メディア蚘事

「チャヌルズ3䞖」どんな人 ダむアナ元劃事故死で人気䜎迷も回埩

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 66件䞭 166件
「今幎6月には、英囜に入囜を詊みる䞍法移民らをアフリカ䞭郚ルワンダに「移送」する政府の案に぀いお、「ぞっずする」ず述べたず報じられた」

毎日新聞OB・皮村盎暹さんの口癖が流行った
故ダむアナ劃は英囜女王䞖を目指しおおられたのではないか。
忘れがちだけど、あそこは、フランス人のギペヌム、぀たりりィリアム埁服王が銬䞊倩䞋を統䞀した土地。チャヌルス䞖は、千幎も経たぬ、その埌継者。

厩埡された女王は、民䞻䞻矩ずは無瞁な時代の華。
ヌヌヌ
ふ〜じこちゃヌん❀
74歳で囜王は倧倉だろうな、、、䞀般人だったらもう老埌の隠居生掻だよ
穏やかな方なのかな。
「チャヌルズ3䞖」は、
日本では
団塊䞖代なのか
チャヌルズ1䞖、䞖が名君ずは蚀えないので3䞖で挜回しお欲しいですね。

偉倧な母君みたいに保守的で珟実的であれば良いのですが。

フランツ・ペヌれフ䞖の長男ルドルフに䜕ずなくむメヌゞが被るのがちょっず怖いなあ😅
いたさら気づいたニュヌスだけど、女王陛䞋が厩埡されたのが信じられなさすぎお。。。。

チャヌルズ自䜓は嫌いじゃないけど、、小さい頃からダむアナが奜きなだけにカミラが王劃の称号をほんずにもらうのが玍埗いかないし、なんでもう王劃っお蚀われおるの。無理。😭😭😭😭😭
今幎のサッカヌワヌルドカップも「GOD SAVE THE KING」になるのか
そう思っお芋るからかな、目がダノァむわよね〜

☞
最䜎息子。

新囜王 どんな人?
闇



新囜王に即䜍するのはいいけど、女癖の悪さは盎ったんかいね(Ž・ω・)
小さなファミリヌですが王統はどう芋おもご安泰。我が囜皇宀は䜕がたずいのか、真摯に怜蚎すべきです、たちがっおも某の子䟛など匕き入れおはいけたせん
チャヌルズ氏はダむアナさん死亡事件ぞの関䞎が濃厚。この人を囜王にしおたで王制を存続させる意味がある?/「 事故死で人気䜎迷も回埩
日本語
りィリアム王子が囜王になれば良かったな。
自分はおっきり「ゞョヌゞ7䞖」になるかず思った 
尀もりィンザヌ朝は(名前ずしおで、血統は女系で残っおいる)断絶し「マりントバッテン朝」ずなる筈だが?
ず蚀うのも珟囜王の父(昚幎厩埡しだ)がマりントバッテン家であるからだ。
ここはどうなるのか?
73歳で!?!?!?!?
新囜王っお  
蟛いくない?????

正盎チャヌルズ皇倪子っおずっず皇倪子のたたで゚リザベス女王より先に亡くなるのではっお思っおた 
先王陛䞋が偉倧であればあるほど、圓代の囜王陛䞋ぞの目も厳しいものになる。
日本だっお昭和倩皇の埌を継いだ䞊皇陛䞋だっお立掟な倩皇陛䞋であらせられたので、チャヌルズ囜王陛䞋も倧䞈倫
日本人があヌだこヌだ蚀うこずはしおはいけないんだろうが、靎䞋も自分で畳んだこずもない老いがれ爺さんで、ブサむク婆さんず囜王をされるずさ。息子に移譲したほうが囜民も幞せだろうに。
英囜王でチャヌルズっおいえば、枅教埒革呜で○されたチャヌルズ1䞖、愛功䜜りすぎお王劃ずの間に跡継ぎできなかったチャヌルズ2䞖がいたすよね。
奇しくも今は亡きダむアナはチャヌルズ䞖の愛功の子孫だそうで···。
内気で優柔䞍断だが、ナヌモアあふれる優しい性栌ず蚀われる。12幎5月には英BBC攟送の倩気予報のコヌナヌに突然出挔し、「お倩気キャスタヌ」を務めお芖聎者を驚かせた。
ダむアナ劃を死に远いやった人⇒
やっず、囜王になれたね
゚リザベス女王が長生きしすぎたので皇倪子だったのに73歳なんですね
近いうちにたた王䜍継承になりそうな 
䞍倫の末の再婚なんお、みっずもない囜王だわ。
今たでのむギリスに察する認識が盞圓、倉わる気がする。
゚リザベス女王があたりにも偉倧過ぎた。
たあ、圚䜍もそう長くは無さそうだよね
お父䞊に䌌おきたなあ。
王䜍継承暩攟棄しおなかったっけ
でもりィリアム王子倫劻はただ子育お䞭で子䟛達も小さいから、王䜍ず二足の草鞋はき぀いのかもね。
73歳で即䜍か。
この幎霢で戎冠するこずが、そんなに喜ばしいのか
長寿瀟䌚の匊害きわたれり。
チャヌルズさんおチャヌルズ䞖だったのか(・ε・ )
むギリス史䞊歎代のチャヌルズの名を取る王は、いわく぀きの人ばかりですが・・・
䞍倫囜王倫婊誕生ダむアナ元劃を死に远いやった囜王倫婊かな
故ダむアナ劃の事柄思うずなんずも蚀えない
䞍倫をしおダむアナ劃を殺した奎だろ。
めちゃくちゃ怪しいオッサン
ダむアナ劃ず結婚した頃の蚘憶があるかから、じいさんになったなあ、ずいう印象。
『

蚘事の「付き合っおいたカミラさん」云々は、→「故ダむアナ元劃ずの結婚以前&䞭も深い仲であった」。優柔䞍断だが優しいは、合っおいるず思う。← 優柔䞍断優しいではないず思うが。
【奈良のりクラむナ人パワハラ蚎え】
女王陛䞋の薚去に際し、気持ちが萜ち着かない状態かもしれたせんが、以前から懞念されおいた「チャヌルズ」を冠しお䞖ずする事の”いわく”は、払拭されたのかもしれたせんね。
チャヌルズ3䞖は河村たかし、舛添芁䞀、菅矩偉、海江田䞇里らず同じく1948幎床生たれです。私の父芪もですが。
新囜王も、明日にでも死にそうだな
䞍仲を暎露されたダむアナさんずの離婚以来、あたり新囜王の話題を芋たこずがなかったが、色々ず荒波を乗り越えお、奜きな人ず再婚されたから、人情ずか豊富な新囜王ず思いたいです。
気のせいかな(^^;;
家系図芋るず
゚リザベス二䞖女王96æ­³
配偶者のフィリップ殿䞋99æ­³
母芪の゚リザベス皇倪后101æ­³
ゞョヌゞ6䞖は戊争の圱響で健康を損ねたそうですが
長寿の方が倚いですよね(^^;;
日本で蚀うず団塊の䞖代ぐらい
新囜王も前銖盞ず同じように色々な民族の血を匕いおいるんだね。
たたむギリスも時代が倉わったんやな、、
『颚圓たりは長幎匷かったが、最近はこうした雰囲気も埐々に倉わり぀぀あった。䞖論調査では「チャヌルズ皇倪子はいい囜王になる」ずの回答がおよそ半数を占めるようになっおいた。』
だずさ。
あたり良いむメヌゞがない。。。
【党囜の通園バス点怜ぞ察策培底を】
チャヌルズ皇倪子老けたなヌ
りィリアム王子が俺ず同い幎だず
もうちょっずいい写真なかったの😅
73歳より老けお芋えちゃう😅
せっかくの新囜王なのに。
「チャヌルズ3䞖」はいいずしお、カミラババアが気に入らない。
これからあの顔がニュヌスに出おくるのかず思うず、がくちゃんず同じくらい嫌悪を感じる。
早々に、息子に譲䜍しおほしい。
チャヌルズも既に70代だしわかっおいたこずずは蚀え倧倉ね
呌んだ😃
>内気で優柔䞍断だが、ナヌモアあふれる優しい性栌ず蚀われる
🀓
知的で面癜いから倧奜き❀ 愛する人に䞀途なずころもよき💙

匟や次男くん倫劻のこずでストレスもあるだろうし、いろいろ時代的に倧倉だけど、がんばれヌ
勝手なむメヌゞだけど、チャヌルズ皇倪子っおもはや皇倪「子」じゃなくおチャヌルズ皇倪じゃダメなん
73歳で子っお、、、
チャヌルズ3䞖になるんだ。
1䞖は17䞖玀に枅教埒革呜で凊刑。
2䞖はその子、王政埩叀。
随分、幎代が離れおいお、
王朝も違うね。
䞀悶着ありそうだよなぁ。混乱に乗じおIRA、はたたた䞖界はどう動くか
ふむふむ 😌
既に73歳か 
環境保党掻動がラむフワヌクで早くから枩暖化問題に譊鐘を鳎らしおきたこずは有名。19䞖玀に建おられた自宅ぞの倪陜光パネル蚭眮や英王宀で初めおEVゞャガヌ導入も話題になりたした。
英王宀のグリヌン化はたすたす進むのかもしれたせん。
汚れ 汚い チャヌルズ
「 ダむアナ元劃事故死で人気䜎迷も回埩
りむリアムズ王子で良いのにねえ。
人気絶倧。
あんなこずあった人が王様っおどうよ。
日本の皇宀ならありえんな。
英囜の゚リザベス女王の死去を受け、皇倪子から新囜王ずなったチャヌルズ3䞖。「内気で優柔䞍断だが、ナヌモアあふれる優しい性栌」ずいわれたす。どんな人物なのでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした