メディア記事

【速報】IOCバッハ会長が国葬出席へ 安倍元首相を追悼

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 101件中 1~100件
「こういうのを弔問外交って言うんだぜ」by バッハ
交通費と宿泊費込みで招待してそうだな。
狙いすましたように一撃かましてくる守銭奴。グッジョブ。
金積めばホイホイ来てくれる、タカリ屋が《国葬もどき》への箔付け、権威付けしたい政府にとっては都合のいい存在なんでしょう💢
ぼったくり男爵がタダ飯たかりにくるのか
ほら懲りずにまた五輪に食指を伸ばすから接待してほしさに「来る」って言い出したよ。今度の宿泊滞在費のJOC負担はどれだけになるのやら。
各国の元首レベルは来ず、IOCは来る。これで来賓に経団連やパソナが座ってたら「どんな人達の集まり」かが解ってしまう。
さすがに宗教団体はどこでも隠すだろうけど。
悪そうな奴はだいたい友達
腐臭のする連中だけ集まってくるな。この分ならプーチンとか金正恩も国葬に合わせて「ミサイル打つぞ打つぞ詐欺」やってくれんじゃねぇか?
この方、日本にお連れしたら、高くつくのよ、奥様っ!
できたらご遠慮いただきたい
えっ国葬でも集金にくるのか。ぼったくり男爵。
イギリスの国葬出禁にでもなったからこっちに来るんか?
つかこいつも日本着いた瞬間汚職で逮捕しろや
こいつも捜査したらいいじゃん。調度いいじゃん。
銭ゲバッハ
わしらもうすっからかんで、ぼったくられるもの無いけど以下省略。
首根っこ掴まれてるバッハwwww
そのまま逮捕してあげればいいのに。
日本の検察は国際社会から称賛されるよ。
よかったな。超VIPが来るじゃん。
クズは来るらしい
トーマス(バッハ)、ホントに来る
お金お金お金
また贈賄出しただろ💢

もしや壺?
クズ of クズ
東京五輪の収賄が大問題になってるこのタイミングで? でも武道館で長話するバッハはちょっと見てみたいかも。
国葬のあと東京地検にお呼ばれされたら笑う
バッハが森の銅像を担いで出席してほしい
マジで国葬が「江川ピーマン北の湖」の様相を見せてきてるな…😩

それに対してもその他の問題に対しても何にもできないこの国の「脳死状態」も明らか。
ええ機会やし「日本は終了しました」的な国葬をやろう。「国が亡くなったから国債返済もやめる」言うたら瞬殺やで?
泥棒は一度盗みに成功した家にはまた来る。
こいつの来日目的は「安倍元首相の追悼」ではなく、札幌を2030年の五輪開催地にするための工作だよ。たぶん、仕切り直しの話を水面下でするのだと思う。
もはや誰でもいいのか?(笑)

それに
バッハってよほどヒマなんだな
だから五輪もおかしくなる
国葬より、そのオプションに味しめたんじゃ
金が欲しくて来るのですね。金金金の金の亡者。
そりゃあ、他人の金で好き放題できるチャンスだし、よろこんで来るよなぁw

大好きそうだしなぁ、タカリ行為
来やんでええっちゅーの💢また何百マンもするホテルのスイート泊まって、その代金をうちらに払わせるんやろ?ホンマ、当たり屋かカツアゲするヤンキーやな、自分。
うそでしょ。
YOUは何しにニッポンへ?🤪🤪🤪
誰だよ、ぼったくり男爵に招待状出したの?
安倍晋三を国葬する意義がより一層低下した
なんかもう2つ返事でOKしそうな人を選んでるみたい。
ミャンマー国軍とかバッハとか、まあ確かにアレにはちょうどいい人たちではあるけれど
(国葬そのものがやっちゃダメ)
小悪党のクズがエントリーwww
マジでチンケな百鬼夜行みたいになって終わるだろこれwww
自民党の為にも国葬やめた方が身の為だろ。
いい気味だバーカw
この方はなんでいつもこう腹立たしいことばかり。。

速報】
「日本ドン底物語・国葬編」の脚本家、スゴ腕だな…A24がスカウトに来るかも知れん。【速報:
バッハさん、このタイミングでゴキゲンで国葬来るってよ。
安倍政権はたくさん違法に貢いでくれたからね…
オリンピック絡みで逮捕者続出なのにくるんだ。これくらい面の皮が厚くないと、このポジションにはつけないよね。
ついでに、贈収賄事件で取り調べ受けていってよ
来ないでほしい。来るなと言いたい。
警備費かかるわけだわ…
来ないで!
茶番劇。
ぼったくり国葬にぼったくり男爵。
ある意味これ程相応しいゲストはいないな。
このタグがまた使われることになるのか…
>
ただの利権のための“国葬”。
民主主義もへったくれもない。
西洋乞食がまた、金のたかりか?
いい加減にしろ。
またたからせるのか。
バッハ来るんだってさ。絶賛五輪関係者を取調べ中なんですけど、来たら捕まるんと違うか
わかりやすーい!
誰だよ、呼んだやつ!
ぼったくり男爵は入国禁止にすべし!💢
もれなくバッハも来るそうです。来るな。
来んな!
ノコノコ日本にやって来たところを東京地検特捜部が確保して東京五輪汚職について参考人聴取してやればいいのに。
ぼったくり男爵が、ほらふき男爵の追悼に。
暇なのか?
、、、なんか、納得しちゃった
財布の供養に来るとは義理堅いな。まだ金吸える算段でもあるのかな。
ボッタクリ常習の嫌われ者がアベのなんちゃって国葬に来るってよ〜
アイツも壺一味なのか、おもてなしに味しめたんだか知らんけど😒
>IOCのバッハ会長も参列

バッハ会長”も”?
他に誰か来るの?

て言うか、まさか葬儀参列にかこつけて、札幌冬季五輪招致の話をしに札幌に来るつもりなのか?

来るな!
お こ と わ り し ま す
しかし、いったいどういうセンスをしてたら東京地検特捜部が東京五輪贈収賄で超大企業を次々と家宅捜索してるタイミングで「そーだバッハ呼ぼう」という判断になるのか。来日した瞬間に逮捕する計画でもあるのか?
金ヅルだからな。
お前は来るんかい。
誰だよ呼んだの。
おもてなしを受けるためにか?→
またたかりにでも来るのか?
二度と日本に来るな。
焦臭さが増す。
弔辞は決まったな。
朝敵バッハ、久しぶりに登場
五つ星ホテル取ってあげるのね。血税で💢
YOUは、何しに日本へ⁈
ぼったくり野郎くるのか
ぼったくり男爵再び
っってもうえーよ💢
このタイミングで自分が参列して「世界の弔意」になると思ってんのがスゴすぎるよ(呆)。
🦆うーむ

🐤来てくれるというものを無下にするわけにもいかんしな

🐿️うーむ
エリザベス女王の急死で安倍ぴょんの国葬にバッハしか来ないのかもしれないの草が生える
曰く付きの集まり⁉️
どうせ金をせびりにくるだけ。金は出さなんと言ったらすぐに消えてなくなるはず。ブラック五輪は不要。断固撃退すべし。
やったぜ

キロウも嬉しい
統一教会とオリンピックが合流。情報上がってないのかな?逮捕しちゃえば?>
来る❤️なよ‼️、銭ゲバ❤️パッハ‼️

やっぱり❤️、類は類❤️やな。

ほんま❤️インケツ❤️国葬❤️や。

情けな❤️あ❤️なるわ❤️

何❤️しに❤️来るねん❤️今度❤️は。

金❤️のむしり❤️、か、観光❤️か❓

来る❤️なよ‼️

インケツ❤️が、うつる❤️

疫病❤️パッハ❤️‼️
たかりが来る。
誰がこいつに葬式の案内出したんだよ。
こいつも金の匂い嗅ぎつけてのこのこ来るのか?
まさかまた1泊300万円のスイートに泊まらせるんじゃあないだろうな。
バッハ会長は国葬に出席。

弔問外交ならぬ、裏金をカツアゲですか?
逮捕しろ🦝
死してなお汚リンピック絡みで毎日ネタを提供し続ける安倍に脱帽ですわw
安倍がどういう輩に好かれていたのか、というのがよく分かりますな
ネトウヨが待ちわびた「大物VIP」が国葬もどきに来てくれるぞ、良かったなw
死してなお汚リンピック絡みで毎日ネタを提供し続ける安倍に脱帽ですわw
安倍がどういう輩に好かれいていたのか、というのがよく分かりますな
ネトウヨが待ちわた「大物VIP」が国葬もどきに来てくれるってさw
うおおおおお…バッハ愛す😘😘😘😘😘…
この人の日本の滞在費は何処が払うんだろう?
他にも接待するのかな??

と、これまでのこの人の行い?噂?を見ると穿った見方をしてしまう……
ギャラとか出てないよね?
東京夏季五輪2020が開催されたのも安倍晋三元首相によるものがありますからね。
よりによってこいつかよ!
取り調べ されにくるんか。
より【
タイトルとURLをコピーしました