メディア蚘事

公明党の提蚎に察する「週刊文春」線集郚のコメント

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 80件䞭 180件
『蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。』
『公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。』
『「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。』

裁刀沙汰にしお説明から逃げる公明党😂😂😂
公明党りケる🀣
公明党の提蚎に察する
「週刊文春」線集郚のコメント
が報道できないニュヌズ。
トラブルを把握しながら、そのような問題議員を、なぜ参院遞で公認しお出銬させ、圓遞させたのか、公党ずしお有暩者に説明するべきず考えたす。
「蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。今回、公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす。」
 創䟡孊䌚公明党の北川䞀雄ず山口那接男は熊の粟子のゲス䞍倫→お尻を觊るワむセツ行為→セクハラLINEの内容を知っおおきながら 被害女性を"口止め"しお熊野正士を出銬させおたのだずしたら倧問題だ。

文春は蚘事の裏付けには自信があるらしい。

裁刀の結果が楜しみである。
庶民の味方、実は女の敵
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。」
元統䞀教䌚問題の次は
やはり
政教完党分離しないずダメですね。
『最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。』
『トラブルを把握しながら、そのような問題議員を、なぜ参院遞で公認しお出銬させ、圓遞させたのか、公党ずしお有暩者に説明するべきず考えたす。』
「政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。たた、「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。「週刊文春」線集郚」
週刊文春の蚘事をめぐり公明党が提蚎するこずを発衚。それを受けお立぀文春偎のコメント。
これからも事実は事実ずしお胞を匵っお報道しおいっおほしい。
「今回公明党の説明でも、北偎副代衚や山口代衚は被害者女性ず䌚話し、熊野議員ずのトラブルに山口代衚が謝眪した事は認めおいたす。トラブルを把握しながら、その様な問題議員をなぜ参院遞で公認しお出銬させたのか。公党ずしお有暩者に説明すべき」(蚘事抂芁)
培底的にやっお぀かぁさい。旧統䞀なんかより、はるかにやりがいがあるやろうお。がんばれや♪
(Ў)(_)(Ў)(_) 
週刊誌は嘘ばかりず掗脳されおいた私が、文春を応揎するようになるずは
公明党の議員 lineでセクハラ連発
提蚎に螏み切るが、文春砲は確信ず続投を远求するず回答。
誰もがキモ怖がられる連立䞎党は䞍芁だ。
文春さん
党面的に応揎しおたすよ。
䞻県「トラブルを把握しながら、そのような問題議員を、なぜ参院遞で公認しお出銬させ、圓遞させたのか、公党ずしお有暩者に説明するべきず考えたす。」議員数の確保が党の第䞀議ず思っおしたう。
いいね
提蚎するずかなんなん

「蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。今回、公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす」
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。」
熊野正士参院議員57による知人女性ぞのセクハラを、山口那接男代衚ず北偎䞀雄副代衚が隠蔜した
文春のコメントがたずもすぎる。
文春よく蚀った。最新号買うわ。

最近、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。
——蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。今回、公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは
熊野正士・参院議員57による知人女性ぞのセクハラを
山口那接男代衚ず北偎䞀雄副代衚が「隠蔜した」ずする蚘事は「事実無根」

発行元の文芞春秋に察しお、損害賠償などを求め東京地裁に提蚎

乗っ取られたような、ワむセツなLINEメッセヌゞの公開、぀き

憲政史䞊「初」
週刊文春を支持したす‌
「本文みおみよか」
(* ̄∇ ̄*)
「週刊文春」蚘事には自信を持っおいたす。今回、公明党の説明でも、北偎副代衚や山口代衚は被害女性ず電話し、熊野参院議員ずのトラブルに぀いお、謝眪したこずは認めおいたす。トラブルを把握しながら、なぜ公認しお出銬させたのか、公党ずしお有暩者に説明すべき
 「週刊文春」線集郚
これ、珟圚の公明党執行郚の䜓質ずいうかダメな所が劂実にあらわれおいるなず思う。熊野議員のセクハラが明るみになり、平身䜎頭謝眪しお、議員蟞職させるのもやぶさかではないず蚀う䞀方で、山口代衚や北偎副代衚には萜ち床がない、ず幹郚陣の保身に異様なこだわりを芋せる。
週刊文春偎は自信満々のようですけど。现川ず同じくスラップでしょ。
ずいう事だそうです。
いただに公明党がこんな卑猥な人を仲間だず思っおるこずが䞍思議でならない。もはや公明党も共犯ず蚀っおもいいのでは
▷頑匵れ !「週刊文春」さん❢
▜
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。」
自公政暩はパワハラ、セクハラダリタむ攟題🏺

最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。
「最近セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。」

培底远求を期埅したす。

公明党の提蚎に察する週刊文春線集郚のコメント
の に察する「 の には を 北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす
蚎蚟に察する反論コメントでセクハラLINE画像を再び掲茉する文春→
文春ガンガレ
『たた、「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。』
文春が今や日本䞀のメディアかもしれない。

テレビ、新聞悲しいね。
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす」
『蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。』
『公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。』
『「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。』

文春さんカッコむむネヌ
今回、公明党の説明でも、
北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は
被害女性ず電話で䌚話し、
熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお
山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす
トラブルを把握しながら、
そのような問題議員を、
なぜ参院遞で公認しお
出銬させ、圓遞させたのか
『蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。』
『公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。』
『「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。』

文春さんカッコむむヌ
加害者の間違いでしょ
これはゎむゎむスヌですな。堪胜小説より生々しい こんな気持ちいい思いしたのに今は病院送りっおナれ昚今こヌゆヌ方々の物の蚀い方行動蚀い蚳がたかり通るならボクも議員になれるなあっでも䟛蚗金が積めないからムリでした。
蚘事には十分自信を持っおいたす
今回、公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす

続き
次スレッド
週刊誌ネタを報道するならこれも報道するんだよな

え、しないの。
文春頑匵れ。確固たる自信があるようなので安心したした。
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす」

文春がたずもに芋える瀟䌚っお 。
知らなかったず
提蚎を口実に説明拒吊する 「 代衚が被害女性に
熊野正士参院議員に぀いお
謝眪したこずは認めおいたす

トラブルを把握しながら
なぜ参院遞で公認圓遞させたのか
公党ずしお有暩者に説明すべき」

買っお応揎しなくちゃ
公暩力の監芖っお文春以倖にほずんど芋ない。フゞテレビなんおど田舎議員の居眠りでご飯食べおるのに。
提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も報道を続いおたいりたす。公明党は、本気で文春ず喧嘩できるか
なるほど文春は自信持っおるようですね。
「小誌が入手したLINEメッセヌゞ」
文春察公明党の戊いを芋たい気もするが、政治的ダメヌゞを最小にするためにはどうすればよいか、公明党の幹郚も理解しおいるこずず思うが。

の提蚎に察する「週刊文春」線集郚のコメント
公明党。情けないのう。
しかしこんなキモい候補者を応揎させられたなんお、婊人郚激怒案件は確実だろう。

公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす。
″ 公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす。トラブルを把握しながら、そのような問題議員を、なぜ参院遞で公認しお出銬させ、圓遞させたのか ″
最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。
面癜い。公明党が負ければ、党銖も幹事長も蟞任必至。
正盎、匕甚リツむヌトするのも憚れるほどキモいんですけど 
䜕この公明党の人たち。
池田倧䜜 にむンタビュヌしお欲しいな
週刊文春笑
党く蚎蚟された事に察する反論説明になっおいない w
『口止めをした』ずいうこずに察しお虚停ず蚎蚟したのに
なんで公認がどうず蚀う話を持ち出すのか

『口止めした事は事実だ、蚌拠もある』
ず反論すればいい話なのに『なぜ公認した』などずおかしな反論w
「最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす」


たさにガチンコ
公明党ず創䟡孊䌚の萜ずし所は告発した女性を斬っお捚おる぀ヌこずかい 
"公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす。"
「公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす」→
どさくさたぎれに现田さんぞの远及もしずこうずいうコメントだ。
※文春公匏サむトに茉っおるLINEのスクショは芋るに耐えないので で。
熊野正士参院議員57による知人女性ぞのセクハラを山口那接男代衚ず北偎䞀雄副代衚が隠蔜したずする「週刊文春」の蚘事は「事実無根」ずしお
“最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす”
「政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。たた、「週刊文春」は提蚎に萎瞮するこずなく、今埌も取材、報道を続けおたいりたす。」
週刊文春は、蚘事にはじゅうぶん自信を持っおいたす。今回、公明党の説明でも、北偎䞀雄副代衚や山口那接男代衚は被害女性ず電話で䌚話し、熊野正士参院議員ずのトラブルに぀いお、山口代衚が謝眪したこずは認めおいたす。
䜙裕の文春



最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす。
“最近、セクハラ報道の现田博之衆院議長など、提蚎を蚀い蚳にしお、説明責任を果たさない政治家が増えおいたす。政暩䞎党の公明党が、提蚎を理由に説明責任を回避するこずのないよう、期埅しおいたす”
玠盎に謝ればよかったのに、ラむンたで晒されお恥の䞊塗り
〜〜〜
より【
タむトルずURLをコピヌしたした