メディア記事

京都市バスがあおり運転 運転手を処分 2車線にまたがり1分以上停車 「市バスへの信頼を損なう」と市

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 69件中 1~69件
>運転士は勤続22年のベテランですが、交通事故や乗客への不適切な態度で、度々指導を受けていて、9日付けで依願退職したということです。
大事故にならなくて良かったね☺️55にモナってバカだった男よ😃
煽り運転関連のニュースです。
そういや、京都市バスでもあおり運転がありましたね。
…。

FNNプライムオンライン
昔から京都には毎年行っていたけど京都市バスの運ちゃんなんて碌でもないヤツばかりなの相変わらずなんだな。
俺もキレられた事あるし。
京都市バスは緑の暴走車の異名あり
京都の運転自体酷い
路駐横行、割り込み、割り込ませない、横断歩道は誰も停車しない…
しかし市バスが煽りとは恐れ入った🙄
いや、さすがというかなんというか。
事業社側のこういう行為はNG。これは大前提。一方でバスの運行を邪魔する行為は道路交通法違反になる。ちゃんとバスに道譲ろうね。
京都市バスの運転マナーがクソ悪いのは昔からやけど今なん?
京都の市バスなら「しゃぁない」ですわな
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ まあとんでもない運転手は昔から居る、ただ市バスに煽り運転をするドライバーもいる。
京都の運転マナーは悪い。
京都市の公務員はクビにならない。そのいい例だわ。
ころがし涼太かな?
今まで18回も運転の件で注意受けててよくそのまま仕事させてたな。
息子氏が修学旅行で乗った時に「遊園地のアトラクションかと思った」京都市バスじゃないですか。
車線変更をしようとした車に対しクラクションを鳴らしながら進路を妨害…

これって割り込みじゃなしに?😒
前に入れる義務あるの?😒

指差す事は俺もある。中指立てなければいい。
シッシってやる事もあるよ🤣

京都市バスがあおり運転 運転手を処分
これぞ京都市バス
京都市バスに限って言わせてもらえば、これは氷山の一角にすぎません💢
マスゴミのバス叩きがとまらねえな。他にもっと報道すべきことがあるんじゃないのかね。弱いところにしか刺されないのはチンピラ同然だなマスゴミども
運転士は交通事故や乗客への不適切な態度で、度々指導

まあ大体やる奴は決まってるわ
教習車のころによく煽られていたのを思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいです
流石京都死バス
京都市バスが 運転手を処分
2車線にまたがり1分以上停車
「市バスへの信頼を損なう」と市
つくばナンバーで京都市内を走ると、市バスとタクシーが「ええナンバーしてはりますなあ」って言いながら煽ってくる
通常運転
激しいなw
同業者として、残念。
損なえるほどの信頼は残ってないとして、それでも業務環境の酷さは国内諸都市の運輸業の中でもピカイチなんじゃない。カオスな観光客連中とそのせいでストレスマシマシの爺婆市民を相手に、四条だけでなく至る所にはびこる慢性的渋滞、路駐とくれば
京都市バスへの信頼、もともとないのでゎ
京都市バスちゃん、おれが免許取りたてで実家の車で練習してたときに、たびたび強引な車線変更や故意としか思えない幅寄せしてきて怖かったんだけど、まだやってんのかというべきなのか、ようやく社内で処分されるようになったのかというべきなのか。
ひょっとして大型二種免は他の免許より一段上なので妨害運転でも奪えない。とかそんなルールでもあるんですかね。
『京都市交通局は、「市バスへの信頼を損なう事案で、申し訳なく思う」…としています』そんなん最初からありませんけどみたいなところある
京都市バスなんて、学歴も偏差値も関係ない。ただの同和と身内ばかりのズブズブ腐れ組織。
昔からよくあると思う。
自転車に嫌がらせする奴もおった。
まるで誠意というものを感じない。
くたばればいいのに
ほーーーーー…ら言わこっちゃねぇぞ!!!!
運転士は勤続22年のベテランですが、交通事故や乗客への不適切な態度で、度々指導を受けていて、9日付けで依願退職

市バスには私も度々煽られたがそのうちの一人はこいつだったのかも……
令和になってもトロピカルが健在だったとは、さすが京都市バス
依願退職ってねえ・・・
京都市バス・・昔から運転荒いので有名でしたけど、変わって無いんですね。。残念ながらココは会社としてクズだと思いますので乗らない事をお勧めします。近くを通るのも危険です。ご注意下さい。
京都市バスなら納得
京都市営ならやるだろうな。
これは、「信頼を損なう×→信頼を損なったor失った〇」だと思います。
京都の市バスは運転荒いのがデフォ。
下車するときに小銭落して「頭おかしいんか!」って怒鳴られたこともある…。
京都市内で働いたり、住んでいる人にとっては「さもありなん」としか。
安全か否かということなら、そもそも信頼はない。
京都市は大昔から不適切採用枠があるからこういう輩は大概それな。
京都の市バスの運転は荒すぎるは、
バスの運転手は
ホンマ、態度ワルが
多いですね!🤔
これはいかんねと思うけど、個人的に京都市バスの運転手さんは荒いイメージ。
いや、元々から態度悪いやん👎
今に始まったことちゃうやん…😩
なんでもっと早く辞めさせなかった?
事故がなかっただけよかったわ…
時たまいてはるわ
こういう荒い方が?
でも観光客が
多い時
運転手さんも
大変やったえ💦
昔は幅寄せとか煽りとか暴走とか、、、色々あったんやで市バスは
これもあの枠なの?“運転士は勤続22年のベテランですが、交通事故や乗客への不適切な態度で、度々指導を受けていて、9日付けで依願退職したということです。”
京都市バスなら…
最悪だな…
京都市バスが煽り運転 運転手を処分 2車線にまたがり1分以上停車 「市バスへの信頼を損なう」と市
運転士は勤続22年のベテラン

勤続だけでベテランとは限らない
まぁ市バスやしな
ほんと京都市バスの運転荒い
ストレス溜まるのもわかりますがこれは絶対ダメ🙅🏻‍♂️
維新になったらもっとひどくなるやろね。◯山氏は、◯行政に反論してるけど、できるわけがない。
度々指導を受けてたって……😰
懲戒じゃない事に驚き。

人の命を預かり運んでいた自覚がない。
クラクションを鳴らしながら進路を妨害し、運転席の窓から人差し指を突きつけ、威嚇するような行動を取った
市バスが煽り運転www
どこでも運転する私が、唯一レンタカーを借りないのが京都。
京都のバスは日ごろから怖いと思っていた・・・
※平常運転です
京都市バスは昔から運転が荒いイメージがあったな…
タイトルとURLをコピーしました