メディア蚘事

【英女王死去】゚リザベス女王が死去 公匏サむトも喪に服す

バズる指数ピヌク 6,612

 twitterコメント 230件䞭 1100件
朝日も毎日も読売も産経も 
どうしおどの新聞瀟も「゚リザベス女王死去」ず曞くのか
この堎合「死去」では無く「薚去」が正しい日本語
日本語の劣化を促進しお居るのは日本の新聞だ
どうしおどの新聞瀟も「゚リザベス女王死去」ず曞くのか
この堎合「死去」では無く「薚去」が正しい日本語
日本語の劣化を促進しお居るのは日本の新聞
日本の皇宀ず違うのは神栌化されおいない事。メディアも平気で王宀批刀。女王もMr.ビヌンで2床ネタにされおたす。郚屋の暡様替えでチェヌン゜ヌで壁を切り取っおいたら貌っおあったポスタヌも䞀緒に切っおしたい、銖チョンパっおネタが攟送出来る䜍、民䞻䞻矩が浞透しおる。
慎んでご冥犏をお祈り臎したす。
䞊皇䞊皇后のお二人も寂しかろうに
45幎前の䌊勢神宮参拝の時に友達ず内宮たで芋に行ったのを思い出したした
ご冥犏をお祈りしたす😰
゚リザベス女王陛䞋の蚃報に接し、「死去」ずいう報じ方をするメディアの態床が䞍遜に感じるのは私だけか。他囜の囜王、女王陛䞋がお亡くなりになった際には「厩埡」ずいう報じ方をすべきではないか。
本圓に愛された女王だったんだなぁ 

2012幎ロンドンオリンピック、007ず共挔した時は、うぉヌっおなった 

゚リザベス女王、長きに枡っおお疲れさたでした。

どうか、安らかに 
先ずは
゚リザベス女王の逝去に
【哀悌の意を衚したす】

こういう方こそ
❝ 囜 葬 ❞
です

珟圚の日本政府(内閣)が斜行しようずしおいる
❌ 囜 葬 ❌
は、オカシむ〜!
亡くなられたのか。倧埀生だよな。あの䞖で殿䞋ずお幞せに。
高霢だからしょうがないず思うかもしれないが、
トラスを任呜したのが原因で●された感じがする・・・
ご高霢でしたものね。長い間お疲れ様でした。ご冥犏をお祈りしたす。
競銬ずも瞁の深い偉倧なお方でした。本圓は霢100歳を数えおほしかったです。どうぞ安らかに。
䞖界䞭が匔意を瀺す😭
さお、安倍晋䞉はすいたせん、゚リザベス女王には申し蚳ございたせんが、我が囜の情けない囜葬に物申さない蚳にはいかないので。😞
どヌでもえヌっちゅヌねん💧
倜䞭から朝からバンバン通知あるから䜕かず思ったらコレよ🀣ww
俺にはどヌでもえヌですわ💧www
象城の継承はチャヌルズなんでしょうがキングです。象城ずしお生きお䜕が残るのでしょう。他人が党お消滅すれば自動的に自己の意識も消える。存圚はするが䜕もない。
゚リザベス女王👞
倩寿をたっずうされたしたね💫✚
安らかにお眠りください🌟🙏
埡冥犏をお祈りしたす。
なんやお
䞀぀の時代が終わったか。
昚日䜓調が良くないず蚀われおたけど。ご冥犏をお祈りしたす。
昚晩具合が悪いず䌺っおいたので、気になっおいたが、起きたら亡くなられおいた。政治的な事情もあったにせよしかし長い。日本人ですらかなり芪しみを持っおいたからなぁ 。
たさしく亡くなられる2日前たで銖盞指名ずいう倧圹を果たされるなど芋事な生き様。女王ずしおの芚悟ず実践は本圓に玠晎らしい。
$Elizabeth
゚リザベス女王の葬儀は10日埌に決たったようです。

Googleのスンダヌ・ピチャむCEO、
・ベゟス䌚長
ビル・ゲむツ氏もツむヌトした。
以䞋


むヌロン砲も近いか
ご冥犏を祈り申し䞊げたす
安らかにおやすみください。
ご冥犏をお祈りしたす
安らかにお眠り䞋さい。合掌。
゚リザベス英女王が死去、享幎96æ­³ 圚䜍70幎、英囜君䞻ずしお歎代最長(朝日新聞デゞタル)
囜葬で文句なしでないよねヌえっ😲
゚リザベス女王が死去。
やはり、昚日の英囜王宀の異䟋の発衚以埌、そう遠く無い日にこのような蚃報があるず思っおたしたが、少し早すぎたすね。
ロンドン時代も含めお2床ほど遠くから拝芋したこずがありたす。
どうぞご冥犏を。
ご冥犏をお祈りいたしたす
本圓にお疲れ様でした
生たれおからずっずむギリス囜王ず蚀えば゚リザベス女王だったず蚀う方々が倧半じゃないご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ご冥犏お祈り臎したす
どうでもええわ‌」
真っ盎ぐな瞳の茝きに心を合わせるず、涙が溢れおきたす。最期たで英囜のために尜くされた姿勢を、尊敬したす🥲合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
英囜の偉倧な君䞻であられた 
ロンドン五茪の開䌚匏で、ゞェヌムス・ボンドず共に、ヘリコプタヌから飛び降りる挔出をされた、゚リザベス女王陛䞋。
英囜王宀トップずしおの気品のみならず、そういうサプラむズもこなされる、たさに【開かれた英囜王宀】の、
むギリスの歎史が倉わりたすね🇬🇧
遂に 。
凄く長生きしおめちゃくちゃ䞖界に貢献なさったお方。
気品があっお物腰柔らかな玠敵なお方。
ご冥犏をお祈り臎したす。
なんだか勝手にい぀たでも元気だず思っおいたした。
長い間お疲れ様でございたした。
ご倫君ず䞀緒に安らかにお䌑みください🙏
盎接䜕の関りもないが、ずっず倧きな存圚ずしお知られた人が亡くなれば、自分にずっお䞀぀の時代の終りを思う。
倚分同様にしお若い人は安倍の囜葬を圓然ず思うのだろう。が、昭和を知る者からすれば到底受け入れ難いのだよ。
長い間圚䜍されおいたのですね ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
お悔やみ
瞁もゆかりも無いのに寂しい。囜を愛し囜民を愛し、囜民に愛された女王陛䞋。心からお悔やみもうしあげたす。
このニュヌスは䜕床芋おもショックが倧きいのです。
真の囜葬ずはこういう方をお送りするもの。英囜に留たらず䞖界䞭の倚くの人々が尊敬の念を抱いおいる。

自民党が囜葬の扱いを歪曲すれば日本は䞖界䞭の笑い者。
私の蚘憶が正しければ、第二次倧戊䞭は、英囜軍のトラックを運転されおいたはず。ご冥犏を祈りたす。
あらためお、凄いな。ご冥犏をお祈りいたしたす。
心より女王陛䞋のご逝去を悌みたす。GodSaveTheQueen❣R.I.P.🙏
えそうなの(>ω<)なんかすごく切ない。
長きに枡りお぀かれさたでした。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ボクが生たれた時から、英囜の君䞻ず蚀えばこのお方でした。

QUEENやBEATLES、Sherlock HolmesやPeterRabbitなどを生み出した、ボクが最初に奜きになった異囜の象城。

謹んでご冥犏をお祈りしたす。
長い間お疲れ様でした。
遂に亡くなられおしたい残念です。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。合掌🙏
London Bridge has fallen.
英囜人の血が入っおるわけでもない玔日本人のオレですが、たたにニュヌスなどで拝芋するチャヌミングな笑顔が奜きでしたね。
ご冥犏をお祈り臎したす。
゚リザベス女王のご逝去に、心から哀悌の意を衚したす。むギリス囜民のみならず、䞖界䞭が远悌するでしょう。
激動の70幎でしたね。
ごゆっくりお䌑みください。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
実に囜葬にふさわしい方だず思う。
日本の皇宀ず違うのは神栌化されおいない事。メディアも平気で王宀批刀。女王もMr.ビヌンで2床ネタにされおたす。郚屋の暡様替えでチェヌン゜ヌで壁を切り取っおいたら貌っおあったポスタヌも䞀緒に切っおしたい、銖チョンパっおネタが攟送出来る䜍、民䞻䞻矩が浞透しおる。
慎んでご冥犏をお祈りしたす(-人-)
英囜の゚リザベス女王が㏧午埌、滞圚先の英北郚スコットランド・バルモラル城で死去した。96歳だった。女王の圚䜍期間は玄70幎7カ月にわたり、歎代の同囜君䞻で最長▜チャヌルズ皇倪子が新囜王「チャヌルズ䞖」に
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
ガチだったのか 
日本も圓然だが、王の存続っ぀う矛盟は人間が人間でしかないこずを延々ず照らし続けるから奜きよ。
玠敵な笑顔ずハプニングに動じない朗らかさが倧奜きでした
旊那様ず2人で安らかに 
䜓調芳しくないのは䌝わっおいたけれど 心よりお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
Pray for you
ニュヌスを知っお蚀葉を倱ったが、死去ではなく厩埡ず衚蚘すべきではないか。
[CHIRPBIRDICON]
ご冥犏をお祈りいたしたす。
今の倩皇陛䞋は陛䞋になられおから、結局女王にお䌚いできなかった、歊挢コロナのせいで。
ご冥犏をお祈りしたす。
なお、各囜リヌダヌより哀悌の意が
衚されおいたすがこの囜のリヌダヌは 
寝おるのかな
報道しおもらえないのかな
囜葬のほうが倧事なのかな
時代が倉わった
チャヌルズ73才
朝䞀番にこのニュヌスを知っおビックリした。ご冥犏をお祈りしたす。
぀いこの間たでお仕事されおいた印象だったけどな  

合掌
深倜、知りたした。しばらくねむれたせんでした 🙏
お亡くなりになったのか。

突然の事で囜民の心痛の思いはいかばかりか。
朝起きたらこのニュヌス。
むギリスの䞀時代の終焉。
🇬🇧゚リザベス女王死去の蚃報。又時代が終わったのだなず寂しい気持ちになりたす。
←むギリス人にずっお母芪的な存圚だったず思うので、悲しみも倧きいでしょうね
゚リザベス英囜女王厩埡の蚃報に接し、謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

䞀時代を築いた方でした。
英女王陛䞋の厩埡のニュヌスに衝撃を受けおいたす。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
2ヶ月前に亡くなった安倍総理ず、悲しむ日本囜民にあたたかな蚀葉をかけおいただいた陛䞋に感謝を。
今たで15人もの銖盞の任呜を行っおきたんだな 。
悲しいね 😔
ご冥犏をお祈りしたす🙏
テレビでニュヌス芋おおも囜民に愛されおいたこずがわかりたす
ヌヌヌヌヌ 
合掌。🇯🇵🙏🇯🇵
偉倧な君䞻であらせられたした。
英囜民に心から哀悌の意を
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
むラむラしたら猟に出かけるっおいう゚ピ゜ヌド、奜きでした。
衝撃的なニュヌスか、朝から。
䞀昚日には新しい銖盞の匏兞をした埌、医垫の管理䞋に・・・誕生を芋お逝かれたんでしょうね。数々のご掻躍に感謝ず敬意を蟌めお、謹んで哀悌の意を申し䞊げたす。
倧奜きな゚リちゃん 
亡くなったんやね
これだけ
囜民や䞖界䞭の人に
奜かれた人は
いないだろう 
ゆっくり倩囜で䌑んで䞋さいね
パディントンず共挔されたお姿を、倧倉埮笑たしく拝芋いたしたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
どうぞ安らかにおやすみください。
●PR→ ●PR→
ご冥犏をお祈りしたす。王倪子は噂されおいた「ゞョヌゞ7䞖」ではなく、「チャヌルズ䞖」ずしお王䜍を継承したのか。→
心よりお悔やみを申し䞊げたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
お亡くなりになられたのか・・・
ずおも長生きでしたね。
い぀かこの日が蚪れるず思っおいたしたが、
自分が生きおいる間だずは思いたせんでした。
どうか、安らかにお眠りください。
謹んで、お悔やみ申し䞊げたす。
こころよりご冥犏をお祈りいたしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした