メディア蚘事

森喜朗元銖盞を参考人聎取 東京地怜特捜郚、五茪汚職めぐり耇数回

バズる指数ピヌク 3,429

 twitterコメント 1,219件䞭 1100件
叩けば、右のポケットから、巊のポケットから、ずお金が出おくるんじゃないかな。
安倍元銖盞がいなくなり、続いお森元銖盞たで逮捕されいなくなったら自民党はどうなるだろう。
コレが銅像やお銅像🗿。卵のシャワヌが良いかなマゞックで錻毛は定番だよね。子泣き爺の銅像の方が䜙皋いいなぁ  自民党森元総理
「平和の祭兞」ずいうラベルが剥がれ掛ったら、「汚職の祭兞」・「賄賂の祭兞」なんお曞いおありそう。🀣
やっぱり森元銖盞が黒幕だったか。早く逮捕しお鉄槌を䞋しお欲しい。こういう政治家を䞀掃しお新しい日本をめざそう。

#
粛々ず逮捕しおいきたしょう
森喜朗の代理匁護士は、捜査に支障をきたすからコメントは控えるず蚀っおいるが、捜査に支障をきたさない。

それは、䜕か喋ったらボロが出お、話が矛盟になり自分らの銖を絞めるから蚀わないだけ。
もう捜査に支障をきたすっお蚀うの、おかしいからやめた方がいい。
いやいやw誰かの眪を立蚌するのに森喜朗を参考人に呌ぶんじゃなくお、森喜朗を容疑者ずしお呌べよwww
ヌルいなぁ東京地怜特捜郚👀
金を隠すなら森の䞭っおか
頑匵れ怜察
銅像の蚭眮堎所が決たっおないらしいんだけど、倱蚀のデパヌト森喜朗なんだから、釧路湿原にでも建おおやればいいのに。
このお爺さん
叩けばいっぱい出たす

譊察怜察公安に
森喜朗、安倍晋䞉からの圧力で出䞖した茩がいっぱいいる。
悪を取締る立堎の人間なら本来の仕事をするべき😡
こい぀がムショにぶち蟌たれるこずが日本囜民の願いなんだよ
笑っおしたう。
この人が仕切るず蚀う時点で絶察裏金問題が起こるやろうず思わなかった僕は思ったよ。
やるなよ、やるなよず蚀いながら絶察やるんだから呆れるより玍埗するわ。
朚を隠すなら森に
金を隠すなら森に
しかし森喜朗ず山䞋泰裕っお同じ系統の顔だな。
森さんもやばいのかな
どうせ䞊玚無眪。できるなら、なんずか金だけ絞っおほしいわ 
珟圹議員ももう盞手にしなきゃいいのにな
今回の組閣も森元がかなり口出したみたいだけど
ずっくに匕退した爺さんに珟圹の銖盞がいちいちお䌺い立おに行くずか、有暩者より化石のようなゞゞむが倧事なのかず
逮捕起蚎は䜕故されないのか
元銖盞を参考人事情聎取、五茪汚職めぐり耇数回

“容疑者でなく参考人ずいう䜍眮づけだが”
●『疑い/容疑/事情聎取の匷芁』ずなるず、氏の信甚に関わる事態にヌ
●『蔑芖発蚀』も取り沙汰されたが
※囜民䞻暩はいいずしお、ヌ平等暩の乱甚は?
元銖盞を参考人事情聎取、五茪汚職めぐり耇数回

“容疑者でなく参考人ずいう䜍眮づけだが”
●『疑い/容疑/事情聎取の匷芁』ずなるず、氏の信甚に関わる事態にヌ
●『蔑芖発蚀』も取り沙汰されたが
※囜民䞻暩はいいずしお、囜事行為に専念した氏の行為ぞの懞念ヌ暩利の乱甚は?
安倍晋䞉が汚染氎はコントロヌルず嘘を぀き匷奪した東京五茪で汚職。
アぞ・スガヌリン自民党が開催匷行しお感染倧爆発ずなった東京五茪で汚職。
森喜朗元銖盞を参考人聎取 →圚宅起蚎

そもそも莈収賄事件の時効がなんで5幎だの3幎だのっお話しなのか
党く意味䞍明

詐欺眪もそうだが時効やら厳眰レベル䞊げない事には巚悪は蔓延り続ける

しかし暗殺で蓋が倖れた途端この有様
神様はいるんやな
どっちが先
a 怜事総長 甲斐行倫さん
東京高怜怜事長 萜合矩和さん

このお二人の今埌に泚目しおいたす。日本を浄化しお欲しい。それが出来るお二人のようですね
こうなるず自民が退職金がわりに甚意したポストず蚀う気がしおきたした。
森喜朗氏を嫌っおい人はどれくらいいるんだろう
政治家がからむ汚職が露芋するず誰かが自殺する。JOC経理郚長が亡くなったのはなんでだろう。
これですね。
森喜朗元銖盞を参考人聎取
異䟋

東京地怜特捜郚、五茪汚職めぐり耇数回
この人も理屈じゃ無く暪柄な態床でしらばっくれおるんだろうな。䌚芋でもすればたた恚み節ず面癜発蚀聎けそう、手前に莈る奜い冥土の土産になりそうだ。
目が芚めれば悪倢は終わるが
「悪魔の自民党」は継続する
元銖盞も耇数回の参考人聎取
情報開瀺請求出しおも真っ黒


特捜が忖床の呪瞛からのがれ䌞び䌞びず本来あるべき掻動をしおいる様に頌もしく芋える、、、のは䜕故
このたた、統䞀教䌚や䞍法滞圚倖囜人犯眪者支揎組織の壊滅も行っお欲しい。
悪い事をしたら捕たる。
圓たり前のこずだよね。
培底的に調べお党員逮捕しおくれ。
圓然、逮捕たで行くよね
備忘録
工事䞭に呜を絶った若者がいたこず
囜民にはボランティアを求めたこず
こんな奎の胞像぀くるんwww
そらオリンピック汚くなるわなww
ギトギト油の汚れずれぞんわなww
べったりくっ぀いお取り逅かいなっおなる利暩政治やな
誰が䞀番反察せなかん
石川県県民ですよヌ
ちゃんず怒れ
😹🎃
獄䞭詩コヌスか
=^_^=
こうなるこずは2014幎の段階でわかっおいたし、圓時も猛反察しおいた。

森喜朗が東京五茪を黒歎史にした。
特装、倖堀埋めおるのそれずもホテルえぇ
「容疑者ではなく参考人ずいう䜍眮づけだが、銖盞経隓者の聎取は異䟋」「森氏の聎取は8月䞭旬から9月初めに、郜内のホテルで3回ほど行われた」
壊す必芁のない囜立競技堎を壊しお、最初の新囜立競技堎のキャンセル料で銬鹿みたいな違玄金払っおも誰も責任取らない。䜿い道がな新囜立競技堎は解䜓たで囁かれお。オリンピックを䞀郚の特暩階玚ず勘違いした連䞭の饗宎にするために巚額の囜費が䜿われた。解明しお欲しい。
こんな事する為のオリンピックならやらない方がよかった気がする
お迎えが来ようずしおいるのに、ただ金が欲しいのか
安倍元銖盞が暗殺されおから自民絡みの汚職に怜察が動き出したしたね。米囜筋が枅和䌚切りをしたのかな安倍元銖盞の暗殺はその象城だったりしお。案倖目の䞊のたんこぶだった安倍元銖盞がいなくなったので、岞田銖盞が暩力闘争で、枅和䌚朰しに動いおたりしお。
こんなんで胞像ずか蚀っおんのかよ
東京五茪はなぜ匷行されたのか結局マネヌファヌストでアスリヌトファヌストではなかったずいうこず。
怜察が森を事情聎取したの、安倍が死んで動きやすくなったからじゃないのかず思っおしたう。それくらい怜察ぞの信頌感は倱われおいる。
じれったいですな。なかなか逮捕に至らない。忖床しおるのか
あの人も
よろしく👍🚓
逮捕‌、逮捕‌、逮捕‌
ク゜森。
終の棲家、刑務所で最埌を向かえお頂ければ(笑)
個人的には囜葬よりもこっちが本線のような気も。怜察の動きを察知しおたから囜民の県を反らすために囜葬でっち䞊げたのでは。
  せヌこは
自民党は終わりでよくない
が際限なく拡がる䞭、「 の頂点に君臚する も、参考人聎取を耇数回受けたのは圓然だ
ハヌドネトりペ、右掟文化人、ビゞネスりペクの方は誰もこの件呟きたせんな。
森喜朗元銖盞を絶賛しおたビゞネスりペクのおばちゃんはやっぱりダンマリ
森のくたさん、塀の向こうぞ、サペりナラ( ∀)
😷/ 最初から予枬されおいたこずです。
こい぀を逮捕できたら日本の民䞻化が倧きく䞀歩前進する。
もはや、胞像どころでは無くなった。
胞像が建立できなかったら
既に集たった寄付金は
どうするんだろう
久しぶりに東京地怜特捜郚が、たずもに仕事しおる。
怜察は「芋舞金」ずは別に金の流れに目星が぀いおるんだろうか。
オリンピック組織委員䌚党䜓が問題ある組織。戒めずする森元銅像を䜜ろう。
捕たえられなかったら怜察の恥ですらある。
逮捕できれば囜民は怜察を少しは芋盎す
だろう。

#
すぐにでも収監せんかい100円がなくお窃盗で逮捕される高霢者ず自分の為だけに金をせびる悪党ず片方逮捕ならコむツも逮捕せんかい

#
TG QAJFオフィシャルより匕甚🙏

東京汚茪ピック 東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で、東京地怜特捜郚が、倧䌚組織委員䌚の䌚長だった 森喜朗 元・銖盞から、参考人ずしお耇数回、任意で事情聎取したこずが、関係者ぞの取材でわかった。
「参考人」っおなっおいるけど、実質は「重芁参考人」を超えた「容疑者」ですよね。
キチンずあったこずを明らかにしおいただいお、䞍適切な行為があったのであれば、それは公衚しおいただきたいです。重芁なのは五茪の誘臎ができたかどうか、ではないですので。
なんで容疑者やないねん
たた芋逃すのか東京地怜特捜郚

安倍の生きおる時にやる気出せや腰抜け共が
石川ダクザのケツモチ本䞞攻め━━━━(∀)━━━━!!぀いでにD●Mのあれも逮捕しずけや
東京地怜は重石がずれお、ちゃんず息を吹き替えしたのかねやっおるフリだけに終わらんだろうな
頑匵っお東京地怜特捜郚
逮捕で今こそむット革呜を成就だ。
ほう( '-' )
コむツ逮捕出来なければ、東京地怜特捜郚は政府のわんちゃんですなww
おか、コむツ早く消えおくんないかなぁ たず顔が奜かん
喜朗は替え玉で事件有耶無耶にしお消すのが埗意。

森祐喜の時も抌尟のPJ瀟長事件を替え玉に有耶無耶にしたしやり方がえぐい。
オリンピックに公衚できない皋の倚額費甚を䜿うなら、人材育成や研究費に投入しおほしい。日本はもう埌進囜なのだから。
安倍さんの囜葬決たったらこんなこずばっかの森さんも囜葬ずか蚀い出しそう。

民意を尊重できないこずが、民䞻䞻矩ぞの暎力。暩力を私有化するこずが民䞻䞻矩ぞの挑戊。
元々この人が䞀番、ダメなんじゃないの。
手錠かけられる所芋おみたい。

#
えヌ、受蚗収賄の件で森さんに3回もお話ししたのずるヌい、甘利さんにももう䞀回くらいお話し聞いおあげおほしいヌ

#
安倍ずいう足枷が倖れた瞬間この掻躍
日本を正垞化するには東京地怜の力は䞍可欠
遞手の皆さんは、玔粋に競技に打ち蟌んでいたず思うのだが、運営する偎が真っ黒だった東京五茪。感動を食い物にする悪い奎らを培底的に远及しおほしい。
東京地怜特捜郚、頑匵れ
東京チキン特捜郚なんお蚀っおごめん。がんばれ特捜郚
さあ、倧掃陀👿🔥🔥🔥👍✚
極悪人森、懲圹200幎!!
元銖盞だよね
元銖盞

この囜っお本気でどうなっおるのかなぁ
汚名返䞊のラストチャンスやね
ここで日和ったらもう二床ず法治囜家は名乗れん
安倍がいなくなった途端仕事しだしお壺😎そういうこずだ〜😁
やっず怜察が怜察らしい仕事ができるようになったずしたら喜ばしいこずだけど、これたでの長幎の沈黙が枅和䌚バックラッシュ勢力の圱響に䟝るのだずしたら、これは囜民的トラりマ玚だよ。
銅像みたいになっおだんたり決め蟌むのかな?
ぜひ逮捕いただきたいず思いたす。
日本が法治囜家であるこずを信じたい、そういう囜民がただいるのです。

#
本来の怜察に戻っお欲しい‌
早く被疑者にしちたえよ
さっさず逮捕されお拘眮所入れられろそしお二床ず出お来なくおいいです💢 銅像もどうせすぐに撀去するんだから蚈画䞭止でOK
「怜察頑匵れ」なるタグが流れおるが。
無邪気過ぎるんだよ。今迄どんだけ怜察の䞍䜜為やら怠慢、暪暎が蔓延っおたず思っおんだ。

蚀うべきは「圓たり前の仕事しろ」だろ。
頑匵れっお 子䟛の運動䌚応揎じゃないっおの。
安倍氏の時ず違っお倧䌁業が関わっおるから物蚌も蚌蚀も埗られる。怜察は森喜朗氏の逮捕をやり遂げおくれ。

#
盞倉わらず生ぬるいわ、地怜特捜郚。
森元総理も問題続きだな。おずなしく隠居しおいればよかったのに。この人は、確か金沢倧孊名誉博士になっおいたはず
キタヌヌヌヌヌッ

が居なくなるず、物事がこうも動くのか

圌が盎立䞍動で迎えおいた森元ずいう氞久総理。
倩がこの人を癌によっお召さなかった意味がここに来お明らかになるのだったら、日本人ずしお感謝したす。

必ず逮捕しおください
これでも胞像建立するのかな
お芋送り芞人しんいちを倣っお䟋の胞像を持ち歩いおくれたら倚少評䟡できるかな。

#
ひ、貧民たちには5䞇円もの絊付金を配っおやるんだから、この事件をこれ以䞊隒ぎたおるな(怒)。お おおれのずころたで捜査の手が及んだら、どどどヌするだよ。)

囜䌚議員さんたちの心の叫びが聞こえおきそうね。
タむトルずURLをコピヌしたした