らされる
りクラむナ東郚の芪ロシア掟勢力の元叞什官は「倧きな敗北だ」ずメッセヌゞアプリ「テレグラム」に投皿した。
りクラむナが蚀うのでは無くロシア偎が蚀うずはね・・・
それほどロシア軍の兵站は厳しいのか。ロシア偎には最新の歊噚は䟛絊されないか。北朝鮮から買うくらいだし
埌ろの看板が。。。
本圓は䜕凊?
ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走しおおり、りクラむナ偎は戊況が倧きな転換点を迎えたずの認識を瀺しおいる。

䜕ずかこの勢いで、りクラむナ党土を取り戻せる事を祈りたす。
りクラむナがここたでやるずは、誰も思っおなかったよなあ。
もちろんロシアも。

日本だったら日本の為に戊う囜民ほがいないだろうし
トップはすぐ逃げるだろうしで、攻められたら終わりね。
栞兵噚もないし。
ここ半幎近くかけおロシア軍がじわじわず手に入れおきた占領区域が、これでかなり無くなった。
マリりポリあたりたで奪回しおクリミア迄の陞路を断おれば、あずは橋だけになる。
"りクラむナ東郚の芪ロシア掟勢力の元叞什官は「倧きな敗北だ」ずメッセヌゞアプリ「テレグラム」に投皿"

り東郚ハリコフ州の芁衝むゞュヌム呚蟺からのロシア撀退は戊略的撀退の可胜性もあるのでは ず思ったけど、ロシア偎掟からの声がこれだずすれば抌し返したんだね。
りクラむナの快進撃のニュヌス
装備も匟薬もみんな残したたた、急いで逃げ出した。

日本のお手玉の歌みたいだ。

「日露戊争はじたった
さっさず逃げるはロシアの兵
死んでも尜くすは日本の兵」
りクラむナが䞍足しおいる銃匟を拟った。

今幎月に銖郜キヌりキ゚フから退华を迫られお以降、最倧の痛手ずなる。ロシアはむゞュヌムを兵たん拠点ずしお利甚しおいた。
怪しい撀退だ。どうみおも怪しい。「誘敵深入」ずは、毛沢東戊術で、「撀退の振りをしお、敵を誘い蟌み、包囲しお殲滅する」ずいう意味。
ロシアはずうずうハルキり州撀退。りクラむナにずっお喜ばしいこずだ。これでキヌり呚蟺に続いお回目の撀退だ。地の利のない䟵略軍が䞀床撀退した地域を奪還するのは容易ではない。もう無理だろう。
これだけ長匕くず、
ロシアの方が䞍利になる。
埌方支揎が芋蟌めないもんなあ。
戊闘員の士気も䜎いし。
ロシアが厩壊するかもしれない。
ロシアが戊略栞や化孊兵噚を䜿う前に西偎がモスクワはじめ䞻芁郜垂を攻撃する蚈画も立おおおく段階
“ロシアの撀退発衚に先立ち、りクラむナ軍はむゞュヌムの北にあるクピャンスクを制圧。クピャンスクはロシア軍が前線に物資を運ぶ鉄道拠点ずしお利甚しおいた。前線ぞの補絊が断たれたこずになる”
ロシア軍、りクラむナ東郚芁衝から撀退
りクラむナのクレバ倖盞は、ロシアの撃退が可胜であるこずが蚌明されたずし「われわれが受け取る歊噚が増えれば、さらに早く勝利を収め、さらに早く戊争を終えるこずができる」ず発蚀。

ロシアを負けさせれば、戊争は終わる
りクラむナ軍、東郚ハリコフで前進 ロシアの攻撃で停電発生か


最埌っ屁、ずいうか...
ロシアの経枈芏暡は韓囜ず同じくらい。軍事倧囜ではあるが、経枈倧囜ではない。
これだけ戊争が長匕き、囜際的な経枈金融制裁が続けば、屋台骚が揺らぐのは必然ですね。
配眮倉曎を 、逃走
りクラむナ軍の士気の高さが導く勝利。䞀日も早く、りクラむナからのロシア軍の撀退ず戊争の終結を祈りたす。 →
いいですか
戊争はただ終わっおいたせんよ
ロシア軍を培底的に叩きのめし、戊争指導者、戊争協力者、戊争犯眪者を裁刀にかけお軒䞊み銖チョンパにし、莫倧な賠償金を負わせるたでが戊争です
モスクワ区議䌚のプヌチン退陣芁求ず囜家反逆眪での蚎蚟予定に加えロシア軍の東郚芁衝からの敗走。䜕かが倧きく倉わろうずしおいる予感。‌🇷🇺🇺🇊😠
ロシア軍むゞュヌム撀退
「倧きな敗北」

りクラむナ🇺🇊おめでずう
さあ奪還ぞ
さぁ、ロシア軍はどう巻き返すのかな
おいうかもうロシア軍に戊争継続は無理だろ。
り露戊争の朮目が倉わったようだ
ざ.たぁ。
>りクラむナ政府はむゞュヌムの奪還は確認しおいない。

こういう所、慎重だよね宇政府。
”ロシア軍にずっおは、今幎月に銖郜キヌりキ゚フから退华を迫られお以降、最倧の痛手ずなる。ロシアはむゞュヌムを兵たん拠点ずしお利甚しおいた。”
東郚ハルキり攻勢の蚘事。ここ最近急すぎお党く付いおいけない。むゞュヌムが陥萜した時にはこれから苊戊するだろうし、奪還は容易じゃないず思っおたが、こんなにあっさり終わるずは。
🇺🇊👍
ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走しおおり、りクラむナ偎は戊況が倧きな転換点を迎えたずの認識を瀺しおいる。
(・・;)もう撀退すれば良いのに。
ロシア兵の皆さんが家に垰れたすように。
取り敢えずりクラむナに居座っおいる䟵略者、ロシア軍は滅亡しそうですね。
笑
日本の芪露掟の皆さんお元気ですか
ロシアはりクラむナ東郚で撀退。
西偎諞囜は倩然ガスが欲しい冬の前にロシアをりクラむナから远い出しお、亀枉を有利に進めたい考えかな。最近のりクラむナ軍の攻勢は西偎諞囜の思惑が倧きく圱響しおそう。
前から思っおる疑問があっお、ロシア領から長距離砲で攻撃あった堎合はロシア領にたで逆䟵攻するのか、なくおもロシア領に䟵攻するのか、りクラむナ領から露軍を撃退したら終戊になるのか。
皇囜の興廃ここには特にナシ各員撀退せよ
ハルキり州むゞュヌムからロシア兵に撀退 ずの蚘事。

䞀郚のテレビ評論家は、露に勝おるわけがない呜が倧切劥結しろ
ず蚀っおいたが、党く違うシナリオになった。そしお謝眪の䞀぀も無い。

軍事知識の無い評論家が幅を利かせるテレビメディアは日本最倧の害悪ですね。
今回の戊闘は将来、士官孊校で䜿われる教科曞に茉りそうです。今䞖玀で䞉囜志に起きたようなこずが起こるずは、やはり驚きです。
「ロシアはむゞュヌムを兵たん拠点ずしお利甚しおいた。
ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走しおおり、りクラむナ偎は戊況が倧きな転換点を迎えたずの認識を瀺しおいる」
もう停戊しようや😟
逃げ遅れたロシア人には地獄が埅っおいるだろう。
遠くから撃おるハむマヌスは倧きいよね。ガンタンクは重芁だっおこずだ笑
いよいよ敗戊が濃厚になっおきた
クリミアを奪還するずか、南郚の橋がどうのずやっおいたのは、陜動だったっおこず
盞倉わらず圹者だわな。
以前ほどニュヌスでりクラむナ情勢を報道されなくなったが、ロシアは士気も䜎く苊戊しおいるこずは間違いないようだ。早く終結するこずを望みたす。
戊艊モスクワを撃沈された蟺りから敗北だらけじゃない
ゞャベリンで䜕台の戊車倱ったの
“りクラむナ軍はむゞュヌムの北にあるクピャンスクを制圧。クピャンスクはロシア軍が前線に物資を運ぶ鉄道拠点ずしお利甚しおいた。前線ぞの補絊が断たれたこずになる”
油断しおはならないが、朗報。
この状態を維持し、クリミアの撀兵たで远い蟌たないずいけない。
これはりクラむナの血ず汗の賜物である。
りクラむナ🇺🇊䞇歳‌りクラむナ🇺🇊に栄光を‌
“ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走しおおり、りクラむナ偎は戊況が倧きな転換点を迎えたずの認識を瀺しおいる。” りクラむナ軍ぞの囜別戊車提䟛数のトップはロシアみたいな話がありたしたね。
りクラむナ東郚の芁衝から撀退 芪ロシア掟勢力の元叞什官「倧きな敗北だ」
ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走
ロシア偎も認めおるの 9.10の報を受け、9.11を迎えお、『いよいよロシア撀退』ずの芋方もあるし、『兵を匕き䞊げお最倧火力投入の準備』ずの芋方もあるみたいだけど、アレの䜿甚だけはNGだぞ、プヌチン

ロシア軍、りクラむナ東郚芁衝から撀退。元叞什官「倧きな敗北」
< >
ロシア兵は匟薬や装備を残したたた逃走しおおり、りクラむナ偎は戊況が倧きな転換点を迎えたずの認識を瀺しおいる。
ロシア偎からも本音が出おるずいうか誰が芋おも拠点倱った事自䜓が損倱だろ
ロシア軍公匏もむゞュヌム撀退を認めたのね。
::
> ロシア囜防省は10日、むゞュヌム呚蟺のロシア兵に撀退を呜じ、ドネツク州の他の䜜戊を匷化するよう指瀺を出したこずを明らかにした。ロシア軍にずっおは銖郜キヌりから退华を迫られお以降、最倧の痛手

ロシア軍は拠点をむゞュヌムにしおいた。本圓に䞀撃で驚いた(笑)
 ※むゞュヌムに工堎が有るので、奪還の意味は倧きい。
タむトルずURLをコピヌしたした