メディア記事

山谷えり子元拉致問題担当相は否定でも 旧統一教会の元信者は「選挙カーに乗ってアナウンスした」

バズる指数ピーク 699

 twitterコメント 396件中 1~100件
山谷えり子元国家公安委員長の「鉄面皮」 旧統一教会との“20年越し”ズブズブ癒着隠し
山谷えり子元国家公安委員長の「鉄面皮」 旧統一教会との“20年越し”ズブズブ癒着隠し
旧統一教会の元信者の「(山谷えり子元拉致問題担当相の)選挙カーに乗ってアナウンスした」という証言も、某与党国会議員への、「我々を裏切ったら、こうなるぞ‼️これからも我々の言いなりになってろ‼️」という「見せしめ」だろう
どうせバレるのに。
<A4サイズ3枚に、2003年の衆院選で、当時、保守新党だった山谷氏への選挙応援の模様が細かく書かれている>

<主張の内容は、旧統一教会と同じ>
<山谷氏は現職の参議院議員(比例区)。旧統一教会の友好団体が発行する「世界日報」に登場したり、過去の選挙で重点候補として支援を受けていた>
圧倒的に女性信者が多いと言われている旧統一教会、この人はガチな信者かも知れませんね
このクソばばぁ、いい死に方しねぇぞ!
もうお迎えが来てるのによぅ!
>絶望は愚か者の証とはラジオ人生相談
この人のお父さんが毎日言っていた(出典は別らしいです)。
自ら説明してください。
自民党による「アンケート」のチェック結果?、名前の公表がない者は、実は旧統一教会と深い関係だったりするのかな。
もちろん安倍派 統一教会「巨匠」山谷えり子 下村博文 萩生田光一もおるでよ
・統一教会「人材」だけは豊富すぎ

今日は、山谷えり子「編」
神様に相当期待されている人物
アベル(隊長)に電話をする←
山谷さんが祝福を受けているのか気になったが、まあ最初は堕落圏で

.
統一協会とズブズブの山谷えり子関連ニュース③
どう見ても山谷えり子氏と
統一教会はズブズブ以上の関係
山谷氏は統一教会の手下
有田芳生氏「山谷えり子さんは統一教会の重点候補でした。長い長い付き合いがあることは、多くの信者たちが証言しています」
逃げ回る山谷、ズブズブの関係の議員は辞職するべきだろう。
全く伝わらない。弁明なら文書で一方的にではなく会見を開いたらどうでしょう?国会議員なので国会でも可。
厚顔無恥の大嘘つきめ!
元信者の話では、ヤマタニエリコが選挙カーで流させた内容は、旧統一教会と同じだったという。
裏切りのシンクロナイズだね。
――――
銃撃事件
「統一教会“安倍派工作”内部文書」鈴木エイト|文藝春秋digital
ちゃんと調査しようよ
国民をバカにしてる
山谷さんのような人が何故公安委員長に…と思ったけれども、正確には何故安倍さんが公安委員長に山谷さんを選んだか、という話だと気がついた。
山谷えり子
元拉致問題担当相は否定でも
旧統一教会の元信者は
「選挙カーに乗ってアナウンスした」
〈dot.〉
私は嘘つきが死ぬほど嫌いなのだか、統一協会自民党の議員は嘘つきが多い。
隠れてないで出てきてください
返信先∶ 隠し通したつもりが、思わぬ所から発覚するもんだ!

悪事は直ぐバレる!
こいつね、親父もロクな奴じゃなかったな。似た者。ある意味こいつもぼんくら二世。そんなのばっかりだ。
鈴木エイトさんが以前から伝えてくださっていた、HPVワクチン反対運動と山谷えり子議員、そして統一教会の関係がこの機会に周知されますように。
山谷えり子って、自民党のスキャンダルがあるたびに名前が出てくるけど、党内での実力も知名度もないからスルーされるという、ある意味可哀そうな議員だなぁ
ジェンダーギャップ解消せずカルト教義を日本国へ移植してたら後進国へ陥落する。人口半分の女性の力を閉じ込め世界経済で勝てる道理なし
🔵自民党議員は統一教会幹部同様、嘘をつく奴らで「嘘つきは安倍晋三の始まり」とは小学生でも知る事実。だが彼亡き後『嘘つきは山谷ばばあの始まり』に変更したい。山谷えり子の精神構造を疑う👿
🔴食口に選挙を手伝わせ、教会の方針と瓜二つの公約でも「点検」から漏れる🌟
日本人はアラ探しが好きなので、点検リストは格好の撒き餌になっている。それはそれで追求すべきと思うが、統一教会の解散命令の是非の議論がその間疎かになってはいけない。
ツッコミどころ満載の点検リストは、自民党による統一教会の延命策なのでは?
「山谷えり子さんは統一教会の重点候補でした。長い長い付き合いがあることは、多くの信者たちが証言しています」→
「<山谷えり子 選挙応援の記憶>という文書」全国弁連加納弁護士「「旧統一教会の霊感商法などの被害にあい、私のところに相談に来た女性信者が書いたものです」」「Aさんは、そもそも山谷氏の顔すらも知らずに選挙支援に行ったと書いている。そして、こうした選挙…」続
9/11(日)〈dot.〉
統一教会との関係がバレバレでズブズブなのに、この後に及んでまだ否定するとは、ほんとに国民のことを舐めまくってますな😡
ズブズブやないか!
山谷えり子議員は国家公安委員長だった。下村博文議員とともに教会に便宜を図った張本人の一人と見られてもしかたなし。故に逃げ回るのか
公安と文科行政には、だいぶ近づいてたんだな……

検挙もされないし、宗教法人格も安泰だわね……
閣議決定 内閣支持続落41 過去最低 山谷えり子 岸田首相 ワクチン接種 新型コロナ
🟥ジェンダー フリー批判は
旧統一教会の主張と瓜二つ🙀

🟥旧統一教会の元信者
「選挙カーに乗ってアナウンスした」
私達が求めている内容は、安倍氏暗殺事件から発生した旧統一教会との本人との関り、そして明かになってきた周辺議員の調査である。アンケートによる自己申告で終わらせようとする姿勢に、問題を究明しようとする態度は見られない。岸田政治は安倍氏の手法と殆ど変わらない。
内閣支持続落41 過去最低 山谷えり子 最悪の安倍政権 天皇陛下 本物の国葬 エリザベス女王 憲法違反 岸田首相 ワクチン接種 コロナ 衝撃の事実 ジェンダー
🟥旧統一教会の元信者は「選挙カーに乗ってアナウンスした」🏺
内閣支持続落41 過去最低 山谷えり子 最悪の安倍政権 天皇陛下 本物の国葬 エリザベス女王 憲法違反 岸田首相 ワクチン接種 コロナ 衝撃の真実 ジェンダー
🟥旧統一教会の元信者は「選挙カーに乗ってアナウンスした」🏺
自民党の山谷えり子元拉致問題担当相。9月8日に党が、旧統一教会と関係があった議員について氏名を公表した資料には名前なかった。
だが、以前、国政選挙で山谷氏の事務所に応援に入ったという元信者の記録を見ると、むしろ関係が深かった😫
ウソつき婆、人間牧場へご案内
山谷えり子元国会公安委員長は、神社本庁(神道政治連盟)一推しの「国家神道系政治家」で、さらに在特会との繋がりも取り沙汰されていた(日本外国特派員協会で追及された)。

日本と天皇を貶めるカルト教団(統一)と神社本庁、在特会の三者から応援された異様な国会議員。
もう、正直に話したら!
隠し通すのは無理?
旧統一教会と関係があった議員について氏名を公表した資料には名前がなかった。しかし以前国政選挙で山谷氏の事務所に応援に入ったという元信者の記録を見ると関係が深いと..
元拉致問題担当相は否定でも
旧 の元信者は「選挙カーに乗ってアナウンスした」
AERAdot が調査すれば
元信者からの証言が発覚する

本人が否定しても
納得しないでしょう

ところで
最近のNHK
統一教会問題を報じたか
山谷えり子も統一教会とズブズブ

しかも自民党のアンケートのズブズブリストにも乗ってなかった

即刻やり直しまたは山谷えり子の記者会見を求む
内閣支持続落41 過去最低 山谷えり子 最悪の安倍政権 国葬欠席 天皇陛下 エリザベス女王 憲法違反 日本政府 岸田首相 ワクチン接種 新型コロナ 値上げ
🟥日本国を破壊した旧統一教会と安倍晋三
山谷えり子は国会で証人喚問してもいいんじゃないか?
信頼できる第三者機関による、統一教会と国会議員の関り(選挙応援を受けたかなど)を調査するなら寄付したい!
日テレ24時間TVのスタッフとしても統一教会の人がいたんだし、過去にアナウンスしていたくらい良くないですか?保守派を潰したいのかな
加藤厚労相はリストに入れるべき
厚労相なんだから コロナ対応 寿命縮める
記録。
<お父様(文鮮明氏)日本入国のために山谷さんにがんばって欲しいと思った。山谷さんは神様に相当期待されている人物>
もう本当に理屈抜きで自民党の存在が気味が悪い
なんでこんなのが政権とってるのか
右も左も関係なく、自民党と旧統一協会は排除するべき
山谷えり子なんて統一教会問題のど真ん中だろう
これに触らないって事は、統一教会については全てノータッチでやり過ごすって事だ
図々しいにも程がある。あなたが統一教会 勝共連合 日本会議 ウヨ界隈とお仲間なのはずっと前から有名なんですよ🏺
自民党
"それでも山谷氏は旧統一教会との関与や…選挙支援を否定していたが、AERA dot.編集部は、旧統一教会の元信者の女性が2003年11月の山谷氏の選挙の際に、どのような支援をしたか…詳細を記録した『山谷えり子 選挙応援の記憶』という文書を入手した"
日本人を欺して金巻き上げて その金を韓国の本部に送って その金を北朝鮮に送ってた統一教会とズブズブなのを隠してた山谷えり子さんは
「元拉致問題担当相」で「自由民主党北朝鮮による拉致問題対策本部長」です
拉致被害者のご家族の方々はお怒り下さい
「朝日」の偏向報道。
拉致問題担当大臣の時に拉致問題は全部スルー。国家公安委員長として統一協会と、関連企業名を指定団体から抹消。
眞子ちゃんから、お詫びと訂正なの♥️
山谷えり子ちゃんの2003年衆院選での統一教会から支援は、信じるに足る報道があるんだけど、この時は保守新党から立候補して落選。
岐阜5区の圭さんと、 ちゃんとの関係の有無はわからないの♥️
山谷えり子氏が否定しても統一教会の選挙支援の具体的な行動が浮かび上がる
自民党の調査は、甘いということがハッキリします
女性活躍の足を引っ張るのはおっさんだけではなく、おっさんや宗教に媚びる女性もしかり。単なる恥です。
…元拉致問題担当相は否定でも 旧統一教会の元信者は「選挙カーに乗ってアナウンスした」
9.11
日本人を洗脳し金を巻き上げ韓国に送金するカルトとズブズブなのに保守ヅラして物言う自民党議員の多いこと。
嘘を付いて誤魔化す。いつもそうですよ統一教会は。
比例区というシステムは本当に良くない。
最近の若い人は
親や祖父母から
ことわざとか
言われたりしない
かもしれないから

知らないかもしれないけど

"嘘つきは泥棒の始まり"

という言葉がある、、、
どちらが本当の事を話しているのか?国会議員は国民に嘘は言ってないのか?元信者と言われる方が作り話してるのか?水掛け論で何か気分良くない案件。
まぁ議員が嘘をついた所で辞めませんよね比例でも。6年優雅に税金がねww
と言えば、 きっての莫迦ウヨ議員として、 や の権利拡大などに反対してきたが、 とズブズブかw
息をするように嘘をつく。 です。
山谷えり子さんと自民党が自ら何を発表してどうけじめをつけるのか見届けます。反社組織の教義を教育現場に押し付けた罪は重いです。
山谷えり子さん
カルト宗教からの支援素直に認めないともっと報道されるで。
もうおばあちゃんやし引退する前に悪事暴かれますように✨
山谷えり子は山川漬になる位ズッポリ壺に漬かり過ぎてるのにしらばっくれるとは。嘘が許される統一教会の教義か。
安倍周辺の極右、みんな壺とズブズブだと見て良い。というか自民党が
山谷えり子の言っていることは統一教会の教えそのものだ。
自民党=統一教会が現実
本当に皆さんカルトと無関係なのか、ちゃんと調べていただきたいです

氏と統一教会
さぁ どうする?岸田総理!嘘書いたんだから当然大物でも自民党からは離れていただくんだよな!
山谷えり子、主張の内容は、旧統一教会と同じ。
真っ黒じゃないか。
――――
壺隠しをした議員はより印象が悪くなるという事がわかってないな。自国民を統一教会に売り渡した売国奴は統一教会とともに消えるがいい。
元信者は「お父様(文鮮明創始者)の日本入国に山谷さんが」とリポート。理由あり入国不可。裏口?を使うつもりだった?
よくもまあ平気でこれだけの真っ赤な嘘を臆面もなく垂れ流すことができるなあ。 今こそ のこのカルトっぷりを多くの国民が共有して、自公維支持の罪、白紙委任の罪を日本全体で償う時だ。そうそう の愚もね。
嘘つきは国政から去って欲しい
旧統一教会云々の前に人として信用出来ない
こんな記事見たら…山谷えり子さんも左翼がTwitterで喚き散らすのだろうね…┐(´д`)┌。
まだまだ隠してるやつは大勢いるんだろうなぁ。
本日のズブズブ陽性数って毎日速報しなきゃ。
そういえば都知事は大丈夫だったっけ?
統一教会と一心同体の行動
いつまでシラを切るつもりだ!
「過度の性教育に反対」「家庭の再建」など選対で渡されたアナウンスマニュアルは統一教会で普段言われている内容とそっくりだった〉・・・」
国民に平気でウソを吐く輩を議員にしてたら国が亡びるぞ!
田崎史郎さんが「岸田さんは点検リストは全部公表しよう派だったに中途半端なリストになった」と言ってたけど、また、不利になる意見に頷いちゃったようですね。
売国奴、山谷えり子!
統一教会と繋がり有ったら、はっきり認めて完全に繋がりを断ち切る事をするべき。
中途半端に否定しては駄目ですよ。
縁を切る事できる?
これからは、口の回りがクリームだらけなのにケーキは盗み食いしていないと言い張る幼児が増えてきそうだ。
家庭教育には大変よろしくないことだな。
2003年、自民党ではなく保守新党から出馬した時に統一教会が手伝ってそれは落選してるんですよね
だからとっととげろっておけばよかったのにね。
後手後手すぎますね。
この国では、総理大臣でありながら、ろくに確認もせず国会で嘘を付き続け、後から隠しようの無い事実が出て来たら、結果的に事実と異なる答弁をしてしまいました。で済みますから。

何か説明は?
タイトルとURLをコピーしました