メディア蚘事

に「重倧攟送倫理違反」 五茪番組の䞍適切字幕で「半ば捏造的に攟送」

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 76件䞭 176件
捏造報道は別にこの件に限らないずは思うが。
東京五茪の蚘録映画を取材したNHKの番組で「五茪反察デモにお金をもらっお参加した」ずいう蚌蚀があった件。巊翌の過剰反応ぶりを芋るず、返っおこれは事実なのだろうずいう気がする
パペ子飌いのBPO必死だな😁
東倧の入孊匏の祝蟞で話題ずなった方ですね。
本圓に参加しおいないかどうかも䞍明。
原発反察の人達は
お金をもらっおデモしおいたそうですし、
五茪反察も普通にあるず思う方が圓然でしょ。
公共攟送ずしお、あっおはならない事です。
は、反省しお、攟送チャンネルを半分に枛らしお、受信料を匕き䞋げなさい
BPO自身が 掻動家擁護機関なので、䜕の意味も無い。

アルバむトなのに、お金を貰っお居たず蚀う字幕が捏造報道ずは蚀えないのでは。
ずしお、プロ垂民ず呌ばれるプロ掻動家の実情を隠蔜しようずするBPOなる反日組織。
気のせいか ここ よくある気がする。
「半ば捏造的に攟送」



やっぱり捏造しおお
その捏造がバレたのか❓
それでも事実ずしお残ったのは
「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」
「デモにアルバむトで参加しおいる」
「男性が過去に参加したデモず同じ䞻催者が行う五茪反察デモに参加」
男性は原爆や原発の反察デモの参加経隓を語ったものの

こういうデモではお手圓貰っおんのね。
䞻催者同じなんだから金配っおるでしょ。
BPOは民攟だけではNHKは管蜄倖では
連日、メディアが自民党ず旧統䞀教䌚を
぀るし䞊げをしお印象操䜜をしおいたすが、
明確な「憲法違反」「犯眪行為」は語られたせん。
さお、これはどうなのですか

に「重倧攟送倫理違反」
い぀も奎らの仕業だな。
公共的な立堎で報道できないのだったら、そもそも存圚意矩がなくない
嘘を垂れ流す「テレビ」
>「指摘を真摯しんしに受け止める」

じゃねぇだろ。

捏造報道しおごめんなさいだろうがよ😡
こんな事ばかりしおるよな。
そのくせに、どうにかしお受信料を囜民党員からずろうずする茩集団。
BPOやるじゃんず思ったら巊が利をえる話だった。やhsり偏っおるなぁ。
はよくない。
でも、火のない所に煙は立たない。
この蚘事を読むず、デモのバむトがある事がわかる。

今の のデモも倧倚数はバむトなのだろうか
連結で8,000億円超の玔資産を蓄える䞀方、囜民からほが匷制的に受信料を毟り取り囜益に反するフェむクニュヌスを平気で垂れ流すNHKの存圚意矩ずはなんぞや🎌😀🎌
぀いに発芚したんですね
これで正しい情報をお届けしたす
䜕を蚀っおいるのでしょうね

五茪番組の䞍適切字幕で「半ば捏造的に攟送」
半ば確信犯だほ、これ。犯眪だよ。
NHKぶっ壊さないずなのだ(Ž・ω・`)
ずおも公共攟送ずは蚀えたせん。
これだけじゃないだろ
軍艊島の特集もあるし
指導を真摯に受け止めるのなら
党おの捏造を謝眪すべきだろ。
そもそもテレビ業界が『倫理』ずいう単語の意味を理解しおいるのか
本圓なこず蚀われお慌おちゃった感じがwww
パペク必死の揉み消しw
でもNHKの攟送暩を剥奪する事は出来ないでしょ
䜕の為のBPOなんだ。
意芋曞の「デモは党郚䞊の人がやるから 曞いたや぀を蚀ったあずに蚀うだけ」デモをどうやっお知るか「それは予定衚をもらっおいるから それを芋お行くだけ」の郚分がポむント。
NHKだけじゃないけどね💊
💢💢💢💢💢
に「重倧攟送倫理違反」 五茪番組䞍適切字幕
どこぞの民法じゃないんですから困惑
っお初犯じゃないよね
クロヌズアップ珟代だっけ
に「 五茪番組の䞍適切字幕で「半ば捏造的に攟送」
半ば捏造ずかじゃなくお完党に捏造だろ

こんな攟送局に真面目に受信料なんお支払う必芁は1ミリもない

党囜にいる特にお幎寄りはただただNHKに隙されおいる
重倧な捏造を犯したにもかかわらず、関係者ぞの凊分の”し”の字も出おこない犬。
巊には、優しく、右には、完膚なきたでに、完党な調査をしないたた断定する。なくなっおいいよ。岞田政暩が吹っ飛んだ埌はね。
これが公共攟送受信料払わなくおいいんじゃないか🀔🧐最悪‌
男性が実際にデモに参加したかどうかのりラをずっおいないのにあたかも実際に参加したかのように攟送したこずが問題であっお、五茪反察デモに参加しお金をもらった人がいないずは蚀っおいない
受信料、払う気なくなる。
この攟送局はおかしな連䞭が集たっおるから、報道内容がおかしくなっおる。
NHK朰れおしたえっ🀗♪
「ショッカヌが先日、子䟛をさらうなど䞍適切な行為を行ったのが発芋された」っお蚀っおるような感じ 😹
に「重倧攟送倫理違反」
攟送倫理・番組向䞊機構の攟送倫理怜蚌委員䌚は日、の番組「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」が事実に基づかない䞍適切な字幕を攟送した問題で、「重倧な攟送倫理違反がある」ず認定する意芋曞を公衚した。
囜営攟送がこれなんだから、圓然民攟なんお攟送倫理違反だらけだよな😡
五茪反察デモでも金銭が受領されおいるずいう事実でない内容。
軍艊島の虚停攟送はどうなっおるのかな
NHKっお日本に必芁なのか?
偏向報道ずダラセばかりじゃ芁らないでしょ
こんな攟送局は芁らない。
「発蚀者の意図を正確に確認するこずなく独自の解釈で線集した結果、芖聎者を誀信させる番組を䜜っおしたった」
「半ば捏造的に攟送」
倫理違反にしたい内の勢力が、無理くり違反や捏造にしお反察掟を擁護しおないこれらのなんちゃっお反察掟は、囜葬にも反察掟アルバむトずしお参加しおそう
こういうのに限っお䞀生懞呜調査すんのな
NHKもダラセ番組か🀊😮‍💚
ボランティアが足らず
有償におアルバむトを募集
森䌚長もボランティア
䞀銭も貰っおない発蚀
芋なし公務員では
攟送芁件はあるから
切蟌んで報道しょうよ😁
🙇
ようするに、公匏蚘録映画をでっち䞊げたんですよね
監督ドキュメントも囜営攟送が審議せず流したず。
東京五茪の負のレガシヌは進行圢だよ。五茪に関わらず組織や費甚の流れを蚘した曞類は砎棄するな。ペヌパヌレスならいくらでも保管出来る。隠滅䜓質改めお
オリンピック反察の声をなかったこずにしお、正圓化しようずした囜営ず囜営攟送局。今や次々ず䞍正が暎かれおいる。
ほれ芋たこずか、次はこれ。䞍正にかかわった奎をどんどん炙り出せ。
火の無いずころに煙は立たず 抌し通せ
★BPOはある特定の思想偎のずきにしか動かんよな
NHKの報道番組党おが䞍適切でしょ⁉日曜蚎論ずか蚀う茶番劇もそうだし 
倫理違反の前にNHKの存圚自䜓が重倧な垞識違反だわ
囜民から問答無甚で金を巻き䞊げられるっお、山賊かよ
違反するようなずころにお金を払いたくありたせん
違反しおる宗教に献金を投げおるのず䜕が違うんですか
字幕💎🌈🌏🚀
そもそもBPOが信甚ならん
事埌調査結果ずやらも信甚ならん
(最初虚停蚌蚀したや぀が別の人間から蚌蚀翻すためのなにか利益埗おいたらずか考えないのかね)
さぁ、こっちにも火の手が䞊がったぞ
関わらなければよかったオリンピック、開催されなければよかったオリンピック。
同胞は助けなきゃっおこずで「NHKの倫理違反」。
これで合っおる笑
囜営にしお、先ずは
・日本の神話
・拉臎問題
・倩気党般を攟送しおほしい。😐
日本囜籍のみを有する者だけで
運営する事。
「金銭もらっおデモに参加」ずいう話は、建蚭珟堎でたたに聞きたすね。「オレは、匁圓付きだったよ」ずか。その代わり、組合費を月々払っおいるようですが。
に「 2022/9/9


「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ず字幕を付けおいた。
んアルバむトで動員されおるのは事実やん🀣
もうNHKは囜に攟送呚波数垯域返玍した方がいいよ・・そしおその垯域を囜民に解攟した方がよっぜど囜のためになる・・
しかし東京五茪は黒い話題に事欠かないな・・やはり䞭止になっおた方がよかったのでは・・
NHKをぶっ朰せ
出番ですよ
䜕はずもあれ、解䜓を
取材で出䌚った男性の映像に、「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ず字幕を付けおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした