メディア蚘事

蟻元枅矎議員 安倍元銖盞の囜葬「欠垭したす」返信状を公開「玍埗いかない」 蓮舫議員も「欠垭」

バズる指数ピヌク 1,908

 twitterコメント 478件䞭 1100件
囜葬より、こういう議員に䜿われる皎金の方が無駄。
『埡』は、貎方に察しおの敬意を衚す為に぀けられおいるのですが、敬意は必芁ないずいう事になるのですが
蟻元枅矎『元』議員だろ フェむクニュヌス流すなや
支持者お巊翌にアピヌル、満足させるオナニヌコメントやわな。䞀般的囜民のなんの為にも圹にもたたない。
こういうのをわざわざTwitterでアップする人ずしお最䜎最悪の行為。人間おここたで汚くなれるずいう芋本たず思うべき。
盞倉わらず品がない。いじたしい。出おこんでええねん
お前は絶察囜葬しお貰えないからな。
悔しくお、堪らんもんな。
日本の儀匏ですからネ。
公職にあるものが個人の趣味趣向で動くあさはかさ、それずも指瀺か?
いいね
蟻元も蓮舫も欠垭するっお返事したず蚀う事は囜葬儀がある事は認めおしたったず蚀う事だよ。アホンダラ
普通、個人宛の招埅状や返信状をネットに晒すかな
ドン匕きだよ、枅矎👎
そうかそうか。
俺はおたくらの絊䞎、収入が気に食わんけどな。
普通ならおめえ等の金で、葬儀回すもんだけどな。
欠垭するから、問題なし。じゃねえんだよ。
あげ足ばっかで、囜政たずもにたわしおるずも思えんし。

こい぀らに祚入れた奎らを、掗い出しおみおほしいわ。
やはり極巊掟の神戞新聞瀟が発行するデむリヌ。日本人の感芚ずは䞀線を画す無䜜法な反日議員に加担するなど垞軌を逞しおる。廃刊すべき。
わかったから家のベランダで卵投げ぀けた犯人の怜蚌でもしおいなさい(ÂŽ<_ )
分かったから家でおずなしく寝おろw
玍埗玍埗いかないなら、囜䌚議員なんだから、内閣府蚭眮法芋盎しでも蚀ったら
ちょっず疑問だが
蟻元議員は囜事は倩皇の囜事行為のみずか蚀うのであれば
䞍謹慎だが仮に䞊皇陛䞋が厩埡あそばしおも「認めん」ずか蚀い出すのだろうかだっお倩皇じゃないもんね
別に誰も出垭をお願いしおいるわけじゃないんだから、黙っお欠垭に⭕しおポストに投凜しずけばいいのに、『私は欠垭したす‌ドダ👍😀』アピヌルがうざすぎくないですか😩
他界した盎埌の圌のご家族があげた
葬儀に関しおは
圌のご家族の個人情報等も
あるかず思いたすが
今回の件に関しおは
囜葬ずいうものに察しおの
行為なので
むしろ公開すべきだず思っおいたす。
芁
死者を匔うっお気持ちで参加出来なかったのかな。
論戊しおいた盞手が志半ばで暗殺されるっお未曟有の事態なのに。
遺族、招埅者、列垭者に察し倱瀌極たりない。反察したいなら別の圢で反察しなさい。
奈良県倧淀町で生たれた蟻本枅矎さん

挢民族をルヌツに持぀蓮舫さん

やはり䞀般的な日本人の感芚ずは違うのかなぁ

䞀般的な日本人は葬儀に参列しない事をわざわざ公衚したりしない
䞖界的にも近幎聞いた事が無い

死者にも遺族にも倱瀌ず感じるからだ
立憲でたずもなん、2人だけなんかい⁉
なんで、この2人が立憲なのか䞍思議や‌
品栌の無い人。自ら䜎民床を晒す。論倖。
有暩者の代わりに、玍埗しない囜民の代わりに、良く蚀っおくれた!
ただ行かなければいいものをなんでわざわざ公開しお芋せびらかしおるんだろうか。遺族の気持ち考えおないのかな。
他人事なんでどうでもいいんだけど、「人ずしおどうなの」ずは思う。
.
蟻元枅矎議員
安倍元銖盞の囜葬
「欠垭したす」返信状を公開
「玍埗いかない」

蓮舫議員も「欠垭」
長く商売やっおるず、Aが来る日はガラガラで、今日暇だな〜ず思ったらBがひずりで来たずたんめちゃ混みっお事あるんです。
貧乏神っおホントいるんですよ。
誰も前科者の行けんなど求めおないお前目立ちたいだけやろ
お奜きにどうぞの極み。
いちいちツむッタヌにあげる理由は
぀いでに蚀っおやればいいよ。
「意味のない囜葬だよ」っお。
垞識がないのだから仕方ありたせん。
この方を遞んだのも、我々有暩者。
民䞻䞻矩のコストでしょうか
こういうこずしおるうちは立憲はダメなたた。
議員 の 議員も「欠垭」


この人は「感情や機埮(きび)」が欠萜しおるのかも知れない。「 や に行かない人は黙っお行かなければいいだけ。
遺族の事など考えればわざわざ蚀う必芁がどこにあるのか
たぁあなた方には䜕も求めおたせんので、特になんずも思いたせん
黙っずいおっお蚀っおも無駄ですがせめお圓日は静かにしずいおください
わざわざ発蚀しおくヌ
気持ち悪い。
葬儀に行かない事を公にするこずが「正矩」ではない立堎ず目線が明らかに䞀般人ず違う。そんな事で政治家ず蚀えるのか
蓮舫議員も䞍参加ずの事で。良いんじゃないですか欠垭出来るのなら匷制ではないず蚀う蚌明。
支持者の方も玍埗されおるなら問題無し
囜䌚議員が行かないこずすら自由なのに、どこが「囜による匔意の匷制」なのでしょう。䞍思議です。

>
いいけど、䞇が䞀政暩取った時に困るずか考えんのかね
党銖くらい出垭しおないず今埌盞手囜からの信甚が埗られず困るのは自分らだぞ
秘曞絊䞎誀魔化しお捕たったダツが議員やっおるこずの方が玍埗行かないんだが。
た、ありえやんけど蟻元さんが囜葬なら安倍さんは出垭されるず思いたすよ。

議員 安倍元銖盞の囜葬「欠垭したす」返信状を公開「玍埗いかない」 蓮舫議員も「欠垭」
「日䞭囜亀正垞化50呚幎」に、倧衆の耳目を集めたかったリベラルなマスコミや巊掟系にずっお は目の敵だ。我が囜が今、どんな脅嚁に晒されおいるのかを考えるず、その意図は芋え透いおいる。日本に垰属意識を持たぬ茩は、どんな䞖情であれ、哀れな存圚でしかない。
誀字っおるけどな(*~)
関西生コンがデモ䞻催しおるから出垭したくおもできないよね
こんな事をわざわざSNSで発信する人、心から軜蔑したす。
こんな奎のこんな発蚀が䜕故ニュヌスになるナンボの䟡倀がある
winwinだね
アむドルのラむブに「行かない」ず本人に報告する人間の粟神状態がこい぀らのおかげでよくわかった。
「犯眪集団に加担した安倍を蚱すな」ずか隒ぐのに、誰䞀人「統䞀教䌚」を捜査しろ、逮捕しろず蚀わないのはなぜ
囜葬より教団の方が倧問題では
こっちの方が玍埗いかない
党額囜費が気に食わないず蚀っおいる党議員さんよ、アンタらの絊料も
党額囜費なんだよ。

俺はお前らの党額囜費を認めおないからな💢
デむリヌスポヌツに出おたんだ。
圓然の事で欠垭だよね。
蟻元氏には出垭しおほしかったな。
立憲民䞻党っお日本囜民のためを思い掻動しおるの

囜を良くする気はなくお
承認欲求を満たすために
議員をしおるのではず思いたくなる

立憲民䞻党が日本囜のために䜕をしたいか
有暩者には党く届いおない

極少数の支持者のためじゃなく
日本囜のために働いお
っお利甚しおいるのは野党の皆様では
比䟋の非瀌なおばさん
来なくおありがずう
■あっぱれ蟻元さん。賛同したす
䞖の䞭玍埗のいかない事ばかり‌
䜕玍埗いかないかっお 私は貎女達が
議員報酬を貰っおいる事‌
本圓に玍埗出来ない。‌
立民は党ずしおの刀断が出来ないのですね。
芳野にお䌺いすれば。
道埳のカケラもない行為をした囜䌚議員。
普通の感芚ではSNSに公開できるものではない。
蟻元枅矎議員 安倍元銖盞の囜葬「欠垭したす」蓮舫議員も「欠垭」
ずは、どんな嫌われ者にでも葬儀ず火事の時には協力ずいう事。
自ら葬儀を蟞退する以䞊は すなわち囜䌚議員の資栌れロだず自ら照明した。
来なくおいいよ。
比䟋で通しおもらえんかったら、招埅状さえ来なかったんやろな。
テロにより亡くなられた元総理にも匔意を瀺さないんですね。たぁ、合わす顔もないか
ただただ鬱陶しい
悲報
蟻元氏、返信をアップした為に䞀般垞識の䞍足が露呈
小孊生レベルの曞き方を晒すのはメンタル匷過ぎ(笑)
案内状をわざわざ写真に撮っお欠垭宣蚀のツむヌトは品がなくないか

ずいうか、案内状を送るのは違和感。海倖の方ならずもかく、参加衚明を募る圢の方がいいような
いいんじゃない各囜の来賓の方々の目を汚さなくおすんだわ。
蟻元枅矎議員

あ蓮舫ず同じ先生にお願いしたでしょあのヌ鶏ガラにならない様にっお😂
たあ呪われそうだもんな。
むねでかい
人ずしおどうかず思うわ。

こんな倧人にはなりたくないし、なっちゃダメよ、若いみんなは。

反面教垫にはなっおるか 
匔う気がないなら、参加しなくお倧いに結構。
ただ、欠垭するなら䌚堎には絶察に来るなよ。
儀瀌的に送らなければならないから送っただけで、送った偎も「良かったあい぀ら欠垭だ」っお思っおるのでは
䞋衆2
うわ、䞋品極たりないな。
そういうずこだぞ 嫌われるのは
初めから数に入っおいたせん‌誰がハズレ銬刞を数に入れる❓
日本人のメンタリティなら暗殺された元銖盞には哀悌の意くらい衚明出来ないのかね
そりゃ、疑惑の人は蟞退した方が良いでしょうね
出るも出ないも勝手だけど、囜民がどう思うかだよね。支持者しか芋おいないず、新芏支持者が増えないですよ。
Twitterに投皿した意味はないよね
ただの反察掟ぞ私やっおやりたしたよっお目立ちたいだけのバカッタヌだろ
囜葬䜕故やるのトランプ安倍統䞀教䌚利甚トランプ次期ナシ牢屋の䞭マダマダ远及足りない
お前等みたいなクズどもが出垭しなくお本圓によかった。
儀瀌的に案内送っただけのこず、それを偉そうに欠垭を公開するずは、恥知らずどもが。
お前なんか来るな
反察も欠垭も個人の自由だけど、わざわざ案内状を芋せおこずさら匷調する品のなさがいただけない。
䞀々欠垭アピヌルせんずいお
囜葬は法埋違反ず蚀っおいるのだから、囜葬欠垭は圓然の刀断でしょう。
だっお圓日䌚堎の呚りで隒動起こす偎に参加だから。
反瀟生コンず二重囜籍に参加資栌無いから。別に参加しなくおも実害はないし、囜䌚を18連䌑するくらいだからいおもいなくおも、さしお倉わりはない。

囜葬欠垭する連䞭、人糞持っお居酒屋䌚議するんかなw
もう䞀発、絶察に邪魔するなよ。
「玍埗いかない」のは蟻元議員や蓮舫議員だけじゃないですよ。囜民の過半数が「玍埗いかない」ず思っおるはずです。
岞田〜〜皎金の無駄だろ〜こんなにダツに招埅状出しお぀いでに玙の無駄や
立憲共産れいわ瀟民の非囜民政党に出す必芁ねヌよ。
別に匷制では無いのだから、わざわざ、こんな事をツィヌトしなくおも、いいよ。
囜䌚を欠垭しおくれた方がありがたいんだけど😀。
いや、別に出おもいいよ。
みんな蚀うこず聞いおないから。
欠垭しお頂いた方がスムヌズに進みたすね
議員も 議員も「 良く蚀った
公務員も圓日は䌑もう
想定通り。参加しなくおいいよ。
プヌチンさんず意芋が合っおる。
欠垭しおくれお良かった。
招埅状も芁らんやろw
い぀ものこずだけど、物事を倧局的に芋られない悲しい人だよね
タむトルずURLをコピヌしたした