メディア記事

安倍元首相と統一教会の「原点」を示す文書を発見

バズる指数ピーク 529

 twitterコメント 370件中 1~100件
宗教にコントロールされる政治、を推進したという業績(?)も評価せねばなりません。 (いちいち彼の顔が写ってしまいますね、申し訳ないです。「弔意」という錦の御旗みたいな単語で誤魔化されてなかったことにされるとこの国はこの先も立ち直れなくなる、私はそれが怖いんです)
韓国が日本弱体化を狙って少子化加速を目論んでるのでは?そしてそれに加担した安倍氏・山谷氏。売国奴なのかな? …
文春オンライン今週の8位
日本の保守、右翼、そしてネトウヨの面々はこの現実を直視しようともせず、『安倍の国葬』というメルヘンに寄り添っているように見える。彼らは、安倍氏が亡くなった今でも、安倍氏を失うことが怖いのだ・・・
壺の広報責任者安倍晋三
壺の中に、お隠れになりました?
そりゃ対象がコレだから行かない関わらないアピールするのが普通w
((φ(・д・。)ホォホォ
韓国の反日反社カルトが安倍晋三氏の公式追悼式を既に開催。安倍氏が彼らの顔であった証拠。日本の国葬は反社カルト統一教会を日本が国家として認めたことになる。絶対嫌だと思ってる日本国民は非常に多い。
やはり記録は大切ですね。
今は政府内で良しとされている事でも、後の検証では大スキャンダルにもなり得ます。
記録は捨てるな。
安倍・菅政権の施政の記録はほぼ何も残っていないのでは?
▼ 統一協会の話しようや。
安倍晋三がカルトやネトウヨを育成してきたから、「安倍支持者でネトウヨ」の山上徹也みたいな人物が出てきたんだよ。安倍を国葬になんかしたら、いずれ第2・第3の山上が出てくるよ。「テロ支援国葬」だよ(
安倍晋三については第一次安倍政権の時から奴はヤバいといわれていた訳だが、山谷えり子も早くから要注意人物扱いされていたなあ。そりゃジェンダーバイアス是正政策がなされても歪むわな。
と犯罪者とズブズブ

名称変更しただけの反社宗教団体とズブズブ

に思う
➡️元首相と統一教会の「原点」を示す文書を発見

天宙平和連合(UPF)が「21世紀 世界平和の為の 日本女性指導者セミナー」のために作成した冊子
⬇️
『安倍官房長官と山谷内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける』

名前が出ていたという…
安倍さんは、トランプさんがビデオメッセージで祝辞をするなら、仕方なくやらないといけないのかな…と思ったような感じがしたけどね…。
鈴木エイト氏の書込み
アベと教会の深い関係。とんでもない証拠!
ウヨの皆さん。気を落とさずに。貴方達の再生の道はある。自民党を許さず、個人崇拝なんて馬鹿のする事。参政党とかもヤバいと気付く事。
亡くなってから色々とでてきますね。五輪関係もですが。
この人達の物言いの気持ち悪さの源泉はこれだな。
しょーがねーな

あなたの大好きな安倍ちゃんは、実は韓国に統一教会を通じて金を流してて、その統一教会は北朝鮮と通じてたの

あんたら騙されてたんだよ

いい加減気づけよ
はい文春
はい中身
>安倍、山谷、萩生田の反ジェンダー
>「過激な性教育・ジェンダーフリー教育を考えるシンポジウム」を開催、安倍と山谷の二人はそろってパネリストとして登壇し、男女共同参画基本法やジェンダーを批判
安倍晋三元首相と統一教会の原点を示す文書発見
“過去に五輪の招致に関わってきた人は、みんな逮捕されている。” w
<安倍、山谷、萩生田の反ジェンダー>すべてはコレだと思う。それに共鳴したしているのがネトウヨで。まさかその元が統一教会だとは思わなかったけど
安倍元首相と統一教会の原点を示す文書発見
>現在の課題…
(1)第二次5カ年計画(基本計画)において という文言を使用させない(略)
・ 官房長官と 内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける

と の「原点」を示す文書を発見
売国政治屋だからですよ
こんなの追悼できません
"冊子は、安倍晋三から祝電を受け取ったUPFが安倍の官房長官就任直後に作成したものとみられ…『ジェンダーという文言を使用させないため、官房長官の安倍、内閣府政務官の山谷がチェックできるよう関係省庁と議員に積極的に働きかける』"
なるほど、小泉か。こいつがやはり自民党を無意識に破壊していたわけだ、安倍晋三を、あのお馬鹿な能無しを引き上げて。
文藝春秋22/10「安倍元首相と統一教会の『原点』を示す文書を発見」「ジェンダー概念に執着する猪口大臣が作成する5カ年計画において、ジェンダーという文言を使用させないため、官房長官の安倍、内閣府政務官の山谷がチェックできるよう関係省庁と議員に積極的に働きかける」
安倍・山谷・萩生田が統一協会と自民党の「太いパイプ」であった事が良く分かる記事。
統一教会のフロント団体・天宙平和連合(UPF)が「21世紀 世界平和の為の 日本女性指導者セミナー」のため作成した冊子38頁

〈(略)安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉」

安倍氏官房長官就任は2005年
統一教会のフロント団体・天宙平和連合(UPF)が「21世紀 世界平和の為の 日本女性指導者セミナー」のため作成した冊子38頁

〈(略)安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉

安倍氏官房長官就任は2005年
安倍元首相と
統一教会の「原点」を示す
文書を発見
教団が自ら情報提供してるじゃないか?と思うくらいの流れ。
テレビではジェンダー問題がほとんど議論されない理由。
『ビデオ出演を依頼したのは直接的には梶栗正義だが、梶栗に「例の取り組みを始めてくれ」と指示したのは尹鍈鎬であり、旧統一教会トップである総裁の韓鶴子だった。尹はこのことにはまったく触れずに安倍を追悼したのである。』

安倍元首相と統一教会の原点を示す文書を発見
反ジェンダーww

なるほど!!!
分かりやすいですね

これこそ全体主義じゃないですかw
マスコミがゴリ押しする事に反対したら叩かれるんですね
来たっ! エイト砲!
安倍晋三
山谷えり子
萩生田光一
"〈現在の課題となすべきこと(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。(略)・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉"
ひたすら気持ち悪い

反社反日カルトと
自民は裏で手を組み

ジェンダーは安倍山谷両氏が働きかけ
統一の政治への影響

これは時計の針逆戻り
逆噴射状態

安倍氏の調査全くヤル気なしで世間の大逆風
犯人はアレだと皆知ってる
これにメス入れず

「丁寧な説明」
何が何でもジェンダーフリーを阻止するという統一協会の思惑に沿って動いた安倍晋三・山谷えり子・萩生田光一…だったんだな。
完全に国がカルトにコントロールされていたと思うとゾッとする。

「文藝春秋」編集部2022/09/09
文藝春秋 2022年10月号


リンク記事をみる限り統一教会はロビイストかと思います 広告塔になり集金能力や信者勧誘を後押しするだけでも問題ですが 政策に影響を与える団体と繋がりを持つのは本当に最悪です 全米ライフル協会は日本には不要です
🔴 と の原点

文春オンラインをチェック❗️


🟠海外に対し のメンツの為に、 は中止出来ないとは呆れた総理大臣だ。

世界からは、
国葬実施で、🇯🇵はカルトの国葬で笑い者。国葬中止でも🇯🇵は笑い者。
10月号 9月9日発売
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
誰が何を言っているのか。
そもそも、祖父である 以来、深い縁があった と だが、 当時に「
統一協会のイベントに出ない事は肝要ですね
ましてや国費を使って国の恥を晒すなんて同席しないにこした事ありませんよ。
国葬は憲法軽視、国民の声は無視で無理やり開催、臨時国会も憲法無視して招集せず、閉会中審査は質問無視して喋りたい事だけ喋る。

大切な事は無視するのに、統一教会の意見は聞くの?そんなの内閣発足後最低支持率になるのも当然かと。

添付はUPF作成の内部資料
ジェンダー問題に対して、「安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける」と統一教会関連団体の資料にある。ズブズブに政策に関わってんじゃんよ。
と の「原点」を示す文書を発見
バラバラやるより、鈴木エイト氏、有田よしふ氏ら統一教会博学者がチェックして証拠を突きつければよくない?国の危機なんだから一致団結しましょうよ。もう時間がないのよ。いつものパターンなら人々が関心持たなくなるよ!
〈現在の課題となすべきこと
(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。(略)
・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉😱💨
ん?このタイミングだと、もしかして小泉首相(当時)の北朝鮮電撃訪問と拉致被害者の帰還に統一教会が絡んでる可能性もでてこないか?
拉致被害者奪還に絡んで日朝関係が非常に良くなりかかったのを大崩壊させたのあの人じゃん?
やはり 国葬はダメかな
統一教会関連団体が作成した文書

「現在の課題となすべきこと
(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。(略)」
つまり岸田さんの代わりに、エイトさんが、

「安倍元首相と統一教会の関係」を追求してくれているということですな

ーー
安倍と統一教会の関係はいつから始まったのか――暗殺事件から2カ月を迎えようとする今もその謎は残っている。だが、ジャーナリストの鈴木エイト氏は最近、その謎を解く大きな手掛かりとなりそうな文書を入手した。
ぶっちゃけ、安倍さんなんかにしてみたらジェンダー的ななんとかみたいなの、優先順位として2番も3番も下で、その程度で利用できるなら手足となって動けってレベルだったんじゃあないですかね?
「安倍晋三官房長官がチェックできるように……」とは、どういう意味なの
鈴木エイトさんにお伺いしたいのが、もう一つの旧統一教会「サンクチュアリ教会」の事なんだけれど、一切聞こえてこないのはナンデダローナー…?
LGBTQ差別の点で一致!「ジェンダー概念に執着する猪口大臣が作成する5カ年計画において、ジェンダーという文言を使用させないため、官房長官の安倍、内閣府政務官の山谷がチェックできるよう関係省庁と議員に積極的に働きかける」
はカトリックとのこと。統一協会、日本会議とズブズブで真のカトリック信者は不快だろう。

ジェンダー教育では言葉狩りまでした。性教育叩きで学ぶ機会を奪った。

選択的夫婦別姓、LGBTも強硬に反対。

自身の思想と極右宗教の教義、主張と本質的に一致だと思う
反ジェンダー、、ひぇ~
この記事追いかけてよ。
自民カルト化考_1:
自民女性陣の変節の背景が見え隠れする//
統一教会の具体的な政治介入の証拠(教会の文書)が出てきた

「第二次5カ年計画においてジェンダーという文言を使用させない。
・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける」

安倍元首相と統一教会の「原点」文春
安倍の周り壺だらけだな。こいつもう確信犯だったろ
〈現在の課題となすべきこと
(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。(略)
・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉

…二人ともUPFからのの信頼厚かったんだなあ。
当時の事務次官は科学技術庁出身者。

宗務課長が説明に来た時NOと言ったが、名称変更は認証されてしまった。私よりも上には、事務次官と大臣しかいない訳で、認証された理由は大臣の意向が働いた事は間違いない

これにより統一協会は活動が活発に
安倍さんや親族の為にも全ての真実を国民や世界に報道するべきで
自民党員を議員にすべく投票した有権者がどれだけ裏切られたかを発信すべきだ。
>現在の課題…
(1)第二次5カ年計画(基本計画)において という文言を使用させない(略)
・ 官房長官と 内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける

と の「原点」を示す文書を発見
本当に国葬に相応しい人なのかなあ。
全く信用出来ない自主点検。不正を起こした会社で屡々起こる事件隠しと同じ状況。関係者が多すぎて、絶対に自分達で検証なんかできない。安部元首相の調査なんか国会が権限与えたチームがやれば簡単にできるはず。さっさと第三者機関立ち上げて限界まで調べて貰いたい。
一体自民党の保守派と言うのは何故こんなに気持ち悪い宗教団体と付き合ったのだ。余程コアな支持者か少ないからではないか、と言う気がしてならない。
これだけ情報が出てきてもしらを切り続けること自体がすでにどっぷりなのだろう。統一協会のサポート無くして当選出来ない反日似非保守に何故日本の政治は捻じ曲げられなければならないのだ。美しい日本は一体なんだったんだ、と思う。
どう見ても、濡れ衣と思えない。
統一教の意のままの自民党、安倍なのが良くわかる。
キレッキレですやん。
ズブズブの定義は何とも言えませんが、関わりがあったことは確かです。
貴方も安倍氏と旧統一教会との関係が左派の捏造である証拠を出すべきでは無いでしょうか?
「ジェンダーフリーが間違っているとの国民的なコンセンサスがやっとできた。次には『ジェンダー』がどうなのか、大きなテーマだ。男女共同参画社会基本法そのものについても検討していきたい」
国防語れるわけないですやんw
私設秘書に統一教会が潜りこんどるって話があるわけで、情報、ザルですやんw
〈現在の課題となすべきこと
(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない(略)
・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉
安倍さんの事ですね!
ほー…_φ(・_・
政治への影響が非常に強かった証拠として思えない。
世界女性の地位ランキングの順位が上がらないわけだ。小泉内閣時代から統一教会が安倍山谷のラインで妨害していた →
だいたい、第二次安倍内閣が、首相適任者がいないのか?と思わせ、摩訶不思議だったよね!
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘💀💀💀
💀💀💀💢💢❌❌❌
UPFのセミナー冊子に「第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。」
安倍氏以下、自民党が、教会の主張を政策に反映させてないという人は、これに反論できるのかしら。
いずれはこういうことにもしっかりと向き合わなければいけませんね。
〈(1)第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。(略)
・安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける〉
安倍氏の件でショックだったのは東京都教育委員会が「ジェンダー・フリーという用語を使用しない」と決め続いてる事。安倍氏と山谷えり子議員、統一以外にもモラロジーや日本会議などの宗教右派らが中学生で知るべき自分の身を守るリプロライツ(性の自己決定権)を潰した。
ほんまじゃこれ、岩田明子氏の「長きにわたり取材を続けてきたが、安倍の周囲で「旧統一教会」の名前を聞いたのはこの時が初めてだった」の記事と同日の配信じゃわ。<
〈2005年10月に発足した第3次小泉改造内閣では、安倍が官房長官に就任し次期首相候補として注目を集めたが、そのとき内閣府特命担当大臣(少子化・男女共同参画)に就任したのが元大学教授の猪口邦子だった。
…安倍元首相と の「原点」を示す文書を発見
「文藝春秋」編集部 09/09
タイトルとURLをコピーしました