メディア記事

英エリザベス女王、主治医が健康状態を懸念

バズる指数ピーク 2,791

 twitterコメント 235件中 1~100件
この記事後、半日とは。
昨日、主治医が女王の健康状態を懸念とかYahooニュースが出たとき、歯切れの悪い変なニュースだな??って思ったけど、英王室は普段からそういう報道しないから動揺ってコメントがあった。
日本は偉い人の健康状態が結構ニュースになるもんね。
流石に96歳ともなればねぇ…

エリザベス女王、主治医が健康状態を懸念-皇太子は女王の元へ
表現を選んでいるが、かなり危ない状態らしい…
高齢やし、心配よなぁ
始まるぞー
ババアだからね
エリザベス女王が亡くなれば そういうのこそ 国葬 私の母と2日違いなので 生きてたら96か と思う
新しい時代が来るのかな。
【TDSに新キャラ リーナ・ベル登場】
今年、女王の映画見に行きました。
また元気な姿を見せて頂きたいです。
96歳で懸念かー

長くあられるというのはどういうことなのか

回復されてほしい。
ってな。

あ、変わるんかな🌞
ってな過り。
一昨日9月6日だったので、とりあえず話題作りにネタを提供しただけでしょ(´・ω・`)トラスに会ったばっかでしょ?🦎がどうなろうが知ったこっちゃない。
英エリザベス女王の医師団が健康状態を懸念-チャールズ皇太子は女王の元へ
ついこの間パディントンとお茶会をする映像を見て
お元気そう
と思ったのに
ヘンリー王子王室からの永久追放へのカウントダウンが始まったな。唯一擁護してくれる女王が今亡くなったら詰む。
一昨日も右手の甲が黒ずんでて、なんか点滴刺されまくってるような感じで気にはなってたんや。
誰だよ「comfortable」を「安心できる状態にある」って訳したのは!普通の文脈なら【楽にしている】だし、エリザベス2世の年齢と状況を考えたら【穏やかな】状態でしょうこれは普通に考えたら。【安心できる】って、その主語を言ってみろって感じ。
エリザベス女王 心配😭
誰だよ「comfortable」を「安心できる状態にある」って訳したのは!普通の文脈なら【楽に過ごしてしている】だし、エリザベス2世の年齢と状況を考えたら【穏やかな状態】でしょうこれは普通に考えたら。【安心できる】って、その主語を言ってみろって感じ。
今年も のクリスマススピーチが聞きたいです。
誰もが、まさか、いやそんな、と思いたい気持ちがあると思う。96歳のご高齢だしな・・とは思うが、彼女にはこう世界中をハラハラ心配させといて驚異のV字回復を見せ全く何もなかったかのように元気になる可能性を感じる。
国葬吹っ飛ぶね
エリザベス女王の滞在しているスコットランドの城へ、チャールズ皇太子やウイリアム王子が向かっているというのが気になる…😥
万が一のことがあったら、こちらこそ国葬。安倍晋三のことなんか吹き飛ぶ。
あれ?
もうお亡くなりになっていますよね??
テレ朝で速報流れました。
9月9日に秘密が明かされるかな😶
こういう発表の仕方、心配。
皇太子は女王の元へ
チャートの分析よりも…
こういうニュースを監視
そういう人が生き残ってるのが為替
エリザベス女王…
いやー、時代がまた動きそう。スコットランド情勢が変わりUKが渦中の中に入ったら、ウクライナも影響しそうだ。
long lives the queen!
"
96歳の女王、医師団が観察下にとどまることを推奨。チャールズ皇太子、ウィリアム王子が女王の元に向かった。
いや、意外とこちらが引き金になったり…
え、なんか心配になる書き方なんだけど……
大丈夫なのだろうか?
96歳の女王、医師団が観察下にとどまることを推奨

チャールズ皇太子、ウィリアム王子が女王の元に向かった
96歳
一日でも長く生きて欲しい
寿命なんて関係ない
一日でも長く生きて欲しいと思う
健康状態を懸念ってどういうこと?
寿命というものを改めて考えるべき。
敬愛なるマジェスティ…どうか長生きして下さい😰😰😰
今見てる:
イギリス人でもないのに気になって仕方がない、イギリス人でもないのに長生きして欲しいと思ってる。
いよいよ20世紀も終わりかね
心配なニュース。
最近だけど、パディントンとのユーモア溢れる動画が好きで何度も見返した。
まだまだ王族の中心で、存在感を放って頂きたい。是非100歳まで!
おっと、、、
London Bridge is 、、、
どうか、無事に回復されますように。
一応安心できる情報なのか?
でも若干古い情報??
エリザベス女王、とても心配です🥲
👧公務とは違った、普段の可愛い、おばあさんの生活を知ることで少し専門的な事を学びました。これからは無理をなさらずに、日々の暮らしをenjoyしてください。🚗運転は✖ですよ
また元気な姿を見たいけど、永遠には生きられないよな。
エリザベス女王陛下の一刻も早いご快復をお祈り申し上げます。
🙏✨🍀
心配だな…
今回は深刻な様子…
マジか…
女王も96歳。とうとうその時が近付いたか…
9時前のニュースです
お年ですから心配になりますね
ファミリーも集合されてるだけに
エリザベス女王陛下の体調が芳しくないらしい。御無理はなさらないで頂きたい。
ヤバいかな??
申し訳ないが嫌な予感しかしない。介護士としての勘。状態はよろしくないのは分かるとして、1週間以内...→
ええ!女王さま…。ただ「安心できる状態にある」とはどういう意味合いで??
ご高齢なので心配してます🫤
どうかご無事で
21時配信
まだまだぜんぜん2ケタですぜ~♪←(96)
エリザベス女王のご無事をお祈りいたします🙏エリザベス女王陛下の健康状態を懸念 医師団
Yahooでも出てる!ついに表に出てきた感。
心配だわ?
心配です💦
I hope your good health.
表のニュースでも流れ、いよいよ感が📺

今回ばかりは深刻の様子…

スケジュール遂行の為に着々と進められてるのね…

💥💥💥
女王陛下、、、どうかご無事で
安心できる状態とな。😲
昨日までお元気だったのに。
早く元気のなってくれる事を切に祈るばかりですが、
状況によっては、世界が我が国の国葬に付き合ってくれるかどうか。
もうご年齢もご年齢だから覚悟はしておいた方がいいのでしょうね・・・
ご無事でありますように。
Yahooのトップニュースになってる🤔
90歳超えてたら自分の家族でも「まぁ充分だよね」って思う
エリザベス女王……
心配です。
心配…
2022-09-08
ヤダヤダヤダ…😭
心配です
どうかご無事で🙏
こうして報道されるということはそれなりに切迫しているのは間違いない。英国国王の序列は世界最高峰で日本の首相とは格が違う。日程や規模など我が国の国葬は影響を受けるかもしれない。
DS終焉?
チャールズ皇太子は一時期人気が、なかったけど今は大丈夫なのかな?
😢心配…
家族が集まっているということでいよいよのようです。
国葬が比べられる。
神よ、女王陛下を護り給へ。
地位は別として
エリザベス女王とアラザベスは同級生なので、気になってしかたありません。
女王をみながらアラサンを見ていただけに…
アラサンは最近復活してきてますよ✊
チャールズ皇太子、ウィリアム王子も女王の元へ向かった、とのこと…
この前までめっちゃ元気そうだったのに。。。
おいおいどういうことや
日付けは決めてるのかな?
(ホンモノ...?)
タイトルとURLをコピーしました