メディア記事

生稲晃子はただのタレント議員じゃない! 厚労省も認めた“働き方改革”政策ほか、積み上げた「政治家としての実績」

バズる指数ピーク 467

 twitterコメント 138件中 1~100件
>“服装が派手過ぎる”というような、やや的外れな批判も飛んでいます。

この手の批判は生稲氏にだけでなく、公務員なんかに対しても行われてますよ。
生稲氏にだけってわけではありませんね。
それに何処何処に所属していたからってのはただの権威だと思いますよ。
厚労省も認めた“政策”で積み上げた実績「温かい目で見てあげて」

国民に対して、もう少し暖かい政治をしてくれたらそうしてもよいが、今はそんな余裕はない。
25年続くゼロ成長で、生きるのがやっとな国民が多くいる事を理解していないのか!?と思う。
( ๑¯3¯)y-~つまり、生稲議員のことを知らないくせに、頓珍漢な批判をして虐めた‥と。

じゃあ‥マスゴミこそが、日本の「ガン」って事だよね。
統一教会お墨付きのクズ。
タレントの価値も無いし、統一協会の組織票で当選したわけで。とりあえず辞職した方が賢明🏺
民間議員やってたのは事実なんだから、もっと前に報道しろよって
目に見えた軽い神輿と言った事は謝罪せねばなるまい
実績のあるワンイシュー政治家だったのね
役所にとって「都合のよい」審議会委員が与党議員になれば、役所には好都合の例。
貴重な記事。
記憶しておこう。
結局マスコミが生稲議員をおろしたかっただけかな?
「温かい目で見てあげて」・・・・家庭崩壊を招くような団体の旗振りしてたんだからまず反省文と反社決別宣言文を公表したほうがいいよ。
トライアングル医療支援一つを議員生活中に
深度を極めた法制化に成功するなら
それで議員の価値があると言える
何一つなさず
れいわ山本太郎中核は辞職しちゃった
蓮舫や辻元清美より国民の為に仕事してるよな! な‼️
生稲晃子さんを最初は条件反射で「タレント枠候補」と思ってしまったことを恥じています。
立憲民主党や共産党、維新の女性議員が100人以上集まってもこの人の真摯さには敵わないでしょう。
招待状に下手な文字を晒す女達より、仕事してるじゃん!
同じ選挙区の人の違い
蓮舫氏•根拠もなく批判ばっかり、二重国籍
総会で泉代表に詰め寄る、行政刷新相時代の功績0
生稲氏•働き方改革民間議員、がん対策推進企業メンバー、DV対策委員
厚労省も認めるトライアングル型支援を提案している。
単に批判するしかできないマスコミ!

生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
散々叩いといて、今更何事だ。カスコミが。
叩かれてるのは、仕事をしそうだったから?文句しか言わない野党議員よりましだから?叩いてた奴等は知ってて落とそうとしてたな?
野党議員より使えるし働いてるな。
そういうことなら話しはちがう
他所の女性議員よりは上手か🤔
辻元、蓮舫、福島は無駄と理解

はただのタレント議員じゃない! 厚労省も認めた“政策”で積み上げた実績「温かい目で見てあげて」
生稲 晃子さん
同一労働同一賃金、長時間労働の是正、テレワーク、副業・兼業といった柔軟な働き方そして「病気の治療、子育て・介護と仕事の両立」等のアジェンダを掲げ、議論されている「働き方改革実現会議」に参加提言され活動してます。
特定野党女性議員より遥かに上、
最初から情報あったのに、自民党憎しで叩いてたのお前らじゃんww 何手のひら返してんの
週刊女性は当初、生稲さんを貶める報道スタンスだったよな?そうした報道が女性議員の活躍を阻害していたのだ・・この記事でも前半は、そうしたスタンスを継承している。ただ後半は修正し冷静に記事になっている。今さらだが、今までの報道スタンスを修正しはじめたか??
みんなに読んでほしい他のタレント議員とは全然違う方です。
2〜3ページだけお読みください
(1pは読み飽きた内容
4〜5pは無関係な書物の記事)

積み上げた「政治家としての実績」
生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
“以上を踏まえると、生稲は“何も知らない、芸能以外何もやっていないタレントが議員になってしまった”という状況とは言えない。”
実績も取り上げたうえで批判するところはしないとフェアじゃないな。メディアの仕事の問題でもありそ
色んな役職への就任は特にタレントの場合実績がなくてもできます。彼女が実際なにをしてきたのか私は何も知らない。
ただのタレント候補じゃないというのなら 何故当選した時に逃げたんですか? 今更こんなこと言われても。 6年間じっくり見させていただきましょう。
週刊女性が生稲晃子議員を擁護しているが、がん対策関連の民間議員やらアドバイザーに就任しておきながら全国たばこ販売政治連盟に参加する二枚舌っぷりは不信感しか湧きませんよ。
統一教会の施設に支援依頼した件も説明不十分。
おいおい!
DVシェルターって福島瑞穂達の共産公明の虚偽DVからの拉致シェルター利権ビジネスだろ
しかも今の厚生労働ってワクチン利権で大問題だろ
はい、温かい目で見守ります😊
→せいぜい代議士にチヤホヤされた挙げ句不倫に走って辞職の憂き目を見るがいい、ヒャーハハハハハ‼️👎👎👎👎💀💀💀💀
人権まるで無視の生稲氏叩きしている奴らは、本当に異常者だと思う。
暴力極左かよ。
生稲晃子はただのタレント議員じゃない!積み上げた「政治家としての実績」
生稲の「政治家としての実績」って、自公政権の数々の政府諮問会議の御用委員になったこと。落ち目の元タレントが政府の提灯持ちタレントをやったことを「政治家としての実績」と持ち上げた!
生稲晃子はただのタレント議員じゃない?・・・初当選議員の大多数は政治はド素人。当選してからお勉強。議員の過去が汚れてなければOKだが、どこかのクズは暴露専門。党首は政治は金と言い切るカスよりはいいと言うだけ。比例区でなければ当選しないだろう。
からあげクンもだぞ!
週刊女性が自民党議員を擁護とか、どういう風の吹き回しだ? まあ本来、男社会と言われる政治の世界に飛び込む女性というだけでも、フェミニスト界隈は応援しないといかんはずだがな。何故か応援対象は野党議員ばかりよね。
その通り。生稲さんは政策で議員になった方です。
なんで国民が温かい目で見守らなきゃならないのか?そもそもそこがおかしいでしょ?国民の税金からお金貰ってるのに。今井と同じ!
ただじゃなくて高つくだけのタレント議員
民間議員ではなく国会議員としてがんサバイバーの視点から働き方改革の実績を積み上げていく事を私は期待してるよ。
その人の実績も経歴も知ろうとしないで、己のレッテル貼りで罵倒するマスメディアやSNSは本当に愚か。
その辺のポンコツ野党議員より実績あるじゃん笑
だからあいつら必死だったんだな笑
ついでなので、朝日健太郎の議員活動も聞いてみたい。どういったことに取り組んできたのか。
じゃあ、あのアンケート回答とか、何も自分の口からは言わなかったことはもっと批判されても良いわけだな。

シロートじやないならば

🤣😭🤣😭
議員の前に統一狂票で不正に投じられた事を問題視し真相を明らかにし議員辞職も含めてやり直すべきだ!
悪事を働く野郎の実績なんてクソ喰らえ!
だから、それなら両立支援コーディネーターのプロになるか広告塔になるべきで何故国会議員なのか?アホなのか?
生稲晃子はただのタレント議員じゃない!「温かい目で見てあげて」
バーカ、コイツに幾ら血税溶けると思ってんだよ。こんな馬鹿を見守れだぁ??医療従事者に保養所建ててあげるとかに税金使えよ。何だこの糞週刊誌。
とつるみ の票で当選した輩を暖かい眼でなど見ない
を使ったことを恥じて一旦辞任して出直すならわかるが

はただのタレント議員じゃない! 厚労省も認めた“政策”で積み上げた実績「温かい目で見てあげて」
なんか自民党がカネ払って書かせたような記事。そんな実績なら別に政治家にならなくてもいいのでは?
蓮舫や辻元と比べて、どちらが国民のために働くかわかるだろ。

「その他にも、病気の治療と仕事の両立実現の具体策として、『トライアングル型支援』を提案し、採用されています。厚生労働省のホームページには生稲さんの案が掲載されています」
なら自民党から出ないでほしい
生稲氏はただのタレント議員じゃないそうです。生稲氏は…
批判のほとんどすべてがそもそも本人の問題ではないか悪質な誹謗中傷かやっかみのどれかでしたよね。
がっかり。
生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
なら、もっと自分で発言したら?

それよりテレビランドの件どうした?
『温かい目』?
へぇ〜💩
じじぃらのアイドルホステスやからか? 税金使って、何が、あたたかい。じゃ。
生稲ちゃんに対するあの酷い罵詈雑言は、もう取り消せない。それを言った人たちに跳ね返ってくるでしょう。それは2年後か3年後か。
ただじゃなくてマイナスだろ。これまでの実績と議員としての資質は別物
谷亮子よりはましであって欲しい。
【父親田村勝美に毎月の給料が渡されていた。15年分だけで、494万円。うち200万円以上が“政党交付金”から充当。】
『トライアングル型支援』・・・こんなお前からあったし、タイトルをつけて私の提案にしただけでしょう。
アボーン!
「トライアングル支援」は、労災病院の「両立支援コーディネーター」の仕組みに別の名前をつけただけ!この人に政治的実績なんか無い。
自分の言葉でしゃべらない限り信用できるか。
ごく最近は批判記事も少なくなり、それなりの政治活動をされているようで、月並みだが頑張ってほしい。
御用芸人の実績を積んで公認を得たと
問題の本質は資質ではなく、旧統一教会の援助を受けたこと。
彼女だけでなく、旧統一教会関連から援助を受けた議員は止めるべき。
圧倒的に勉強量が足りないの批判

生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
両立支援コーディネーター
厚労省の役人が・・・
いやタダノ凡人韓国統一教会のおかげで選挙違反で取り消しでしょう自民党が席埋めたいだけ
少なくとも、ツイッターでイキっているだけの や 日本のあるべき道の妨害しかしない に比べたら、数億倍優れている。

いや、あいつらは0だから、何倍とかではないか。
生稲晃子はただのタレント議員じゃない。その通り。国民に平気で嘘をつく議員。強かで国民をなるめている議員でただのタレント議員ではない。国の委員になったのは誰の推薦かな? 肩書きでなく本人の言動で判断することが大切では。萩生田が若き日より大ファンだと
「温かい目で見てあげて」
政治家を温かい目で見る必要は無い。むしろ厳しい目で見る必要がある。
-----
でも統一教会挨拶行ったんだよね‼️💢💢💨
萩生田と。
その票がなかっても当選してた?
なんだ、もう野党議員より実績あるじゃんか。
日本の選挙のよくないところは
名前連呼 知名度優先な事

🌻知名度より様々な国民への貢献できる活動があるならば
その詳細や今後どれだけより良く出来るかを
選挙で述べて訴え⚖️
国民の賛同を得るべきである🌻⚖️
ただうるさいだけの女性議員とは違うのです。
立候補する前からいろいろと国と関わって来たのです。
それを芸能人だからと批判する人は無知の極み!
自民党は最初から時期が来たら国会議員にするつもりだったでしょ。
可哀そうだけどただの操り人形。
風向き変わったわね。
>「DV等被害者のための民間シェルター等に対する支援の在り方に関する検討会」委員就任
女性のためにも前々から活動してるのよね。
生稲晃子はただのタレント議員じゃない!
「温かい目で見てあげて」

ただのタレント議員ですけど。
「温かい目で見る」って
私たちの税金で任期の6年間、
面倒見てやってくれってこと❓
国民自体苦しいのにそんな余裕
ありません‼️😠💢💢
辞めたらええ!生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
生稲晃子が打ち出していた厚労省も認める“政策”
あっこ、ありがとう。僕は応援してます。
実績?
なんもないのでは、言われた事しか話せない人なんだから、庶民は大変なんだけど
頑張って下さい。
応援させて頂きます。
国会議員であれば国民を幸せにする責任がある。温かい目で見る時間などない。それができるようには到底感じない。

ただのタレント議員じゃない! 厚労省も認めた“政策”で積み上げた実績「温かい目で見てあげて」
実績があるらしいです。
温かい目で見てあげて…
だそうです。

記事を読む気にも
なりませんが…
ようやくこういう記事が出てくるようになった模様
過去にそれなりの経験があったうえで今回のような言動をするのであれば、それこそ資質が無いことを証明しているのでは?
は?政府関連の委員会等に出ていれば政策にも詳しいとでも?
選挙活動中からの一連の動きに対する批判だから、こんな記事を出されてもねぇ。
温かい目でと言われても…人の本質は何年たっても変わらないので、この先何年議員続けても駄目なものは駄目だと思いますよ
またマスコミの甘さが出たね。
「おまえもこのクチか?」
(^。^)y-~
タイトルとURLをコピーしました