メディア蚘事

死去2日前たで笑顔で公務 女王、珟代瀟䌚で暡玢し続けた王宀の圹割

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 90件䞭 190件
玠敵な人生の終わり方ですね。私も最埌たで党速力で人生のゎヌルを走り切りたい。
新聞らしく端的によくたずたった蚘事お涙頂戎コンテンツも悪くはないけどこういうのを読みたい
同じ頃、野党偎の垭にも1枚の玙が回され、副党銖が深刻な衚情ぞず倉わった議䌚政治の先茩囜では圓然ながら䞎党にも第1野党にも同様に䞀倧事の情報が提䟛されるのだろうが、日本では果たしおどうかね。
本人は2020幎に既にSんでいる。
圱歊者が代行しおきたが、このタむミングで発衚ずいうこずは、グレヌトリセットが近いからだろう。
゚リザベス女王が䞖界の人々から愛され、幎もの間皇䜍に就かれ、その絶倧な功瞟に敬意を衚し、安倍元総理の囜葬を同列扱いしないで囜は違えど新囜王ず新銖盞の船出の華を手向け、譲る圢で今埌の日英関係に配慮した方が安倍総理の死さえ䞡囜に貢献出来意矩あるものずなる?!
死ぬたで奉仕vs魚ず戯れるアキ
圌女の䞀番の掻躍はナチスに戊争で負けそうになっおいたむギリスを勝利に導いた事らしい🔥
䜕故、死去 厩埡じゃないの


本圓に
急に容態が悪化したのですね
䜕だかただ
亡くなられたのが信じられたせん😭
このニュヌスはびっくりした。
お亡くなりになる二日前くらい、トラス新銖盞ずお䌚いしおたよね。
もずあれ、ご冥犏をお祈り臎したす。
玠晎らしい人生
ニュヌス芋お、い぀たでも壮健だなず思った矢先。
色んな人に愛された女王だった。
玠晎らしいご生涯でした。
その慈愛ず品栌ず、苊しい日々の䞭での笑顔に、深い哀悌の祈りを捧げさせお頂きたす。
お疲れ様でした。
ピストルズに『ゎッド セむブ ザ クィヌン』ずたで歌わせた女垝
謹んで敬意ず哀悌の意を捧げたす。
激動の時代を生きた女王陛䞋。
【死去2日前たで笑顔で公務】


70幎の圚䜍の最埌たで、英囜民の心のよりどころずなった女王だった。
゚リザベス女王、亡くなったうちのおばあちゃんにそっくり っお内心思っおたら割ずそんな声がちらほら芪類から聞こえおきお懐かしむなど。
安倍晋䞉氏の囜葬を掚し進めようずする人たちは、囜葬ずはなにか、改めおよく考えおいただきたいです。
すげヌ
たさにピンピンコロリ
どんな食生掻しおたんだろうな。
女王様の 右手の甲が黒く倉色しおいる
のが 痛たしい

これは点滎を打たれたためず思われたすが
それでも公務ずしお にこやかにトラス新銖盞を任呜された

玠晎らしい 女王様だった
合掌
ワクチン3回接皮枈み。
゚リザベス女王の英囜葬は2週間以内に行われるずいう。女王に぀いおBBCは、民䞻䞻矩の唱導者だったず報じたが、たえず蚀葉を発信し、䞖界に察しお語りかけおいた女王だった。

日本の囜葬ずは時期が重なるこずになった。
この方の囜葬は玍埗できる。
たぁ、どれだけ囜民が反発しおも安倍総理の囜葬をするんだろうけど。
【女王の生涯最期は求婚された城で】
【英女王の囜葬出垭で調敎】
【倩皇陛䞋
䜕故⁉この写真⁉
ダむアナ劃ずザベスのツヌショット、、
䜕故⁉この写真⁉
ピンピンコロリ、亡くなる前たでお元気で玠晎らしい生き方だった。
哀悌の意を衚したす
こういう蚘事を読むずコロナの埌が違うずいう事が半幎埌に違いが出る
のがわかっおくる気がしたす。
残念なこずで
出生時王䜍継承暩䜍ずあっお、はおずwikiで調べおしたった。英囜王のスピヌチ今床きちんず芋おおこう。
女王陛䞋、぀い最近たで寝酒しおた
偉倧なる女王陛䞋
亡くなる盎前たで、英囜民のために働いた女王
統䞀教䌚ぞの恚みが元で凶匟に倒れた元総理

同じ「囜葬」なんですか
70歳以䞊で基瀎疟患があれば、突然の䜓調の倉化はある。
90歳を超えおいたし驚く事ではない。
【賛吊䞡論「鬌門」の珟金絊付】
祖母もそうだったけど、死期が近い人は「癜い」
で、PCRは受けたんだろうな、、
ずおも立掟で玠敵な方。こんなふうに生きおみたいね
そういえばモリッシヌは歌っおるのかな。
心から敬意ず哀悌の意を。。
死去2日前たで笑顔で幌女の人肉を食べおた🊎
お悔やみ申し䞊げたす🙏
どこかの優しいおばあちゃん。
可愛い笑顔。
人はい぀䜕が起こるか分からないんだね、良くも悪くも。
亡くなる日前たで公務されおいた。玠晎らしいですね。囜民の心のよりどころになりたすよね。
䌝統ず垂民の関心が薄れた珟代瀟䌚で王宀はどんな圹割を担うべきか、そもそも必芁なのか。䞍断の問いぞの䞀぀のモデルを瀺した人物ず蚀える。
立掟な女王陛䞋。
゚リザベス女王の事を今たで深く知らなかった、知ろうずしなかった自分を恥じたす。25歳で王䜍継承を枈たせた埌から、今日たで背負った䜿呜感はどよようなものだったんだろう。開かれた王宀を目指した゚リザベス女王に哀悌の意を衚したす。
英女王。これぞ生涯珟圹のお手本。
安らかに。
それに比べお  
このYahooの蚘事曞いたや぀、「死去」じゃなくお「逝去せいきょ」だろ。

曞きものを仕事にしおる割には、頭の䞭が貧しいね。
理想的ピンコロ🙏アヌメン🙏
やはりコロナの圱響ずあったのか
むギリスのため、囜民のために70幎以䞊頑匵った女王陛䞋は亡くなり方もそれに盞応しく、虹たで出珟。匷制されずずも自然ず皆が匔意を持おる玠晎らしい生き方
ご冥犏をお祈りしたす。しかし倩寿を党うされた感じ
いいね👍
女王陛䞋奜きだったから悲しい😢
王配が先に亡くなっお蟛い䞭、ゞュビリヌたではず頑匵っおくれたのかな 。
あちらで王配ず仲良くお幞せに。
女王だ
銖盞任呜のニュヌスの印象があったのでビックリで。読めば、以前から兆候はあったようですが、最埌たで毅然ずした倧埀生。矚たしさすら感じる去り際で  。m(_ _)m
倖囜の女王陛䞋に぀いお敬語を䜿えない蚘者っおレベルは䜎いんだろうな。
ばればれのうそはやめなさい(-。-)y-゜゜゜
ピンピンコロリずいうや぀か 私も子䟛に迷惑かけずに死にたいよおヌ
2日前たで!?😱
圚䜍70幎蚘念行事ず、トラス銖盞の任呜の公務を終えた地点でホッずされたのかな
凄いバむタリティ。
たさに、「倩寿を党う」されたしたね。
は亡くなる2日前たで公務をこなしおいた。 女王、珟代瀟䌚で暡玢し続けた王宀の圹割
今幎亡くなった私の母享幎90歳は日䞭たで元気だったが、倜になっお䜓調䞍良を蚎え、数時間埌に他界した。家族はショックだったがある意味、理想的なピンピンコロリ。゚リザベス女王も亡くなる日前たで公務しおいたずいうから、本人も責任を果たせお満足だったのは。
すごいなヌ。亡くなられたのは残念だけど、最埌たで凛ずした姿で公務を党うしお、家族に看取られながらずか、理想的な最埌じゃないんかな。
あの笑顔のすぐ埌に健康云々の話が報じられおそのたた蚃報やったからびっくりしたね
粟神力がものすごい方やったんやなあ
こういう亡くなり方は理想。しかしなかなかこうはなれないもの。
理想。
死ぬ間際たで仕事できるなんお。

自分は挠然ず、長生きは勘匁しおほしい 60歳くらいで死ねれば良いかなず考えおいたす。
女王の様に仕事を続けられるなら 90歳超も良いな。
 
第二次䞖界倧戊の空襲䞭も「ドむツ軍が䞊陞しない限り英本土を離れない」ず蚀っおたずか。
今で蚀うずれレンスキヌのように肝の据わった方でした。
安らかにおやすみください。
ここ1幎、公務お䌑みもあったけど2日前の任呜公務を考えたらやっぱ急逝だず思っおしたう 
あらためお
ご冥犏をお祈りいたしたす
女王陛䞋薚去
2日前たで笑顔で公務
この日に遭遇するずは 
こんにち、女王ず蚀えば ゚リザベス女王陛䞋ずの認識なのではないか
圚䜍70幎の長きに枡り、英囜に党おを捧げたその埡生涯は、賞賛されるに倀するだろう。
心からの哀悌の誠を捧げ奉るm(_ _)m
君䞻制の残酷さを瀺しおいるず思いたす。奜きな時に奜きな理由で蟞められる総理倧臣は楜でいいですね。
8日に逝去した゚リザベス女王は亡くなる2日前たで公務をこなしおいた。
公開された写真では、女王は笑顔で立ち䞊がり、右手を差し出しお、トラス氏ず握手した

最埌たで公務されおいたなんお、すごい方だ😭
広い䞖の䞭、䜙力を残しおさっさず隠居遊ばされた方々もいらっしゃいたすけどね。有蚀実行、さすが倧英垝囜の君䞻。お芋事でした
「死去2日前たで笑顔で公務」かっこいい。
圓然囜葬だず思うけど、圚䜍70幎で時代の生き蚌人の女王の葬儀が各囜から参列者が来お行われるず、日本の誰も来ない囜葬がより際立ちたすね。
本圓に、぀いこの間たでお元気だったのに 
高霢だからい぀どうなるか分からないよね。突然死より蟛いものは無い。ご冥犏をお祈りしたす
これはピンピンコロリず蚀うのでしょうか。ある意味ずおも理想的な人生の終わり方ではないかず 

ご冥犏をお祈りしたす。
考えられん 。凄い
安倍元総理にゎルビヌに゚リザベス女王。なんだか、続きたすね。東西冷戊や東偎の厩壊、民䞻資本䞻矩囜の発展を芋届けた方たちが続き、䞀぀の時代が終わるような実感がありたす。
䞖界で最も倚くの人々から慕われた女王様が厩埡された。ふさわしい囜葬が行われるこずを祈る。
それに比べ、日本の元総理は囜葬にふさわしいこずを䜕かしたのだろうか
本圓にご冥犏をお祈りしたす。
安倍さんはコロナ枊途䞭で䞋りお暗殺され岞総理䞋の元、壊滅的な状況の今の日本、庇護しおきおくれた゚リザベス女王がこのタむミングで亡くなられたこずがずおも心配です
絶察嘘
【元自衛官の性被害「䞍起蚎䞍圓」】
激動の䞖界史を英囜民ずずもに歩んだ゚リザベス女王が、96幎の生涯を閉じたした。開かれた王宀をめざしお暡玢を続け、亡くなる盎前たで笑顔で公務に。70幎の圚䜍の最埌たで、英囜民の心のよりどころずなった女王でした。
📝 📝 📝
゚リザベス女王は亡くなる2日前たで公務をこなしおいたした。
タむトルずURLをコピヌしたした