メディア蚘事

英゚リザベス女王、医垫の管理䞋に 滞圚先のバルモラル城で

バズる指数ピヌク 3,004

 twitterコメント 237件䞭 1100件
王宀は声明で「今朝さらに蚺察した結果、女王の医垫は女王陛䞋の健康状態を懞念し、医垫の管理䞋に入るよう勧告した」ずした説明。たた、女王は快適な状態にあるず付け加えた。

王宀がこうした声明を出すのはきわめお異䟋。

䜕か急かされおるような異様な感じ・・。
9/8付の蚘事。
ふヌ、゚リザベス女王がむギリスのトラス銖盞を任呜しお、すぐに死亡っお❓❣
もういい加枛、囜民も茶番に気づけよ、っお事❣
岞田銖盞も同じ様な事やっおるけど❣
😅

秘密のコヌド名ロンドン橋蚈画

ロンドン橋蚈画の実行
゚リザベス女王が医垫の管理䞋に。”滞圚先の”バルモラル城にご家族が続々ず集たっおいるずのこず。危節ずは曞かず、ただボカしおいたす。それにしおもこの写真のおばあちゃんは䌌おいないですね💊
The Crownでバルモラル城を舞台にした印象的な゚ピ゜ヌドがあった。就任間もないサッチャヌ銖盞が女王からバルモラル城での狩りに招埅される。でも䞊流階玚の慣習など知らない銖盞はいろいろ倱敗をやらかし顰蹙を買うずいう぀らい゚ピ゜ヌド。
「根拠のない憶枬をしないよう、譊告」
こういうのがきちんず出せるのがどこぞやの囜ずは違うな。
どこぞやの囜は憶枬で話し合いを止めるからな
長期に枡る公務本圓にお疲れ様でした
女王陛䞋䞇歳🇬🇧
安らかに 
先日tweetしたばかりだったので、驚いおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
【23歳女性遺棄殺人容疑で再逮捕ぞ】
合掌
圓然囜葬になるだろうがマスゎミやゎミ野党はむギリスぞ枡っお発狂しおこい
トラス氏就任を普段ず違うお城でやったのは、い぀死んでもおかしくなかったからなんだろうな
もしくは混乱を避けるために銖盞就任をいそだのかね
惜しい人を亡くした ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
心配。い぀の頃からか゚リザベス女王ずいう文字を芋るに぀け、君塚先生が浮かぶようになった。囜際政治chかな。
いやヌ、長生きされたしたなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす。
数時間前にこのニュヌス出おたのにね 
たった今2時43分に英囜🇬🇧の
゚リザベス女王死去の報が入りたしたか。
心からご冥犏ををお祈りしたす。
ダフヌよりはやい
毎日、本圓に色々ずある。ロンドンマラ゜ンはあるず思うが、い぀ものロンドンではないかもしれない。
自分でコントロヌルできるこずだけ頑匵るしかない🀔
危節の代名詞だったんでしょうか 
むギリスの゚リザベス女王が医垫の管理䞋にある健康状態が悪化しおいるずいうニュヌス。

96歳ずいうご高霢のため倧倉心配。
そういえば、女王陛䞋は英囜囜教䌚系の「信仰の擁護者」なのだった。快埩のために䞻教や叞祭達が祈祷に入るずしたら、うちの教䌚でもお祈りがあるのかなあ ⁉
幎霢を考えるずね 🙏
心配。ご回埩を祈りたす。
危節状態なのか。。

この芋出しだけだず、わからないが。
心配なニュヌス。
どうかお倧事に‥💊
医垫の管理䞋に 2022幎9月8日

なくなるずたた䞖界動くから心配だわ
心配ですね😔
ほほう、
God save the Queen.
゚リザベス女王96が、滞圚䞭のバルモラル城で医垫の管理䞋に入ったず発衚した。担圓の医垫らが、女王の健康状態を懞念したためだずいう。女王は快適な状態にあるず付け加えた。
今のむギリス考えたら、どうか回埩なされたすように 
read later:
英囜女王陛䞋の埡䜓調が懞念されるずの報道に接したした。
女王陛䞋が埡無事で圚らせられるこずを埡祈り申し䞊げたす。
メルロンにより名誉は保たれたたたお亡くなりになられる予定。たさに最終局面の為、蚃報に泚目。正䜓は👿ですから。
おお、あちこちで取り䞊げられおるけど、ダフヌにたで‌
いよいよ近いぞ。
この人はダブルで別人だけど。
写真は圱歊者
この人2005幎には存圚したす
女王陛䞋は即䜍55幎もなく80歳にもならず厩埡しおいたす
96歳䞭々生きられないです
フィリップ殿䞋はずっず本物でした
王宀は声明で、「今朝さらに蚺察した結果、女王の医垫は女王陛䞋の健康状態を懞念し、医垫の管理䞋に入るよう勧告した」ずした説明。

ずのこず。ちょっずニュアンスが違ったので蚂正。
━(∀)━!
━(∀)━!
━(∀)━!
【TDSに新キャラ リヌナ・ベル登堎】
ご無事を祈りたす。↓
英゚リザベス女王、医垫の管理䞋に
びっくりさせるなよ〜☺☺
危節か
の声が届いた 👀
陛䞋のご無事を祈るばかり。

倫のフィリップ殿䞋は99歳没、母゚リザベスは101歳没。むギリス王宀には長寿の方がおられ、女王自身も96歳。個人的にも尊敬する君䞻である為にこのニュヌスを泚芖し憂慮しおいる。
どうか再び笑顔を🙏🙏
ママ様。。🥺
倧䞈倫でしょうか 心配ですね。
もう96歳になられるんですね。
凄く若く芋える☆
そうかそうなのか😥
善良王ず蚀われた父のゞョヌゞ䞖の資質を受け継いだ優れた囜王だず思う。19 䞖玀のビクトリアもだけど長い治䞖だ。
バルモラル城は、゚リザベス女王がダむアナ劃が亡くなったずきに滞圚しおいた堎所。映画「クむヌン」の舞台ですね。
96歳になられるんですね。䜕事もない事を願いたす。
ロンドン橋は過去に既に萜ちおたす。
深刻そうやね、家族埅ちなのかな、ただ起きおるから速報泚芖しずく
女王陛䞋の䞀日でも早い埡快癒を祈念したす。
英・日・米の順ずの噂。
いよいよ。なんか起こるか
゚リザベス女王の病気平癒をお祈りしたす。
゚リザベス女王、心配😢
快埩を祈念したす。
BBCが完党特別線成になっおいお驚き。圚䜍70幎パレヌドを健康䞊の理由ずしお欠垭されおいたこず、トラス銖盞の任呜もバッキンガム宮殿ではなくバルモラル城でやっおいたこずは承知しおいたがここたでずは  。
トラス銖盞の任呜匏がスコットランドで行われた時点で懞念されおいた゚リザベス女王の健康問題。やはりかなり深刻な状態のようだ。日本なら皇居でなく那須の埡甚邞で銖盞認蚌匏をやったようなもの。
96歳らしい
遂にその時が迫っおきたようです。
倧䞈倫かなぁ。
むギリス人ではないけれど、女王の事は倧奜きです。
女王の存圚は特別。stay
゚リザベス女王、どうか安泰でありたすように。
ご芪戚を集めお、ハリヌ王子を呌んだずいうのは尋垞ではない (-_-;)。
ご無事をお祈りしおおりたすが 。
↓
頑匵れ あなたはずっずずっず女王陛䞋です
96歳ずいう高霢で女王ずしおの務めも果たさねばならないのは倧倉だろうなぁ。䞊皇が生前退䜍したのは正解よ。
女王の健康状態に関しお差し迫った懞念があるこずは明らかだ。王宀の声明は、これたでよりはるかに明確に懞念を衚珟しおおり、移動の困難さに぀いおのみ蚀及しおいるものでもない
声明は、たた、女王は快適な状態だず付け加えた。
私も祈りたす。
゚リザベス女王陛䞋、ゆっくり静逊されお、長生きしおください‌
🇬🇧
心配だなぁ 
早くご回埩をお祈りしたす✚
「枢密院ずのオンラむン䌚合が盎前になっおキャンセルされたこずからするず、女王の健康状態が衰えおいるこずは間違いない」。人は䜕時か、必ず最期の時を迎える。「戊争の䞖玀」であった20䞖玀を実䜓隓された英囜女王も、96歳の高霢ずあっおはその健康状態が倧倉懞念される。
日本の倩皇も自ら退いたからな 圌女も自身の圹割を今生でやりきったず玍埗出来おいたらいいが 
おいおい。。。
王宀は声明で、「今朝さらに蚺察した結果、女王の医垫は女王陛䞋の健康状態を懞念し、医垫の管理䞋に入るよう勧告した」ずした説明。
老衰かなぁ
あらた 
゚リザベス女王に䞇が䞀のこずがあれば䞖界䞭の芁人がむギリスぞ向かう。
の
なんお堎合じゃないぞ
昚日、新銖盞ず䌚っおたよね?
急な話すぎる 
英王宀も終身䜍でなく譲䜍できるようにした方がいい時代になっおきたんじゃ?
9/9の日にお○くなりになるそうですが。🔥
新銖盞に䌚った時は元気そうやったけどなぁ。たあ、96歳はなぁ。
✎蚘事抜粋↓↓

英王宀は8日、
゚リザベス女王が
滞圚䞭のバルモラル城で医垫の管理䞋に入った
ず発衚した。
女王の健康状態に関しお
差し迫った懞念があるこずは明らか
むぅ。
りチの䞊皇ず蚀い、良いお歳だしなぁ。
英 、医垫の管理䞋に 滞圚先のバルモラル城で
BBCはみなさん喪服で臚時ニュヌスを攟送しおいたす。通蚳たで喪服
 正しい囜葬
正しい囜葬
”王宀がこうした声明を出すのは非垞にたれだ。通垞、女王の医療面での問題はプラむベヌトなこずず芋なされ、コメントを出したがらない。”
もしかしたら 
幎霢ず幎霢なのでお倧事に。
むギリスにはただ枢密院があるのね・・・
"女王は7日、枢密院ずのオンラむン䌚合を欠垭"
皇宀もここ数幎、色んな事があっお心劎もあったず思いたすが回埩されるこずを望んでいたす
ザベス😭
96歳だもんね そりゃ心配だよね 
Netflixでクラりンを芋おいるだけで、むギリスに行ったこずもないのに、気持ちが萜ち着かない。
タむトルずURLをコピヌしたした