メディア記事

入院の長嶋茂雄氏 三奈さんが説明「意識ははっきり、元気です」「自宅で尻もち、後頭部打ち脳内に出血」

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 56件中 1~56件
もうメディアも取材は控えたほうがよいのでは。もし私なら、どこか自然の豊かなところで、最後までおだやかに過ごしたい。いつまでもお元気で。
一昨日、情報通ぶって
『長嶋茂雄さんが亡くなった』
とデマをツイートしてた輩が数名いたけど、息してるか⁉️
長嶋さん元気らしいぞ😁💪

無理をしないで欲しいな。
⚾︎大きな御世話な話だが、一茂が完全に嫌っていることがよーくわかる⚾︎
良かった〜☺️
改めて一茂が発表しない時点で闇を感じる
とりま安心した😫
衰えが顕著ですが、お元気なら先ずはひと安心。年齢的に足腰の衰えが懸念されてますがお大事にされてください。
カズシゲなんかより、三奈さんをテレビで見たいな
ミスタージャイアンツ長嶋茂雄氏の状態❗「元気❗」との由❗先ずもって安堵だな❗高度成長期の三大人気「巨人(長嶋・王)・大鵬・卵焼き」世代の憧れ❗長嶋茂雄氏❗頑張れ❗
事故の全容。
三奈さん 長嶋さんは
「元気です」
一茂をまた排除して!
よかった〜。
高齢になってから、尻餅ついて後頭部…我が父もそうでした。
くれぐれもお気をつけて。
ほっとしました😌
ミスター元気か🥲
安心した
御長男のおぼっちゃまは、我関せずですね。
大好きな、長嶋茂雄さん、良かった〜っ。
素敵や秋の夜長を✌😊
皆さん、いつも、ありがとうございます。🙇‍♀
🚚仕事しまーす。
ミスター!
頑張って!まだまだだぞ!
やっぱり面倒見るって言うか窓口になるのは実の娘なんだな
一茂とは仲良くないらしいしな娘さん
昨日デマ流したやつ人間じゃないわ
大丈夫そうね。でも気を付けないと:
よかったぁ❤️
入院のニュース聞いた時はええ??って思ったけどお元気な様で良かったです。
どうか早く回復されます様に。
お元気で何よりです(^^)
心配ですね、年齢も年齢なので…
そういうことだったのかぁ…
この人が…の時本当に日本の昭和と戦後が終わる気がするなぁ
安心くま🧸💖 長嶋おじいちゃま長生きしてほしいくま🧸💖

『健康長生きの☆ふくらはぎ☆片足スクワット魔法のレシピ』
無事でよかった
長嶋イズムとは、常に次のこと、先のことを考え、過ぎたことには執着せず、結果を恐れないということ。(1993)*99
ミス多ぁ・・・
再発じゃなくてよかった…。
転んで頭を打ったのか。軽傷ってことでよいのかな?
(骨折なども二次的な影響が少なくない)
ミスター、重篤な話じゃなくてよかった。いつまでもお元気で!
長嶋さん、とりあえず重症で無くてよかった。
とはいえ、高齢者の転倒事故は致命傷になる事も珍しくないから注意が必要だな。
自宅で尻もちをついた際、後頭部を打ち、脳内に多少の出血がありました。素早く処置していただいたので、影響はまったくなく、父は昨日から一般病室で手足のリハビリを始めています。意識ははっきり
頭は怖いなぁ
人騒がせな
良かった。
もう限界だろう、いつまでこんな病人を外に連れ出すつもりなのさ。いい加減楽にさせてやれよ、今回の入院が最期になるだろうけども。
入院の長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督について、球団が次女三奈さんの説明を伝達「意識ははっきりして、元気です」「(原因は)自宅で尻もちをつき、後頭部を打って脳内に出血」
とりあえず安心しました。あまり無理しないでください。
❓今は焦らずゆっくり休んで貰いたい,元気になったらまた球場に来て選手を激励して下さい🙇
どっかの誰かさんが が亡くなったって上げてたけど、どういうことなぁ!!!!!…
怒(σ`Д´)σ怒
一茂さん、金曜日なのでざわついています。
ミスターも86歳だからな…
入院の長嶋茂雄さん 三奈さんが説明「意識ははっきり、元気です」「自宅で尻もち、後頭部打ち脳内に出血」
昔からの長嶋ファンの私としては…

ちょっと安心しました☺️
ご無事で何より。
長嶋茂雄氏が入院 次女「自宅で尻もち、後頭部を打ち脳内に多少の出血」
良かった(^.^)
早く元気になられることを心よりお祈りします。
下手したらエリザベス女王の前にこの人のほうを国葬になんて話になりかけてた。
まあ良かったけど高齢だからねえ。
不適切な情報を流さないでください。不愉快です。
圧迫骨折は大丈夫だったのかな?
うちの親父もだったけど麻痺があると転倒が本当に危ない。
タイトルとURLをコピーしました