メディア記事

吉村知事 アンジェスのコロナワクチン開発中止「残念」

バズる指数ピーク 695

 twitterコメント 66件中 1~66件
吉村さん、この件は悪いがそれは無理筋だわ。兎に角アンジェス森下の顔相は最悪。つか、誰も気づかないのこの胡散臭顔?臭すぎよ。この手の顔に責任とか、忸怩とか皆無だから。
コロナ初期の爆上がりの後に…

正にアンジ◯ス劇場
Y板見てこようw
愚者そのもの。
94億の補助金が交付され、泡のように消えました。
いや、アンジェスまあそうだよね

失敗、挑戦を認める社会とかそれは絶対にそうあるべきだとは思うけど

このアンジェスの件はどう考えてもねえ、適正だっのか、失敗を検証しないようなことないですよね?
補助金せしめて結果何もなしなんて詐欺だよね。
煽ったこの人も同罪。
これか!❓
アンジェスのこと信用してるんかぁ
少しでも株式投資をかじってる人はこう思ってるに違いない
最初から分かってたでしょうに…
アンジェスをジュニアNISAに入れてる人ー⁉️
アンジェスはもともと無理感あったし、塩野義だって承認制度よりも効果がないことが問題で、うまく嵌められたというか何というか……。75億かぁ、無駄金になったねえ😵‍💫
ワクチン開発の難しさ知らずに広告塔にされただけの哀れな市長
ワクチン開発は博打みたいなものだけど、継続的に資金入れてやっていかないと開発するリソースそのものが絶えるからやらないと
ざんねーーーーー…ん
損斬りwwwww
ここまでがテンプレって最初からねぇ、、
残念ってオマエその前に言うことあるやろ?
大ミエきって結局ダメだったんだな。
言う割にはいつも結果残せないよね。
大阪の陽性率とかもやばかったし。
今後はリップサービスとしか思われなくなるね。
アンジェスすっ高値で掴んだ人は可哀想。
トレーダーだけは知っていた、アンジェスに開発など出来ないことを
・・・・・

吉村知事は当時、実用化の時期を「21年春から秋になるだろう」と話していた

今後、ワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」と話した
ほらを吹いて、株価まであげた責任を取りなさい。
『オミクロン型を標的にしたワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて、吉村知事は「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」』

まだ期待するの?
何故2年で諦めたの?普通10年位かかるのでは?
結局アメリカの大学と共同開発?
何がしたいんだ?
「実用化させますっ」てドヤッてたのにねぇ😂😂😂
やることなすこと、スカタンだらけですやん。
アンジェスを信じる素人。
たぶん、イソジンのヤラカシを一発逆転できる万一のバクチを賭けただけなので、宝くじの五億が外れたレベルの残念。
税金の無駄遣いにうるさい維新とは思えない程度の軽い反省。無駄金を数十億単位で捨てたのですが…当時の今年の冬には的な言説は吉村のヨシムラによる吉村のための空疎なパフォーマンスでした。
→謝罪は?
嘘付いて集めた票による議席全部返せ
ちょいと調べたらアンジェスにワクチン開発の研究力なぞ無くてただの株券印刷屋だって分かるよね。補助金採択した行政の責任は重いよ。
大阪府民としては残念で終わってしまうあなたが残念です
残念ってw

そう思ってるの維新と日経だけだぞw
今年最大の"知ってた"案件
これに投じたおカネ、どうするん?
公金案件、残念の一言で済むからᶠᶸᶜᵏし得だったな。。。
種をまかないと🌱芽も出ないもんね。
常温で管理できるワクチンの需要はあるんじゃないかな。
ワクチン株を初動から追っかけて治験の動向をチェックしていた人ならアンジェスなんて一目見ただけで詐欺とわかっていたのにね
オミクロン型を標的にしたワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて、吉村知事は「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」と話した。
知ってた。
なんでこんなに株券刷り屋に固執してんの?
やべーなコイツはガチもんの狂気を感じる
吉村知事 アンジェス
イソジン、アンジェスと来たのでリーチです。
“今後、オミクロン型を標的のワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて、吉村知事「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待する」”
本日の会見記事です😃
残念!じゃねーよw
お金溶かしてごめんなさいしろやw
万年赤字で何の実績もないアンジェスがワクチンなんて出来ないことは分かっていました。吉村知事のテレビでの発言で、アンジェス株で大損した人が多くいます。吉村知事の責任は大きいです。
知ってた
最初からこんな無能なとこになんで頼んだ?バカかよ マジで時間の無駄だしリソースこんなクソ会社にかけるなよ、、もうアンジェスは役立たねーから潰せよ
アンジー💦
>吉村知事は「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」と話した。

流石!万博跡地にF1を誘致とか考える人は言うこと違うな。
市場にいてたらどういう会社かわかるが株やってなかったら上場してるし信用ある会社に見えるんだろうな。投資家の話なんて普通聞かないし。株券印刷会社を上場させ続けてる東証が悪い気がしてきた。
アンジェス&アンジェス懐かしいな〜
元弁護士なのにこの人はまともに中経や財務諸表見れないんだと思いましたね。アンジェスクラスで世界を渡り合えるはずがない。業界を甘く見過ぎ。根拠もなく煽った罪は重いよ。そんな人に改革任せるとか怖過ぎて私は無理ですね。
まだ若干の期待抱いてるようなので大阪在住の株クラさん諭してあげて。
………………
何十億も詐欺につぎ込んで残念で済ませるのか…
おいおい…


> 今後、オミクロン型を標的にしたワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて、吉村知事は「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」と話した
3000円まだ?💩
イソジン吉村さすがです
ご自身が治験や運用開始時期などに適当な予想で煽っていたことにはダンマリですか?
そう言えば特殊詐欺って大阪が被害額日本一なんだけど知事がこれじゃあなぁ…
今まで1番ドン引きした案件。
元弁護士なのに中経とか財務諸表とかちゃんと読めないんじゃないかって。アンジェスに開発できる能力は最初からない。にもかかわらず煽りに煽りまくった罪は重い。
アンジェスが成功すると本気で思って支援してたのなら、脳みそお花畑なバカ知事。
アンジェスの実態を知ってて支援してたのなら、詐欺師の片棒かついだクソ知事だ。
バカかクソの二択になるぜ😡
初めから完成させる気がなかったの間違いでは…
「実用化の時期を『21年春から秋になるだろう』と話していた」とw

なんでこんなことを言えちゃったのかしらねw

そのあたりを追及して欲しいわw
何が「残念」だ。吉村知事の発言のせいでアンジェス株をスっ高値で買った投資家の身にもなれよ。風説の流布とか株価操縦だろ、これ。
>「吉村知事は当時、実用化の時期を「21年春から秋になるだろう」と話していた。」
そりゃそうだよね、アンジェスだもん。
吉村さん...相手は錬金術のプロだよ。幻術にかけられてたんだよ...
ワクチンは通常時に使うものであってパンデミック時に使うものじゃないんだよ。というか使っちゃいけない。
俺の考えじゃねーぞ!ボッシュ博士の考えだぞ!
吉村知事は当時、実用化の時期を「21年春から秋になるだろう」と話していた
今後、オミクロン型を標的にしたワクチンを米国のスタンフォード大学と開発するアンジェスについて、吉村知事は「今、国産のワクチンがない状態。スタンフォード大との共同研究に期待したい」と話した

無理だろう
タイトルとURLをコピーしました