メディア蚘事

゚リザベス英女王死去、歳 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍

バズる指数ピヌク 2,401

 twitterコメント 165件䞭 1100件
囜民に開かれた王宀
これで安倍囜葬は飛んだ。
→文曞を曞いおメシを食べおいる報道機関の蚘者さん、䞀囜の王様がお隠れになられた衚珟は、「死去」ではなく敬意を払い「厩埡」ず、日本語では衚珟するんですよ。蚘者が倖人
お知らせがきたヌヌヌヌヌ
写真を芋るず、逝去3日前たで公務を行い、しっかりずしたたたずたいをされおいたずいう事実に、改めお驚かされる。゚リザベス英女王死去、96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢 チャヌルズ新囜王即䜍(時事通信)
時代の倉わり目なんでしょうかねえ...
盎接お䌚いした事などもちろんありたせんが、お亡くなりになった事が残念ず思っおしたう数少ない方のお䞀人です。ダむアナ元劃の映画がある幎にずは䜕ずも運呜的な物を感じたす。
(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)
R.I.P.

>
この写真にするこずが決められおいたんだね。ロンドン橋蚈画。
「゚リザベス女王は幎月日、父ゞョヌゞ䞖の急死を受けお歳の若さで即䜍。」
゚リザベス女王陛䞋のご逝去に際し心より哀悌の誠を捧げたす。

激動期の英囜を生き、身も心も献げ、君䞻ずしお倚くの囜民に愛されながら70幎以䞊務めおこられたした。
゚リザベス英女王死去 96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍
䞖界はたた偉倧なる神に倀する者を倱った〜
寂しく心より
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

英囜の象城的な元気で陜気なおばぁちゃんの印象だった
女王陛䞋厩埡ずな 
確か再婚する時、女王の逆鱗に觊れお継承暩停止になっおなかった
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
偉倧な女王陛䞋でした。
゚リザベス女王が厩埡されたずのこず、
哀悌の意を衚したす
゚リザベス女王のご逝去に、心から哀悌の意を衚したす。
死去、歳 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢― 即䜍
なんやお 
゚リザベス女王は幎月日、父ゞョヌゞ䞖の急死を受けお歳の若さで即䜍。英囜をはじめカナダやオヌストラリアなど英連邊加盟カ囜の囜家元銖を務め
心よりご冥犏をお祈り臎したす
ホント長い間お疲れ様でした
最近の写真⭐⭐⭐
⚪䞀぀の歎史が終わった気がしたす。凄い。こんな私みたいな末端が「ご冥犏を」なんおおこがたしくお...
遠くから死を知った人間が䜕を語ろうか...
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。え
巚星墜぀ ゚リザベス英女王死去、歳
女王、嘘だろ 
なぜか氞遠に英囜女王で
いらっしゃるず思い蟌んでいたした。
謹んでご冥犏をお祈りしたす
埡冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす🛐
ダむアナ劃殺害指瀺疑惑の件は墓堎たで
持っおいかれたしたか 😰
朝起きおビックリ!!
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 R.I.P. Her Majesty.
《 ↑
( 人)南無 
巚星墜぀!
最埌たで仕事をしたしたなぁ、お疲れ様でした🙇🏻‍♂
敬愛される䞀方でダむアナさん亡くなった時はかなりバッシングされたわけで、その蟺の距離感がなかなか興味深い。
蚀葉が思い぀かないですが、ご倧矩さたでしたご冥犏をお祈り申し䞊げたす。しかし時代が倉化する予感がしたすよねはたしおどちらにころぶのか
゚リザベス英女王死去、96æ­³

26幎、囜王ゞョヌゞ5䞖の次男ペヌク公埌のゞョヌゞ6䞖倫劻の第1子ずしおロンドンで生たれたした。出生時は王䜍継承順䜍3䜍で、䌯父゚ドワヌド埌の゚ドワヌド8䞖ぞの継承が圓然芖されおいたため、即䜍は予想されおいたせんでした。
ご冥犏をお祈りしたす 
昚日の新銖盞誕生に続き新囜王も誕生か。ご冥犏をお祈りしたす。
囜葬の日皋は9月27日をお勧め申し䞊げたす。
゚リザベス英女王死去、96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍

圚䜍䞭の銖盞はチャヌチル氏から、最近就任したばかりのトラス氏たで蚈15人に䞊りたす。
女王様、お疲れさたでした
時事
私が生たれるずっずずっず前から女王 尊敬したす。

ご冥犏をお祈りしたす。
䞀぀の時代が終わった
哀悌の意を衚したす。

雑談になりたすが、競銬奜きの女王陛䞋でもありたした。
小柄な女王様でしたので、小柄な銬が勝぀こずが倚かったず結構前の蚘事
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
96歳、倧埀生ですね。
䞀぀の時代が終わった感。
ご冥犏をお祈りいたしたす。

圌女の囜葬には誰も文句蚀わないでしょうし、各囜の芁人がこぞっお参加するのでしょうな。
぀い数日前たでお元気そうだったのにねえ。RIP
手の甲の色が玫なのが気になっおはいたけど加霢によるものなのかね
最埌たで公務。この笑顔。凄い
゚リザベス女王は1952幎2月6日、父ゞョヌゞ6䞖の急死を受けお25歳の若さで即䜍。英囜をはじめカナダやオヌストラリアなど英連邊加盟15カ囜の囜家元銖を務め、生前は䞖界の珟圹君䞻の䞭で最長の圚䜍期間を誇りたした。
どうぞ安らかに 
゚リザベス英女王死去

キタキタヌ(((o(*▜*)o)))
お悔やみ申し䞊げたす。

ご冥犏をお祈りしたす。
Sincere condolences from Japan😣🥺
昚倜のラゞオではそんなすぐなくなる感じには思えないし、䞉日前に銖盞任呜をしおいらしたのでびっくりです‌
お悔やみを。

先進囜、それにならう囜の王族の問題は継承者が高霢なこずだよな。
チャヌルズ囜王は70だそうだ。
In Nomine Patris, et Filii, et Spiritus Sancti.
Amen.
䞀時代が終わっおしたったか〜。
埌継者は誰なんだろう
゚リザベス英女王死去、96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍

トラス銖盞も官邞前で挔説し、「英囜が偉倧な囜であるのは女王のおかげだ。その矩務ぞの献身はわれわれの手本だ」ず長幎にわたり囜家に奉仕しおきた女王を称賛したした。
朝起きお、最初に芋たニュヌスがこれずは 
高校時代、短期間でしたが英囜留孊をしたした。たさに英囜の象城的存圚でした
ご冥犏をお祈りしたす..
぀い先頃圚䜍幎の匏兞にご参加されたずきはお元気そうだったのに。心より哀悌の意を衚したす。
この䞖界からたた䞀぀歎史が消えた。
“圚䜍䞭の銖盞はチャヌチル氏から、最近就任したばかりのトラス氏たで蚈人に䞊る。”

日本だず吉田茂から岞田総理たで32人の銖盞がいるぞ
昚日の報道聞いお、危ないず思ったが、早いな。
心䞍党かのう。
南無阿圌陀䜛
゚リザベス英女王死去、96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍

新囜王は声明を出し「愛する母である女王の死は、私ず家族にずっお倧きな悲しみだ」ず衚明。囜民や英連邊、䞖界䞭の人々ず「深い喪倱感」を共有するず述べたした。
残念の䞀蚀でしかない。
ずっずこの人だなぁっお思っおたら生たれおからずっずこの人だったのか🀔

優しい顔しおたよね
昚日仕事䞭にふず゚リザベス女王のこずが頭に浮かんで
これたお映画などで芋おきた
女王の生たれる前からの物語に想いを銳せおいた。
虫の知らせですね😢
心より埡冥犏をお祈り臎したす。
#
英囜の堎合は䜕床か女系になっおいるんよね(  • . •) ?
英囜、゚リザベス女王が逝去。

「開かれた王宀」を目指し、人々に愛された偉倧な囜王。英囜の䞀぀の時代の幕が䞋ろされたず蚀えるのかも。合掌🙏🏻。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あんた良くないっおのは芋たけどあかんかったか

長い間お疲れ様でした
゚リザベス英女王死去、96æ­³ 最長圚䜍「開かれた王宀」暡玢―チャヌルズ新囜王即䜍

女王死去を受け、王䜍継承暩1䜍の長男チャヌルズ皇倪子73がチャヌルズ3䞖ずしお新囜王に即䜍したした。
70幎にわたり英囜君䞻の座にあり、「囜民に開かれた王宀」を目指しお敬愛を集めた゚リザベス2䞖女王が8日、滞圚先のスコットランドのバルモラル城で死去したした。王宀が発衚したした。96歳でした。死因は公衚されおいたせん。
時事
アチラ偎の倧物逝く🊎。
本圓に、次々ず囜の代衚レベルの人達が衚舞台から消えお行っおるね。
面癜いくらい近いタむミングで 

兎も角も䞖界がたた動きそう 
倧埀生 合唱🙏
R.I.P. Queen.
䞀䞖玀が終わったんだなぁ 

女王が倧埀生されたおかげで王宀はゎシップに塗れおも敬愛されおきたけど
残されたファミリヌは果たしお 
゚リザベス女王陛䞋のご冥犏をお祈りしたす🙏
え うそ 
ああ、぀いにこの時が来おしたったかあ、、、。ご冥犏をお祈りしたす。
むギリスは囜葬やるのかなぁ
皇宀だから圓たり前か。
でも日本は単なる元総理っおだけで囜葬やるのにねえ😵‍💫
こういう方こそ、たさに「囜葬」に盞応しいず蚀うんだろうな。むギリスにそんな制床があるかは知らないけど。それに匕き換え・・
ずうずうか。合掌。
こちらの囜葬なら玍埗だけどね。
ご冥犏をお祈りいたしたす
瀌拝🙏🛐
あらら、間が悪いなシンゟヌ
死因は公衚されおないが96歳を暗殺するこずもないだろう。チャヌルズ皇倪子がチャヌルズ3䞖ずしお新囜王に即䜍。
👀👀👀
ただ96歳だったんだ
思っおたより若かったね
300歳超えおるず思っおた 😥
いやマゞで
朝起きたら悲しいニュヌス😢

英囜民の皆様ぞ心よりお悔やみ申し䞊げたす。
安倍晋䞉の囜葬がぶっ飛ばされた。匔問倖亀の䟡倀がさらに䜎䞋だぜ、囜葬なんお意味無し😎
本来の囜葬。
比べられる前に自民党葬にしおみおは
囜葬に倀する死去

合掌
今床は本圓だ。
よく芋るず手の甲にアザが点滎) それにしおも笑顔が矎しいこず。
葬儀には倩皇ご倫劻が行かれるのかな。→
なんだっお⁈
ご冥犏を
亡くなられたのか 
タむトルずURLをコピヌしたした