メディア記事

岸田文雄首相、3週に1回のメガネ店通いの真相「ほんの少しでも曲がると気になる」

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 80件中 1~80件
誰も見てないから
仕事してくれ
さすがに草
「どうやら激務の中で眼鏡をかけたり外したりしていて、ほんの少しであっても、曲がってしまうのが気になっているそうです」
眼鏡が支配しているのか検討おじさんを
そんなメガネ好きとは知らなかった。
---
韓国系?
3週間くらいでメガネ緩んでくるもんね。
3週に一度の眼鏡直し、ほんの少しでも曲がると気になると。

苦言を呈するなら、そんな事よりも円安やインフレ、少子化などの問題を気にして欲しいものだな ('ω')
そんなことより国民に耳を傾けろよ
気になるのは自分の眼鏡。
それぐらい国民のことも気になるようならよかったのにね
為替やマーケットもそのくらい気にしろバカヤロー。
円相場は曲がっても気にならないらしい。
こういうくだらないニュースは大好物です
気にするところが違うんじゃねーの、総理?
ますます、田中壺会長に似てきた気がするのは気のせい?どっちかが寄せてる?
注視と検討に耐えられるメガネの開発が急がれる
このニュースホント好き
病気やな
沢山の書類に目を通すんだからまぁわからなくはないが(´・ω・`)
メガネの声より国民の声を聞け!
この人は国民にとってもおメガネにかなってない。
書き出しが面白い、笑
国家観もない人が総理になると、メガネの事しか考えなくなる。暇なんだねー、リンホウセイ同様…。
てめぇ!腐っても日本国の総理なんだからよ
「日本国民」の生活をもっと気にしろ!
どうでもいい🥱
俺なんて今年、十数年ぶりにフレーム&レンズ変えたけどね🤓✨(これもどうでもいい😊💦)
暇かよ。
イワキメガネ、アフターサービスが充実しているということなら今度行ってみようかな。
3週に1度の頻度で直したくなる気持ちは、とてもよくわかる。
寝る前に心底どうでもいいニュースを見てしまった😴
ちょっときしんだ
眼鏡の点検にも余念がない岸田氏
ださっ😅
男らしくポイっと投げ棄ててみなさい❗
"岸田さんはデンマークの有名ブランドの眼鏡を愛用" LINDBERGかな?『相棒』の右京さんと同じブランドだよ
>岸田さんはデンマークの有名ブランドの眼鏡を愛用
キッシーのメガネ、LINDBERGなのか。
こんなサイドストーリーいらんねん。政治を仕事をしっかりせー
なんだかなぁ…
しょーもな
もっと大事なこと気になれよ❕メガネ曲がってたって見えるわ‼️
仕事しろよ。売れ残りのネギみたいな顔しやがって。
これでイワキメガネの売り上げはガタ落ち。
これからイワキメガネでは一切買い物しないから。
性癖の記事はおもしろいです
2週に1回の散髪もそんな理由なんだろうね
ネット上……
眼鏡の歪みを直しにいくのは勝手だが、使う眼鏡が外国のブランド物。同じ眼鏡ブランドなら日本の福井・鯖江産にしろ!日本の地場産業を大切にせえや!
キッシーの眼鏡😂
引用:激務の中で眼鏡をかけたり外したりしていて、ほんの少しであっても、曲がってしまうのが気になっているそうです

そんなことよりも、現実とはかけ離れている画像の色調が気になります
は?🙄
999.9でも4週に1回くらいきて欲しいって前言われたよ|
コンタクトにしろよ
ズレてるのはあなた
【スクープ!!】岸田氏: メガネが気になるので
【経済対策を10月に策定と表明】💩💩💩
マスゴミには踊らされたくないけどウザすぎる
オマエ 👓歪む程 仕事してへんやろ💢🖕
多分、「他にもっと気にすることがあるだろう」というツッコミを待っているw
他にやる事があるだろ。やるべき事があるんだよ。駄目だこりゃ。
それも税金で車走らせSP従えて移動すんだろ。
岸田くんのやることは全て浪費にしか見えない。
眼鏡のツルの前に自分の根性をまっすぐにしなさいよ。
眼鏡に気を遣って店に通う時間あったら、
自民党の統一教会信者議員の一掃に気を遣え。
無駄遣い‼️使い方が悪いな‼️
メガネを直しても頭の中が歪んでんだから頭の中も直してもらったら❓️
他に気にしなきゃいけない所があるんじゃない?😡👎
メガネより
性根がひん曲がってんぞ😤
ダメだな…
自分のメガネと国民の生活!
どっちが1番な事!??
全てにダメだな!
理屈が大きく曲がっても気にならないのに眼鏡はほんの少しでも。へぇ。
もっと他に神経使えよ(笑)
リンドバーグってそんな曲がるんかあれ
こちとら同じメガネを15年くらい使ってる。
丁番が少し歪んで鼻パッドに汗つくとまぁまぁズレてくるしレンズも傷付いてる。
セカンドメガネはフリーフィット19800円。
一国のリーダーがこの異様な神経質さ、なんか寒気がするな。
国民にも、気にして手直ししてほしいです。

メガネ直しても信念が曲がっていれば、無駄に時間を使っている人。
小一時間いても不自然じゃなさそうだし、医師の診察を受けてるとか? >
今は眼鏡がほんのちょっと曲がったことより、日本を立て直すことに時間帯使ってくれよ。
やはり人格的に問題がある。聞く力など持てる訳がない、万事こだわりに支配されている。
激務?着けたり外したりで?激務?何の?
あっちの言い分、こっちの言い分聞いてるだけで?激務?
法解釈を枉げても全く気にしないくせに、どうでもいいことが気になってしまう小人物。
ご自分の眼鏡の事よりも
もっと国民に気を使ってください

なにもできない
なにもする気がないなら
迷惑なので早急に退陣してください
メガネの曲がりは気になるのに、
日本の歪みは気にならないのは皮肉だ…

メガネの度数が合ってないから世の中も見えないのか
はたまたもう盲目なのか
ほんま…暇やな🚶💩
“本体”の性根がひん曲がってるから問題のない眼鏡でもいびつに感じるんじゃねえの?ペッ
首相 3週に1回のメガネ店通いの真相
「ほんの少しでも曲がると気になる」


「安倍元首相の国葬に多くの批判が寄せられて、穏やかな人柄の岸田さんもさすがに神経質になっているのでは…」

岸田首相は、眼鏡を修理しながら “注視” を続ける。
ヒマなんやろ。
眼鏡に対して神経質なのに国民には無神経
検討使にとって国民は眼鏡以下ということなのk
国民のことは全く気にしないのにねぇ。。。
「昔なじみの店を訪れるのが憩いの時間になっているのかもしれませんね。

ただ、少しのメガネの歪みも許せないほどの精神状態になっているとしたら心配です」
キッシーに休みを。
タイトルとURLをコピーしました