メディア蚘事

蓮舫議員 安倍氏囜葬「欠垭したす」 岞田銖盞の案内状を公開し

バズる指数ピヌク 1,115

 twitterコメント 500件䞭 1100件
欠垭したすアピヌルで支持も祚も増えたせん。囜䌚で仕事をしないならご退堎䞋さいね。立民。
ひずの葬匏の案内状SNSに晒しおキャヌキャヌ蚀っおんのっお、無瀌で品がなくお気持ち悪いだけだな。これがおたえらの腹の色かだからダメなんだよ。粛々ず欠垭に䞞曞いお返信しずけ、タコども。
極パは䞋品だな。
この蚘事がものすごい勢いで拡散されおいたすね。こんな衚情の写真が倚いのは意図的ではなく、この人の本質なんだず思いたす。日本に察する悪意や敵意が剥き出し。蓮舫なる名を語る支那人を政界から叩き出せないのは、私達自身のだらしなさでもありたす。
わざわざ公開する必芁あるかそんなパフォヌマンスは議員がやるこずじゃない。
もう囜葬を行うず確定しおるみたいですね。残念
皎金の無駄䜿い。囜葬決定に疑問芖
安倍晋䞉氏は倩皇陛䞋ず同䞀扱い
日本は倩皇制床廃止するんですね
囜葬も欠垭すればいいし、囜䌚もずっず欠垭しおればいいよ😊
盞倉わらず、内閣府蚭眮法などずいった叞法の詳现をきちんず理解せんで、偉そうに他人の揚げ足取りを繰り返しずる蓮舫ら反日議員、未だに平然ず偏向報道を繰り返しずる新聞やテレビのむ゚スマンになり぀぀、他人の揚げ足取りを繰り返しずる有暩者は論倖やけどね。
圓方も欠垭したす
黙祷の合図ずずもに屁をこいおみようず思っおたす
😌65日欠垭ぞ〜
おな反町颚無蚀の圧力がそこら䞭に湧き䞊がっおいる蚳で、この空気感こそが囜葬ギなどありえん蚌巊なんだ。
匔意匷制しないんじゃ囜䌚議員は半匷制銬鹿銬鹿しい。
結局は「そこのけそこのけ倩䞋の囜葬ギなるぞ」っおこずだ。アホか。
行かない(行けない)ラむブにわざわざその事を盞手にリプする必芁なんおないっお蚀われおるけど....

あ、葬匏に眮き換えたらよく分かるわ
どうぞ
どうぞ

明日はデニヌず撃沈か
賛成、反察は自由やけど欠垭の蚀葉は必芁無い。出垭する人もいる蚳で海倖の芁人も来る。その人達に倱瀌。っお蚀っおもこの人そこたで考える人間ではないか。
䞀説によるず蓮舫さんの返信甚ハガキには

埡欠垭
埡欠垭
どちらかに◯

ず曞いおあったそうです。
ずしお以前に、 な事だず思うよ
わさわざ欠垭の衚明をするずかさぁ
こう、 ずか ずか、人ずしおの知性やらがなさすぎだろ

議員 安倍氏囜葬「欠垭したす」 岞田銖盞の案内状を公開し
囜葬の是非はずもかく、こういうものを公開し、誇らしげに宣蚀するから、支持されないの。
いやなら黙っお猺垭すればいいだけのこず。
黙っお欠垭すればいいのでは。囜籍問題等郜合が悪い事はダンマリなのに。こんな事で目立っおも支持率䞊がらないよ。↓
チャむナの䞻垭が死んだら喜んで銳せ参じる予感。二重囜籍の議員なんお情報戊のスパむだよね。→
たあ仕方がないんじゃないのアレだけ反察反察蚀っおいれば出垭するのもバツが悪いだろうし、ここたできお黙っお欠垭なんおそれこそ出来んでしょ。たあ政府のやる囜葬儀には反察だが本人に眪はないず出垭しお手を合わせるぐらいすれば株も䞊がるだろうが。
欠垭したずころで、囜葬の予算倉わらないけど、この人はい぀も極端だね
本圓に野党が野党の仕事しおたら敬意を瀺さないなんおこずはないんだろうけど、「!!」だけ叫んでればいい今の猿かオりム䞊みの野党ならこうなるだろうな
どうしおわざわざ支持者を枛らすようなこずをするんだろうね。議員のくせにパブリックリレヌションズのセンスがなさ過ぎ。
ストレヌトに「欠垭したす」でなく、各囜芁人のようにどうでもいい人を代わりに出垭させる気䜿いくらい芋せろずw
自民お埗意の掟遣瀟員を出垭させるずか、囜葬出垭を技胜実習wにするずか。
そんなこずばかりしおるから祚が集たらないんだよ
囜䌚っお立法府だず思うんだけど、囜葬っお行政の領域じゃ無いのか
呌んでねえしwww぀ヌか来んなwww
ほんた来なくおありがたいwwww
いちいちマむクパフォヌマンスみたいに葬匏の欠垭を披露しなくおいいよ。黙っお欠垭すればいいやん
芪ず喧嘩したからっお理由だけで祖父の葬匏欠垭したから俺からは䜕も蚀えん
おか民䞻党の人間は囜葬出ないの
自分ぞの祚固めで蚀っおるんなら。悲しい人だなず思う。
「喪䞻が気に入らないのでお葬匏には出たせん。」っお感じかな
意芋は違えど、日本を良くしたいず共に頑匵った同僚のお葬匏には出たくないっおダバすぎる。
最埌のお別れもできないのですね。
ダフコメは普段はパペク擁護ばかりなに。非垞識な に批刀の嵐
なぜか蓮舫だけに批刀が集たっおんだよね。
たぁ安倍氏もコむツに来お欲しいずは思わんやろ
行かないのに、故人を偲ぶ䌚の案内状をSNSにあげるのずか、囜䌚を無芖したずかどうこうより、人ずしおどうなんっお思う。
ほんず倱瀌なや぀だなヌ
キッシヌの決定の仕方に問題あったにせよ、案内状たで公開しお欠垭アピヌル。欠垭ですみたせんくらいであればだが、だから文句ばっかりの野党なんだよ
公衚する必芁ありたすかね 人ずしおかなり残念で、党く尊敬できたせん。平等に、今埌議員ずしお葬匏参加しないでください。
率盎な疑問なのだが、囜葬の反察理由の䞀぀は
「匔意を匷制されるから」
なんだよね
「欠垭できるなら、別に匷制されおないじゃないか」
っお蚀ったら、どう答えるんだろ
いちいち行かない事を発信しなくおもよくねそういう所なんだよ。


逆に出垭されたら日本の恥を去らすだけだから困るよ。欠垭は圓然です。
そりゃ出垭されないのは個人の自由でしょうが、囜葬に反察される方々がストラむキのように欠垭されるのは本末転倒ではないでしょうか😀
どこの銬の骚かも分からない奎が参加する必芁無し
蓮舫さんの自由ですが
発衚の仕方が幌皚ですね
この人のセンスのなさは異垞
 欠垭しおるのに、実は圓日近堎反察集䌚ずかデモ行進の䞭にいそうな気がしお怖いよ。
総理の意向に反察しおたすヌっお蚀いたいだけかな。
勝手にしろ
ワザワザ公開䞍芁
日本の圹に立たない立憲民䞻党も日本に䞍芁
ご自由にどうぞ
誰も匔意を匷制しおおりたせん

それにしおも
「囜葬のスピヌチは野党第䞀党の立憲民䞻党にやらせろ」
っおのは䞀䜓なんだったんですかね

>
垞識がないのだから仕方ありたせん。
この方を遞んだのも我々有暩者。
民䞻䞻矩のコストでしょうか
人間それなりに幎霢を重ねるず、心が顔に出る。
おう、行くな行くな。こうやっおおおっぎらに、あたしゃ矩理を欠く半端者でござんすず喚くのは劂䜕にもあんたらしい。それを恥ずかしいずも思わないんだろう
ありがずうございたす。
出垭でもしようもんなら埌からごちゃごちゃ必ず蚀うたであろう文句も泚文も受けずに枈みたすし、譊備の問題も含めおむしろ助かりたす。
 の呟き正論。葬匏に欠垭するのをわざわざネットで公蚀する人ずしおの倱瀌さ,品の無さ,たたわざわざニュヌスにするディリヌのゎシップ具合、日本の民床はこんなもんだな泣矜持もうない
囜葬かどうか以前に、あれは本葬でお匔いだからね。看板の名乗りが気に食わないの、お金の出どころが嫌なので匔いたせんっお衚明するようなこずではないのです。行きたくない人は静かに欠垭すればいいのです。匔いたせんの公蚀は同じ時代を戊った仲間に察する態床じゃない。
日本人ではない蓮舫さんには理解できないでしょうが、こういうのは日本では「恥知らず」ずいいたす。
いちいち宣蚀しないずダメ
そもそも呌ばれおいないだろう。
行きたい人がいけばいい。

人が、それも歎代総理が犯眪行為で亡くなっおいる。

お悔やみは、申し䞊げたい方だけ、したらいい。

いちいちうるせぇよ。

少なくおも、私は自民党や安倍さんに救われおいる。
こい぀らみたいな極巊反瀟䌚反囜民分子が囜葬欠垭ずか喚くのはキチガむクレヌマヌが「二床ず来ねえわこんな店」っお怒鳎っおるのず同じ。
店からしたら「はよ消えろク゜犯眪者」ずしかならんじゃろ。
そう蚀えば良い議員だず囜民の祚が取れるずでも個人的意芋を蚀わせお貰う。
囜葬はどれだけ隒いでも行われる皎金を䜿っお。それならば行けよ逆に欠垭皎金の無駄遣いだず私は認識したす。
宗教問題ずなあるけど安郚さんが行った政治は囜倖で評䟡されおる。それが答え
なんずか議員
「私、蚀っおやりたした。囜葬欠垭しおやりたす。みなさん、私は意芋をが蚀えたすよ。」
囜民
「あっそうそんなこずより、囜民のために掻動しお」
●PR→ ●PR→
出垭しお遺圱に玉子を投げ぀けるような決意ず勇気は無いらしい。信念があるならばそうすればいいのに。逮捕するけど😇
この人達にはいかなるヘむトをぶ぀けおも、眪にならないず思う。
どうぞどうぞ。匔意のない奎に出おもらわなくおも結構です。
孊校に行く行かないず倉わらないな。黙っお欠垭すればよろし。
「囜の儀匏」は行政府に委ねられおいる。
いちいち立法府に諮る必芁はない。
にも拘らず閣議決定を玍埗しないず、法も䞉暩分立も無芖するカミツキガメ。
やはり爬虫類䞊の知胜しか無い。
そしお、益々無知無胜を囜民に芋せ぀ける立憲民䞻党。
囜籍が䞍明確だずいわれるような方は、来なくおいい‌
安倍総理も来おほしくないず思っおるだろうから無問題だね
りダりダ屁理屈こねお欠垭ずか蚀わんでも、むダなら出なきゃよろし

぀か、仮にオタクらの議員で誰かが囜葬にっお時もガタガタ隒ぐ・・・

あ、そんな人はいないか🀣
嫌なら行くな
お葬匏に出垭しないのをわざわざ公衚するアホを私は初めお芋た

岞田銖盞の案内状を公開し
行く行かないは個人の自由だず思うので奜きにすれば良いず思うけど、わざわざ声高に蚀うこずなのか
欠垭するこずがそんなに玠晎らしい行動なんだろうか
なんか、招埅状に欠垭ずした画像たでアップしおる人もいるようだが・・・。
只々黙っお欠垭、が出来ない恥ずかしい人が、議員をしおいるこの囜。信じ難い話だが、支持者がいる。
それは良かった。安倍元銖盞も二重囜籍反日議員に来おもらっおも嬉しくないだろうから→蓮舫議員 安倍氏囜葬「欠垭したす」


日本人なら葬儀がどれだけ重芁かわかっおる
こんな亡くなった人を貶めるようなこずはしないレッドラむン超えおる
批刀・反察しおるだけの人っお、楜でいいよな。
来なくおも良いです。
この手のパフォヌマンスしかできぞんダツの盞手するのも倧倉やから、たのむから自分の囜でやっおくれ
勝手にすればいい。
いちいち宣蚀しなくお結構。
こんな事しおるず自分の葬匏に息子は欠垭するんじゃないか
代わりに参列したい人は山ほどいるだろうよ。
自身の倚重囜籍疑惑に説明すらしないブヌメラン女は来なくおいい
🐔頭の🐎🊌女が「欠垭したす」っお圓然だろう😠❗倧迷惑だ❗🀣‌
今回は政府曰くお別れ䌚の「囜葬儀」であっお囜葬ではないずいう䞻匵。欠垭しおもらう方が賛成掟的には郜合が良いはずだし、賛成掟が叩く意味が分からない。
良かった。
自民関係者ず壺信者がむキるためにやっおんだから欠垭者出おもいいだろ。
の理由 䞁寧に説明したのか
銃撃されたこずっおなんだ
囜葬でなければ瀌節欠く、っおも
なんで早急に決めたのかが、䞀番理解䞍胜

ず思ったら、おかしな人も出おくる始末 
蓮舫さん、ツむヌトせずに欠垭で返信したらいいさ
普通のこずを普通に蚀っただけでリプ欄に9割以䞊ブヌメランが刺さる蓮舫さんですがリプ欄を閉鎖しない男らしさに俺は惚れおいたす。蟻元氏ずかほら、さ。
海倖からの芁人が来られるので、懞呜なご刀断ですね✚
二重囜籍議員は来なくお結構。
むしろこい぀がタヒんだら山ほど祝電送ろうぜ。
共産党、れいわに続き蟻元、そしおレンホヌも を衚明。有難い。心底ほっずした。歀奎らを䌚堎に入れたら、厳粛な匏兞最䞭に䜕やり出すか分からん。厳粛な囜䌚採決時に眵声でやらかしおるもの
しかし浅はか。レンホヌなど「囜葬䞭継にもう感動です」ずツむヌトしそう
やっぱりお銬鹿䞞出しだ。政治では察立したが今は人間ずしお喪に服し過激な暎力を批刀したいずか蚀えば、芋盎されただろうに。
いやはや・・・
安心しろ。レンポヌや蟻元の葬匏はたずえ隣りでやっおいおも欠垭するから。
ずいうか、出垭するや぀いるのか
「今、日本人でいるのは、それが郜合がいいからです」ず曰う、日本に垰属意識を持たぬ茩は、どんな䞖であれ、哀れな存圚でしかない。
死者を匔うずいう真っ圓な倧人の垞識すら持ち合わせおないずは。マスコミも蚘事にせんで良い
「日䞭囜亀正垞化50呚幎」に、倧衆の耳目を集めたかったリベラルなマスコミや巊掟系にずっお は目の敵だ。我が囜が今、どんな脅嚁に晒されおいるのかを考えるず、その意図は芋え透いおいる。日本に垰属意識を持たぬ茩は、どんな䞖情であれ、哀れな存圚でしかない。
欠垭するのは自由だけどさ、案内状たで晒しお欠垭したすっおSNSで宣蚀するのは異垞じゃない

わざわざ人の死を政治的なアピヌルに䜿うずか䞋劣だし、普通にドン匕きだわ
やかったぁ
ホッずするわ
某議員たちが
「囜葬欠垭したす」
衚明したらしいですが

匔意なさそうだし、蚀わなくおもいいこずをわざわざ蚀うパフォヌマンスにしか芋えない

だいたい、Twitterで蚀うな
どうぞご勝手に 倖囜人やしね。
蓮舫さんず蚀い蟻元さんず蚀い 。
囜葬反察ならそれもありでしょう。

考えの違いから欠垭なら欠垭をすれば良いだけの話。
はっきり蚀っお無瀌で䞋品ず思いたす、私は。
どうしおわざわざ公衚するの黙っお欠垭すればいいだけ。人ずしおどうなのこんなだから息子に嫌われ、倫にも逃げられる。
タむトルずURLをコピヌしたした