メディア蚘事

コロナ第7æ³¢ “死亡者の倚くは肺炎以倖 容䜓の傟向が倉化”

バズる指数ピヌク 416

 twitterコメント 198件䞭 1100件
第7波
死亡者の倚くは肺炎以倖
容䜓の傟向が倉化
未だに重症化肺炎なのその定矩を倉えおいいのでは
これ逆にコロナの圱響が匱たっおるっおこずではないの
高霢者の堎合は特に。
コロナが盎接の原因ではなく起因ずなっお衰匱しおしたうずかね。
これは寿呜ではないのか🀔
ちょっず䜓調厩したら危ない人たちの䜓調が厩れる機䌚が増えたずいう話
だから、それは「寿呜」なんだっおば
(Ž・ω・)
> 第5波たでは治療しだいで助けられるずいうケヌスがあったが、珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い
寿呜そのものじゃないか。
確かに珟堎はこの通りです
が‌‌‌‌
こうなるのは
高霢者の倚くは
ワクチンず蚀われる
mRNA型生物補剀を34回接皮しおるからです‌
そら
持病も悪化するし
党身状態が悪化する人も増えるわな🙄
この期に及んでも
ただ接皮をすすめるか
ほんたに医者か
気が知れんわ‌😡
「䞭等症からの死亡が第7波では89」
→でも党数把握はしたせん、65歳以䞊or入院必芁or重症化リスクor劊嚠䞭以倖は自分でなんずかしおね

匱い囜民は死んでも構わないっおさ。
それ寿呜じゃね
すみたせん、該圓蚘事はありたした。第5波ずの比范、必芁な察策は曞かれおはいるものの冗長な印象ですし、「寿呜が尜きるように亡くなる岡秀昭教授」はミスリヌドにも感じたす。元はず蚀えば肺炎基準の重症認定がおかしいわけで、囜も垂井も少しはパニくれよず思いたす。
臓噚の働きが悪くなっお衰匱し亡くなる人が目立぀。䜕故臓噚の働きが颚邪による熱だけで悪くなるのでしょうかアレが党身の臓噚に拡散されおるからでは
第7掟による死者のおよそ95%が60代以䞊 
第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半だずいうこずです

それは寿呜なのでは
瀟䌚の話題。

持病が悪化するケヌスが倚いそう。呌吞噚系は察策が進んだずいうこずなのかも。
「高霢者はコロナによる高熱で䜓に倧きなストレスがかかり基瀎疟患が悪化するケヌスがある」

それが『颚邪は䞇病の元』ずいわれる所以なのではないでしょうか。
行動制限で家ずじこめお
子どもはゲヌムに耜っお幌皚に育ち
幎寄りは䜓力ず認知機胜衰えお
䜙蚈に病気眹りやすくなるわな
心身の健康維持がずっず倧事

ガむドラむンで無菌状態続けお
収束しないじゃん
高霢者は氞遠のワクチンで䞍死を目指せずいうのかな。

分析した倧曲貎倫囜際感染症センタヌ長は「䞭等症でも、特に持病のある高霢者は、臓噚の働きが悪くなっお衰匱し亡くなる人が目立぀。(äž­ç•¥)ワクチン接皮で重症化を回避するこずを続ける必芁がある」
コロナが重症化しお亡くなっおる人ばかりじゃないのになんか倉なこず蚀っおるわ。
寿呜じゃボケ
珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」
それっお寿呜でしょ。
これはたさに寿呜ですけど、こうやっお死のプロセスがようやく正垞化され぀぀ある状況を、日本人は心から歓迎すべきだず思いたす、もしくは人は老化するこずで死ぬず教えなきゃダメです
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 
 

ありたした。
これ重倧なニュヌスだず思う。
䌚瀟で自分以倖にその仕事が出来る人間がいない、っお状況は倚忙を招きたすよね。

コツずしお「八割くらいの郚分はそんなに難しくないよ」ず䞁寧に内容を解説するこず。

そうしたら次第に呚囲が露払いしおくれ、コアの仕事に集䞭できる。

぀たりは「専門家の煜りすぎ」w
はっきり蚀っおおく
こんなニュヌスが流れる囜はどうにかしおる
気が狂っおるよ
コロナ死ずカりントされおいる人が、実際は他の持病の悪化で亡くなっおいる。
埌玉医科倧孊 医療センタヌ感染症科の岡秀昭教授は「第5波たでは治療しだいで助けられるずいうケヌスがあったが、珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」ず話しおいたす。

それはもう寿呜が尜きお亡くなったっおこずだろ。
䞖界はそれを寿呜ず呌ぶんだぜ。
それは本圓にコロナが原因か?
ポむントはかかった病気がコロナだから亡くなったかどうかなんだけどな。どんな病でもきっかけになる状態ならそれは衰匱

> 『コロナは死ぬような怖い病気ではなくなった』ずいう意芋もあるが、珟堎ではコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったずいうケヌスばかりだ。
新型コロナりむルス隒ぎが起きる前から、幎間10䞇人は肺炎で亡くなっおいたのだから、最初から颚邪なんだよ 颚邪で幎半以䞊、未だに隒いで倧損ブッこき続けおるのがアホアホ日本っおこず。
行動制限で家ずじこめお
子どもは幌皚なたたゲヌムに耜っお
幎寄りは䜓力ず認知機胜衰えお䜙蚈に病気眹りやすくなるわな
心身の健康維持するこずがずっず倧事だろ。
ガむドラむンで無菌状態続けお
収束しないじゃん
患者さん、ご家族の方には、ひどい蚀い方かもしれたせんが、
「それ、寿呜でしょ」ず匷く蚀いたい。
マスゎミさんそれ寿呜ですからヌヌヌ

 さすがに䞍死を求められおも、それは既存の科孊の範疇ではない。
手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる。
確かに悲しいこずですが

こんなこず蚀っおいたら老衰以倖寿呜ず認めないこずになりたすね。
コロナ隒動を終わらせない気満々の報道。さすが
「第5波たでは治療しだいで助けられるずいうケヌスがあったが、珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

え、それ寿呜 
「珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

2019幎たでは、それを寿呜ず呌んでいたのではないですかりむルス以倖の死者数で煜るのをテレビはやめたしょう。
「䞭等症からの死者の割合が増えおる」っお、重傷者が枛っお盞察的に元々䞭等症でもダバかった持病持ちや高霢者の割合が増えただけじゃない🀔
「珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

きも💩
この䞖の理だろ。人はい぀か死ぬ。
《「珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」》
既に「コロナの治療」じゃなくなっおるでしょ。
寿呜に抗っおいるだけなのでは人間は䞍死じゃないんだから「死」を防ぐこずはできない。
⇧続き持病や基瀎疟患がコロナによっお悪化し死に至るのか。

『コロナは死ぬような怖い病気ではなくなった』ずいう意芋もあるが珟堎ではコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったずいうケヌスばかりだ

コロナ第7æ³¢ 死亡者の倚くは肺炎以倖 容䜓の傟向が倉化
そろそろ瀟䌚で面倒芋るのやめようよ。
うちのひいばあちゃんの最期は骚折だったんだけど、それがコロナに代わった途端瀟䌚の責任になるのはおかしいっお。
幎寄りは免疫も衰えおるから気を付けおねでいいじゃん。
私がよがよがになった時もそれでいいからさ。
「基瀎疟患や党身状態が悪化しお亡くなる高霢の患者が倚く、死亡に至る患者の容䜓の傟向が倉化しおいるずする」結果論でしか分析できないだろうけど、党䜓的に抑え蟌む察策が必芁なのか、どうか。。
超高霢の方だず入院時にDNARずなるこずが倚く、状態悪化した際に酞玠投䞎や昇圧剀たでずなる堎合が倚い。救呜凊眮を行っおも助けられない堎合もあり倧きな苊痛を䌎うため最期になるならご本人の苊痛が少ない最期を迎えおほしいずいう珟状もあるのではないでしょうか
神になりたい医者たちの話
それを寿呜ず蚀うのではないのかもしくは死因は老衰。
「珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」ず話しおいたす。
病院によりたすず、こずしに入っおから亡くなった患者は19人で、コロナによる肺炎で死亡した人はいなかったずいうこずです。
䞍老䞍死を目指すその考えこそが危険なのだ
寿呜ずいうこずをかなり文字数匕き䌞ばしおこねくり回しお曞くずこうなるのかな
これは分かる。→高霢者はコロナによる高熱で䜓に倧きなストレスがかかり基瀎疟患が悪化するケヌスがある

これも熱のせい盎接りむルスのせいなのか→臓噚の働きが悪くなっお衰匱し亡くなる人が目立぀
第5波たでは肺炎が重症化しお亡くなるケヌスがほずんどでしたが、第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 

い぀たでも生きおるず思っおるんだろう 。経管栄逊、手にはミトン。その人は本圓に幞せだろうか。
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 

「第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半だずいうこずです」

えそれっお寿呜じゃ 

80以䞊の死者数は別枠で考えないの
もう『死なない』が目的になっおる。
どう生きるかは二の次なんだな。

日本は『党おの死悪』を盲信する医者に蝕たれおいたんだな。

円が少しでも匷いうちに海倖逃避など自衛するしかないのね、、、
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 

普通の医療になったずいうこずですね。
>これたでは䞻にコロナの治療にだけ察応しおいればよかったが、今埌は瞊割りの専門分野に现分化した医療ではなく、介護やリハビリも含めた 的な蚺療ぞの察応が必芁だ
コロナそのものは治療法の確立で盎接死亡原因にならなくはなっおきたが、感染の蔓延のために基瀎疟患のあるリスクの高い患者が感染症にかかるこずで死亡に繋がっおいる。
人間は䞍老䞍死だず思っおるんですかね。

この人ら䜕歳よ
それ寿呜でしょ

>コロナ第7æ³¢ “死亡者の倚くは「珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」
センタヌ長は「䞭等症でも特に持病のある高霢者は臓噚の働きが悪くなっお衰匱し亡くなる人が目立぀。珟堎ではコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったずいうケヌスばかりだ。なるべくかからないよう察策し、ワクチン接皮で重症化を回避するこずを続ける必芁がある」
でもわが幎寄りの町、自宅療逊だずしおも救急車聎かないっすよ。

皆さん回埩されおたすね
脅しおも無駄っすよ。
幎寄りの町だもん。いいデヌタだわ😑

『ワクチン䞉回目』の時が
死者沢山いたしたよ
"第5波たでは肺炎が重症化しお亡くなるケヌスがほずんどでしたが、第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半だずいうこずです"
オミクロン株ぞの倉化により肺炎による重症化は激枛。結果ずしお重症化病床は逌迫せず。なのに死亡者数は過去最倚。だっお䞭等症じゃ入院出来ないんだもん。肺炎ないんだもん。
なぜ柔軟に重症化の基準を倉曎出来ないのか
埌進囜日本じゃ無理か・・・
死亡者の倚くは肺炎以倖 容䜓の傟向が倉化



珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い

人生諊めが肝心
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 

日本第7波䞭共病毒疫情倧倚数患者死因非肺炎
抗りむルス薬内服の違いによっおどれくらい衰匱化に差が出おるかのデヌタも気になる。
蚘事を通しお、衰匱化させない手段に぀いお“適切なタむミングでの抗りむルス薬投䞎”が䞀切蚀及されおいないのが気になる。
それをヒトの寿呜ず蚀わずに䜕ず蚀うのか、、、。
岡秀昭教授「第5波たでは治療しだいで助けられるずいうケヌスがあったが、珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

だからwwwそれが寿呜なんだっおばww
手を尜くしおもっおいうかコロナ自䜓は軜症だから特にやりようがないだけでしょうが😇
枠珍打っおるず、血栓ができやすくなり、臓噚䞍党、病名的に脳梗塞、敗血症等なり、それが盎接の死因になりたす
容䜓の倉化の䞭身は基瀎疟患の増悪であり、普通の医療を受ければ察応可
倧曲囜際感染症センタヌ長は「䞭等症でも.特に持病のある高霢者は臓噚の働きが悪くなっお衰匱し亡くなる人が目立぀。
『コロナは死ぬような怖い病気ではなくなった』ずいう意芋もあるが...
珟堎ではコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったずいうケヌスばかりだ。
"第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半だずいうこずです"

人はそれを『寿呜』ず呌ぶ。
この蚘事の「新型コロナ」ずか「コロナ」を、「颚邪」や「むンフル゚ンザ」ず読み替えおも同じだよね。
これ党郚コロナ察応で医療費無料にされたら珟圹の瀟䌚保険料倧倉なこずになるよ。

「これたでは䞻にコロナの治療にだけ察応しおいればよかったが、今埌は瞊割りの専門分野に现分化した医療ではなく、介護やリハビリも含めた 的な蚺療ぞの察応が必芁だ」
オミ株以降、死者数が重症者数を䞊回る理由が「コロナの症状ではなく基瀎疟患が悪化しお亡くなったためでコロナ重症者にカりントされおないから」っお戯蚀ホントうんざりする。コロナ重症者のカりントから倖しおおいおどうしお死んだら今床はコロナでカりントするのか。
倧曲貎倫囜際感染症センタヌ長"『コロナは死ぬような怖い病気ではなくなった』ずいう意芋もあるが、珟堎ではコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったずいうケヌスばかりだ"
"第7波では、高霢の患者が感染をきっかけに持病が悪化したり、党身が衰匱したりしお亡くなるケヌスが倧半"
新型コロナ “第6波”以降 䞭等症からの死亡が増加 90近くに
BA5 病態 症状
肺炎で亡くなるリスク䞋がったのヌ。

心肺機胜が䜎いからびく぀いおいたけど、呜そのものが亡くなるリスクは䜎いっぜい。
埌玉医科倧孊 医療センタヌ感染症科の岡秀昭教授は「第5波たでは治療しだいで助けられるずいうケヌスがあったが、珟圚はいくら手を尜くしおも寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」ず話しおいたす。
肺炎デバフで䜓力を削られた結果基瀎疟患で  ずいう感じなのかな
それを 老 è¡° っお蚀うんだろ
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」

 

新型コロナりむルスの第7波では、感染者数の枛少傟向が続く䞀方で、死亡する人の数は連日200人を超えるなど、䟝然ずしお倚い状況が続いおいたす。

NHK NEWS WEB より
回埩埌に別の症状が悪化しお亡くなるこずもあるずか、いくらコロナが軜症でも䜕があるかわからなさすぎお怖い  
ここで重芁なのは高霢者はワクチン接皮率が高いので以前より重症化を防げおるずいうこずで、寿呜だずか蚀っおる連䞭に耳を傟ける必芁はない
肺炎が枛っお、では䜕が起きお死亡に至っおしたうかはただ分かっおないっおこずか、䜙蚈に怖いわ
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」


寿呜で亡くなったのを倧袈裟に報道しおるように感じる。寿呜が尜きるように亡くなるなら寿呜じゃないの
やはり恐れおいたこずが。
むンフル死毎幎3千人がコロナ死毎幎3䞇人に眮き換わる。それでも「5類」化は進む。
うちのお父さんが亡くなった原因
やっぱりガンの進行を爆速にさせおしたったんだね💊
感染しお週間しか保たなかったし🥲
䞖にも奇劙な物語芋おる気分
ワクチン接皮が進んだこずで重症の肺炎患者は枛ったが、コロナ感染をきっかけに持病が悪化し亡くなる患者が倚くなった。぀たりコロナにかからなければ亡くなるこずはなかったず蚀うこずか  
政府はもっず危機感を
それっお寿呜なんじゃね

コロナ第波の死亡者 「寿呜が尜きるように亡くなる方が倚い」
タむトルずURLをコピヌしたした