メディア記事

大物議員ぞくぞくでも なぜ安倍元首相、細田衆院議長は対象外? 旧統一教会問題に「幕引き」か

バズる指数ピーク 580

 twitterコメント 71件中 1~71件
点検だよ。

総点検だ。

カルト本体の、二人なんだから。
自民党と統一教会はほぼ一体なので自浄できない。しかもまだまだ自民党一強の状態。メディアも弱い。
あのぉ~黙って見てましたが

例題】中国の女子アナ
綺麗ですよね
発音も綺麗ですよね

あれ実在しないって知ってた?
AIですよ

トランプさんもメッセージ
ねね。何で皆100%で議論してるの?

大丈夫ですか?日本人

冷静になってね

怖いわ
安倍元総理がそろこそ中心人物だったのではないかと感じています。
安倍元総理への調査をしないままでいることが、国葬反対の声が広がる原因です。これで幕引きにはさせません。
「本人が亡くなられた時点において、十分に把握することは限界がある」との答弁では、総理としての能力の限界なので辞任する潮時だ!
何故、狙われたのか?
旧統一協会問題をお茶を濁す事はしてはならない。
「隠せ」と天の声でもあったのでしょうか。
徹底追及でいきましょう👍
地方議会の自民党議員さんたちは?
安倍元総理の正体隠しに
必死なナルシシズム満開政府。

歴史は時の政権主観で作られる、
実感しますね。
細田衆院議長は議長就任時に党籍を離れているため現在は「自民党議員」ではなく今回は対象外。安倍元総理の場合は「死人に口なし」でいかようにも言える(1/2)
カルト教団信者票で当選している議員たちが蠢く内閣。
お手盛り調査。

引用:
記事に連なる深い関係の議員は辞職に値する。
清和会トップであった細田、安倍晋三が対象外は
真実を隠蔽するもの。
細田、安倍の統一教会との関係証拠は有り余るほど出ている。
これを隠蔽は墓穴掘る
岸田や茂木の思惑は外れる国民の追及は安倍との関係が正確にわかるまで何時までも続く
反日カルトとズブズブ安倍の国葬ば自民の終わり
絶対にこれで幕引きにさせてはならない❗
安倍の父は,当時, 公然と協会の必要性を訴え利用した
晋三も同様で有る事はdata で立証可能
一番肝心なのはこの人たちの疑惑でしょ⁉️細田某本籍は自民党でしょ⁉️
幕引きは、絶対無理💢
統一教会の信者が日本から一人も居なくなるまで!
公明党の創価学会みたいなもんか。
ビハインドカルト教政党が与党の日本は肥溜めの中に自ら飛び込んで行くスタイル。
岸田首相の倫理観とリーダーシップの無さには失望させられた。岸田政権は早く退陣を!
これは国会解散で総選挙に値する事案である。
自民党は調査してるもんな。調査もせずに文句だけ言うてる野党はなんなんや。これに野党も与党も関係ないよな
改めて丁寧?な説明と対応を振り返ると、早く忘れ去られるのを願ってるようで、やはり自民党は本気で関係を絶つつもりがないんだなと感じる。
大物議員ぞくぞくでも なぜ志位議員、蓮舫議員は対象外? 旧統一教会問題に「幕引き」か〈dot.〉
なぜ国葬‼️
コッチだろ「激動の時代」は
もっと激動に激怒してよ の声

なぜ から除外するのか
最大派閥アベ派の生み親的な存在だからか
忖んな 安倍元首相 細田衆院議長は対象外?
【統一協会関係「点検」、なぜアベ氏と細田議長は対象外!?】〜「3代に及ぶ」関係で"結節点"役と、「最も熱烈に」接触してきた2人なのにー。
本家の国葬がこのじき始まる似非保守の国葬はいらないね恥ずかしいだろう 統一自民の会でも作って葬儀すればで何回やるの?
この辺が自民党のずるがしこさ
そういえば、細田のセクハラ疑惑は
どうなった?
統一悪徳宗教ズブズブ自民党
とか名前変更どうかな?
名前何が良いんだろ?
絶対に諦められない戦いがある
統一ズブズブ自民党
国葬が終わった直後に全て安倍晋三一人が悪いのです!と言うシナリオなの?
知らなかったってある意味当然
だって教祖アベ公認だったらいちいち詮索しないしね

カミさんが買ってきたものいちいちどこで買ったなんて聞かないでしょ
故人アベは警察による捜査が必要なレベルで悪質。
反社統一協会との関連議員発表で幕引きはさせないぞ‼️
自民党と反社統一協会の「解散命令」を出すまで追求だー💥
そろそろ、マスコミは何が違法なのかを検証してはどうだ? 騒ぐだけ騒いで国葬儀前に日本ディスカウントを加速させたいのだろうが、いつまでも国外勢力の意のままになってるんじゃないよ。マスコミは既に検証能力を失ってる。
「結果を重く受け止めて、率直に反省している。決して少ない数ではない。今後は旧統一教会と関係を持たない。党内に徹底する
幕引き!?幕は開いたばかり
発表した今後は関係しないでは大して意味がない。

カルト規制や寄付制限の具体的検討しなければ、同じようなことはまた起きる。

政権至上主義の自民党は何でも利用する。
自民党の中に壺絡みの奴がこれ程大量とはね。安倍、細田など入れていない時点で、甘々だな。
国民が最も知りたいのは、安倍氏であり細田氏。それをスルーして、国民の納得を得るのは困難。茂木幹事長の会見もこれで終わったような話しっぷり。🫥😡
幕引きなんてとんでもない。
今始まったばかり。
第三者委員会も設置せず、嘘ばかりの発表などで終われるはずも無い!
細田衆議院議長はズブズブどころでは無い、全く旧統一教会にドップリですから対象にしたら除名しなければならないのです対象外か
日本を、思うなら徹底的に自民党を倒さなければ未来は無い
幕引き?
これからでしょう?
このまま国葬なんてやったらもう、取り返しのつかない日本の黒歴史決定💢
自己申告で公表したが⁉️この何倍になるのかな⁉️話題の餌食にならなければ良いが⁉️
狂気の沙汰。。>
反日左翼統一自民党教会❗
巻くひきさせては絶対いけない❗
反日反社、左翼
反日反社自民党左翼、
大物議員ぞくぞくでも 元凶の安倍晋三や問題爺細田は対象外 旧統一教会問題に「幕引き」
今の政界は腐りきっている!国家100年の計どころか、僅か10年の計も無く!自分の票だけに汲々とし、相手がどんな団体かも無頓着でただただ票になれば悪魔とも手を組むバカ者どもだ!
自民党には反省する気なんて更々ない。国民が倒す以外に選択肢はないと思う。
本家・本丸こそ、調べんかい!💢💢💢
♪オカルト・カルト・自民党
政治家なんかが応援してると
ひっかっかりやすい
たとえそれが大嘘つきの
総理だとしても
自→自分たちは
民→民草を
党→「なかま」に売る集団です。

こんなんで、幕引き?
甘いなぁ💦さすが売国集団。
因みに党を「なかま」って読めるのは初めて知った(*ノω・*)テヘ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
自民党所属議員は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の洗脳された議員ばかりですね、こんな一強独裁政党は無くさないといけない。
細田はなんで抜けとるん?
セクハラもウヤムヤ?
最大のズブズブ、あれあれあれ安倍さんははははは、ウソっぱち
予想されたとは言え茶番の調査
そもそも の調査が必要でしょう
安倍晋三はエージェント!日本国民から巨額な活動資金を韓国へ送金が使命。詐欺被害者を尻目に安倍晋三は統一教会の使命を遂行、政策にも暗躍し関与した
幕は上がったばかりだ。
政治屋を舞台から引きずり下ろせ!!
安倍、細田は黒だと自民党は暗に認めたから対象外なのだろう。
きちんとやって欲しい
細田さんも自民党にいたから
きちんと調査して欲しい
〈dot.〉
ただ統一教会との関係を発表して終わりかぁ!
何の処罰も無くテレビ局も報じなくなったら
また依然と同じで統一教会が野放しだろう!
クズ自民党の隠蔽改竄捏造体質をまたや見せつけた
外道安倍晋三こそこの問題の根源や
さらに、党籍を一時的はなれた細田は対象外 犯罪組織や
さも、点検が完了してこれ以上は限界です、って、本丸の安倍、大物の細田は対象から外してること事態、誤魔化しと、茶番だ。国民を舐めきっている。
意味不明な説明に終始してた。
あの説明で納得するのは自民党の人
―自民・閣僚経験者「国民が最も知りたいのは、安倍氏であり細田氏。それをスルーしているので、国民の納得を得るのは困難」
―議員の名前だけで、具体的な内容が何もない
タイトルとURLをコピーしました