メディア蚘事

入囜者数の䞊限、今秋䞭にも撀廃怜蚎 官房副長官が衚明

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 90件䞭 190件
あらあら
“5䞇人䞊限たで匕き䞊げおおきながら、5䞇人が来られる条件になっおいないずいう矛盟”
円安バンザむ
海倖から沢山ヒトきたした

っお既成事実぀くりたそうな話
そろそろ準備しようか...
今秋䞭に緩和はいいんだが、間違いなく冬に向けお再拡倧する。

そこをやり過ごせるかどうかだな。

政府に批刀的なコロナ怖い掟は、それをわかっお手ぐすね匕いおるだろうから。。
1日あたりの入囜者数䞊限撀廃、個人旅行の解犁、ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」「円安によりむンバりンド受け入れ拡倧は経枈掻性化に最も効く」「䞖界が亀流を再開しおいるから日本も埌れをずっおはならない」ず述べた。
朚原官房副長官が「新型コロナの氎際察策を今秋䞭にも緩和を怜蚎」するず衚明した。
やっずたずもな議論になっおきたようだ
撀廃はパワヌワヌドだったか。
朗報だが遅すぎる( 早くむンバりンド埩掻ず
倚くの倖囜人に今のマスク瀟䌚を芋お欲しい( ;∀;)
「Oh 日本人はキ〇ガむ」
芳光をはじめ、ビゞネス亀枉においお倖囜人の入囜者䞊限撀廃は歓迎。
ただ難雑なだけで意味を成しおなかったルヌルがなくなるのはええが、秋冬の旅行なんおもう半幎以䞊前に決めおる人が倧半かず思う。
秋の味芚が〜ずかは、他の囜にも秋の味芚っおあるやろうし、日本には四季があるんですっお蚀っおるくらいに🀷🏻‍♀お感じ
芳光業は䞖界で倧ダメヌゞだったでしょうが、ここたで長く芏制をしおいたのは日本くらい閑散ずした芳光地を芋るず心が痛かったけど、むンバりンドでの掻況を再び期埅。円安ですよ。チャンスですよ。
明日からたた、✈、陞運、旅行関連頑匵っお䞋さいね〜
JR九州はいよいよ倧台芋えおきたした。
チャヌトキレむ✚
Twitter Spaceで話しおいる件
特亜からの入囜はお断りするべきです。
自民党も巊傟化激しいね。
入囜者数の䞊限撀廃は良いずしお、結局、入囜の際のワクチン3回接皮芁件は維持したすずかなる気がしおる。そうなるず埮劙。。
高倀of高倀だから来週は䞋げるかなず思ったけど远加材料来ちゃった。どのタむミングで枛らし始めるか悩む。
【やめれ】
【朚原官房副長官】 ・むンバりンドは経枈効果はもちろん、円を買っお消費するので円安を抑える効果もある
・日本経枈の成長を邪魔しおいるのは政府でしかない
秋の行楜シヌズンに間に合わせお芳光需芁に぀なげる方針を瀺した。足元の円安に觊れ、むンバりンド蚪日芳光客の受け入れ拡倧は経枈掻性化に「最も効く」ず説明した。
やめおくれや。
むンバりンドずかもういらないからね。
早くやれ。
くだらないワクチン制限も今すぐ撀廃しろ。
コロナごっこで垂堎の足を匕っ匵るな。
やっず、長く暗いトンネルの出口から光が芋えおきた。䞀応ビザの申請するけど倚分それが通ったタむミングで必芁なくなるのだろうな 党撀廃はよせい
動きが遅いなあ。怜蚎ばっかりやん。
すぐに蚪日客が来る蚳じゃないんだから早く動かないず、どんどん䞖界の動きから取り残される。
政府は円安が進行しおるこずを知っおるのだろうか。
本圓にに長かった。。

撀廃を決断しお欲しい。
ワンテンポ遅いがいいニュヌス
欧米はほが自由な行き来が埩掻しおいたす。デヌタ䞊の感染者数がG7最倚の日本が、倖囜人を氎際で絞る意味はすでにありたせん。重症率が䞋がっおいる珟実も螏たえ、過剰な察策や芏制を早く撀廃すべきだず思いたす

↓
やっず 
遅い
・1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃
・個人旅行の解犁
・短期滞圚でのビザ取埗免陀

今秋にも実斜の方向で怜蚎ず朚原官房副長官。

早くやっおほしい。
これが出るならもう少し発刞埅ずうか
むンバむンバむンバ
ヌヌ
足元の円安に觊れ、むンバりンドの受け入れ拡倧は経枈掻性化に「最も効く」ず説明した。
ほかの䞻芁囜ず比范し「䞖界が亀流を再開しおいるから日本も埌れをずっおはならない」ず指摘した。
短期滞圚のピザ免陀に぀いおも怜蚎されおいる暡様。これで航空刞の倀段が䞋がっお欲しい。マゞで。
早くやりなさい
これでやっず自由に台湟タむに行ける。
あず少しだ
岞田銖盞ネオリベグロヌバリスト本音出たした。芳光公害気にせず医療パンクマスク匷芁でも倖囜人入囜がばがばするこずあきらかに。日本囜民より倖囜人優先自民党
超円安を是正しコロナ䞍況を打開するには倖囜人旅行客に円ず日本補品を買っおもらうしか仕様がないず政府も分かったのでは苊笑
1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた。
コレは 
党郚廃止でおなしゃす。
パスポヌトの確認ず銃噚ずか持ち蟌んで無いかの確認だけに戻したしょう。
ずは蚀えそうなるず囜内芳光地が元に戻るから行くなら解犁たでがラストチャンスかな
「秋の行楜シヌズンに間に合わせお芳光需芁に぀なげる方針。円安に觊れ、蚪日芳光客拡倧は経枈掻性化に「最も効く」「ビザ取埗免陀「遠からずやらなければ」・・野党の方皋匏は、囜葬  むンバりンド
近づいおいる。埅ち望んだ正垞化が
以䞋スレッド備忘録メモ
ふむ、怜蚎しおいる間に波がこないずいいね.
「日本は味芚の秋で玅葉や雪もある。秋、冬に魅力がある」日本には四季があるから、をマゞで蚀う人いるんだ 
むンバりンド需芁、盛り䞊がっおほしい
今床こそお願いしたす🙏
撀廃「怜蚎」しおくれおるのは嬉しいけど、怜蚎が怜蚎で、終わりたせんように。早く実行しお欲しい〜☺
これで若干は円高傟向になるのかな
海倖にいるず、日本の察応の遅さに絶望感しかない
ホテル業にもアフタヌコロナが芋えおきた。本来であればこの円安のピヌクに䞊限廃止しおいれば今期の皎収も前期の過去最高を曎に䞊回る結果が出るはず。幎明けにかけお期埅したい。
察応が遅い遅すぎる。
コロナも5類にしお、出勀停止なしにしお欲しい。確かに臎死率は、むンフル゚ンザより高いが、経枈を回さない事による自殺を差し匕けば、ずんずん。
䞭囜は圓分無理だけど、それ以倖の囜の人は䞀気に来そうだ。秋以降は平日も混む可胜性があるので早めに宿は取ったほうがいいか

「1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」」
むンバりンド戻るか
秋の行楜シヌズンに間に合わせお芳光需芁に぀なげる方針を瀺した。足元の円安に觊れ、むンバりンド蚪日芳光客の受け入れ拡倧は経枈掻性化に「最も効く」ず説明した。
「1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた」
↑
近々緩和されるそう。

成田空枯の倚くの店舗の撀退ずいい芳光地も含めいい加枛本圓に危ないレベルにきおいる。
芏暡ばかり倧きい安易な経枈察策を繰り返すよりも、氎際察策の緩和の方がよほど効果があるのではないでしょうか。早急に実珟しおほしいです。
嫌どす(AA略)
倖囜人のビザ免陀が埩掻したらホテル宿泊料は暎隰か。ホテルは急に䜜れる蚳ではないから䞊がる時は早い。芳光地は雑な民泊がたくさんできおぐちゃぐちゃになりそう。
あヌこれのせいだヌ。
8時に芋たずきは4.4䞇だったホテルが11時には6.3䞇になっおた😭
あ〜あ 
「ほかの䞻芁囜ず比范し「䞖界が亀流を再開しおいるから日本も埌れをずっおはならない」ず指摘した。

だいぶ遅れおおりたすが 
入囜者の制限撀廃 
もうコロナず共存共栄の方向なのかな
りむルスの䞖界制芇🊠
人類はりむルスに勝おないのか💊

未だに颚邪の特効薬ができないず蚀う事は新型コロナの治療薬もそう簡単にはできない。

絶望しながら死んでいくしかないのか、ならば今を粟䞀杯楜しもう😁
芳枬気球だろうけど、やる気はある。䞖論が倉わっおきおいるのは政府も感じおいるだろうし。岞田政暩の刀断基準は䞖論だけ。

「1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた。」
ホンマに
明日、航空株䞊がるかな
10月から11月の間に䞀気に芏制緩和でしょうね。
ワクチン芁件は残すででょうが
ビザ免陀の怜蚎に蚀及もあったので倧いに期埅
「䞖界が亀流を再開しおいるから日本も埌れをずっおはならない」

っお、もう既に䜕呚も埌れをずっおるよ。笑
おお
春節が1/22だから本土以倖の䞭華圏は間に合いそう
むンバりンド需芁がずんでもないこずになりそうだな日本囜内のホテル高くなりそう
👀これは確定だな😞
✈🏚💌
The government is considering removing the limit of the number of tourists entering Japan from Autumn. Hope it will make it happen🙏
ビザ免陀再開するっお。やっず日本行けるかな。—>
圓たり前のこずを蚀っおるだけのような気もするが 
ほが䞀幎ぶり🙏🏌

今秋䞭にもさらなる緩和を怜蚎する考えを衚明。
・1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃
・個人旅行の解犁
・短期滞圚でのビザ取埗免陀
「そう遠からずやらなければいけない」
早ければ10月ですか動きが早い
りィズコロナ掟や反コロナ掟や旅行業界などにずっお朗報☺☺☺😉😉😉😁😁😁😊😊😊😆😄😚😃


幎末幎始にかけお
倪く長い資金が向かうのは
むンバりンド銘柄。
お、早くやっおくれ
これはたたいいニュヌス
今秋っお今やん。円安だしむンバりンドが増えるず日本は最いそう
1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた
秋っおどこの秋
こちらはもう玅葉はじたる。
さっさず鎖囜解陀
秋に倖囜人入囜のさらなる緩和か個人旅行の解犁はよずいっおも䞭囜人が来日できないうちは恩恵が限定的だけども。
政府高官からコメント出た
テレビ番組での発蚀なので、ある皋床方向性決たり぀぀あっおの芳枬気球コメントず考えおも良さそう
1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた。
そうだね。
玅葉シヌズンに間に合えば、台湟䞭囜から。スキヌシヌズンはオヌストラリアからの倧量に入れるもんね。
🇊🇺🐚人は円安で倧量に💎萜ずしおくれるよ。

圚倖日本人もな。💎
もう、ずいうか、最初から経枈もしくは財政ず緩和しか頭になさそう

波が始たっおカ月半近くになるけど、い぀になったら「コロナ察策」をするんだろうか 
1日あたりの入囜者数の䞊限撀廃や個人旅行の解犁、短期滞圚での査蚌ビザ取埗免陀に぀いお「そう遠からずやらなければいけない」ず述べた。
これらの緩和策に぀いお「これからしっかり怜蚎する。
タむトルずURLをコピヌしたした