メディア記事

ガーシー「シフトチェンジする」暴露系から路線変更を示唆 SHOGOとの生配信で

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 81件中 1~81件
怨みものともしない
てか、この人って、国会議員だったよね??
こいつ国会議員なのすっかり忘れてたわw
多分フェスとかみたいなのやりたいんだろうけど、顔ぶれが豪華なだけの今まで通りのイケメンが音楽に乗せて過去の恋愛自慢するだけの大会にしかならんだろうに。
ご存知と思いますが、記録としてコメント残します。

東谷の暴露で何か変わると思って投票した人たち、大丈夫ですか。😅
暴露系からシフトチェンジって国会議員になる前からやっていることが同じなので、視聴者が飽きているだけ。
統一教会と自民党との関係を暴露しないと。
おい立花孝志。

ガーシーのシフトチェンジってなんだ。
投票したやつ手をあげろ
ひっぱたいてやる👹
来年にはこいつ誰?って
なってるやろなぁ〜

取りあえず仕事せん議員は
ガーシー含めて全員辞めてくれ
まだいたのかこいつ
自信満々だった暴露ネタ
その大半が当事者&世間はスルー
思う様に広がらない対象者の被害
下衆は下衆なりに自らの影響力が議員になっても大した事が無いと実は自覚してきた ザマァ

今更シフトしたところで今までの言動が消える訳でもない
姑息なゴミ
「シフトチェンジ」というのは少し違う気がするな、言葉として。
オワコンに無駄な投票した方々ご苦労さん
いやいや国会議員にシフトチェンジしろよwww
たいした暴露もしてないのにシフトチェンジ!?
こっちはメンシプ登録3ヶ月
待って待って待ったのに結局
城の暴露なんて先延ばしで晒してないじゃん
何度も必ずやるって言ったのに
芸能界の闇を暴くんじゃなかったの?
結局 選挙の票も返してほしい
暴露しないこの人にニーズあるのか問題。
早く議員の仕事しろよ
遂に暴露ネタが無くなるw
220910 今日の我が事ばかり⇒こいつ国会議員としての発信は無いんか?誰や!?こんなん担ぎ出して当選させた政党と当選させた有権者!?(怒)所詮、同じ穴のムジナやな⇒
おい!信者、支持者
これでええか??
シフトチェンジの方向が違いますね。
お笑い芸人から国会議員になられた諸先輩方は皆さんしっかり『国会議員としてのお仕事』をやられていましたよ。
価値もなしい、その前に仕事しろ。→
公約違反( ゚д゚)
バカにはバカが寄ってくるんだな。
公約もバカだけど、エンタメ?
シフトチェンジ?
公約違反じゃないか?
ってか、そもそもネタが無かったんだろ?
顔がキモいし人として終わってる。
いい加減このしょうもない男を逮捕して死刑にしてくれ。
お前さんがシフトチェンジしようが知ったこっちゃない。
それよりもさっさと帰国して議員職を務めろ!
お前の歳費や掛かる経費は税金からの支出なんだ。
帰国したら逮捕されるかもしれない?
そんな事は初めから分かってた事だろうが。
言い訳にならんわ!
(自分のアカウントが)BANされたにも関わらず、性懲りも無く他の人間と「コラボ」と称してYouTubeに出てくる、コイツなんなんw
加害者側は不思議とポジティブで明るいイメージ、被害者はネガティブで暗いイメージ。ええ加減、こーゆー人らが快進撃する世の中はどーかと思う。
元々暴露系だっけ?😁
ネタ切れか?
どうやらこのゴミ議員は、司直の逮捕を恐れているのではなく、とある芸能界のイチバン触ったらアカン人物の逆鱗に触れて、しかも1億弱のカネを騙したかナニかでドバイに逃げたらしい。
当然、ヒットマンがアチコチから狙ってるから、帰国できないのだそうです。
いやいやいや。
ガーシーよ。暴露は!?
参議院議員の仕事は!!
国会議員の悪事をバラすのを期待していたのに!議員辞職したら???
リサイクルできない燃えないゴミですね
たとえ路線変更しても、犯した罪が消えはしない。
それでも西村と同じ道を辿る気なのか?!
俺たちの東スポ
漏らさないねー
シフトチェンジの前に悪いことしてないなら日本の警察と話せなあかんわな!とりあえず9月12日楽しみやわ
ん?この人、国会議員だよね?
エンタメ目指す前に仕事放棄すか?
まさに税金泥棒だね。
バカじゃないのこいつ

シフトチェンジとかどうでもいいから議員の仕事をしろよカス
SHOGOは最終的に全員が全員笑うのは無理かもしれないけど今後のいい変わり方をすればいいと思っている」と話せば、ガーシーは「シフトチェンジはするよ。絶対に。」と将来的には暴露系から転換を図っているプランを明かした。

記事抜粋
またか…ずーっと言ってるけど…
この人…事あるごとにブレるよな!
芯がないって言うか…
シフトチェンジしても弁済しても犯罪行為は消えないよ!
うーん。ネタ切れにしては早すぎる。。。
まず議員にシフトチェンジせぇや🤣

暴露言うかただの遠吠えがたまたまhitしただけやんけ🤣
!こいつの友人もぬるいな!
公約違反はっえー。投票したアホはまだ信じてんのかね。
ネタが無い?
あっても小ネタ?
そんなことより、議員の仕事しろよ。バカジャネーノ。
ガーシー、暴露系からエンタメ系に方向転換!
ネタがなく自分が無価値になりつつあることを自覚してるんだろな。
こいつ言ってることが滅茶苦茶やな、シフトチェンジするなら公約破りだからやめろよ国会議員/
いいから登院しろよ……
暴露系以外の需要なし
コイツを好んで見てるヤツと付き合ってるやつを軽蔑する。
一般人と違う。参議院議員やで?
あの。。。シフトチェンジするのはいいけど、貴方は国会議員なんで、そちらに力入れてくださいね。
暴露を期待して投票した有権者は騙されたん?投票した訳でもないし知らんけど。
御託を並べず、仕事をしろ。親分と同じ税金泥棒!
「エンタメやりたい」→いやいや、国会へ行って国会議員の仕事せーよ。税金から給料もろうてんやろ💢
結局、居眠り政治家にも何もできてない税金泥棒
で、議員活動のほうはどうするんだと…😕
シフトチェンジしたのなら、パーキングに入れて静かにしとけ!
ただのおっさんやんw
ネタ切れ 暴露とか当選したからどうでもよくなったし
何でもいいけど彼は国会議員だぞ。
本来やらなきゃいけないことあるだろ。
有権者も悪いが、彼に僕らの血税が使われていると腹が立つ。
うん、迷走
暴露詐欺
シフトチェンジの前に仕事しろという話。人様の税金をなんだと思ってるのやら。
いやもういいからとっとと地獄に落ちて
政治家に対してであっても言ってはいけないことはある。こいつには該当しない。まさに小学生レベルの暴露を言えない。それで当選したということは選挙人を騙した欺いたということ。それは詐欺という事。こいつは何の影響もないが1円の血税も無駄。クズサロンで頑張れ。
根っからの詐欺師。クズレベルの暴露政治家を求めて投票したのにクズレベルも出来ず路線変更?
哀れ過ぎて何も言えない。
昨日のガーシーと175rのショーゴとのYouTube LIVEニュースなってますね。
いい配信で面白かったです👍
そんな事はいいから政治をしろ‼️
何が路線変更だ。
だったら最初から爆露なんかすんなや!
お前みたいな人間目障りなんじゃ!
単に暴露ネタが尽きただけでしょ?
口の軽いおじさんに誰も近付かないよ。
仕事しろよ。
国会議員じゃないのか?
俺たちの東スポ
いずれ…の話
これだけ知ると、もう暴露しないみたいやん。東スポも最近チョクチョクつまらん書き方するね。
やっぱり東スポ早いわ
配信観てたんやなw
ガーシー商人「シフトチェンジする」暴露系路線変更を示唆‼️まだまだ早いよ変更は振り返れば暴露話の予告引っ張り方法など現実点で不完全燃焼。これで路線変更をやれば床ごと抜ける。話し手として受けたのも暴露ネタだから、甘い死ぬ覚悟も無く生き延びる選択が終わり招くよ‼️
“将来的には暴露系から転換を図っているプラン” →
シフトチェンジ?投票した人にうそついたんですか国会議員さんよ。寝てるジジイとやること同じですね。
初めからそのつもりではなかっただろ。当初の発言忘れちゃってんのか
1○5Rもこんなオッサンと付き合うから売れへんようになるねん
記事になるのが早すぎるよwww
タイトルとURLをコピーしました