メディア記事

ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行か 事件発覚前の『食べログ』レビューが恐怖すぎて話題「人生のウサが吹き飛ぶ」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 77件中 1~77件
クソみたいな事件やねんけど
和食は修行場所によっては過酷やから拗らせるヤツがこれからもでてくんのやろね

そのええ腕が泣いてんで
普通に恐いね
ペッパー的な飲食店はまだまだあるでしょ
気を付けようね
同志社アメフトレイプ犯罪者も擁護しまくる同士マスゴミ マスゴミが犯罪者集団だから加害者を常に擁護
犯罪者の言い訳書くな 擁護するな
完全予約制、酒代込み25,000円のミシュラン一つ星店が女性客に睡眠薬飲ませて暴行していく新しいシステム。これがなんとノンフィクションとはどんなホラー映画よりも怖すぎて震える…。
相手が抵抗できない状態にしての性的暴行するような人間は、その発想自体が卑怯すぎる。どこかのアメフト部員もそうだ。全員死刑で良い。それくらいしないと今後もこういった事件は無くならない、いや減らないよ(死刑覚悟でする奴も出てくるだろうから)。悪質過ぎる。
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行

『飯食うだけで怖い世界だ』と思って見てたたけど、まさかラーメンニキと行った場所??

浪速区の『榎本』
店名をエモト?エノモトみたいな流れあった気が。
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題
最低やな💢
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ある食通の女性はこう話す。

正規の客としてでは値段が高くて行けないので、店のSNSに“行ってみたいです!”とDMを送ってみることもありますね。

ワロタ
“正規の客としてでは値段が高くて行けないので店のSNSに“行ってみたいです!”とDMを送ってみることもありますねノリのいい店主がたまに“お金はいいから試しに来てみる?”と返信"
正にこのパターンだったら流石に自業自得の気が…正規の客でないなら何かあると考えるの普通では?
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 「ゲラゲラ大爆笑」恐ろしすぎる『食べログ』レビュー

>ある食通の女性はこう話す。
>店のSNSに“行ってみたいです!”とDMを送ってみることもありますね
>ノリのいい店主がたまに“お金はいいから、試しに来てみる?”と
とりあえず料理人が人の口に入るものに睡眠薬入れたらあかんやろ。
長い修行で何を学んだのか。
大阪の和食店での性暴力事件についての週刊女性プライムの記事、ひどすぎて吐き気がする。(⚠️閲覧注意)

この記事では『非常識な客の振る舞い』と『本件の被害者』を根拠なく接続させており、極めて被害者非難的な描き方になっている。
最悪。
食べログレビュー...
飲食店をやってる身として

お客様にこんな事するのは
考えたことすら無い

自分の人生で償って
改心してほしいわ
酔わせて泊まっていけはないだろ😱恐ろしっ😰てか名店の店主なら普通にモテるはずなのに…下手くそか😑💢そういう癖なのかね😑呆
いやこれ今年聞いた中で一番怖い話やわ
板場の面汚し。
○んでしまえ。
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題
先日の暴行事件の店がミシュラン一つ星とか高級店とかも驚きやけど、記事内容もマジか…?
怖。ペッパーランチ事件しかり、飲食店のこの手の事件は本当に悪質だ|
→読んだ
やばいよ。食べると眠くなるよ笑
マジで怖いなこの話は
逮捕したか!
調理師免許剥奪しろやと

ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題
こういう人が作る料理はどんなに美味しくても食べたくない。
酒は悪
病気だ
女一人で高級店にも行けないのかよ
これはアカン。
キモすぎやろ(  ・᷄-・᷅ )
事件自体はいわずもがな凶悪だけど、掲載されてる「食通の女性」のコメントなるものが意味不明 別世界の話みたい
睡眠薬もそうだけど、外食してる中で認知しないまま何かしらのヤバいおクスリを盛られて、もし捕まったらどうなるんだろ。タイは違うけど一発で死刑みたいな国も結構あるし、怪しく声掛けてきた人物が盛るならまだしも、飲食店でこんな事されたらオチオチ外で飯も食えんなる。
この性犯罪2件だけではないと思う。
こういうゲス♂は絶対何度も繰り返していると思う。
>
「なんであんなに笑ったか分からない」投稿の女性客。睡眠薬入日本酒で出る症状に近い。遅くなると「泊まっていけ」と度々言った容疑者。

引用:ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題
言語道断!断じて許されない極悪非道重大犯罪であり厳罰が当然です。人間の仮面を被ったエロ悪魔です。料理人世界から永久追放すべきです!
怖すぎる…知れ渡っている名店での犯罪だったなんて
食通がたかりをするの笑う
週刊女性の記事がひどすぎて引いた。大阪の和食店性暴行の件、被害者侮辱にもほどがある。

「ノリのいい店主がたまに“お金はいいから、試しに来てみる?”と返信してくれたりするので……」榎本容疑者の犠牲になったのは、そういった女性客なのかもしれない」
こんなこともあるのね。外食出来ないじゃん。
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題 ミシュランは、料理人の品性,変態嗜好のチェックはまでは行わない?ミシュランご推薦の店に、女性が1人で足を踏み入れるのは危険?!
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 「ゲラゲラ大爆笑」恐ろしすぎる
ある女性は
「値段が高くて行けないので、DMを送ってみることもあり、たまに“お金はいいから、試しに来てみる?”と返信してくれたりするので……」

こゆのもどうかと思う
何度か機会はあった『榎本』

これを避けたのは僕の本能なのでしょうか?😅

いずれにしよ、高級懐石店での強姦は防ぎようがない💢
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
9月7日、
病気だね。。
人に料理を提供する前に、その病気を治しやがれ💢
読んでて身の毛もよだつ恐怖を感じた…
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
「完全予約制」なら鍵を掛けて密室に出来る。
怖いわあ。
しかし「DMでタダ飯にありつこうという女子」という存在も闇が深すぎる。
怖すぎぃぃいい
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
ミシュラン“一つ星”店主が客に睡眠薬飲ませ暴行 恐ろしすぎる『食べログ』レビューが話題
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
本当にいるんだな、こんなことする奴

日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
これは相当問題あんぞ。
これ、ペッパーランチの事件と同じじゃん…。
『食べログ』削除したのか証拠隠滅してるし。
私から言わせりゃ 共犯 みたいなモンでしょ。
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題 うわー余罪結構ありそうだな
人生おわったね
ミシュランガイドもこの程度ということが証明された。
情報過多の時代、自分の頭で考えて判断する能力が必要。
The rating quality of Michelin Guide was proved to be this level.
We should understand the ability to think and make decisions on your own is required.
山姥系怪談の現代版。。
これは最低な奴だな
「 たしかに記事後半で紹介されてるレビューが怖い。ホラー映画に出てくるサイコパスを彷彿。いるんですね、こんな人が。
食べログが削除されてる。
こんな事件見たらペッパーランチ事件を思い出す。ペッパ〜の方はすでに犯人が出所してるらしいからその辺にいるかもしれないし怖いなぁ。おひとりさまが流行ってるけど気をつけた方が望ましいね。
怖すぎるだろ(;^ω^)

《みんなに聞きたいな。なんであんなに笑ったん?》
現在は大手グルメサイト『食べログ』から削除されてしまった同店。削除される前に投稿されてたのは事件が起こった今ならばゾッとするレビューだった──
このニュースも怖いけど、インタビューに答えている「食通」の女性、タダ飯を強請るのが果たして食通なのか…?
卑劣過ぎる。
ヤベー奴やん。サイコパスやん。怖いやん。怖いやん。

日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
終わっとるな…
客が安心して1人でも店食べに来れる環境つくるのが仕事やのに…こんなゲスいやつの飯誰が食いたいねん…星もくだらないな
ヤバイ奴じゃねえか
日本料理店店主が客に薬を飲ませ暴行か 事件前の「食べログ」レビュー話題
20数年修行を積んで、自分の店で自分のやりたい事が出来たのだから本望であろう
SNSにDM送ってタダ飯たかるとかホンマ品がないなあ

店主も店主、客も客
どっちもどっちやな
顔見て思いだした
上にこびらい下に唾する二面性のありそうなテレビでの言動だった
うちの会社の近所にある睡眠薬料理専門店「榎本」
ここの店主、評判がええと言う人もおるけど、俺はそういう印象持たんかったけどな。
タイトルとURLをコピーしました