メディア蚘事

森喜朗元銖盞の“胞像制䜜蚈画〟に非難ごうごう ぜんじろう皮肉る「日本の政治家はいいですよね」

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 85件䞭 185件
正盎森元銖盞の銅像なんかよく䜜る気になったなずは思うんだが、䜜りたい人たちが呌びかけお䜜りたい人が金出し合っお䜜るのは勝手だず思うんだわ
「 の“ 〟に難ごうごう 皮肉る『日本の はいいですよね』 」
「芞人でも排萜ずはいえ、倱蚀や暎蚀を吐くず謝眪どころか、番組を降ろされたりする䞭、日本の政治家はいいですよね女性蔑芖発蚀や暎蚀を吐くず、胞像が建ちたす笑」
蚀いたいこずはすごくわかりたす。
政治家は代議士ずいわれる囜民の代衚
芞人よりしっかりしなければならないのは圓たり前なんですよ。
皎金じゃないなら奜きにすりゃいいわ。た、こんなThe・老害のク゜ゞゞむの像を建おる気持ちは1Åも理解できないが。恥ずかしくないのかね。

元銖盞の“ 蚈画〟に非難ごうごう
きったない顔。
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
無知で🐎🊌の芞人颚情が批刀ばかりせんず、他人を笑わしお幞せな気分、嫌な事を忘れさせる䜍出来んのか(-ω- ?)
元芞人はいいですね。売れなくなるずパペになっお批刀だけすれば仕事が来る🔥
「日本の政治家はいいですよね女性蔑芖発蚀や暎蚀を吐くず、胞像が建ちたす笑」

過去のいろんな政治家の暎蚀も同様の扱いをすれば、日本䞭に芋たくもない政治家の胞像だらけに 。

ほんずバカらしい話。
既に数千䞇円の寄付金が集たっおいるらしい。血皎を喰い朰しお぀くった利暩集団の結束は異垞。
胞像はハナ肇だけで結構。
あんたは倱蚀・暎蚀吐いおも謝眪するほど認知もされず、降ろされたりする番組もないでしょ。

「芞人でも排萜ずはいえ、倱蚀や暎蚀を吐くず謝眪どころか、番組を降ろされたりする䞭、日本の政治家はいいですよね女性蔑芖発蚀や暎蚀を吐くず、胞像が建ちたす笑」
本圓にそう思いたす😢

安倍銖盞の囜葬したり
森元銖盞の胞像䜜るくらいなら
これからの日本の未来を創る
子䟛達にお金を掛けるべき。

䜙裕ある
保育が出来る様に
スタッフ増やすずか。

囜民から蚀われなくおも
その皋床を自分から発信する
囜䌚議員がいおも良いず思う😠
ぜんじろうさんは
奜きじゃないけど、

これは
あり埗ないなず思った😓

本圓に
老害䞖代
早く消えお欲しい切実に
日本の政治家は
お前䜕人だよ
この人、䜕で頻繁に蚘事になるんだろう?
気持ち悪い
女性蔑芖もでっちあげ
自費で建おるのにも
文句を蚀う⭕⭕ガむ‌
女性蔑芖発蚀や暎蚀を吐くず、胞像が建ちたす笑
っお、人を貶す事でしか泚目されない、可哀想な奎だなぁ。
メロリンキュヌず連れっお、ロクなのがいない。。。
お前は良いよね。面癜くなくおも、客が入らなくおも䌚堎が借りられお。
皎金を䜿う蚳じゃ無いのに文句蚀う
単なる蚀いがかり。
俺は良いず思うし寄付したす。
個人の勝手でしょ
芞人も俳優も政府批刀をするずアホが持ち䞊げたす。
日本は地に萜ちた✌🥶😭✌🎊
この人面癜く無い。
じゃあ貎方もい぀か立ちたすペ。
倧分ずんちきな事蚀い続けおるんだからw
䜕凊に立぀のか楜しみにしおたすネw
賞味期限切れ芞人が皎金で生き長らえるため極巊掟掻動家になり、砎防法に基づく調査察象団䜓の日本共産党ず同レベルのれいわ等から立候補する流れに蟟易。日本の囜益に資した森喜朗元銖盞の数々の功瞟は巊掟掻動家たちの䞭傷に汚れるこずはない。東スポは廃刊にすべき。
寄付を぀のるずいうこずは寄付する䌁業があるんだろうな
その䌚瀟の補品は間違っおも買わないそんなもの買ったらアタマが腐る
たた䞉流芞人が 
日本も終わり。こんなバカども䜕皎金䜿っお政治掻動しおたのかそんな金、豚の飌料ず混ぜお食わせた方がマシだな。
個人が誰に䜕しようず

単なる賎しいやっかみか
こんなバカがいるんだ狂っおるのか
そんな銅像、自分なら目には入るだけで気分悪くしお死ぬず思う。䜜るなら北方領土や尖閣に぀くれよ日本の領土だからだろ問題ないし土地代安いぞ。
銅像管理人を䜏たせれば䜏民がいるこずになるし。
ぜんじろうっお誰
造る資金の募金掻動しおるんなら、出したい人が出すんやし、別にええやん。

造られた埌に「五茪汚職の像」「東京五茪の汚点」ずしお埌䞖に䌝わるんやろし・・・

っおか、ぜんじろうっお、ただ「芞人」なん
コメディアン
蚀っちゃえばいいじゃん
「スタンダップコメディヌの第䞀人者の俺の胞像䜜れや」
っおさ
森元を囜葬たでに拘束するのが怜察の仕事だろ
コメディアンや芞胜人はいいですよね ひき逃げしたり麻薬の垞習者であっおも、テレビに埩垰できたすからね

いや完党に党おがブヌメランずしお刺さる案件なんですが  
顔ブスやなぁ
はぁ衚珟の自由だよ。芞術ならいいんだろ
衚珟の䞍自由展みたいに皎金が䜿われるわけでもないし。
あ、あず野党議員の倱蚀、暎蚀はマスコミはスルヌするし
この人ほどお金を集められたすか
政治はお金ず、䜓をはった議員人生、ある意味りっぱ。
面癜くないし的を埗おない
ただの぀たらない倉なおじさん
吉本クビにならんのか
森タむプ絵柄のスむカ割り。
森なんか檻の䞭にブチ蟌んでしたえw
もう芞胜人でもないやろ。
こんな時だけ出おくるな
森喜朗元銖盞の“胞像制䜜蚈画〟に非難囂々。ぜんじろう皮肉る「日本の政治家はいいですよね」
じゃ立候補するばいいじゃん。お前が考えおいるほど政治家は甘くないんだよ。
「日本の政治家はいいですよね女性蔑芖発蚀や暎蚀を吐くず、胞像が建ちたす笑」
週刊誌元に偉そうに叩くのやめろよカス芞人

ちゃんずテメヌで調べおから蚌拠出しおやれ

以前の女性蔑芖発蚀なんお完党な切り取りじゃねヌかよ
日本は良い囜ですね。
党然面癜くない"自称芞人"みたいな奎が、囜のトップだった方を眵倒できるのですから。
これが北朝鮮だったら、どうなるのでしょうね。

ぜんじろう君、ずりあえず次の衆院遞に出堎しなさい。
圓遞しおから隒げ。
自称コメディアンのぜんじろうの皮肉
売れない芞人
本圓に貧盞で貧乏臭い顔だな
森喜朗元銖盞の“胞像制䜜蚈画〟

珟圚の政治に䞍満がある囜民が、パむやトマト、卵をぶ぀ける為に制䜜するのかな
(笑がダセえっおの気づけよ、蚀葉匟くプロ。
ぜんじろう皮肉る「日本の政治家はいいですよね」
キチガむ沙汰や😠😠😠」
森喜朗がどうずか以前に、党く䞍必芁な戊蟰戊争で東日本を火の海にした䞊、明治倩皇に牙を剥き西南戊争を匕き起こした倧逆賊・西郷隆盛の銅像を撀去しよう。
「森の胞像制䜜蚈画」
こういう報道を聞くず日本は本圓に壊れおきおいる、党おが劣化しおきおいるず実感する。
胞像にお瞄が掛けられる日も近そう。
芞人でも排萜ずはいえ、倱蚀や暎蚀を吐くず謝眪どころか、番組を降ろされたりする䞭、日本の政治家はいいですよね

降ろされる番組すら無いダツが䜕蚀っおるんだ
最近は䜕かあるず必ず䞉流芞人たちが湧いお来たすね😄🀭
本物は芞人は芞のみ磚くもの。
“胞像が立っおも、逮捕されたらその銖に銖瞄を着けおやろう”っおコメントしたら削陀されたしたよ。
ぜんじろうっお䜕者
自民党の人たちの頭の䞭っおお花畑なんだろうな〜
❀✟❁❀
だからあなたの仲間は政治家になったんですね。
次はあなたですかラサヌル石井ですか

⇒ぜんじろう皮肉る「日本の政治家はいいですよね」
倱蚀倧王の胞像日本の恥を残すかのような話だな。そんなものにも皎金をこの囜はアホか
こういう有名人は前向きなこず蚀えよ。揚げ足ばかりをずる惚めな生き方。人の悪い所ばかりを探す人生。
政暩批刀する芞胜人やったら誰でもいいのか
もうちょっず考えようよ。
ぜんじろうはあたり奜きじゃないけど、もはや巚額莈収賄事件の舞台ずなった東京オリンピック、その元組織委員長の胞像なんかいらんだろう。
笑う人がいるんだろうか
流石に俺も驚いたが、身内で募っおいるのだから構わないだろ。
俺等が知らないだけでラグビヌ界に倚倧な貢献があるかも知らないし。
→ええ加枛、マスコミもこい぀の話題せんでええし、コメディアンでもないし、誰も笑わんから文末に笑぀けずるだけやがな。
あ
悪い冗談。
銅像䜜るならクラりドファンディングかポケットマネヌでどうぞ。
皎金支出するなら培底的に抗議メヌル送りたす😡
売れなくなった芞胜人、センスも䜕もないク゜芞人が巊巻きの方に行くのはあるあるだけど そちらに傟倒すればするほど芋た目もなんかあれになっおいくんだな なんか目぀きもみんな䌌おない
やばいね。汚職疑惑䞭ですけどね
胞像無いでしょ。
発起人本圓に䜜りたいず思っおる
なんかおかしいね。
私利私欲、暎蚀、コロナ犍の発生人数改ざん、匷行、接埅にたみれた悪しき象城ずしお卵ぶ぀ける像なら蚱す
他人の金に集るダニ
橋本聖子は森の子飌いだろ。身内同士で耒め合っおマスタヌベヌションかよ。最䜎だな。
䜕も成し遂げれおない人ばかりが、皎金を䜿っお芏暡の倧きすぎる葬匏をしたり胞像を䜜ろうずする。せめお囜民から支持される人なら良いのに。その内、独裁者らしさ満茉の安倍晋像の巚像を䜜ろうずか蚀うんだろうな。
これがお笑い‌
ハナ肇さんのように本人に塗りたくっおやればOKですよね🀣🀣🀣
いやいや 笑いっおもんが分かっおない芞人の方がもっずええで たったくオモロないのに東スポに蚘事茉っけおもらったりしおるし。
必ず文末に笑を入れるのが哀れでならない😭
パチ芏制したゞゞむの銅像なんお建おた瞬間秒で砎壊しおあげよう
胞像政策に぀いおは確かに胜倩気過ぎおいかがなものかず思うずころはあるが 

もう少し面癜くしおくれないかなあ 
タむトルずURLをコピヌしたした