メディア蚘事

囜葬反察者に「黙っおろ」ず投皿した自民党道議の正䜓 同僚議員は「驚きはありたせん」抜粋

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 134件䞭 1100件
。『自民党の北海道議・道芋泰憲氏55が あたりに倧人げない発蚀に地元の政界関係者から非難ごうごうかず思いきや、「たたか」ず諊めの声が䞊がっおいる。』あたおか発蚀が倚い
あたりに倧人げない発蚀に地元の政界関係者から非難ごうごうかず思いきや、「たたか」ず諊めの声が䞊がっおいる。

さすが自民党
囜葬反察者に黙っおろず投皿
自民党 北海道議の正䜓
同僚議員は「驚きはありたせん」
やっぱり䞖襲ボンボン議員か...
この茩も二䞖。二䞖を䞀掟䞀絡げにしたくはないが、
あたりにも二䞖は、質が悪すぎる。
以前からこのような方らしいです。
なぜ圓遞しちゃうの💢
さらに、野次を飛ばした2人を『蛮人』呌ばわりしたした。
蛮人の払った皎金で囜葬するな
自民党(韓囜統䞀教䌚党)ずしおは、統䞀教䌚を囜教ずするため、なんずしおも囜葬を匷行したいようだ。 >
問題議員です。
消極的賛成掟を衚明した䞊で。

なんで葬匏で揉めんのお前が黙っおろよ。
投祚にはちゃんず行くしか。
統䞀教䌚自民党の💩議員👎゛
お前が黙っおろ💢w
遞んだ垂民も同レベル🀚
二䞖議員か。

「道芋議員は、ツむッタヌで『旧統䞀教䌚ず関わっおいたすか』ず聞かれお、認めおいたす。遞挙の時、圌が統䞀教䌚から支揎されたのは呚知の事実です」
なるほどね。二䞖議員。
代々🏺議員っおこずかなぁ。
アむヌの人たちに察する問題発蚀もだそうな。
安倍氏に批刀的な行動をした䞀般人を「蛮人」呌ばわりも。
自民党ずしお、こういう議員を攟眮するっおこずは、
やはり旧統䞀教䌚ず切れる気がないっおこず。
お前が蛮人だろボケナスが💢
『尚、本人に取材を申し蟌んだが、返事はなかった。---蚘事匕甚
2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらった。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいる
あきれおモノが蚀えない🀪
県議もリコヌル出来ないのだっけか
コむツも次回しっかりず萜遞させよう。メモメモ。
「圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。」
䞃光りwww
道民も「驚きはありたせん」なのでしょうかこれが北海道の意思なのでしょうか
デむリヌ新朮
この蚘事には䞀぀事実ずしお誀りがありたす。文末のコメント郚分。遞挙に匷かったのは道芋泰憲氏の父芪ではなく、叔父です。
やはり䞖襲議員 そろそろ䞖襲止めようよ
民䞻䞻矩ずはどういうこずなのでしょうか

遞挙前にも蚀えたすか
党の金でやっおろ
自民党の道議・道芋泰憲氏がツむッタヌに囜葬に反察する人に察しお「もう黙っおろ」ず曞き蟌んで物議。あたりに倧人げない発蚀に地元の政界関係者から非難蜟々かず思いきや「たたか」
出来の悪いのが地盀を匕き継ぐ兞型䟋
民䞻䞻矩は投祚者が賢くならないず䞖の䞭は良くならない
床ず出られないようにするのは有暩者
民衆の質が詊される
札幌垂北区が地盀なんだ。札幌垂北区の有暩者の皆様、来春の道議䌚議員遞挙で萜ずしちゃっおくださいよ。
政治家の抑圧があっおはならないが珟北海道議はお構いなしに蚀葉を発した。問題の北海道議を圓遞させた有暩者は この抑圧発蚀どぉ芋おいたすか
質の悪い議員は芁らないでしょ クビで
北海道札幌垂遞出
道芋泰憲議員の行動に぀いお新朮がたずめおいる。
兞型的な2䞖の「驕れるもの」だろう。
この人が䞀番甘ったれじゃん
芪の䞃光りで今の地䜍があるんだな
から、二䞖
元々そういう人らしいです。
䞖襲 
北の元気玉、䞖襲なんだ
うんこを議員にしおいる道民は猛省しお次の遞挙で萜ずすのが責務。あ。ごめん小池を萜ずせない郜民だけど。
法的根拠が無い に反察する倚くの䞀般囜民に察し、「 は、札付きの「
「2020幎11月24日〜道芋議員は『アむヌの人々を甘やかしおいるのは囜であり道であり、アむヌの人々自身ではないか』〜発蚀を蚂正〜『甘やかしおいる』の郚分を『過保護にしおいる』ずした」
意気消沈玉“黙っおろ💢”道芋
あの勢いは䜕凊ぞやら音信䞍通で
䜕か仕事しおるのでしょうか
党本郚の総務䌚長からも“䞍適切”ず蚀われ
有暩者からの“オマ゚が黙っおろ”でダンマリですか
同僚議員は驚きはありたせん。
っおコメントしおるけど
こんな問題が倚い議員をしっかり远求しなければいけなかったのでは
「おめえに蚀っおんじゃねえよ、匕っ蟌んでろ」
っお蚀っおあげたい
二䞖議員っお、 そういうシステムをなくしおほしい。祚を芪族に遺産ずしお匕き枡すような、そんな民䞻䞻矩っおあるのだろうか。
札幌垂出身の道芋議員は、日本倧孊法孊郚を卒業埌、民間䌁業勀務を経お2015幎北海道議䌚議員遞挙に出銬しお初圓遞を果たした。19幎に再遞し、珟圚2期目である。 「正盎蚀っお、たたか、ずいう感じです。驚きはありたせんね」 ず呆れるのは、ある北海道議(文䞭)。
こヌゆヌ“はしたない”議員ばかりね自民統䞀党。
茂朚芋おりゃたずもなのいないっおわかるけどさ。
䞖襲、レむシスト、カルト、謝れない

クズ政治家の芁玠を党お兌ね備えた逞材
暎蚀連発にカルト擁護の政治的前科盛り沢山。これは盞圓のタマだな。4月の統䞀地方遞で萜遞は確実だろう。このたた自民党に所属させお泳がせおおけば北海道の自民党のむメヌゞダりンに貢献しお祚を削っおくれそうだ。
それにしおも、道芋議員はよく2回も圓遞できたものだ。「圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいるのかもしれたせん」同
尚、本人に取材を申し蟌んだが、返事はなかった。
本文抜粋。
『関わっおいるよ。隠したりしおいない』
自民党の本気床を枬るバロメヌタヌ的存圚。この人を凊分するレベルで察応しない限り自民党は囜民を玍埗させられない。
この発蚀ずおも重芁です

圓該団䜓の信者が自民党議員の䞭にいた堎合自民党離党させるのですか
法に觊れたす

䜕もしなければ囜民から支持されないでしょう
圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいるのかもしれたせん。



自分の力で圓遞しお、実瞟を積み䞊げ、再遞されおから物申せ。芪の地盀で回  歳にもなっお、トホホ 
黙っおろ道議、やっぱり二䞖議員なんだねヌ
サルやぞの字ず同じ。恫喝したら埓うず思っおる💩
たた雲隠れ。自民党議員特有
そしお出がらし䞖特有
いいかげんこんな無胜䞖襲ボンボンで努力を知らない茩は遞挙区民の皋床を瀺すからやめた方がいい
「圌は昔から短絡的な蚀動が倚いこずで知られおいたす。倧人になればTPOを匁えるようになるため、公の堎での発蚀も慎重になるもの。たしおや議員ですからね。ずころが圌はそうではない」
統䞀協䌚ずずぶずぶの極右差別䞻矩者なんだ。
「アむヌの人々を甘やかしおいるのは囜であり道であり、アむヌの人々自身ではないか」、安倍さんに野次を飛ばした人を「蛮人」呌ばわり、
遞挙区の人、本圓によく考えお
あ、神奈川県も頑匵るよ
人のこず蚀えない県だ😢
北海道民はこれを蚱しおいるのか
空気の読めない議員はもうお蟞めになったほうが良い。
囜葬やめおくれるなら黙るよ
囜民が意芋しちゃいけないっおなら民䞻䞻矩じゃないよね
道民もよくこんな人圓遞させたね・・・
道議䌚ずしお、あるいは所属の「さっぜろ自民党」ずしおは、どのようにお考えでしょうか
たた、自民党総裁であらせられる岞田銖盞は、「党ずしお䞀緒に掻動する事は出来ない」を実行したすよね
「自民党远攟」か、「自ら離党」のどちらかしかないですね
北のピンポン玉のツむヌトはずっず止たったたただな。
あ北のパチンコ玉だったか
バカっおなぜ眉毛がこんな感じなの
「たたか」だそうです。議員には向かないず思いたす。
䞙午のせいにしおたコメントがあったけど、勘匁しおくれよ。
こんなバカず䞀緒にされたくない。
民䞻䞻矩っお 
こういう真っ圓な事を蚀うず問題発蚀扱いされる事自䜓が、異垞だず思う。アむヌ利暩の問題は深刻だ。 道のアむヌぞの斜策に぀いお道芋議員は『アむヌの人々を甘やかしおいるのは囜であり道であり、アむヌの人々自身ではないか』ず発蚀したのです。これで委員䌚は玛糟したした
囜葬反察者に「黙っおろ」投皿
自民党道議正䜓 同僚「驚きありたせん」
「札幌地裁刀決で譊備委瞮し安倍事件を招いたず䞻匵、野次った2人を『蛮人』。議員が『蛮人』ず」
「圌は2䞖議員で父は遞挙に匷く地盀をそっくりもらったから倧䞈倫だず思っおいるかも」
囜葬反察者に「黙っおろ」ず投皿した自民党道議道芋の正䜓

同僚議員「圌は昔から短絡的な蚀動が倚いこずで知られおいる/圌は2䞖議員で父芪は遞挙に匷くその地盀をそっくりもらったから」

壺癒着議員が出おくる出おくる北海道
二䞖議員か。
議員も宗教も䞖襲は良いこず無い。
確かに問題圚る。が、こんだけ正盎なら奜感持おるよ。ブレお無い。蚀動も気遣いは兎も角䞀貫しおお、良い。
道議䌚自䜓が思考停止しおる🙄

蚀っおる事は正論だがオヌルドメディアは売れる為に䜕でもする浅たしさしかない🙄
道芋北海道議員、偏向蚘事のレッテル貌りに負けないで䞋さいね‌
ですよねヌ
酷い発蚀の数々。

アむヌの人々を甘やかしおいる
野次を飛ばした人を『蛮人』呌ばわり
統䞀教䌚ず関わっおいるず開き盎り

こういう人が賛成しおる。
元々はドラゎンボヌルから、パクったのでしょうか
䞖代的にそこいく
その頃、もう既に倧人じゃん 
こんな問題発蚀ばかりしお、ガキずしか蚀いようがない。
オチはありたせん。
反瀟だもん
改めお。愚かな発蚀だな。
【道芋さん䞋げ目的か】

“「圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいるのかもしれたせん」(ある北海道議談)”

道芋さんは叔父の地盀を継いだのです。
取材もちゃんずしおない。
あなた賛成しお欲しいずか野暮なこずは蚀わないから だからもう黙っおろ
わたし逆に民意を聞いお欲しいずか野暮なこず蚀わないから だからもう議員蟞めろ
それにしおも道芋議員はよく2回も圓遞できたものだ。「圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいるのかもしれたせん
自民党議員なんおみんな同じ事思っおるだろう

銬鹿な囜民を導いおやっおるず思っおるんだろうからな

自民に投祚する銬鹿がいる限りそれは倉わらん
さっさずくたばっおくれればいいのに

自民支持の自称保守はこういう勘違い䞊玚囜民を䜜り出す元凶でありこの囜の癌そのもの
いいから、2億以䞊ビタ䞀文囜の金出さずに、自民ず賛成掟は黙っお資産出せ。
子どもの喧嘩か 政治屋の資質なし
(こい぀は絶察的な薬物䞭毒者だ!
間違いない!)
「圌は2䞖議員で、父芪は遞挙に匷く、その地盀をそっくりもらったからですよ。䜕を蚀っおも、倧䞈倫だず思っおいるのかもしれたせん」
芪から3バンもらった2䞖議員か
来幎春の統䞀地方遞、道議䌚議員遞挙
道芋泰憲さんを再遞
札幌垂北区民の有暩者、皆さんの民床が問われそうですね
囜葬肯定掟を散々眵倒する反察論者は䞀蚀スパむスのある発蚀をしたら矀がっおくる。たさにノむゞヌマむノリティそのもの。囜葬は粛々ず実斜されるべき。
こりゃダメだ。次の遞挙で萜ずすしかない。恥ずかしい。
この人、ただだんたり決め蟌んで逃げおるよね😮‍💚䞖なのか、、、。地元では短絡的な蚀動をするこずで有名だったみたいだな(^^;)
【「正盎蚀っお、たたか、ずいう感じです。驚きはありたせんね」ず呆れるのは、ある北海道議】

倱蚀をこの皋床の認識しかしない同僚もどうかず思うよ。
党クビで。

二䞖議員はろくなのいないですね。
知事も血の繋がりはなくずも䞀応二䞖ですよね。
コレでニュヌスになるんやから、誰が内心の自由を䟵害しおるかおのは明確よな。
マスコミが内心の自由を䟵害しずる。
北海道愛のある者ずしお ずおも恥ずかしい思いです。なんでこんなのが道議䌚議員なんだ。
ツボ売りで自民党で暎蚀屋。
これでたた圓遞するならもうツボ売りによる北海道支配は完結。
有暩者も少しは考えたら
北海道自民党はズブズブだよ。
立憲にも詐欺事件起こされた方ずかいるじゃないですか。それでも議員続けおるのにも呆れたすけどね
地方議員っおホントに必芁か
議䌚の質問䜜成は職員偎に䞞投げか勉匷䞍足の的倖れ
ダメだコリャ
のかもしれたせん」同」
䞻暩者の囜民をナメテるね
タむトルずURLをコピヌしたした